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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2017/07/23 02:05
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
<クレリック> ・癒し手の知恵(ハイブリッド版) [回復]のキーワードを持つクレリックのパワーによって、クリーチャーに回復力を消費させてヒット・ポイントを回復させる場合、その者が回復するヒット・ポイントの量に【判断力】修正値を加える。 ・ヒーリング・ワード(ハイブリッド版) 同名のパワーを得る <ウォーロード> ・インスパイアリング・ワード(ハイブリッド版) ウォーロードのパワーであるインスパイアリング・ワードを得る。このパワーは通常と同様に機能\するが、君はこのパワーを1遭遇につき1回しか使用できない。 ・ウォーロードの指揮の技 戦闘指揮官 自身から10マス以内にいて君の姿を見、声を聞くことができるすべての味方は、イニシアチブ判定に+4のボーナスを得る。 ■コンパッショネイト・ヒーラー/心深き癒し手 ・心深き祝福 君が[回復]のパワーを使用してヒット・ポイントを回復させたとき、 君は5ダメージをこうむることを選択することができる。 そうした場合、パワーの目標は2d6ヒット・ポイントを対かで回復し、 君は次のターンの終了時まですべての防御値に+2のパワー・ボーナスを得る。 ・無私のアクション 君が追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際 君から5マス以内の味方1体は回復力1回分を消費することができる。
習得言語
砂漠生まれ
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
インスパイアリング・ワード +3d6+2 ヒーリング・ワード +5d6+12 ヒーリング・スピリット+3d6+2 ヒーラーズ・マーシー 2d6+12
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
リズムダガー:680 カスク・オヴ・タクティクス:840 ブレイサーズ・オヴ・メンタルマイト:1800 ブーツ・オヴ・リーピング:4200 使用:7520 残:1480
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
パワー([一日毎]):マイナー・アクション。使用者はあたかも回復力を1回ぶん消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
遭遇毎 【筋力】判定における判定を【判断力】で補える。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:使用者は運動判定に+2。 汎用パワー◆[遭遇毎]:移動アクション 効果:使用者は自分から10マス以内のマスまで跳躍する。この跳躍は機会攻撃を誘発しない。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:イニシアチブに+1。 パワー(一日毎):イニシアチブを振った際、イニシアチブの値を味方一人と交換することができる。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:回復力使用回数を消費させて味方を回復させる際に+1ヒットポイントを回復させる。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
汎用パワー◆[遭遇毎]マイナー・アクション 効果:このろうそくは半径4マスの範囲を"明るい"明るさに照らす。この明かりは使用者がマイナー・アクションで火を消すか、使用者がこのろうそくを手に持っていなくなるまでともり続ける。 汎用パワー◆[遭遇毎](即応・割込) トリガー:このろうそくに火がともっている間に、使用者から5マス以内の味方1人が技能判定に失敗する。 効果:ろうそくの火は消え、その味方はその1回の技能判定に+5に等しいパワー・ボーナスを得る。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
B《平和なる癒し手》 対象に回復力1回分を消費させる事ができる[信仰]のパワーを使用する際、 目標は2d6+使用者の【魅力】修正値に等しいHPを追加で回復する。 しかし、この特技の修得者が重傷の敵に対してダメージを与えると、 次のターンの終了時まで朦朧状態になる 。 Lv1《ハイブリッドの才:チャネル・ディヴィニティ》 チャネル・ディヴィニティ"ヒーラーズ・マーシー"を得る。 Lv2≪精霊と語らう者≫ "自然"が習得済みになる。 コールスピリット・コンパイニオンを得る。 スピリッツ・ファングを得る。 Lv4≪回復の小精霊≫ "ヒーリング・スピリット"を得る。 ただし、1遭遇に1回しか使えない。 Lv6≪救援鼓舞≫ インスパイアリング・ワード使用時、追加ダイス分の回復を放棄する代わりに 目標は即座にセーヴを行うことができる。 Lv8≪無双の意志≫ 意志防御値に+3の特技ボーナスを得る。 さらに、幻惑状態または朦朧状態であるなら、 君は自分のターン開始時にその効果を終了させるために セーヴィング・スローを行なうことができる。 このセーヴは、通常ならセーヴによって終了させることが できない効果に対しても行なうことができる。 Lv10≪聖印練達≫ 聖印の攻撃ロール+2、聖印を使用した攻撃がヒットすると次のターン開始までその敵に優位を与えなくなる。 Lv11≪戦闘司令官≫ 戦闘指揮のイニシアチブ強化を魅力に置き換える Lv12≪継戦≫ インスパイアリング・ワードの使用回数が1回増加する。
無限回パワー
ダイレクト・ザ・ストライク/攻撃指揮 [無限回][武勇] 標準アクション 遠隔・5 目標:味方1体 効果:使用者から10マス以内にいて、使用者から見える1体の敵を選ぶ。目標はフリー・アクションとして、その敵に1回の基礎攻撃を行なう。
セイクリッド・フレイム [無限回]◆[光輝][信仰][装具] 標準アクション 遠隔・5 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対\"反応\" ヒット:1d6+【判断力】修正値の[光輝]ダメージ。使用者の視界内にいる味方1人は、使用者の【魅力】修正値に等しい一時的ヒット・ポイントを得るか、1回のセーヴィング・スローを行う。
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート [遭遇毎] アクション不要 使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
インスパイアリング・ワード/鼓舞の言葉 [遭遇毎]◆[回復][信仰] マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1人 効果:目標は1回ぶんの回復力を消費でき、それにより通常よりも3d6ポイント多くヒット・ポイントを回復できる。
使用済み
ヒーリング・ワード [遭遇毎]◆[回復][信仰] マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1人 効果:目標は1回ぶんの回復力を消費でき、それにより通常よりも3d6ポイント分多くヒット・ポイントを回復できる。
使用済み
ヒーリング・スピリット(マルチクラス) [遭遇毎(特殊)]◆[回復][原始] マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:使用者または爆発の範囲内の味方1人 効果:目標は1回分の回復力を消費することができる。目標がそのようにするなら、使用者の精霊の相棒に隣接している“目標以外の”味方1人も、3d6のヒット・ポイントを回復する。
使用済み
スピリッツ・プレイ(マルチクラス) [遭遇毎]◆[原始][精霊] 機会アクション 近接・精霊 トリガー:1体の敵が使用者の精霊の相棒に隣接するマスからシフトすることなく離れる。 目標:トリガーを発生させたクリーチャー1体 効果:使用者の精霊の相棒から10マス以内にいる味方1人は、目標に対しフリー・アクションとして1回の遠隔基礎攻撃を行うことができる。その味方はこの攻撃において戦術的優位を得る。
使用済み
パワフル・ウォーニング [遭遇毎]◆[武勇] 即応・割込 近接範囲・爆発 5 トリガー:使用者から 5 マス以内の味方が 1 体の敵からヒットを受ける。 目標:爆発の範囲内にいる、トリガーとなるヒットを受けた味方 1 体 効果:目標はトリガーとなった攻撃に対する全防御値に+2 パワー・ボーナスを得る。さらに目標はフリー・アクションとして、トリガーを発生させた敵に 1 回の近接基礎攻撃を行なうことができる。
使用済み
ヒーラーズ・マーシー [遭遇毎]◆[回復][信仰][チャネル・ディヴィニティ] 標準アクション 近接範囲・爆発5 目標:爆発の範囲内の重傷の味方すべて 効果:すべての目標は回復力1回ぶんを消費する事が出来る。使用者は次の自分のターンの終了時まで弱体化状態になる。
使用済み
アストラル・フレア/アストラル海の閃光 [遭遇毎]◆[信仰][装具] 標準アクション 近接範囲・爆発3 目標:範囲内の敵全て 攻撃:【判断力】対"意思" ヒット:目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態となる。
使用済み
ディナメンション [遭遇毎]◆[信仰][装具] 標準アクション 遠隔・5 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対"意思" ヒット:目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態となる。さらに攻撃ロールおよびすべての防御値に、使用者の【魅力】修正値に等しい値のペナルティ。
使用済み
ソウ・アザーズ・マイト・リヴ [遭遇毎]◆[信仰][装具] 標準アクション 遠隔・5 目標:クリーチャー 攻撃:【判断力】対"頑健" ヒット:次の使用者のターンの終了時まで、目標は弱体化となる。 次の使用者のターンの終了時までに、その目標が使用者の味方に 対して初めて攻撃によるダメージを与えた際、使用者はその味方の 代わりにダメージをこうむり、攻撃をうけた味方は回復力1回分 を消費することができる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
モーメント・オヴ・グローリー [一日毎]◆[信仰][恐怖][装具] 標準アクション 近接・噴射5 目標:噴射内の全ての敵 攻撃:【判断力】vs.\"意志\" ヒット:使用者は目標を3マス押しやり、伏せ状態にする 効果:使用者と噴射内の全ての味方は、全てのダメージに対する抵抗5を、使用者の次のターン終了まで得る。 維持マイナー:効果が維持される
使用済み
セント・オヴ・ヴィクトリー [一日毎]◆[武勇] 標準アクション 近接範囲・爆発5 目標:爆発範囲内にいる味方すべて 効果:格目標は、自分に隣接している重傷の敵に対し、1回のフリー・アクションとして1回の近接基礎攻撃を行うことができる。
使用済み
ディスミサル(クレリック) [一日毎]◆[信仰][恐怖][装具] 標準/遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:対意思 ヒット:目標はその場から消え失せ、 他次元界の牢獄に閉じ込められる(セーヴ・終了)。 目標はこの効果に対するSTに-2のペナルティを負う。 目標が異形、永劫、元素、シャドウ、およびフェイ 起源のクリーチャーだった場合は、このペナルティは-5となる。 目標がこの効果に対してSTを成功させると、 目標はもといた場所にふたたび現れる。 そのマス目が既に何ものかに占められていた場合、 目標はそこからもっとも近い何にも占められていないマス目にふ たたび現れる。 後効果:目標は自分の次TEまで幻惑状態となる。 ミス:目標はその場から消え失せ、 次の使用者のターンの終了時まで他次元界の牢獄に閉じ込められる。 その後、目標はもといた場所にふたたび現れる。 そのマス目が既に何ものかに占められていた場合、 目標はそこからもっとも近い何にも占められていないマス目に ふたたび現れる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ナイツ・ムーヴ/桂馬跳び [遭遇毎]◆[武勇] 移動アクション 遠隔・10 目標:味方一人 効果:目標はフリー・アクションとして1回の移動アクションを行う。
使用済み
ストリーム・オヴ・ライフ [一日毎]◆[回復][信仰] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者は継続的ダメージ5をこうむる(セーヴ・終了)。このダメージはいかなる手段でも減少させることはできない。使用者は自分のターンの終了時に、この継続的ダメージに対してセーヴィング・スローを行わないことを選択することができる。使用者がこの継続的ダメージをこうむるとき、使用者から5マス以内の味方1体は15ヒットポイントを回復する。
使用済み
ワード・オヴ・ヴィゴー 遭遇/マイナー・アクション 近接範囲・爆発1 目標:使用者および爆発の範囲内の味方すべて 効果:すべての目標はそれぞれ回復力1回分消費し、さらに2d6追加でヒット・ポイントを回復することができる。
使用済み
ベア・ザ・ウーンズ 一日毎/標準[回復][信仰] 近接・接触 目標:味方1体 効果:使用者の1〜40までの数値をひとつ選ぶ。目標は選んだ数値に等しい値のヒット・ポイントを回復し、使用者は同じ値のダメージを被る。使用者は、目標に影響を及ぼしている、セーヴで終了できるあらゆる効果を自分に移し替える事ができる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード