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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2016/05/28 06:20
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ナックフォー・サクセス
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
クラス特徴: 卓越の戦士 ファイターの標的 ファイター武器習熟 伝説の道: 白熱のアクション(11 レベル) : 君が追加でl 回の攻撃を行なうためにアクション・ポイン卜を消費した際、 その攻撃は(5+使用者の【判断力] 修正値) に等しい追加[光締] ダメージを、 その攻撃が最初にヒットした目標に対して与える。 死者を嘲る(11 レベル) : 君は(5 +君の【筋力】修正値) に等しい、[死霊] に対する抵抗を得る。 テーマ: 守護者 5Lv利益: 君は看破と知覚に+2パワー・ボーナスを得る。 10レベル利益:敵が君の護衛対象を攻撃した時、君はその敵の次のターン開始までの間、その敵に対して攻撃ロールに+1のボーナスを得る。
習得言語
共通語、エルフ語、始原語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
Lv アイテム名 金額 強化B レアリティ 14 ウインド・ウエポン・ロングソ\ード ー 3 レア 13 エボン・アーマー・スケイル ー 3 アンコモン 12 ハンマー・オヴ・ストームズ ー 3 アンコモン 10 クローク・オヴ・ディスプレイスメント 5000 2 アンコモン 7 ハングリースピア・トライデント 2600 2 アンコモン 8 リズムブレード・スパイクトシールド 3400 2 アンコモン 2 ベルト・オヴ・ヴィゴー 520 1 レストフル・ベッドロール 360 マーク関連まとめ: マークのペナルティが-3に増加(怯む標的) マークした敵からの攻撃に対し、味方はすべての防御値+1(集団防御) マークした敵からの攻撃に対し、自身に隣接する味方はすべての防御値+1(防壁の要)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用者は(3+ この鎧の強化ボーナスの2倍) に等しい[死霊] に対する抵抗 を得る。 。使用者に隣接する敵が死亡した時、使用者は(3 + この鎧の強化ボーナス) に等しい一時的ヒット・ポイントを得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
イニシアチブ+1 パワー( [一日毎] ) : フリー・アクション。イニシアチブ判定の際にこ のパワーを使用する。使用者が見ることができる、同意する味方1 体 と、イニシアテブ判定の結果を交換する。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性: 使用者は各遭遇の開始時から、使用者のACまたは反応に対する攻撃が 1 回ヒッ卜するまでの問、ACおよび反応防御値に+ 2のアイテム・ボーナスを得る。 汎用パワー( [ 瞬間移動] ) φ [一日毎] (即応・割込) トリガー: 使用者に近接攻撃または遠隔攻撃がヒッ卜した。 効果: トリガーを発生させた攻撃の攻撃者はその攻撃口jレを再ロールし、再ロルした値を使用する。この攻撃が使用者に対してミスすると、使用者は1 マス瞬間移動できる。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
回復力値+1
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
特技案1: 1 高潔な兵士/信仰の書 2 集団防御/信仰の書 4 防壁の要/武勇の書 6 武芸百般/堕勇 8 早抜き/PHB 10 敬虔な初心者/信仰の書 11 攻撃譲与/武勇の書 12 怯む標的/武勇の書
無限回パワー
デュアル・ストライク 必要条件2つの近接武器を使用していなければならない。と1 次目標: クリーチャ1 体主1 次攻撃: 【筋力】対AC (主武器) ハ ヒット: 1 [W] ダメージ。ニ 効果: 2次攻撃を行なうJ 2次目標: 1 次目標以外のクリーチャ1 体器 2次攻撃: 【筋力】対AC (副武器) ヒット: 1 [W] ダメージ。
スレトニング・ラッシュ ヒット: 1 [WJ ターメージ。使用者は、自分に隣接している敵すべてを、 次の自分のターンの終7 時までマークする。 2 1 レベル: 2 [wJ ダメージ。 特殊: 突撃を行なう際、使用者は近接基礎攻撃の代りにこのパワーを 使用できる。
遭遇毎パワー
シールド・エッヂ・ブロック(3Lv)
使用済み
カム・アンド・ゲット・イット(7Lv) 1W
使用済み
アンヴィル・オヴ・ドゥーム(13Lv) ヒット:(2 [wJ +【筋力】修正値)ダメージ。目標は使用者の次のター ンの終7時まで幻惑状態となる。 武器:使用者がハンマー類またはメイス類を使用しているなら、目標 は幻惑状態でなく腹鱗状態となる。
使用済み
ライト・オヴ・ザリヴィング(伝説の道) ヒット: (3 [W] + 【筋力】修正値) の[光輝] ダメージ。使用者から5マ ス以内のアンデッド・クリーチャは皆、使用者の【筋力】修正値に 等しい[光輝] ダメージをこうむり、次の使用者のタンの終7 時まで、 使用者の“神の制裁\"の対象となる。
使用済み
ウインド・ウエポン 攻撃・近接範囲・噴射3 (噴射の範囲内の敵すべて) ;“この武器のレベル +3\"対“頑健\" ヒット. 使用者は目標を2マスまで横滑りさせる。
使用済み
ハンマー・オヴ・ストームズ 攻勝: 近接範囲・爆発2 (爆発内の敵すべて) ; “この武器のレベル+3\"対“頑 健\" ヒット・5の[電撃] かっ[雷鳴] ダメージ、目標は伏せ状態になる。 レベル22または27 : 10の[電撃] かつ[雷鳴]ダメージ。 特殊.このパワーはこの武器から10マス以内にある他のハンマー・オヴ・ス トームズ1 っこ.とに2の追加ダメージを与える(最大で10の追加ダメジ)。
使用済み
ガーディアンズ・カウンター/Gurdian\'s Counter (守護者の反撃) 〜友に危機が迫っているのを見て、君は味方へと繰り出されるその攻撃を代わりに受け…そして反撃する。 遭遇毎、[武勇] 即応・割込、近接爆発・範囲2 トリガー:君から2マス以内の味方1人が攻撃され、君がその攻撃の目標に含まれていない 効果:君とその味方はフリーアクションとして2マスまでのシフトを行い、互いの位置を入れ替える。 君はその味方に代わって、トリガーとなった攻撃の目標となる。 攻撃が解決した後、君は攻撃者に対して1回の基礎攻撃を行うことができる。
使用済み
ハンド・オヴ・レイディアンス 遠隔10 1〜3体のクリーチャー 攻撃: 【判断力】対“反応\" ヒット: ( 1 d4 + 【判断力】修正値) の[光輝] 夕、メージ。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ドライヴィング・アタック(1Lv)
使用済み
レイン・オブ・スチール(5Lv)
使用済み
ワン・アゲンスト・メニー(9Lv)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
シールデッド・サイズ(2Lv)
使用済み
グラウアリング・スレット(6Lv)
使用済み
ファイターズ・グリッド (10Lv)
使用済み
ナック・フォー・サクセス(種族)
使用済み
使用済み
ライフ・アンド・デス・エントワインド(伝説の道) 即応・割込使用者 トリガー: 1 体のアンデッドの敵の攻撃が使用者にヒッ卜する 目標: トリガを発生させた敵 効果: 使用者は目標の攻撃からまったくダメージを受けない。使用者 のその目標に対する次の攻撃は、使用者がこうむったはず、のダメー ジの半分の追加[光輝] ダメージを与える。
使用済み
ウインド・ウエポン汎用パワー。[無限回] (移動アクション) 効果: 近接範囲・噴射5 (噴射の範囲内の味方1体)。使用者は目標を2マスまで横滑りさせる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
コムレーズサッカー1回分
パスワード