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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2016/08/17 21:45
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・儀式修得者 《儀式修得者》をボーナス特技として獲得する。自分の儀式書を所有しており修得した2つの儀式が記載されている。その内1つはアニマル・メッセンジャーであり、もう1つは任意の1レベル儀式である。1日に1度、構成要素を消費することなしにアニマル・メッセンジャーを執行することができる。 ・原始の相 原始の守護者:重装鎧を装備していないとき、君はACに【敏捷力】または【知力】修正値を加える代わりに【耐久力】修正値を加えることができる。 ・自然の均衡 1レベルの時点で3積類の無限回攻撃パワーを修得している。いついかなる時点においても、これらのパワーのうち少なくとも1つは[野獣形態]のキーワードを有するものでなければならず、また[野獣形態]のキーワードを有しているものが3つ以上あってはならない。 ・ワイルド・シェイプ(山猫) トゥアハン:物語の続きを 死亡ST+1、<持久力>判定時二回ロール
習得言語
共通、エルフ
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
自然(クラス)、看破、知覚、治療、宗教(背景から) MC:魔法学 オーブ練達:押しやり、引き寄せ、横滑り+1 オーブ・オヴ・フォースフル・マジック:押しやり、引き寄せ、横滑り+1 (+2ボーナス)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:学者(宗教を技能リストに)
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
4:パウシング・ビースト・ハイドアーマー+1 3:オーブ・オヴ・フォースフル・マジック+1 2:バッジ・オヴ・ザ・バーサーカー+1 520 ヘッドバンド・オヴ・パーセプション:360 ポーション・オヴ・ヒーリング*2:100 標準冒険者キット:15
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:ワイルド・シェイプのパワーによって野獣の形態になるとき、使用者は1マスシフト出来る。 パワー([一日毎]◆[野獣形態]:移動アクション。使用者は5マスのシフトを行う。この移動の終了地点は敵に隣接した場所でなければならない。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:<知覚>判定に+1のアイテムボーナス
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:使用者が突撃を行う際、突撃の一部として行う移動は機会攻撃を誘発しない。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:このオーブを用いた攻撃が敵を押しやる、引き寄せる、または横滑りさせるとき、使用者はその強制移動の距離を1マス増加させることができる。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
儀式執行者 0:魔女術の参入者[マルチクラス:ウィザード] 1:オーブ練達 2:イニシアチブ強化
無限回パワー
ワイルド・シェイプ/自然の化身 [無限回]◆[原始][変身] マイナー・アクション(特殊) 使用者 効果:使用者は人型形態から野獣形態に変身する。あるいは逆に、野獣形態から人型形態に戻る。野獣形態から人型形態に戻る際、使用者は1マスシフトする。使用者は野獣形態でいる間は、[武器]攻撃パワーと[装具]攻撃パワーのうち[野獣形態]キーワードを持たないものを使用することはできないが、そういったパワーを維持することはできる。 使用者はワイルド・シェイプを使用して野獣形態になるたびに、特定の1つの形態を選ぶ。この野獣形態は使用者と同じサイズ分類の、”自然”起源または”フェイ”起源の野獣に似た姿であり、特記ない限りこの変身によってゲーム上のデータや移動モードが変化することはない。使用者の装備品は野獣形態の一部となるが、手に持っていたすべてのアイテム(使用者が使用できる装具を除く)は地面に落ちる。使用者は野獣形態になった後も、着用していたアイテムのうち、盾以外のものすべての利益を受け続ける。 使用者は装備している魔法のアイテムおよび魔法の装具の特性とパワーを使用できるが、魔法の武器および”その他の魔法のアイテム”の特性やパワーを使用することはできない。使用者の野獣形態の一部になっている装備品を外すことはできない。何らかの入れ物が使用者の野獣形態の一部になっているなら、その中のアイテムを取り出すことはできない。 特殊:このパワーは1ラウンドごとに1回しか使用できない。
サヴェジ・レンド/猛烈なかきむしり [無限回]◆[原始][装具][野獣形態] 標準アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体 ヒット:(1d8+【判断力】修正値)ダメージ。使用者は目標を1マス横滑りさせる。 特殊:このパワーは近接基礎攻撃として使用できる。
スウォーミング・ローカスツ/群がる蝗 [無限回]◆[区域][原始][装具][野獣形態] 標準アクション 近接範囲・噴射3 目標:噴射の範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:【判断力】対“反応” ヒット:(1d8+【判断力】修正値)ダメージ 効果:使用者の次のターンの終了時まで、噴射の範囲内は無数の蝗が飛び交う区域となる。この区域の中にいる敵は戦術的優位を与える。
マジック・ストーンズ/魔法の石つぶて [無限回]◆[原始][装具] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体、2体、3体 攻撃:【判断力】対“反応” ヒット:(1d4+【判断力】修正値)ダメージ。 使用者は目標を1マス押しやることができる。
遭遇毎パワー
ダーティング・バイト/矢の如き噛みつき [遭遇毎]◆[原始][装具][野獣形態] 標準アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体または2体 攻撃:【判断力】対“反応” ヒット:(1d10+【判断力】)ダメージ。少なくとも1回の攻撃がヒットしたなら、使用者は2マス移動できる
使用済み
ツンドラ・ウィンド/凍土の突風 [遭遇毎]◆[原始][装具][冷気] 標準アクション 近接範囲・噴射3 目標:噴射の範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:【判断力】対“頑健” ヒット:(2d6+【判断力】修正値)の[冷気]ダメージ。使用者は目標を倒して伏せ状態にする。 ・使用者はさらに、目標を自分の【耐久力】修正値に等しいマスだけ押しやる
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ライトニング・アーク/電孤炸裂 [一日毎]◆[原始][装具][電撃] 標準アクション 遠隔・10 1次目標:クリーチャー1体または2体 1次攻撃:【判断力】対“反応” ヒット:(1d10+【判断力】修正値)の[電撃]ダメージ。1次目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる ミス:半減ダメージ 効果:それぞれの1次目標を中心とした、遠隔範囲・爆発1の2次攻撃を行なう 2次目標:爆発の範囲内のクリーチャーすべて 2次攻撃:【判断力】対“頑健” ヒット:2次目標は伏せ状態になる
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
レッサー・レストレーション/初級回復術 [一日毎]◆[回復][原始] マイナー・アクション 遠隔・10 目標:味方1人 効果:目標はセーヴィング・スローを1回行うことができ、さらに回復力を1回ぶん消費することができる。
使用済み
オーギュリィ/占い [一日毎]◆[秘術] (省略)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
アニマル・メッセンジャー ジェントル・リポウズ
パスワード