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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/10/24 09:08
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ボーナス無限回 技能\ボーナス 防御値ボーナス ボーナス特技 テーマ「ブラッド・スウォーン」 底力使用後、攻撃ロール+2PB(TE) INI+2 コアミア出身
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
《ブレードシンガーの特徴》 /初級呪文 / 無心の攻撃 / 剣術呪文 / マジックミサイル / ブレードソ\ング 《守りの剣舞》 《剣術魔法》 /\"ダガー\"を装具(ワンド)として習熟する 《秘術の連撃》 《鋼の反歌》 《狂いなき剣術魔法》 《剣呪爆裂》 /1日に1回、隣接する敵に[剣術呪文]を使用した時、同じパワーを隣接するすべての敵に使用することができる _____________________ 秘術の基礎:ビーストスイッチを基礎攻撃とみなす。 WWの大虐殺:近接範囲および遠隔範囲攻撃がクリティカルヒットしたら5の追加ダメージを与える。 ______________________ 過去生の選択 ・ジェナシ PoS獲得 ・ドラウ CoD獲得 【知力】【判断力】【魅力】SC+2ボーナス 【知力】能\力値+2 The Champion Returned すべての[遭遇毎]種族パワーを使用することができる。使用する種族パワーを有していないとき、君は自分が修得している[遭遇毎]種族パワーを1つ消費する。
習得言語
共通語、エルフ語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
・近接基礎 +9(mo)+6(En)+5(IB)+4(FB)+5(逆手)+6(増強)+4(電撃炎)+4(増幅)+5(DS) = +48 >剣呪+6(攻撃-2/戦術的優位/横滑り3) = 2d8+54 >自傷+25(隣接[火]10 /5マス以内[電撃]15) = 2d8+73 ・[装具]攻撃/[電撃] +9(mo)+6(En)+5(IB)+4(FB)+5(逆手)+6(増強)+4(増幅)+5(DS) = +44 ・[装具]攻撃/[火] 44-4(増幅) = +40 ・[装具]攻撃 40-4(FB) = +36 「加算修正」 ブレードソ\ング+15、脆弱性15 L28:+6ウィザリング・ウェポン L29:リング・オヴ・フリータイム L29:+6トウム L25:+5アーチメイジ L25:+5ペリアプト・オヴ・ウーンド・クロージャー L22:+5オーブ・オヴ・サドンインサニティ L22:ドラゴンシャード・メイジ L18:サンダルス・アーケイン・トランス・ポジション L19:エルヴン・チェインシャツ L14:カウンターストライク・ガーズ L10:ストライク・バックス L16:ソ\リティア L21:アイウーン・ストーン・インテレクト L11:腰 L30コンバスチョン・ウェットストーン L13:オーブ(維持) L15:プレモションリング L15:ゴーストライト・キャンドル =38,000 ストーン・オヴ・アース =25,000
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
近接攻撃がヒットするたびにAC-1のペナルティ累積(SE)
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
汎用パワー [一日毎] マイナー すでに消費したウィザードの[遭遇毎]か[一日毎]の汎用パワー1つの使用回数を回復する。 汎用パワー [一日毎] マイナー 必要条件:小休憩で、呪文書を所持し、回復力が1回分あり、ウィザードの[一日毎]攻撃パワーがすべて使用済み 効果:回復力を1回分失う。そして使用者は自分の呪文書にある[一日毎]の攻撃パワーのうち、直前の大休憩以降に準備されたことのないパワーを1つ使用できるるようになる。そのパワーのレベルはこのトウムのレベル以下でなければならない。
使用済み
【鎧】
重量
パワー
頑健と意志に+2のアイテムボーナス(鎧の特性で意志+2) 特性:大休憩が終了する度に、使用者は自分の呪文書から自分のレベル以下の汎用パワー1つを追加で準備することが出来る。この利益を使用するためには、使用者が呪文書を有していなければならない。追加のパワーは、使用者が準備している他の汎用パワーと同じレベルのものでも構\わない。 汎用パワー [一日毎] マイナー 重傷値に等しい軽減不可のダメージをうける。使用者がこのターンの終了時までに行なう、[秘術]の攻撃パワーによる次の1回のダメージロールのダメージダイスは全て最大値となる。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
([遭遇毎])即応・対応 使用者に対する近接攻撃がミスしたとき、攻撃者に対して1回の近接基礎攻撃を行うことが出来る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
[一日毎] フリー 使用者が秘術の遠隔範囲もしくは近接範囲攻撃を行った際に使用できる。使用者は範囲内の空いてるマスにに瞬間移動できる。
使用済み
【手】
重量
パワー
機会攻撃に+1IB ([遭遇毎])即応・対応 隣接する敵が君にヒットを与えたのならMBAを行う
使用済み
【頭】
重量
パワー
【知力】技能\判定および【知力】能\力値判定に+4アイテムボーナス、 【知力】に基づくダメージロールに+5アイテムボーナス
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:使用者は種別を持たない継続的ダメージに対するセーヴィング・スローに、このアイテムの強化ボーナスに等しいアイテム・ボーナスを得る。 ([回復][一日毎]):アクション不要。 トリガー:攻撃によって使用者のヒット・ポイントが0以下になる。 効果:使用者は回復力を1回ぶん消費し、追加で(自分の回復力値+10)ヒット・ポイントを回復する。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
すべてのダメージに対する抵抗5 ([遭遇毎]) フリー 1回のマイナーアクションを得る(自Tのみ)
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
INI+2IB ([一日毎])アクション不要 使用者は不意をうたれない。
使用済み
【腰】
重量
パワー
底力ボーナスは+4へと増加する
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
AC+2
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
B:武器装具練達\"ダガー\" 1:防御強化 2:上級装具\"閃突のダガー\" 4:マルチクラス 戦う狂戦士 6:元素力増強 8:無視界戦闘 10:火と闇の達人 11:電撃炎 12:精神鎖錠 14:逆手装具の術者 16:秘術の混合(ビーストスイッチに[電撃]) 18:稲妻の魂 20:炎の血 21:秘術体得 22:嵐のマーク 24:特級イニシアチブ 26:神話級意志 28:高速呪文発動(ビーストスイッチ) 30:秘術の混合(ダンシング・ファイアーに[電撃]を追加)
無限回パワー
ビーストスイッチ [装具][秘術][精神][変身] 標準アクション 近接・1 +対頑健; 2d8[精神]かつ[電撃]ダメージ。 目標は伏せ状態となり、1マス横滑りさせられる。 さらに機会攻撃を行えなくなる(TE) 《精神鎖錠》目標が行う次の攻撃ロールは-2ペナルティを受ける。
マジック・ミサイル [装具][秘術][力場] 標準アクション 遠隔・20 目標:クリーチャー1体 効果:[力場]ダメージ 特殊: このパワーは遠隔基礎攻撃として使用できる。
ダズリング・サンレイ [剣術呪文][光輝][秘術] アクション不要 遠隔・10 トリガー 使用者のターン中に、敵に対して近接基礎攻撃をヒットさせる。 目標 : クリーチャー1体 効果 : 6[光輝]ダメージ さらに目標は使用者の次のターン終了時まで攻撃ロールに-2のペナルティを負う。
アンシーン・ハンド [剣術呪文][力場][秘術] アクション不要 遠隔・10 トリガー 使用者のターン中に、敵に対して近接基礎攻撃をヒットさせる。 目標 : クリーチャー1体 効果 : 6[力場]ダメージ さらに目標を3マスまで横滑りさせる。
ダンシング・ファイアー [剣術呪文][火][秘術] アクション不要 遠隔・10 トリガー 使用者のターン中に、敵に対して近接基礎攻撃をヒットさせる。 目標 : クリーチャー1体 効果 : 6[火]かつ[電撃]ダメージ さらに目標は使用者の次のターン終了時まで戦術的優位を与える。
遭遇毎パワー
ライトニング・リップル 標準 近接範囲・噴射6(C) +対反応 ヒット : 3d8+[電撃]ダメージ、使用者の次のターンに行われる【知力】攻撃ロールに+2パワー・ボーナス。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
29/スティールタイム [遭遇毎][装具][秘術] 標準アクション 遠隔・20 クリーチャー1体 知力 対“意志” ヒット:目標は使用者の次のターンの終了時まで朦朧状態となる。使用者は追加で1回の標準アクションを得る。その標準アクションは目標がこの朦朧状態から回復するまでに使用しなければならない。
使用済み
29呪文書/インペネレイタブル・グルーム
使用済み
25(23)/チェイン・ライトニング [装具][電撃][秘術][力術] 標準アクション 遠隔・20 1次目標:クリーチャー1体 1次攻撃:【知力】対“反応” ヒット:4d6+【知力】修正値の[電撃]ダメージ。 ミス:半減ダメージ 効果;2次攻撃を行う。 2次目標:1次目標から5マス以内にいるクリーチャー1体または2体 2次攻撃:【知力】対“反応” ヒット:2d6+【知力】修正値の[電撃]ダメージ。 ミス:半減ダメージ 効果;3次攻撃を行う。 3次目標:使用者から20マス以内にいる、1次目標でも2次目標でもない敵すべて 3次攻撃:【知力】対“反応” ヒット:1d6+【知力】修正値の[電撃]ダメージ。 ミス:半減ダメージ 効果;2次攻撃を行う。
使用済み
25(23)呪文書/ディセプティヴ・シャドウ
使用済み
19ミラー・スフィア [秘術][装具][精神][幻] 標準アクション 遠隔・10 対意志; 1d10[精神]; 目標が次の自分のターンの終了時までに最初に攻撃ロールを行なった際、目標はその攻撃が自分にヒットしたものとして、ダメージおよびその他の作用を受ける。 この方法で与えたダメージはいかんる抵抗をも無視する。 目標の攻撃はまた、本来の目標に対しても通常通り行なわれる。 ミス: 目標が次の自分のターンの終了時までに次の1回の攻撃を攻撃を行なった場合に、その攻撃は通常与えうるダメージに加えて、このパワーの目標に対しては自動的に半減ダメージを与える。この半減ダメージに対しては、いかなる抵抗も完全耐性も無効である。
使用済み
19呪文書/ダンシング・フレイム
使用済み
20/ストーム・オヴ・ヴィクトリー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ブレードソ\ング
使用済み
プロミス・オヴ・ストーム
使用済み
ダーク・ファイアー
使用済み
クラウド・オヴ・ダークネス
使用済み
ハーバル・ヒーリング
使用済み
アージェント・アグレッション
使用済み
デモラライズ・フォー
使用済み
ディスプレイスメント
使用済み
タイムストップ
使用済み
レイスフォーム
使用済み
スゥイフト・リーンカーネーション
使用済み
儀式
パスワード