変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2016/11/07 21:04
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
手負い狩り 火に対する抵抗 インファーナル・ラス
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ウォーロックの呪い(2d6) 地獄の契約(暗黒の祝福) エレメンタルの契約(呪わしき親和性) 影歩き 最接近射撃 クラス特徴 地獄の応報(11レベル):君が継続的ダメージを受けたとき、使用者から見える10マス以内の敵1体を選ぶ。その敵は受けた継続ダメージと同じ[火]ダメージを受ける。 秘術の秘(11レベル):君がアクションポイントを消費した時、君の次のターン終了時まで[秘術]キーワードを持つ攻撃パワーのダメージ・ロールに【魅力】または【知力】修正値に等しいボーナスを得る。 キャラクター・テーマ アルケミスト 特技<錬金術師>を得る。 小休憩を終了したとき、自分が調合式を持つ錬金術アイテム1つをコストなしで作成する。 この方法で作成したアイテムは一度に1つしか持つことができない。 錬金術の調合式を3種類得る。 自分で作成した錬金術アイテムの攻撃ロールに+2のボーナスを得る。
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
遭遇開始時、【魅】に等しい一時的HPを得る。
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
<錬金術師>(テーマ) <手負いの呪い> <スティギュアの氷の歯車> <ロッド練達> <賢き尾> <二股の呪い> <二重契約>(エレメンタルを選択) <容赦なき呪い> <契約共有化> <べリアルの秘密>
無限回パワー
クロマティック・ボルト [無限回]◆[元素]、[精神]、[装具]、[秘術] 標準アクション 遠隔10 目標:クリーチャー1体 攻撃:[魅力]対反応 ヒット:1d8+【魅力】の[精神]ダメージ。さらに目標から5マス以内にいるクリーチャー1体も使用者の【耐久力】修正値に等しいダメージを受ける。
ヘリッシュ・リビューク [無限回]◆[装具]、[火]、[秘術] 標準アクション 遠隔10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【耐久力】対反応 ヒット:1d6+【耐久力】の[火]ダメージ。使用者の次のターン終了時までに使用者がダメージを受けたなら、目標は1回だけ追加で1d6+【耐久力】の[火]ダメージを受ける。
エルドリッチ・ブラスト
遭遇毎パワー
カーストバイト [遭遇毎]◆[死霊]、[装具]、[秘術] 標準アクション 近接爆発20 目標:爆発の範囲内にいる、君からウォーロックの呪いを受けている敵すべて 攻撃:【魅力】対頑健 ヒット:2d8点の[死霊]ダメージ。
使用済み
デルバンズ・デッドリィ・アテンション [遭遇毎]◆[死霊]、[装具]、[秘術] 即応・割込 近接範囲・爆発4 トリガー:爆発の範囲内にいる敵1体が、1回の近接攻撃を使用者にヒットさせる。 目標:トリガーとなった敵 攻撃:【魅力】対意志 ヒット:1d8+【魅力】の[死霊]ダメージ。目標は使用者に対する近接攻撃のダメージを半減させるか自分が追加で1d8点のダメージを受けるか選択する。
使用済み
ダーク・リーチ・オブ・セウト [遭遇毎]◆[精神]、[装具]、[秘術] 即応・対応 遠隔10 トリガー:君から10マス以内にいる1体の敵が1つの効果に対するセーヴィング・スローに成功する。 目標:トリガーを誘発した敵 攻撃:[魅力]対意志 ヒット:2d8+[魅力][精神]ダメージ、目標から3マス以内にいる1体の敵が、目標が今しがたセーヴに成功した効果にさらされる。
使用済み
ヘリッシュ・エスケープ ロスト・ソ\ウル 攻撃11 [遭遇毎]◆[秘術]、[火]、[装具]、[瞬間移動] 即応・対応 近接爆発1 トリガー:敵が君に攻撃をヒットさせる 目標:爆発の範囲内にいる敵すべて (注:トリガーを誘発した敵でなくても良い) 攻撃:【魅力】または【知力】 対反応 ヒット:2d6点の【魅力】または【知力】点の[火]ダメージ 効果:使用者は5マスまで瞬間移動する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
フォーチュンズ・リバーサル [一日毎]◆[精神]、[装具]、[秘術] 即応・対応 遠隔10 トリガー:君から10マス以内にいる敵がクリティカル・ヒットを与えるかセーヴィング・スローに成功する。 目標:トリガーを誘発した敵 攻撃:[魅力]対意志 ヒット:1d8+[魅力][精神]ダメージ、目標はセーヴィング・スローに−2のペナルティと5点の継続的[精神]ダメージを受ける。(セーヴ・両方とも終了)目標はこの継続的ダメージを少なくとも1回受けるまでこのパワーに対するセーヴィング・スローを行うことができない。 ミス:目標は5点の継続的[精神]ダメージを受ける。(セーヴ・終了)目標はこの継続的ダメージを少なくとも1回受けるまでこのパワーに対するセーヴィング・スローを行うことができない。
使用済み
ティラニカル・スレット [一日毎]◆[精神]、[装具]、[秘術] 標準アクション 近接範囲・爆発3 目標:爆発の範囲内にいるクリーチャーすべて 攻撃:[耐久力]対意志 ヒット:1d10+耐久力の[精神]ダメージ。 ミス:半減ダメージ。 効果:遭遇の終了時まで、目標が使用者を攻撃するたび目標は【知力】修正値に等しい[精神]ダメージを受ける。 地獄の契約:攻撃がヒットしようがミスしようが使用者は目標にウォーロックの呪いをかける。
使用済み
コマンド・インサニティ [一日毎]◆[装具]、[秘術]、[魅了] 標準アクション 遠隔5 目標:クリーチャー1体 攻撃:対意志 ヒット:目標は支配状態になる(セーヴ・終了)。目標が異形なら、このセーヴィング・スローに−2のペナルティを受ける。 後効果:目標は幻惑状態になる(セーヴ・終了) ミス:目標は幻惑状態になる(セーヴ・終了)。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
インファーナル・ラス(遭遇毎) 2d6+6点の[火]ダメージ。
使用済み
フェイ・バーゲン(遭遇毎) マイナー・アクション。 攻撃ロールに+2のパワー・ボーナス。使用者は次に行うセーヴィング・スローに自動的に失敗する。
使用済み
ストリーム・オブ・ライフ(一日毎) マイナー・アクション 使用者 効果:使用者は継続的ダメージ5をこうむる。(セーヴ・終了)。このダメージはいかなる手段でも減少させることはできない。使用者は自分のターンの終了時に、この継続的ダメージに対してセーヴィング・スローを行わないことを選択することができる。使用者がこの継続的ダメージをこうむるとき、使用者から5マス以内の味方1体は15 ヒット・ポイントを回復する。
使用済み
デスティニィ・インヴァージョン(遭遇毎) [遭遇毎]◆[秘術] 即応・割込 使用者 トリガー:1回の攻撃が使用者にヒットする。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃からダメージを受けない。その代わり、トリガーとなった攻撃のダメージの半分に等しい継続的ダメージ(セーヴ・終了)を受ける。なお継続的ダメージのダメージ種別は、トリガーとなった攻撃と同一のものとなる。
使用済み
インファーナル・リスパイト [遭遇毎]◆[秘術] アクション不要 使用者 トリガー:君がセーヴに失敗する。 効果:そのセーヴを【魅力】または【知力】修正値に等しいボーナスを得て振り直す。新しいセーヴが失敗した場合、君は回復力1回を失う。(失う回復力がない場合は回復力値に等しいダメージを受ける。)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード