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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2016/09/29 04:52
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能力値:【敏捷力】+2;【判断力】+2 サイズ:中型 移動速度:7マス 視覚:夜目 言語:共通語、スリクリーン語 技能ボーナス:運動+2 自然+2 多腕: 1ターン1回、フリー・アクション 武器を抜くか鞘に納められる または携帯しているアイテムを取り出すかしまえる。 生まれついての跳躍者: なしで跳躍に際して、常に助走扱い 休眠状態: 4時間の休眠で大休憩扱い スリクリーンの鉤爪: [遭遇毎] 近接 目標:3体まで 命中:【敏捷力】+3対AC ダメージ:1d8【敏捷力】修正値+1〜3(目標の数)
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
二刀流スタイル ・旋風斧体得 利益:君は利き手でない方の手にアックス類を装備している間、すべての[武器]ダメージ・ロールに+2ボーナスを得る。 武器の妙技 利益:君が1回の近接基礎攻撃を行う際、攻撃ロールおよびダメージ・ロールを行う際に、君は【筋力】の代わりに【敏捷力】を用いることができる。 自然の相貌 ・アスペクト・オヴ・ザ・チャージング・ラム ・アスペクト・オヴ・ザ・ラーキング・スパイダー ・アスペクト・オヴ・ザ・パック・ウルフ 荒野の生存術 ・奇襲練達 ・山の案内人 ・荒野の追跡者 テーマ ソウヘイ(Dragon 404) 開始時特徴:遭遇毎パワー ソウヘイ・フレアー取得 5レベル特徴:〈看破〉と〈知覚〉に+2パワーボーナス
習得言語
共通語、スリクリーン語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
インピルター:レベル1時のHP【判断力】値
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
フリー 使用者がこの武器による攻撃をヒットさせた時に使用出来る。目標は追加で1d8の冷気ダメージを与え、さらに使用者の次のターン終了時まで減速状態となる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用者はアクションポイントを1点消費した際、さらに次の自分のターン終了時まですべての攻撃ロールと防御値に+1のアイテムボーナスを得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃のダメージ・ロールに+2のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
[催眠][幻][魅了]キーワードを有する効果に対するSTに+2のボーナスを得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
性:[冷気]ダメージロール+1無名ボーナス
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
武器習熟:ダブル・アックス 斧練達 ・アックス類による攻撃ロールに+1、ダメージダイスが1の場合振りなおし可能 Silvery Glow(Dragon 386) 前提条件:セイハニーンを信仰していなければいけない 利益:君は[光輝]攻撃と[冷気]攻撃のダメージ・ロールに+2の特技ボーナスを得る。 戦士の勘働き:マルチクラス:ファイター ファイターのクラス技能リストから選んだ一つの技能が修得済みになる。 1遭遇に1度、君に隣接する敵がシフトするか、君を目標に含まない攻撃を行った時、君は即応・割り込みとしてその敵に1回の近接基礎攻撃を行うことが出来る。
無限回パワー
デュアル・ウェポン・アタック DualWeaponAttack/同時武器攻撃レンジャー/攻撃 君は首尾よく攻撃を命中させ、利き手でない方の手で素早くだめ押しする。 [無限回]◆(特殊)[武器]、[武勇] フリー・アクション近接・武器 必要条件:使用者は2つの武器を使用していなければならない。 トリガー:使用者が1回の近接基礎攻撃を自分のターンにヒットさせる 目標:クリーチャー1体 攻撃:【敏捷力】対 AC(副武器) 効果:(1[W]+使用者の【敏捷力】修正値ダメージ。
アスペクト・オヴ・ザ・チャージング・ラム AspectoftheChargingRam/突撃する雄羊の相レンジャー/汎用 君は敵が反応できないほどの速さと力とで攻撃し、敵をぶっ飛ばす。 [無限回]◆[構え]、[原始] マイナー・アクション使用者 効果:使用者は“突撃する雄羊の相の構え”を取る。この構えが終了するまで、使用者は以下の利益を得る。 .使用者の突撃中の移動は機会攻撃を誘発しない。 .使用者が1回の突撃攻撃でヒットを与えたなら、使用者は目標を打ち倒して“伏せ状態”とする。 .使用者は突撃攻撃のダメージ・ロールに+2パワー・ボーナスを得る。
アスペクト・オヴ・ザ・パック・ウルフ Aspect of the Pack Wolf/群狼の相 [無限回]◆[構え]、[原始] マイナー・アクション使用者 効果:使用者は“群狼の相の構え”を取る。この構えが終了するまで、使用者は以下の利益を得る。 .使用者は自分の味方の隣接するマスから出る際に機会攻撃を誘発しない。 .使用者は基礎攻撃の攻撃ロールに+1、ダメージ・ロールにその敵に隣接する味方の数に等しいパワー・ボーナスを得る。
アスペクト・オヴ・ザ・ラーキング・スパイダー [無限回]◆[構え][原始] マイナー・アクション 使用者 構えが終了するまで、以下の利益を得る ・〈隠密〉判定に+2のパワー・ボーナス ・登攀のための運動判定に+5のパワー・ボーナス ・戦術的優位を得ている敵に対するダメージロールに+2のパワー・ボーナス。
・奇襲練達 君が〈隠密〉判定を行うときには常に、君の次のターンの終了時までの間、君から10マス以内の味方全員は次の〈隠密〉判定に+2ボーナスを得る。
・山の案内人 登攀のための〈運動〉判定に成功した際には常に、その遭遇の終了時まで、君は自分の仲間たちのためにその登攀の難易度を2減らすことができる。君が登攀するのを視認できる仲間たちだけがこの利益を得る。
・荒野の追跡者 小休憩の間、付近の調査を〈知覚〉判定できる 成功したならば、過去24時間その範囲を通過したクリーチャーの数と特徴を知る
遭遇毎パワー
パワー・ストライク Power Strike/強撃 [遭遇毎]◆[武器]、[武勇] アクション不要 特殊 トリガー:使用者が武器による近接攻撃を1体の敵にヒット 効果:1[W]の追加ダメージ
使用済み
ソウヘイ・フレアー[遭遇毎]◆[信仰]、[武器] マイナー・アクション 近接・武器 必要条件:君はこのターンの間に1体の敵に対して武器攻撃をヒットさせていなければならない。 目標:クリーチャー1体 "最も高い能力修正値" 対AC ヒット:1[W]ダメージ。
使用済み
スリクリーン・クロー[遭遇毎]◆ マイナー・アクション 近接・1 目標: 敵1、2、また3体 攻撃: 【筋力】、【敏捷力】また【判断力】+3対AC ヒット: 1d8 + 【筋力】、【敏捷力】また【判断力】修正値ダ メージ。使用者ダメージ・ロールに目標に等しい数 ボーナスを得る。
使用済み
タイムリィ・ドッジ/とっさの回避 [遭遇毎] 即応・割込 使用者 トリガー:敵が使用者を攻撃の目標にした。 効果:使用者は自分の移動速度の半分までのシフトを行なう。これによって使用者がトリガーとなった攻撃の射程外に移動したなら、トリガーを発生させた敵はその攻撃の新たな目標を選ぶことができる。
使用済み
リアクティヴ・シフト [遭遇毎]◆ [武勇] 即応・対応 使用者 トリガー:使用者が見える敵が、使用者に隣接するマスで自分のターンを終了する 効果:使用者は【判断力】修正値に等しいマスまでのシフトを行う
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ストーカーズ・ミスト [一日毎]◆[区域][原始] マイナー 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 効果:遭遇の終了まで持続する区域を作り出す。この区域内のマスは使用者の敵にとって重度な隠蔽となる。 移動アクション:使用者はこの区域を5マスまで移動させる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード