変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/12/05 08:53
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
■敵意感知:イニシアチブ判定を<知覚>で行う ■集団警戒:5マス以内の味方は、<知覚>に+1種族Bを得る ■エルフ武器習熟 ■フェイ起源 ■夜目、暗視 ■荒地渡り:シフト時、移動困難地形を無視する ■Limited Phasing:移動困難地形を無視する ■Insubstantial:[力場]、[精神]以外のダメージを半減 ■Rejuvenation:hp0以下となった場合は霊魂となる プレイから除外され、回復力が残っていれば、小休憩で消費 することで復帰できる。それができない場合、1時間ごとに STを行い、成功したら最後に大休憩をとった場所に現れる。 ■Equipment & Inherent Bonuses: 新たに装備を得られない代わりに、 Lv毎に固定の強化ボーナスを得る
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
□アーデント・サージ<マイナー:近爆10> 回復力消費+5d6、全防御値+1B □□インスパイアリング・ワード<マイナー:近爆15> 回復力消費+5d6+6 ■アーデントの心衣 5マス以内の味方は、機会攻撃AC+7B 看破・知覚判定に+2B ■サイオニック増幅:8PP ■最前線指揮官 □バトルフロント・シフト<AC不要:近爆5> イニチアチブロール時、全味方は移動速度の半分シフト ■夜の子、血こそ命、朽ちることなき魂 ■Traveler\'s Gift of Action:APを使った攻撃・技能\は2個振り 失敗した場合は、次の攻撃・技能\は2個振りで悪い方 ■Master of Many Paths:マルチクラス特技を複数取得可能\ 追加で1つのマルチクラス特技を得る ■Traveler\'s Fickle Favor:大休憩後にd12をロールする、 次の大休憩まで、同じ目をロールしたら降り直せる ■悟りし者の転生
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
■テーマ<Seer> □CastFotune<遠隔5> 対象の次の3回のロールを事前に振る。 大休憩が終わるまで、再度このパワーの対象に取れない ■[知覚]判定は2個降りできる
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
■武器装具練達(重刀剣、聖印) ■集団バトルフロント・シフト ■抗戦 ■インスパイアリング・ワード強化 ■究極の鼓舞 ■治癒のマーク ■信仰の参入者 □ヒーリング・ワード<マイナー:近爆15> 回復力消費+5d6 ■Vamprism ■Acrane Vampire 遭遇毎、ArcanePowerがHITしたら、回復力を1点得る。 ■Psionic Vampire 遭遇毎、PsioncPowerがHITしたら、回復力を1点得る。 遭遇毎、回復力消費で2PPを得る。 ■戦闘の名演奏家 マルチクラスパワーの攻撃ロールを魅力で行う ■音楽のたしなみ □マジェスティック・ワード<マイナー:近爆15> 回復力消費+4d6+6、1マス横滑り ■高速型呪文発動 ■秘術の参入者 □ハウリング・ウォール<標準:遠隔・壁6> 魅力Vs頑健 2マス横滑り、次ターン終了まで減速。 ■門派の弟子 □デザート・ウィンド・フラリー・オヴ・ブロウズ <AC不要:近接1> 隣接敵すべてに8[火]ダメージ、攻撃ロール−2ペナルティ その後、1マスシフト
無限回パワー
■フォワード・シンキング・カット<標準:武器> 魅力-2Vs反応 1W+魅力[死霊]or[精神] 隣接する味方は、攻撃ロール+1パワーB 増幅2 視界内の2人までの味方は、フリーACで目標以外に突撃
■レヴェントリィ・スラッシュ<標準:近爆10> 目標は1回の近接基礎攻撃。HIT:次ターン終了まで優位
■Corrupting Touch<近接:1> Lv+7Vs反応 2d10[死霊] HIT:次ターン終了まで脆弱性3 近接基礎攻撃として使用可能\
遭遇毎パワー
□Stolen Years<AC不要> Corrupting Touchがヒットした敵は弱体化(ST終了) 回復力を1点得る
使用済み
□Traveler’s Mummery<標準:近接・爆発2> 2マスシフト 能\力値+6Vs意志 2d6+能\力値[精神]、2マス横滑り 範囲内の味方1人は2マスシフト
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
□スペイシャル・アノマリー<標準:遠隔5> 敵を5マス瞬間移動させ、隣接する2体までの味方は 近接基礎攻撃を行う。HITした場合、6点の一時hpを得る。
使用済み
□コーディネイテッド・エフォート<マイナー:近爆5> 個々の目標が、即座に異なる行動を行う 飛行、シフト、回復力消費、基礎攻撃、突撃
使用済み
□エグゾーテッド・カウンターアタック<即応・対応:近爆20> 回復力を1回消費したかのように回復し、2回の基礎攻撃 1回以上ヒットしたなら、幻惑(ST終了)
使用済み
□デッドリィ・デュプリケーション<標準> 味方1人のクラス固有・伝説の道の攻撃パワーを使用する
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
□Shape of the Traveler[遭]<マイナー> 中型か小型の人型生物に変身する
使用済み
□シェイク・イット・オフ[遭]<マイナー:遠隔10> +6パワーボーナスで、STを行う
使用済み
□ボディ・アジャストメント[遭]<マイナー:近接接触> 1d12+6の一時hpを得る
使用済み
□タクティカル・オーダーズ[遭]<マイナー:近爆3> 使用者と味方1人は、移動速度分シフトする
使用済み
□ヘルプ・オア・ヒンダー[遭]<即応・割込:近爆5> 敵のSTに-7ペナルティか、味方のSTに+7ボーナス
使用済み
□エクスペダイト・ヒーリング[日]<即応・対応:遠隔10> hpが0以下になった味方は、回復力を1回使用したかのように 回復し、6マスシフトできる
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード