変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2016/12/11 16:58
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能力値:魅力、耐久+2 技能ボーナス:隠密、はったり+2 手負い狩り:重傷の相手への攻撃ロールに+1の種族ボーナス。 [火]に対する抵抗:君は(5+LV/2)=9の[火]に対する抵抗を持つ。 インファールナ・ラス:同名の遭遇毎パワーを有する。 能力値振り分けは16 16 13 11 10 8 筋力 10 耐久 16+2+2=20 敏捷 13 知力 11 判断 08 魅力 16+2+2=20
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
エレメンタリスト エレメンタルボルト:同名パワーをえる 元素魔法 元素の威力:秘術パワーのダメージロールに2+耐久=5のボーナスを得る 元素の強靭さ:重装鎧を装備していないときACの産出に耐久力を用いることができる 元素の多才:9LVと19LV時にソーサラーの無限回攻撃パワー1つを習得する 得意元素・火のエレメンタリスト 攻撃パワー:イグニッションを習得する エレメンタルボルト強化:君のエレメンタルボルトは[火]ダメージを1d6のダメージが増加する 元素の魂(5LV):[火]に対する抵抗10をえる 1LVHP 耐久+12=32 LVUPHP 5 5*8=40 回復力 6+耐久 11 意志+2 技能:威圧、運動、看破、交渉、持久力、自然、地下探検、はったり、魔法学、歴史 魔法学+3つ
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
炎上のダガー特性 エネルギー増幅[火]:[火]キーワードのついたパワーのダメージロールに+2 回避困難:反応狙いの攻撃の攻撃ロールに+1 ダメージ固定値 魅力+耐久+2+強化B+エネ増幅+地獄の業火+アイテムB 5+5+2+2+2+1+2=19
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
テーマの代りに特技とパワー1つ
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
10 武器 9 首 8 首 3400 腕 520 頭 680 足 520
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:イニシアチブに強化Bに等しいアイテムB パワー[遭遇毎]:マイナー・アクション 効果:使用者はこの武器を用いて一回の遠隔基礎攻撃をおこなう
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
パワー[遭遇毎]:マイナー・アクション 効果:使用者はこの遭遇終了時まで一時HP5を得る
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:遠隔基礎攻撃のダメージロールに+2アイテムB
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:軽業に+1 パワー:[無限回]マイナーアクション 伏せから立ち上がる
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:遠隔基礎攻撃の攻撃ロールに+1のアイテムB
使用済み
【首】
重量
パワー
火と冷気抵抗5 持久力に+2アイテムB
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1 武器装具練達軽刀剣:軽刀剣の武器装具攻撃ロールに+1特技B 2 上級装具訓練・炎上のダガー:炎上のダガーを使用可能になる 3 地獄の業火の血統:[火]あるいは[恐怖]キーワードのついたパワーの攻撃ロールおよびダメージロールに+1ボーナス 4 軽装ゆえの機敏:クロース着てる時ACに+2特技B 5 ソーサラーの短剣呪文:ダガーをもちいて行うソーサラーの遠隔攻撃を近接攻撃として行なえる(射程は近接攻撃に等しい) 6 イニシアチブ強化:イニシアチブ+4
無限回パワー
エレメンタル・ボルト/元素の魔弾/[無限回]◆ [装具][元素][秘術][火]:標準・遠隔・10 目標:クリーチャー一体 攻撃;【魅力】対反応 ヒット:1d12+1d6+【魅力】の[火]かつダメージ 特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用できる 1d20+15/1d12+1d6+19
イグニション/発火/[無限回]◆ [装具][火][区域][秘術][元素]:標準・遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:爆発の範囲内のクリーチャー全て 攻撃;【魅力】対頑健 ヒット:1d10+【魅力】の[火]ダメージ 効果:爆発の範囲内に使用者の次のターン開始時まで持続する区域が出来る 区域内に入るか区域の中でターンを終了した全てのクリーチャーは使用者【耐久力】=5の[火]ダメージを受ける 1d20+13/1d10+17
ブレイジング・スターフォール/燃え上がる落星/1LV[無限回]◆ [装具][区域][秘術][火][光輝]:標準・遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:爆発の範囲内のクリーチャー全て 攻撃;【魅力】対反応 ヒット:1d4+【魅力】の[光輝]ダメージ 1d20+14/1d4+17
遭遇毎パワー
インファーナル・ラス/地獄の怒り/種族パワー[遭遇毎]◆君は胸中に燃える地獄の火を呼びさまして敵をうつ。 [火]:フリー・アクション 近接範囲・爆発10 トリガー:使用者から10マス以内の敵が、使用者にヒットを与える 目標:爆発の範囲内の、トリガーを発生させた敵1体 効果: 1レベル:(1d6+【魅力】修正値)の[火]ダメージ。 1d6+6
使用済み
エレメンタル・エスカレイション(ファイア/元素増幅)(火)/[遭遇毎]◆ [元素][秘術][さまざま]:フリーアクション:使用者 トリガー:使用者がソーサラーの無限会攻撃パワーを使用する 効果:使用者はトリガーとなった攻撃の目標に追加で1体のクリーチャーを選択できる。 その攻撃の射程が近接または遠隔ならば追加の目標は使用者から5マス以内でなければならない 遠隔範囲または近接範囲ならば追加の目標は噴射か爆発の範囲に隣接してなければならない この攻撃のヒットを受けた全ての目標は1d10の追加ダメージ(ダメージ種別はトリガーとなった攻撃と同じ)を受け さらに目標は使用者の次のターン終了時まで動けない状態となる 加えて使用者はフリーアクションとして移動速度の半分までのシフトをおこなえる(攻撃終わったあと3マスシフト) 特殊:このパワーは1遭遇に3回使えるが 1Rには1回しかつかえない
使用済み
スパークフォーム/電光移動/7LV[遭遇毎]◆ [装具][秘術][電撃]:標準・近接1 効果:使用者は(自分の移動速度+2=8)マスのシフトを行なう。使用者はシフトの際に、敵が占めているマスを通り抜けることができる。 いずれかのクリーチャーが占めているマスから出る際に、使用者はそのクリーチャーに対して以下の攻撃を行なう。このパワーの1回の使用において、使用者は特定の1体のクリーチャーに対しては1回の攻撃のみ行なうことができる。 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対“反応” ヒット:(1d6+【魅力】修正値)の[電撃]ダメージ。 1d20+14/1d6+14
使用済み
スペイシャル・トリップ/空間跳躍/2LV[遭遇毎]◆ [秘術][瞬間移動]:移動・使用者 効果:使用者は自分の移動速度の半分(3マス)瞬間移動する
使用済み
サドン・スケイル/とっさの鱗/LV6[遭遇毎]◆ [秘術]:即応・割込 使用者 トリガー:使用者に対する1回の攻撃がヒットする 効果:使用者はその攻撃に対して全ての防御値に+4のボーナスを得る。 竜魔法:記述省略
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード