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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2016/10/01 20:41
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
◆能力ボーナス:知力、魅力+2 ◆技能ボーナス:<魔法学><歴史>+2 ◆エラドリンの教育:任意の技能1つ収得。 ◆エラドリン武器習熟:ロングソードに習熟。 ◆エラドリンの意志:意志防御に+1の種族ボーナス、[魅了]効果へのセーヴに+5の種族ボーナスを得る。 ◆フェイ起源 ◆トランス:6時間睡眠の代わりに瞑想4時間。 ◆フェイ・ステップ:同名パワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆防具の習熟:クロース、レザー、ハイド、チェイン、ライトシールド ◆武器の習熟:単純近接、シミター、ショートソード、ロングソード、単純遠隔、軍用遠隔 ◆装具:ワンド ◆防御値へのボーナス:反応+1意志+1 ◆技能の才:習得済みでない技能判定に+1のボーナス。 ◆休息の歌:歌ったり楽器を奏でることで小休憩の間の回復力消費時に+【魅力】修正値分回復する。 ◆バードの修行:《儀式習得者》のボーナス特技を得る。呪文書の中に1つの1Lvバード儀式と他の1Lvの儀式を習得しており、1日に1回自身のレベル以下のバードの儀式を構成要素を消費せずに行える ◆バードの徳目・知の徳:1ラウンドに1回 君から(5+【知力】修正値)マス以内にいる味方一人にたいする攻撃がミスした際1回のフリーアクションとしてその味方を1マス横滑りさせることができる ◆マルチクラスの才:複数のクラスをマルチクラスできる。 1
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
テーマ:イリヤンブルーエン・ガーディアン ネヴァーウィンター・キャンペーン・セッティングP28 特徴 ◆フェイ・ステップ使用時に隣接する味方1人も一緒に運ぶ事が出来る。その味方は使用者の瞬間移動先に隣接するマスまで瞬間移動する。 ◆<自然><歴史>に+2のパワーボーナスを得る。 2Lv汎用パワーをブリンク・アウェイに変更
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
寺院育ち:<宗教>+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:使用者自身が行う(全ての)瞬間移動の移動距離に1マス加える。 この鎧は移動速度と技能判定にいかなるペナルティも及ぼさない。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
[一日毎] アクションでは無い セーヴに失敗した時に使用出来る。そのセーヴを再ロールする事が出来る。たとえ出目がより低くてもその値を使用しなければならない。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
[一日毎] 移動 近接範囲・爆発10 効果:範囲内の味方1人は使用者に隣接する何者にも占められていないマスに瞬間移動する。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
◆儀式習得者:儀式魔法を執り行える ◆無双の意志:意志防御値に+2の特技ボーナスを得る。更に幻惑・朦朧状態の時であるなら、自分のターン開始時にその効果を終了させる為のセーヴを行う事が出来る。このセーヴは通常ならセーヴによって終了させる事が出来ない効果に対しても行える。 ◆ワンド練達:ワンドを用いた[装具]攻撃ロールに+1の特技ボーナスを得る。更にワンドを用いる[装具]攻撃において、部分遮蔽と良好な遮断を無視する。 ◆セーヴ強化:セーヴに+2の特技ボーナスを得る。 ◆上級装具(正確性のワンド):ワンド使用時の攻撃ロールに+1のボーナス。
無限回パワー
ヴィシャス・モッカリィ [無限回][精神][装具][秘術][魅了] 標準 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃【魅力】対意志 ヒット:1d6+【魅力】修正値の[精神]ダメージ。目標は使用者の次のターン終了時まで攻撃ロールに−2のペナルティを受ける。
ミスディレクテッド・マーク [無限回][装具][秘術] 標準 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃【魅力】対反応 ヒット:1d8+【魅力】修正値のダメージ。目標は使用者の次のターン終了時まで使用者から5マス以内の味方によってマークされる。
遭遇毎パワー
フェイ・ステップ [瞬間移動] 移動 使用者 効果:5マスの瞬間移動を行う。
使用済み
マジェスティック・ワード [遭遇毎][回復][秘術] マイナー 近接範囲・爆発5 目標:使用者または爆発の範囲内の味方1人 効果:目標は1回の回復力を消費し、加えて使用者の【魅力】修正値に等しいHPを回復する事が出来る。更に使用者は目標を1マス横滑りさせる。 ※このパワーは1遭遇に2回使用出来る。
使用済み
ワーズ・オヴ・フレンドシップ [遭遇毎][秘術] マイナー 使用者 効果:使用者は自分のターン終了時までに行う次の1回の<交渉>判定に+5のパワーボーナスを得る。
使用済み
ブランダー [遭遇毎][装具][秘術][魅了] 標準 遠隔・5 目標:クリーチャー1体 攻撃【魅力】対意志 ヒット:1d6+【魅力】修正値のダメージ。また使用者は目標を2マス横滑りさせる。この横滑りの途中、使用者か使用者の味方1人はフリーアクションとして攻撃ロールに(1+使用者の【知力】修正値)に等しいパワーボーナスを得て1回の近接基礎攻撃を行う事が出来る。
使用済み
ソング・オヴ・ザ・ニュードーン [遭遇毎][装具][秘術][光輝] 標準 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃【魅力】対反応 ヒット:2d8+【魅力】修正値の[光輝]修正値のダメージ。目標に隣接している味方全てがそれぞれ1回のセーヴを行う。その際には2回ロールして高い方の結果を適用する。
使用済み
アンラック [遭遇毎][装具][秘術][死霊] 標準 遠隔・5 目標:クリーチャー1体 攻撃【魅力】対反応 ヒット:1d8+【魅力】修正値の[死霊]ダメージ。使用者の次のターン終了時までの間で目標が次に攻撃ロールを行った際、使用者はd20をロールし、目標のロールと自分のロールを入れ替える事が出来る。更に使用者から5マス以内の味方1人を選ぶ事。使用者の次のターン終了時までの間にその味方が次に目標を攻撃した際、使用者はd20をロールしてその味方のロールと自分のロールを入れ替える事が出来る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
サタイヤー・オヴ・フォーチュン [一日毎][装具][秘術][精神] 標準 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃【魅力】対意志 ヒット:2d8+【魅力】修正値の[精神]ダメージ。 ミス:半減 効果:この遭遇の終了時まで使用者の味方が目標へ攻撃を最初にミスした際に、使用者は1d20をロールしてその結果を味方の攻撃ロールに入れ替える。
使用済み
ストリクチュアズ・オヴ・フォーチュン [一日毎][装具][秘術][精神] 標準 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃【魅力】対意志 ヒット:3d8+【魅力】修正値の[精神]ダメージ。 ミス:半減 効果この遭遇の終了時までに次に目標がパワーを再チャージする事になった際、そのパワーはチャージされず、その代わりに使用者か使用者から10マス以内の味方1人が1つの遭遇毎パワーの使用回数を回復する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ブリンク・アウェイ [遭遇毎] [瞬間移動] 使用者 即応・対応 トリガー:敵が使用者に隣接するマスでターンを終了した。 効果:使用者は2マスの瞬間移動を行う。
使用済み
グリンプス・オヴ・ザ・フューチャー [一日毎] マイナー 使用者 効果:1d20を3回ロールし、最も良い結果を記録しておく。この遭遇の終了時までに1回、この結果と使用者から10マス以内の味方の1回の1d20のロール結果を入れ替える事が出来る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード