変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/11/01 01:47
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
・元素体現(嵐魂体現) 電撃に対する耐性5を得る。 さらに、プロミス・オブ・ストームを得る。 頑健に種族ボーナス1。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
【ウィザード】 ・初級呪文 【ウォーロード】 ・インスパイアリング・ワード ・最前線指揮官
習得言語
共通語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:ダメージ・ロールにこのスタッフの通常の強化ボーナスに加え、このスタッフの強化値に等しいボーナスを得る。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
パワー([一日毎]):マイナー・アクション。使用者はあたかも回復力を1回ぶん消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
[一日毎]:アクションではない。トリガー:使用者が1回の攻撃、技能\判定、能\力値判定、あるいはセーヴィング・スローに失敗する。効果:1d6をロールし、その効果を攻撃ロール、技能\判定、能\力値判定、あるいはセーヴィング・スローに加える。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
ボーナス《元素力増強》 Lv1《スタッフ練達》 Lv《鉄鋼のウォーロード》
無限回パワー
コマンダーズ・ストライク [無限回]◆[武器][武勇] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 効果:1体の味方がフリー・アクションとして目標に1回の近接基礎攻撃を行なうことができる。その際のダメージに使用者の【知力】修正値に等しいボーナスを加える。
アーク・ライトニング [無限回]◆[電撃][秘術][装具][力術] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体または2体 攻撃:【知力】対\"反応\" ヒット:1d6+【知力】の[電撃]ダメージ。
遭遇毎パワー
プロミス・オブ・ストーム [遭遇毎]◆[電撃][雷鳴] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者は、次の自分のターンの終了時まで、[電撃]攻撃および[雷鳴]攻撃でヒットを与えた時には常に1d8の追加ダメージを与える。
使用済み
バトルフロントシフト [遭遇毎]◆[武勇] アクション不要 近接範囲 爆発3 トリガー:使用者がイニシアチブロールを振る 目標:使用者または爆発範囲内の味方一人 効果:目標は移動速度の半分のシフトを行う。
使用済み
パワフル・ウォーニング [遭遇毎]◆[武勇] 即応・割込 近接範囲・爆発 5 トリガー:使用者から 5 マス以内の味方が 1 体の敵からヒットを受ける。 目標:爆発の範囲内にいる、トリガーとなるヒットを受けた味方 1 体 効果:目標はトリガーとなった攻撃に対する全防御値に+2 パワー・ボーナスを得る。さらに目標はフリー・アクションとして、トリガーを発生させた敵に 1 回の近接基礎攻撃を行なうことができる。
使用済み
ショック・スフィアー [無限回]◆[電撃][秘術][装具][力術] 標準アクション 遠隔範囲・爆発2・10マス以内 目標:爆発内のクリーチャーすべて。 攻撃:【知力】対\"反応\" ヒット:2d6+【知力】の[電撃]ダメージ。 ミス:半減ダメージ。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ローリング・サンダー [無限回]◆[電撃][秘術][装具][力術] 標準アクション 遠隔範囲・10 目標:クリーチャー1体または2体。 攻撃:【知力】対\"反応\" ヒット:3d6+【知力】の[電撃]ダメージ。使用者は目標を3マス横滑りさせる。 ミス:半減ダメージ。使用者は目標を1マス横滑りさせる。 効果:使用者は1次目標それぞれの接敵面内の1マスに雷球を創造する。すべての雷球は使用者の次のターンの終了時まで持続し、2次攻撃が行える可能\性がある。 機会アクション 近接・1 トリガー:1体のクリーチャーが雷球のマスから離れるようと移動する 2次目標:トリガーとなったクリーチャー 2次攻撃:【知力】対\"反応\" ヒット:[雷鳴]ダメージ5。 維持・マイナー:すべての雷球が持続する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
シールド [遭遇毎]◆[秘術] 即応・割り込み 自身 トリガー:使用者に対する1回の攻撃がヒットする 効果:使用者の次のターンの終了時まで、使用者はACと反応防御値に+4のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード