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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/09/27 22:01
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
「フェイ起源」 クリーチャーの起源に関わる効果に関しては起源がフェイであるものとみなされる 「集団警戒」 5マス以内のエルフ以外の味方すべての<知覚>判定に+1の種族ボーナス 「荒地渡り」 シフトを行う際に移動困難な地形を無視できる(2マス以上でも同様) 「エルヴン・アキュラシィ」 遭遇毎パワー
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
<急所攻撃> 君が軽刀剣類、ハンド・クロスボウ、ショートボウ、あるいはスリング類を用いて攻撃し、君に戦術的優位を与えている1体の敵に対してヒットを与えたなら、その敵は君のレベルに応じた追加ダメージを受ける。君はこの追加ダメージを1ターンに1回しか与えることができない。 レベル1〜10 +2d8+3(背後からの一刺し,腕っぷし無頼による増加適応) <先制攻撃> 君は各遭遇の開始時点で、その遭遇においてまだ行動していないクリーチャーすべてに対して戦術的優位を得る。 <腕っぷし無頼> 急所攻撃のダメージに君の【筋力】修正値に等しいボーナスを得る。 <ローグの武器の才> シュリケンを使用する際、武器のダメージダイスは1サイズ大きくなる。ダガーを使用する際、攻撃ロールに+1のボーナスを得る。
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
コアミアの地域特典(ウェイルーン出身):盗賊+2、魅了ST+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
[遭遇毎]◆[変身]:マイナーアクション。武器を近接武器に分類されるあらゆる武器(単純武器、軍用武器、上級武器)に変更することができる。この効果はその遭遇が終了するまで、あるいは使用者がマイナー・アクションで効果を終了させるまで持続する。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:使用者は同じ標準アクションの一部として、ダガーを抜き、それで攻撃を行なうことができる。 パワー([一日毎]):フリー・アクション。使用者が投擲武器による攻撃をヒットさせた時に、このパワーを使用する。ダメージ・ロールに+5のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
強化:頑健、反応、意思 特性:[毒]のキーワードを持つ効果および使用者を弱体化状態、減速状態、動けない状態にさせる効果に対するセーヴィング・スローに+2のアイテムボーナスを得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
「武器練達:軽刀剣類」 選んだ武器グループを用いた攻撃ロールに+1の特技ボーナス 「背後からの一刺し」 急所攻撃のクラス特徴による追加ダメージ・ダイスの種類はd6からd8に増加する 「早抜き」 攻撃アクションで武器を抜く、イニシアチブに+2 「連続急所攻撃アクション」 APを消費した時、すでにそのラウンドにおいて”急所攻撃”による追加ダメージを与えていても、そのターンに限ってもう1度だけ追加ダメージを与えることができる。
無限回パワー
ピアシング・ストライク[武器]、[武勇] 標準アクション 近接・武器 必要条件:使用者は1つの軽刀剣類を使用していなければならない。 目標:クリーチャー1体 攻撃:【敏捷力】対反応 ヒット:(1[W]+【敏捷力】修正値)ダメージ
ディスハートニング・ストライク[威嚇]、[武器]、[武勇] 標準アクション 近接または遠隔・武器 必要条件:使用者は軽刀剣類、クロスボウ類、もしくはスリング類を1つ使用していなければならない。 目標:クリーチャー1体 攻撃:【敏捷力】対AC ヒット:(1[W]+【敏捷力】修正値)ダメージ。※[威嚇]の効果により、目標は次の君のターンの終了時まで攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。
遭遇毎パワー
デイジング・ストライク[武器]、[武勇] 標準アクション 近接・武器 必要条件:使用者は1つの軽刀剣類を使用していなければならない。 目標:クリーチャー1体 攻撃:【敏捷力】対AC ヒット:(1[W]+【敏捷力】修正値)ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態となる。
使用済み
エルヴン・アキュラシィ フリー・アクション 使用者 効果:1回の攻撃ロールを再ロールする。2回目の出目の方が悪い結果だったとしても、2回目の結果を適用すること。
使用済み
セットアップ・ストライク[武器]、[武勇] 標準アクション 近接・武器 必要条件:使用者は1つの軽刀剣類を使用していなければならない。 目標:クリーチャー1体 攻撃:【敏捷力】対AC ヒット:(2[W]+【敏捷力】修正値)ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで使用者に戦術的優位を与える。
使用済み
パーフェクト・フェイント[武勇] マイナー・アクション 近接範囲・爆発1 前提条件:使用者は<はったり>を修得済みでなければならない。 目標:爆発の範囲内にいる、使用者から見える敵すべて 効果:すべての目標は、使用者の次のターンの終了時まで使用者に戦術的優位を与える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ブラインディング・バラージ[武器]、[武勇] 標準アクション 近接範囲・噴射3 必要条件:使用者はクロスボウ類、軽投擲武器もしくはスリング類を1つ使用していなければならない。 目標:噴射の範囲内にいて使用者から見える敵すべて 攻撃:【敏捷力】対AC ヒット:(2[W]+【敏捷力】修正値)ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで盲目状態となる。 ミス:半減ダメージ。目標は盲目状態とならない。
使用済み
フラッシィ・リポスト[威嚇]、[武器]、[武勇] 即応・対応 近接・武器 トリガー:1体の敵が使用者に対して1回の近接攻撃を行なう 必要条件:使用者は1つの軽刀剣類を使用していなければならない。 目標:トリガーを発生させた敵 攻撃:【敏捷力】対AC ヒット:(2[W]+【敏捷力】修正値)ダメージ。 効果:目標は使用者の次のターンの終了時まで、使用者および使用者の味方全員に対して戦術的優位を与える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
タンブル(遭遇)[武勇] 移動アクション 使用者 前提条件:<軽業>を習得済みであること 効果:使用者は自分の移動速度に等しいマスのシフトを行える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード