変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2017/04/15 03:27
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力ボーナス:知力、魅力+2 技能ボーナス:<魔法学><歴史>+2 エラドリンの教育:任意の技能一つ収得 エラドリン武器習熟:ロングソードに習熟 エラドリンの意志:意志防御に+1、[魅了]効果へのSTに+5 フェイ起源、トランス:フェイが起源で6時間睡眠の代わりに瞑想4時間で住む フェイステップ:同名パワー収得 能\力値16 16 13 11 10 8 筋力 10 耐久 13 敏捷 11 知力 16+2+2=20 判断 08 魅力 16+2+2=20
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ウォーロック(ヘクスブレード) エルドリッチ・ボルト:同名パワーを有する。 星の契約の報酬:ウォーロックおよびウォーロックの伝説の道の攻撃パワーのダメージに【知力】に応じたボーナス 9LV現在だと知力+2(+7) このボーナスはサモン・ウォーロックス・アライで召還したクリーチャーにも適用される。 星の契約の恩恵:君は“ダイア・フェイト”のパワーを得る。 星の契約武器:君は“スター・シャドウ・ブレード”の契約武器を手に入れると同時に、“レスブレンデッド・ブレード”と“ウィールド・ザ・ワープ”を得る。 星の契約武器による反撃:君は“ゲイズ・イントウ・ナッシング”のパワーを得る。 1LVHP 耐久+12=25 LVUPHP 5*8=40 回復力 6+耐久=7 頑健+1 意思+1 技能は威圧、隠密、看破、事情通、宗教、盗賊、はったり、魔法学、歴史、 から4+1+1(魔法学)
習得言語
共通、エルフ後
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器攻撃 命中/ダメージ 1d20+15/1d10+19(+24、断頭) 突撃時武器攻撃 命中/ダメージ 1d20+16/1d10+1d8+19(+24、断頭 装具 命中/ダメージ 1d20+12/1d10+17
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:秘術傭兵(交渉を習得する) テーマ:傭兵 1LV 「テイクダウン・ストライク」のパワーを修得する。 5LV 君は威圧と事情通の判定に+2のパワー・ボーナスを得る。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
シャー・ロラリンダーと呼ばれるフィスパイア(妖精境)出身のエラドリン ガリエルの弟 傭兵として雇われたのだが知力で頑張るつもり だが彼はしらないウェンズディスペシャルは一筋縄でいかないことを 10 装具 9 鎧 8 首 3400 腕 1800 足 520 シャード 680
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
重刀剣 片手軍用武器
使用済み
【武器2】
重量
パワー
突撃時+1d8追加ダメージ パワー:一日毎・マイナー 突撃攻撃を行う前に使用できる、突撃攻撃がヒットすると使用者から10マス以内の全ての味方は 使用者の次のターン開始まで攻撃ロールに+1、ダメージロール+【魅力】=5のボーナスを得る
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
パワー:[一日毎]◆:フリーアクション 使用者 効果:突撃がヒットしたとき使用する、使用者はフリーアクションとして同一の目標に+2のパワーボーナス付きで一回の近接基礎攻撃を行う
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃のダメージロールに+2のアイテムボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:軽業に+1 パワー:[無限回]マイナーアクション 伏せから立ち上がる
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:使用者が[瞬間移動]パワーを使うと使用者は次のターン終了時までACと反応に+2パワーボーナス パワー:[一日毎]◆マイナー・使用者 効果:使用者はこの遭遇で使用した[瞬間移動]パワーを1つの使用回数を回復する
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
ヴァンガードウェポンに装備 特性:この武器を用いた装具攻撃のダメージロール+1
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
5 1 剣術の参入者(マルチクラスソードメイジ):魔法学習得 1日1回ソードメイジの防護(遭遇終了までAC+1) 2 エラドリン・ソードメイジの残像剣:フェイステップで敵に隣接した場所に瞬間移動した時フリーアクションで一回の近接基礎攻撃を行うことが出来る 3 エラドリンの精兵:全てのスピア類に習熟、ロングソートとスピア類を用いた攻撃のダメージロール+2特技B 4 武器装具熟練・重刀剣:重刀剣の武器装具攻撃ロールに+1特技B 5 断頭の一撃:伏せ状態の敵に重刀剣か斧類を用いた攻撃をヒットさせると+5ダメージ
無限回パワー
レスブレンデッド・ブレード/輝く刃/[無限回]◆ [秘術][装具][武器][光輝]:標準・近接・クリーチャー1体;【魅力】対“AC” 必要条件:使用者は“スター・シャドウ・ブレード”を用いなければならない ヒット:(1W+【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ。 更に目標に隣接している敵1体は使用者の【知力】修正値に等しい=5の光輝ダメージを受ける。 特殊:使用者はこのパワーは近接基礎攻撃として使用できる
エルドリッチ・ボルト/妖光の矢/LV1[無限回]◆ [秘術][装具][力場]:標準・遠隔・10・クリーチャー1体;【魅力】対“反応” ヒット:(1d10+【魅力】修正値)の[力場]ダメージ。 特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用できる。
遭遇毎パワー
フェイステップ/フェイの一飛び/エラドリン[遭遇毎]◆ :移動アクション・使用者 効果:使用者は5マス瞬間移動する 瞬間移動した時フリーアクションで一回の近接基礎攻撃を行うことが出来る
使用済み
ウィールド・ザ・ワープ/瞬間移動斬り/[遭遇毎]◆ [秘術][装具][武器][光輝][精神][瞬間移動]:標準・近接・クリーチャー1体;【魅力】対“頑健” 必要条件:使用者は“スター・シャドウ・ブレード”を用いなければならない ヒット:(2W+【魅力】修正値)の[精神]かつ[光輝]ダメージを与える さらに使用者は目標を使用者に隣接するマスへと瞬間移動させる。 特殊:3LV時に使用者はこのパワーを1遭遇に2回まで使えるようになるが1ターンには1度しか使えない
使用済み
ゲイズ・イントウ・ナッシング/眼中になし/[遭遇毎]◆ [秘術]:即応・対応・近接1 必要条件:使用者は“スター・シャドウ・ブレード”を手に持っていなければならない トリガー:隣接している敵が使用者に攻撃をした 目標:トリガーを発生させたその敵 効果:目標は使用者の次のターン終了時まで盲目状態になる
使用済み
テイクダウン・ストライク/打ち倒す一撃/[遭遇毎]◆[武勇]:アクション不要・近接1 トリガー:隣接した敵に君の攻撃が命中する 目標:トリガーを発動した敵 効果:目標はトリガーとなった攻撃で用いられた能力値修正(=5)の追加ダメージを受け、倒れて伏せ状態となる。
使用済み
イセリアルストライド/エーテル歩行/2LV[遭遇毎]◆ [瞬間移動][秘術]:移動アクション・使用者 効果:使用者は3マスの瞬間移動を行なえる、さらに使用者は次の自分のターン終了時まで全ての防御値に+2パワーボーナスを得る
使用済み
ミラー・ダークリィ/暗き彫像/6LV[遭遇毎]◆ [影][瞬間移動][創造][秘術]:マイナーアクション・遠隔・5 効果:使用者は射程内の何者にも閉められていないマスに1マスの影法師を創造する。 影法師はマス目を占め使用者の次のターンまで持続する。 影法師は使用者と同じ防御値を使いダメージを受けたなら破壊される。 影法師が持続している間使用者は“非物質的”であり使用者が攻撃するとき自分のマス、および影法師のマスの好きなほうを攻撃の基点にできる。 後効果:使用者はそれまで影法師が占めていたマス目に瞬間移動出来る
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ヘル・ファイアー・ブラスト/地獄の業火/LV1[一日毎]◆ [秘術][装具][火]:標準・近接範囲・噴射3・噴射内のクリーチャー全て;【魅力】対“反応” ヒット:(3d8+【魅力】修正値)の火ダメージ。 ミス:半減ダメージ
使用済み
ロアリング・ストーム・オブ・カニア/カニアの吠え猛る嵐/LV5[一日毎]◆ [秘術][装具][冷気]:標準・近接範囲・噴射5・噴射内のクリーチャー全て;【魅力】対“頑健” ヒット:(2d8+【魅力】修正値)ダメージ。目標は伏せ状態になる。 ミス:半減ダメージ 効果:使用者は全ての目標を3マスまで横滑りさせる
使用済み
サモンウォーロックスアライ
使用済み
レッサー・プライナー・アライ/初級他次元界の友/4LV[一日毎]◆ [創造][秘術]:標準アクション・近接1 効果:超小型の不可視の他次元界の霊を1つ創造する これは1時間たつか以下の仕事のどちらかを達成するまで持続する 1.使用者が見たことある人物一人か、振れたことのある物体一つを5マイル(8km前後)以内からみつけだす 使用者に報告する 2.一辺が20マス以内の範囲大まかに調べて物理的特徴がわかる。物理的、魔法的障壁や扉には無力であり知覚判定が必要なものも見つけ出せない
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード