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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2011/09/24 06:19
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
◆ボーナス無限界パワー:自クラス1LV無限回攻撃パワー+1個 ◆ボーナス特技:1LV時特技+1個 ◆ボーナス技能\:クラス技能\+1個 ◆防御値ボーナス:頑健、反応、意志の各防御値に+1 ◆能\力値ボーナス:好きな能\力値に+2<知力>
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆防具習熟:クロース ◆武器習熟:ダガー、クオータースタッフ ◆装具:オーヴ、スタッフ、ワンド ◆防御値ボーナス:意志+2 ◆LV上昇毎に得るHP:4 ◆一日の回復力使用回数:6+【耐久力】修正値 ◆儀式修得者 ◆秘術装具体得 負荷のオーヴ:[遭遇毎]以下のいずれか @要ST持続呪文下の1対象のST1回に【判断力】修正値のペナルティ A無限回持続呪文の持続時間1ターン延長 ◆初級呪文 ●ゴースト・サウンド/幻の音 ウィザード/初級呪文 [無限回]◆[秘術]、[幻] 標準アクション 遠隔・10 目標:物体1つまたは何物にも占められていないマス1つ 効果:どこか近くの場所から幻の音か聞こえてくる。 ●プレスティデェジテイション/奇術 ウィザード/初級呪文 [無限回]◆[秘術]、[幻] 標準アクション 遠隔・2 効果:愉快ないたずら 特殊:使用者は同時に3つまで本呪文を稼働可能\ ●メイジ・ハンド/魔道士の手 ウィザード/初級呪文 [無限回]◆[創造]、[秘術] マイナー・アクション 遠隔・5 効果:物体を宙に持ち上げ、意のままに動かす。 維持・マイナー:いつまでも維持可能\ 特殊:使用者は同時に本呪文を複数稼働できない。 ◇ライト/光 ウィザード/初級呪文 [無限回]◆[秘術] マイナー・アクション 遠隔・5 目標:物体1つ
習得言語
共通語、奈落語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
ダンサー3姉妹の次女だが、時折魔術師として旅に出る。 容姿はストレートロングのぱっつん。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
ダンサー3姉妹の次女として十\代を過ごすが二十\歳で魔術師に転向。容姿はストレートロングのパッツン。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
◆儀式修得者 魔法の儀式を執り行うことができる。 ◆イニシアチヴ強化 イニシアチヴ判定に+4 ◆頑健無比 頑健防御値に+2
無限回パワー
●サンダーウェイヴ/雷鳴波 ウィザード/攻撃/1 ◆攻撃ロール 1d20+4 ◆ダメージロール1d6+4 [装具]、[秘術]、[雷鳴] 標準アクション 近接範囲・噴射3 目標:噴射の範囲内のクリーチャー全て 攻撃:【知力】対頑健 ヒット:1d6+【知力】修正値の[雷鳴]ダメージ。目標を使用者の【判断力】修正値に等しいマスだけ押しやる。
●レイ・オヴ・フロスト/冷気光線 ウィザード/攻撃/1 ◆攻撃ロール 1d20+4 ◆ダメージロール1d6+4 [装具]、[秘術]、[冷気] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【知力】対頑健 ヒット:1d6+【知力】修正値の[冷気]ダメージ。目標は使用者の次ターン終了時まで減速状態となる。
●マジック・ミサイル/魔法の矢 ウィザード/攻撃/1 ◆攻撃ロール 必中 ◆ダメージロール 6 [装具]、[秘術]、[力場] 標準アクション 遠隔・20 目標:クリーチャー1体 攻撃:【知力】対反応 ヒット:2+【知力】修正値の[力場]ダメージ。 特殊:このパワーに使用した装具が強化ボーナスを有しているなら、そのボーナスをダメージに加えること。このパワーは遠隔基礎攻撃として使用可。
遭遇毎パワー
●フォース・オーブ/力場のオーブ ウィザード/攻撃/1 ◆攻撃ロール 1d20+4 ◆ダメージロール1次2d8+4 2次1d10+4 [装具]、[秘術]、[力場] 標準アクション 遠隔・20 1次目標:クリーチャー1体または物体1つ 攻撃:【知力】対反応 ヒット:2d8+【知力】修正値の[力場]ダメージ。 2次目標:1次目標に隣接する敵全て 攻撃:【知力】対反応 ヒット:1d10+【知力】修正値の[力場]ダメージ。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
フレイミング・スフィア―\/炎の球体 ウィザード/攻撃/1 ◆攻撃ロール 1d20+4 ◆ダメージロール1次2d6+4 隣接1d4+4 [装具]、[創造]、[火]、[秘術] 標準アクション 遠隔・10 効果:中型の炎の球体を1つ創造する。球体は射程内マス1つを占め、目標を攻撃する。球体に隣接した状態で自分のターンを開始した全てのクリーチャーは 1d4+使用者の【知力】修正値の[火]ダメージを受ける。使用者は1回の移動アクションで球体を6マスまで移動させることができる。 目標:炎の球体に隣接するクリーチャー1体 攻撃:【知力】対反応 ヒット:2d6+【知力】修正値の[火]ダメージ 維持・マイナー:使用者はこのパワーをこの遭遇終了まで維持できる。使用者は1回の標準アクションとして、炎の球体に1回攻撃を行わせることができる。
使用済み
スリープ/睡眠 ウィザード/攻撃/1 ◆攻撃ロール 1d20+4 [装具]、[秘術]、[魅了] 標準アクション 遠隔範囲・爆発2・20マス以内 目標:爆発の範囲内のクリーチャー全て 攻撃:【知力】対意志 ヒット:目標は減速状態となる(セーヴ終了)。1回目のSTに失敗した目標は気絶状態となる(セーヴ終了)。 ミス:目標は減速状態となる(セーヴ終了)。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード