変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2016/12/18 22:21
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
視覚:夜目 ・エラドリンの教育 技能\を追加で1つ好きなものを取得できる。 ・エラドリンの意思 意思防御値に+1のボーナスを得る。 加えて[魅了]効果に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナスを得る。 ・フェイ起源 ・トランス 4時間で大休憩ができる。 ・フェイ・ステップ 同パワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
チャネル・ディヴィニティ:1遭遇に1回、チャネル・ディヴィニティのパワーを使用できる。 ディヴァイン・チャレンジ:同名のパワーを得る。 レイ・オン・ハンズ:同名のパワーを得る。 神の制裁:目標をマークする。このマークが終了するまで、目標は各ラウンドにおいて一番最初に君を目標として含まない攻撃を行なったときに、(3+君の【魅力】修正値)に等しい値の[光輝]ダメージを受ける。 ◆テーマ イリヤンブルーエン・ガーティアン 特徴:君がフェイステップを使用する際には、隣接する味方一人も一緒に運ぶことができる。その味方は君の瞬間移動先に隣接する任意のマスまで瞬間移動する。
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
パワー:(一日毎・フリー)この武器での攻撃ヒット時に使用可能\。使用者がその敵に隣接している限り、その敵は動けない状態になる
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
パワー([一日毎]):マイナー・アクション。 使用者はあたかも回復力を1回ぶん消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
パワー([一日毎]):フリー・アクション。使用者に隣接する味方1人がヒットポイントを回復する時に、このパワーを使用する。 その味方は回復力値と同じだけのヒットポイントを追加で回復する。
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:[力場]抵抗10 汎用パワー:(即応割込)[一日毎] 効果:遠隔/遠隔範囲/近接範囲がヒットしたとき、その攻撃に対して [すべてのダメージ]に対する抵抗10を得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
Lv1.≪献身の聖騎士≫ 君がレイ・オン・ハンズを味方1人に対して使用する際、その味方は君の【魅力】修正値に等しいヒット・ポイントを追加で回復する。また、君は回復力使用回数を1増加する。 Lv2,≪イニシアチブ強化≫ イニシアチブに+4の特技ボーナス。 Lv4,≪音楽たしなみ≫ 1日1回、マジェスティックワードが使用できる。
無限回パワー
ディヴァイン・チャレンジ [無限回](特殊)◆[光輝][信仰] マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体 効果:使用者は目標をマークする。このマークは使用者がこのパワーを再び使用するまで持続する。また、使用者がくだんの目標と“交戦”しなかった場合―\―\すなわち、使用者が自分のターン中にくだんの目標を攻撃せず、かつ使用者が自分のターンの終了時にくだんの目標と隣接していなかった場合―\―\使用者のターンの終了時にこのマークは終了する。 このマークが終了するまで、目標は毎ラウンド、そのラウンドに初めて使用者の味方を“使用者自身を目標に含まない攻撃パワー”の目標とした際に、[光輝]ダメージを受ける。ダメージの値は(3+使用者の【魅力】修正値)に等しい。 特殊:使用者はこのパワーを1ターンに1回しか使用できない。
レイ・オン・ハンズ [無限回](特殊)◆[回復][信仰] 特殊:このパワーは1日につき使用者の【判断力】修正値(最低1回)に等しい回数だけ使用できるが、1ラウンドに2回以上使用することはできない。 マイナーアクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体 効果:使用者は1回ぶんの回復力を消費するが、ヒット・ポイントは回復しない。その代わり、目標は1回分の回復力を消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。このパワーを使用するためには、使用者の回復力が少なくとも1回ぶん残っていなければならない。
ヴァーチュアス・ストライク [無限回]◆[光輝][信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対AC ヒット:(1w+【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ、および使用者は次の自分のターン開始時までセーヴィング・スローに+2のボーナスを得る。 特殊:このパワーは1回の近接基礎攻撃として使用できる。
アーデント・ストライク [無限回]◆[信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対AC ヒット:(1w+【魅力】修正値)のダメージ、および目標は次の使用者のターンの終了時まで、使用者の“神の制裁”の対象となる。 特殊:突撃を行なう際、使用者は1回の近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用できる。
遭遇毎パワー
フェイ・ステップ(種族) [遭遇毎]◆[瞬間移動] マイナー・アクション 使用者 効果:5マスまでの瞬間移動を行なう。
使用済み
チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・メトル(クラス) [遭遇毎]◆[信仰] マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:爆発範囲内にいるクリーチャー1体。 効果:目標は1回のセーヴィング・スローを行う。このロールには使用者の【魅力】修正値に等しいボーナスがつく。
使用済み
ヴァララス・スマイト(1lv) [遭遇毎]◆[信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対AC ヒット:(2w+【魅力】修正値)ダメージ。使用者から3マス以内の敵すべては、次の使用者のターン終了時まで”神の制裁”の対象となる。
使用済み
ライチャス・スマイト/正義の一撃 [遭遇毎]◆[信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対AC ヒット:(2w+【魅力】修正値)ダメージ。 使用者および使用者から5マス以内にい味方すべては(5+【判断力】修正値)の一時的ヒット・ポイントを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
マジェスティック・ヘイロー(1lv) [一日毎]◆[光輝][信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対AC ヒット:(3w+【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ。 ミス:半減ダメージ。 効果:遭遇の終了時まで、使用者に隣接してターンを開始した敵すべては、その敵のターンの終了時まで、使用者の“神の制裁”の対象となる。
使用済み
アンイールディング・フェイス/屈せぬ信仰 [一日毎]◆[信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対AC ヒット:(3w+【魅力】修正値)ダメージ。および目標は遭遇の終了時まで、使用者の"神の制裁"の対象となる。 ミス;半減ダメージ。 効果:使用者は遭遇の終了時まで[魅了]効果に対する全ての防御値に+5のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
コール・オヴ・チャレンジ [遭遇毎]◆[信仰] マイナー/近接範囲・爆発3 目標:爆発範囲内の敵すべて 効果:次の使用者のターン終了時まで、すべての目標は使用者の“神の制裁”の対象となる。
使用済み
マジェスティック・ワード/霊感の言葉 [一日毎(特殊)]◆[回復][秘術] マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:使用者または爆発の範囲内の味方1人 効果:目標は1回分の回復力を消費し、加えて使用者の【魅力】修正値に等しいヒット・ポイントを追加で回復することが出来、る。さらに使用者は目標を1マス横滑りさせる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード