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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2016/08/15 17:24
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
◇レヴナント ●アンデット:アンデットキーワードに関連する効果についてアンデット扱いとなる。また、生きている者としても扱われる ●過去の生:エラドリンの特技や伝説の道を選択可能\ ●不死者の活力:HPが0になると気絶の代わりに幻惑になってもよい。死亡セーヴに1回失敗すると通常通り気絶する。 ◇テーマ:アイアンロート ●元素起源となる。 ●始原語を読み、書き、話すことができる。 ●運動・持久力に+1パワー・ボーナス (底力使用時は+4)を得る。 ●イネヴアタブル・ストライクを得る。 ●重傷時、すべてのダメージに対する抵抗4を得る
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◇パラディン ●チャネル・ディヴィニティ ディヴァイン・ストレングスないしはディヴァイン・メトルのチャネル・ディヴィニティを1回の遭遇にいづれか1つを使用できる。 ●ディヴァイン・チャレンジ ディヴァイン・チャレンジのパワーを得る。 ●アーデント・ヴァウ アーデント・ヴァウのパワーを得る。 ◇サイオン・オヴ・サクリファイス ●破滅的なアクション アクションポイントを消費して行う攻撃は【魅力】修正値に等しい追加ダメージを与える。使用者が重傷状態の場合【判断力】修正値を加算する。 ●ひるまぬ存在 アーデント・ヴァウの使用回数+1 ●殉教者の一撃 攻撃によりHPが0になったさい、[無限回]攻撃パワーを1回使用することが出来る。
習得言語
共通語、始原語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
\"神の制裁\"のダメージ:15点[光輝] クリティカル時の追加ダメージ:+5d12+2W
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
地域特典:エルフハロウ テーマ:アイアン・ロート
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:知覚+4、暗視、盲目耐性
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
パワー(遭遇毎):筋力判定を魅力で行う。
使用済み
【脚】
重量
パワー
マイナー(無限回):立ち上がる
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:機会攻撃に+1アイテムボーナス パワー([遭遇毎]):即応・対応。使用者に隣接した敵が使用者に攻撃をヒットさせた時に使用できる。その敵に対して一回の近接基礎攻撃を行う事ができる。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:意志+1 パワー([一日毎])マイナー。遭遇終了まで攻撃ロールとダメージ・ロールに+1ボーナス
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:落下ダメージ算出の際、落下距離-40ft、落下ダメージを受けても伏せない
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:クリティカル時の追加ダイスに+1個 パワー(一日毎):フリー。トリガー:使用者がクリティカルヒットを出す。効果:クリティカルの追加ダメージを+2個。MS到達後は最大値。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:イニシアチブで20を振ると1R目に追加で1回の移動アクションを得る
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:ディヴァイン・チャレンジ及び神の制裁によるダメージにこの聖印の強化ボーナスに等しいアイテム・ボーナスを得る。 パワー([一日毎]):マイナー・アクション。目標:使用者にマークされた敵1体。 効果:使用者の次TEまで目標は使用者以外を攻撃する事ができない。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
特性:使用者が雑魚以外の敵からクリティカル・ヒットを受けた場合、遭遇の終了時までクリティカル・ヒットを与えた敵に対する攻撃ロールに+2のボーナスを得る。
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
01.上級武器習熟:エクスキューション・アックス 02.テンパスの正義の怒り 04.両手武器練達 06.果敢な前進 08.門派の弟子 10.無双の意思 11.流れの如く 12.武器熟練:アックス類 14.無双の反応 16.イニシアチブ強化 18.危険感知
無限回パワー
ヴァーチュアス・ストライク [無限回]◆[信仰]、[武器]、[光輝] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対AC ヒット:(1[W]+【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ。および使用者は次の自分のターンの開始時までSTに+2のボーナスをえる。 特殊:このパワーは近接基礎攻撃として使用できる。
アーデント・ストライク [無限回]◆[信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対AC ヒット:(1[W]+【魅力】修正値)ダメージ。および目標は次の使用者のターンの終了時まで、使用者の“神の制裁”の対象となる。 特殊:突撃を行う際、使用者は近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用することができる。
ディヴァイン・チャレンジ [無限回](特殊)◆[光輝]、[信仰] マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体 効果:使用者は目標をマークする。このマークは使用者がこのパワーを再び使用するまで持続する。また、使用者がくだんの目標と“交戦”しなかった場合―\―\すなわち、使用者が自分のターン中にくだんの目標を攻撃せず、かつ使用者が自分のターンの終了時にくだんの目標と隣接していなかった場合―\―\使用者のターンの終了時にこのマークは終了する。 このマークが終了するまで、目標は毎ラウンド、そのラウンドに初めて使用者の味方を“使用者自身を目標に含まない攻撃パワー”の目標とした際に、[光輝]ダメージを受ける。ダメージの値は(6+使用者の【魅力】修正値)。 特殊:使用者はこのパワーを1ターンに1回しか使用できない。
アーデント・ヴァウ [無限回](特殊)◆[信仰] マイナーアクション 近接・接触 目標:クリーチャー一体 効果:次の使用者のターン終了まで、次に使用者が目標を攻撃するとき、ダメージロールに(5+判断力修正)のボーナスを得る【7点】。 さらに遭遇の終了までに使用者が同じ目標を攻撃するたび、その目標は、次の使用者のターン終了まで神の制裁の対象となる。 特殊:このパワーは一日に判断力修正回使える。が、1ラウンドには一回しか使えない。【5回】
遭遇毎パワー
チャネル・ディヴィニティ ライチャス・レイジ・オヴ・テンパス [遭遇毎]◆[信仰] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者が次の自分のターンの終了時までに行なう、次の1回の[武器]攻撃で敵にヒットを与えた場合、以下の結果が生じる:(1)それがクリティカル・ヒットでなかったなら、使用者は“もしクリティカル・ヒットを与えていたならロールしたはずの追加ダメージ・ダイス”をロールし、その結果を追加ダメージとして与える。(2)もしその攻撃がクリティカル・ヒットだったなら、追加ダメージは自動的に最大の値になる。 ディヴァイン・メトル [遭遇毎]◆[信仰] マイナーアクション 近接範囲・爆発10 目標;爆発範囲内のクリーチャー1体 効果:目標は使用者の魅力修正に等しいボーナスを得て、セーヴィングスローを行う。【+7】 ディバイン・ストレンクス 使用しないので略
使用済み
ダーク・リーピング [遭遇毎]◆[死霊] フリー・アクション トリガー:5マス以内のクリーチャー1体のヒット・ポイントが0になる。 効果:使用者は、次の自分のターン終了時までに自分が攻撃でヒットを与えたクリーチャーの内1体に、1d8+【魅力】の追加死霊ダメージを与えることができる。
使用済み
イネヴァタブル・ストライク [遭遇毎]◆[元素][武器] アクション不要 使用者 トリガー:使用者が近接[武器]攻撃ロールを行う。 効果:その1回の攻撃ロールを2回ロールする。両方がヒットなら、その攻撃ロールは2d8の追加ダメージを与える。 10レベルの特徴:使用者は次の自分のターン終了時まで近接[武器]攻撃ロールに+1パワー・ボーナスを得る。
使用済み
ラスフル・スマイト Lv17 [遭遇毎]◆[信仰]、[武器] 標準アクション 近接範囲・爆発1 目標:範囲内の敵全て 攻撃:【魅力】対 反応 ヒット:(2[W]+【魅力】修正値)ダメージ。および目標は次の使用者のターン終了時まで攻撃ロールに-2のペナルティを負う。目標が使用者にマークされていた場合、その攻撃は1[W]の追加ダメージを与える
使用済み
ブレード・オヴ・ライト Lv7 [遭遇毎]◆[光輝]、[信仰]、[武器] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対 AC ヒット:(3[W]+【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ、及び使用者は使用者の次のターン終了時まで[恐怖]、[死霊]効果に対する全防御値に+2のボーナスを得る。 特殊:突撃時に使用可能
使用済み
キャスティゲイティング・ストライク Lv13 [遭遇毎]◆[信仰]、[武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対AC ヒット:(3[W]+【魅力】修正値)ダメージ。使用者から3マス以内の敵すべては次の使用者のターン終了まで\"神の制裁\"の対象になる
使用済み
サイオンズ・サンクション 伝説の道 [遭遇毎]◆[信仰]、[武器] 標準アクション 近接範囲・爆発1 効果:攻撃を行う前に使用者は自分のレベルに等しいダメージを負う事ができる。このダメージはいかなる手段でも減少できない。そうするならば、この攻撃は2[W]の追加ダメージを与える。 目標:範囲内の敵すべて 攻撃:【魅力】対AC ヒット:(2[W]+【魅力】修正値)ダメージ。 効果:次の使用者のターン開始時まで、目標は使用者の神の制裁の対象になる。
使用済み
デザート・ウィンド・フラリー・オヴ・ブロウズ [無限回]◆[サイオニック]、[火] アクション不要 近接・1 トリガー:使用者が自分のターン中に攻撃をヒットさせる 目標:クリーチャー1体または2体 効果:9の[火]ダメージ。目標がトリガーとなった攻撃の目標で無い場合、その目標はさらに次の使用者のターン終了時まで使用者を目標に含む攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。 その後使用者は1マスのシフトを行える 特殊:このパワーは1遭遇に1回しか使用できない
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
マジェスティック・ヘイロー Lv1 [一日毎]◆[光輝]、[信仰]、[武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対AC ヒット:(3[W]+【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ。 ミス:半減ダメージ。 効果:遭遇の終了時まで、使用者に隣接してターンを開始した敵すべては、その敵のターンの終了時まで、使用者の“神の制裁”の対象となる。
使用済み
アンイールディング・フェイス Lv5 [一日毎]◆[信仰]、[武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対AC ヒット:(3[W]+【魅力】修正値)ダメージ。および目標は遭遇の終了時まで、使用者の“神の制裁”の対象となる。 ミス:半減ダメージ。 効果:使用者は遭遇の終了時まで[魅了]効果に対するすべての防御値に+5のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
ナイツ・ディファイアンス Lv15 [一日毎]◆[信仰]、[武器] 標準アクション 近接範囲・爆発5 一次目標:範囲内の敵全て 効果:攻撃を行う前に、使用者は1次目標全てを自分に隣接するマスに引き寄せ、また目標はそれぞれ使用者の\"神の制裁\"の対象になる(セーヴ・終了)。2次攻撃として以下の近接攻撃を1回行う。 2次目標:使用者に隣接する1次目標1体 攻撃:【魅力】対AC ヒット:(3[W]+【魅力】修正値)ダメージ。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ブレス・ウェポン Lv2 [一日毎]◆[光輝]、[信仰] マイナー・アクション 近接・接触 対象:使用者が持つ武器1つ 効果:遭遇終了時までその武器を使用した攻撃ロールに+1パワー・ボーナスを与え、ヒットした場合追加で1d6[光輝]ダメージを与える。[光輝]に脆弱性を持つ敵への攻撃ロールは18-20でクリティカルとなる。
使用済み
ラス・オヴ・ザ・ゴッズ Lv6 [一日毎]◆[信仰] マイナー・アクション 近接範囲・爆発1 目標:使用者及び範囲内の味方すべて 効果:遭遇終了時までダメージ・ロールに+7パワーボーナス
使用済み
コール・オヴ・チャレンジLv2 [遭遇毎]◇[信仰] マイナー・アクション 近接範囲・爆発3 目標:爆発範囲内の敵すべて 効果:次の使用者のターン終了時まで、すべての目標は使用者の“神の制裁”の対象となる。
使用済み
サイオンズ・ヒーリング 伝説の道 [一日毎]◆[回復]、[信仰] マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:範囲内の味方1人 効果:使用者は自分のレベルに等しい値のダメージをこうむる。このダメージは減少できない。目標はその目標の回復力値に等しいヒット・ポイントを回復する。
使用済み
アスペクト・オヴ・フェロシティ [一日毎]◆[影]、[信仰] マイナー:遭遇終了時まで重傷のクリーチャーと隣接していると近接武器攻撃に追加1W
使用済み
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使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード