変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/09/06 03:27
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ウォーフォージド 能\力値:耐久力・知力 ・生ける人造 ・不寝番 ・ウォーフォージドの頑健さ ・ウォーフォージドの精神力 ・ウォーフォージド・リゾルヴ
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■ハイブリッド ソ\ードメイジ ・剣の絆 ・ソ\ードメイジの盾(ハイブリッド版) イージス・オヴ・アソ\ールト ・ハイブリッドの才:ソ\ードメイジの防護 シャーマン ・精霊の相棒(ハイブリッド版) 狩るものの精霊 ・ヒーリング・スピリット(ハイブリッド版) ・ハイブリッドの才:精霊のパワー キャラクターテーマ トレジャーハンター LV1:トレジャー・センスのパワーを得る。 LV5:技能\熟練をボーナス特技として得る。 LV10:無理矢理入り込んでいる・伏せ状態による攻撃ペナルティを受けない。
習得言語
共通語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
イニシアチヴロールに+3のアイテムボーナス 遭遇毎 標準アクション 使用者は使用者の次のターン終了時まで不可視状態になる。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
軽装・鎧なし時の移動力に+1
使用済み
【手】
重量
パワー
防御専念か底力を使用したとき、次のターンの開始時まで全ての防御値に+2
使用済み
【頭】
重量
パワー
全ての言語の読文を取得する
使用済み
【首】
重量
パワー
頑健・反応・意思に+3 一日毎 マイナーアクション 使用者が重傷状態ならば、回復力値に等しい一時的HPをえる。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《武器装具習熟:重刀剣》 重刀剣を使った武器・装具攻撃ロールに+2 《断頭の一撃》 伏せ状態の対象にヒットした場合、追加ダメージ+5 《知的な剣匠》 近接基礎攻撃で【筋力】ではなく【知力】を使用する 《学識ある術者》 マルチクラス特技:ウィザード 魔法学の技能\が“修得済み”となる。 儀式が使用可能\になる。 ウィザードの装具に習熟する。 《無双の頑健》 頑健に+2 継続的ダメージに6の耐性 《断頭の一撃》 伏せ状態の敵に対する斧・重刀剣類のダメージに+5 《無双の意志》 頑健に+2 幻惑・朦朧にターンの開始時にセーヴできる。 《ハイブリッドの才》 ソ\ードメイジの防護を修得する。 《直感回避》 戦術的優位による攻撃ロールへのボーナスを与えない。 テーマによる取得 《技能\熟練》 自然技能\に+3 伝説の道による取得 《ハイブリッドの才》 シャーマンの精霊のパワーを使用可能\
無限回パワー
ソ\ード・バースト 近接爆発1 +16 対反応 1d6+9 力場ダメージ
ストーカーズ・ストライク 近接精霊1 +16 対反応 1d10+11 ダメージ 重傷の目標に対する攻撃ロール+3
スピリッツ・ファングズ トリガー:精霊の相棒に隣接する敵がシフトで無い移動で離れた時 +16 対反応 1d10+11 ダメージ
コール・スピリット・コンパニオン 近接爆発20 精霊の相棒を呼び出す
遭遇毎パワー
ウォーフォージド・リゾルヴ 一時的HP9を獲得 重傷時ならさらに9点のHPを回復
使用済み
イージス・オヴ・アソ\ールト
使用済み
スピーク・ウィズ・スピリッツ 次の技能\判定に+5のボーナス
使用済み
ヒーリング・スピリット
使用済み
スピリット・オヴ・キリングショット 近接精霊1 目標は1回の基礎攻撃を行なう。 その攻撃の攻撃ロールとダメージロールに+6のボーナスを与える。 その攻撃は最大ダメージとなる。
使用済み
ツイン・パンサーズ 遠隔5 +16 対反応 1d8+9ダメージ その後、2次攻撃を行なう。 重傷の敵に+5の命中ボーナス
使用済み
デュアル・ライトニング・ストライク 近接1 +19 対AC 1d8+10 電撃ダメージ ヒット:目標は次のターン終了時までマークされる。 その後、使用者は9マスの瞬間移動をして2次攻撃を行なう。
使用済み
ディメンジョナル・ヴォーテクス 遠隔5 トリガー:味方がヒットを受けた時 +16 対意志 目標は5マスの瞬間移動を行ない、使用者が指定した対象にトリガーとなった攻撃を行なう。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ダンス・オヴ・ザ・ソ\ード 近接爆発2 +16 対意志 1d8+8 精神ダメージ ヒット:目標は機会攻撃およびシフトが行なえなくなる(セーヴ終了) ミス:半減ダメージ 目標は次のターン終了時まで機会攻撃とシフトができなくなる。
使用済み
スピリット・オヴ・オータムズ・リーピング 遠隔10 +16 対頑健 3d6+8 死霊ダメージ ヒット:目標は全てのダメージに対する脆弱性5を得る(セーヴ終了) ミス:半減ダメージ 目標は全てのダメージに対する脆弱性2を得る(セーヴ終了) 効果:使用者と使用者から10マス以内にいるすべての味方は5点回復する。
使用済み
アースレイジ・スピリット 近接噴射5 +16 対反応 2d6+8ダメージ ヒット:目標は伏せ状態になる ミス:半減ダメージ 効果:目標はヒットを受けると伏せ状態になる。(セーヴ終了)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ストラテジスト・エピファニー PH3 イニシアチブを歴史でロール
使用済み
ペイ・アテンション 近接範囲爆発3 全ての対象はイニシアチブに+4のパワー・ボーナスを得て、第一ラウンドの間、全ての防御値に+4のパワー・ボーナス
使用済み
インクレディブル・ストライド PH3 マイナー 構\えをとっている間、移動速度に+4のボーナス。
使用済み
スピリット・オヴ・ザ・キーパー 近接爆発5 目標は1回の回復力を消費して回復し、追加で1d6回復する。 目標は遭遇の終了時まで、精霊の相棒に隣接する目標は戦術的優位を与えない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード