変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2017/01/07 22:01
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
剛胆:[恐怖]へのSTに+5種族ボーナス 機敏な反応:機会攻撃に対するACに+2種族ボーナス セカンド・チャンス:遭遇毎パワー修得
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
弓術スタイル: 弩使いハンター:君は《クロスボウ練達》を得る。さらに装填・マイナーのクロスボウをフリーで装填できる 弓術の達人: 君はエイムド・ショット、クレヴァー・ショット、ラピッド・ショットの3つのパワーを得る。 ディスラプティヴ・ショット: 君はディスラプティヴ・ショットのパワーを得る。 武器の才: 君は[武器]攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 自然の相貌: アスペクト・オヴ・ザ・パウンシング・リンクス アスペクト・オヴ・ザ・ダンシング・サーペント のパワーを得る。 荒野の生存術: 奇襲練達 荒野の追跡者 警戒怠りなき休憩 ディスラプティブ・ショット強化: 君が1遭遇中に使用できるディスラプティブ・ショットの回数が1回増加する。ただし、君は依然として1ターンに1回しか使用することができない。 武器体得: 君は[武器]攻撃のダメージ・ロールに+1のボーナスを得る。
習得言語
共通語、エルフ語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
奇襲練達: 君が 隠密 判定を行なうとき、キミから10マス以内にいるすべての味方は、君の次のターンの終了時までの間、次に行う〈隠密〉判定に+2のボーナスを得る。 荒野の追跡者: 利益:小休憩の間に、君は周辺の地域を調査する為に〈知覚〉判定(DCはDMが決定する)を行なうことができる。この地域は1辺が10マスまでの大きさの範囲である。判定に成功したなら、君は過去24時間以内にその範囲を通過したクリーチャーの数と特徴を知ることができる。君はクリーチャーたちがいつ、どこからこの範囲に入り、いつ、どこから出て行ったのかが正確にわかる。 警戒怠りなき休息: 利益:大休憩を取っている間、君と味方全員は眠っていることによる〈知覚〉−5ペナルティを受けない
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
キャラクタ背景:森林生まれ〈運動〉+2 キャラクターテーマ:ウィンドロード(元素の渾沌44) “元素”クリーチャーとみなされる。始原語の会話、読み書き。〈運動〉+2、〈知覚〉+2。ウィンド・フューリィ・アソールトのパワーを得る。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
パワー 遭遇毎 フリー トリガー:この武器を使用して攻撃をミスする。 効果:使用者は目標から5マス以内にいる目標以外の敵1体に対して遠隔基礎攻撃を行う。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:[死霊]抵抗5、[毒]抵抗5 パワー 一日毎 即応・対応 トリガー:敵が使用者に近接攻撃をヒットさせた時。 効果:敵に対して1d10[死霊]ダメージ。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
遠隔基礎攻撃のダメージ・ロールに+2アイテムボーナス。
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《クロスボウ練達》 クロスボウでの攻撃ロール+1、クロスボウを用いる場合、部分遮蔽と良好な遮蔽を無視。 《イニシアチブ強化》 イニシアチブ+4特技ボーナス。 《抜け目ない狩猟者》 誰とも隣接していない敵、および自身のみと隣接している敵に戦術的優位。 《無双の意志》 意志防御+2、幻惑、朦朧に対してターン開始時にセーヴできる。 《遠射》 遠隔武器の射程距離+5マス
無限回パワー
エイムド・ショット 標準 使用者 効果:使用者は武器1つを用いて1回の遠隔基礎攻撃を行う。この際、部分遮蔽および部分視認困難によって課される攻撃ロールへのペナルティを無視する。さらに、この攻撃において、良好な遮蔽や完全視認困難によって課される攻撃ロールへのペナルティは、最大でも−2にしかならない。
クレヴァー・ショット 標準 使用者 効果:使用者は1つの武器を用いて1回の遠隔基礎攻撃を行う。この攻撃がヒットしたなら、さらに目標は以下の中から使用者が選択した効果1つの対象となる。 ◆使用者は目標を2マスまで横滑りさせる。 ◆目標は転倒して伏せ状態になる。 ◆目標は減速状態になる(セーヴ・終了)。
ラピッド・ショット 標準 使用者 効果:使用者は1つの武器を用いて、攻撃の射程内にある1つのマスの中にいるか、そのマスに隣接しているすべてのクリーチャーに対して、1回ずつの遠隔基礎攻撃を行う。使用者はこの攻撃において、攻撃ロールに−2のペナルティを受ける。
アスペクト・オヴ・ダンシング・サーペント 構え、原始 マイナー 使用者 効果:使用者は“躍動する蛇”の構\えをとる。構えが終了するまでの間、使用者は以下の利益を得る。 ◆使用者は自分のターンの終了時に、フリーアクションとして1マスのシフトを行なうことができる。 ◆使用者は“敵にとっての味方と隣接していない敵”に対して基礎攻撃を行う際、攻撃ロールとダメージロールに+1のパワーボーナスを得る。
アスペクト・オヴ・パウンシング・リンクス 構え、原始 マイナー 使用者 効果:使用者は“飛びかかる山猫”の構えをとる。構えが終了するまでの間、使用者は以下の利益を得る。 ◆使用者はイニシアチブ判定に+4のパワーボーナスを得る。 ◆遭遇における使用者の最初のターンの間、使用者は攻撃ロールに+2のパワーボーナスを得る。 ◆使用者は自分が移動することによって誘発される機会攻撃に対して、すべての防御値に+3のパワーボーナスを得る。
遭遇毎パワー
セカンド・チャンス 即応・割込み 使用者 トリガー:使用者に1回の攻撃がヒットする。 効果:攻撃者はその攻撃ロールを再ロールし、その結果を用いること。
使用済み
ディスラプティヴ・ショット 遭遇2回まで 武器、武勇 標準/遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+14対AC 1d6+10 ダメージ。さらに目標を“動けない状態”(SE)または“幻惑状態”(SE)のいずれかにする。 ミス:半減ダメージ、さらに目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態になる。
使用済み
ウィンド・フューリィ・アソールト 元素、武器 標準/近接または遠隔・武器 使用者 効果:使用者は自身の移動速度までの飛行を行う。この飛行中の任意の時点で、使用者は以下の攻撃を行うことができる。 目標:クリーチャー1体 攻撃:+14対AC ヒット:1d6+8 ダメージ。目標を1マス横滑りされることが出来る。
使用済み
リアクティヴ・シフト(Lv5) 武勇 即応・対応 使用者 トリガー:使用者が見ることができる敵が、使用者に隣接するマスで自分のターンを終了する。 効果:使用者は3マスまでのシフトを行う。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ストーカーズ・ミスト(Lv2) 一日毎、区域、原始 マイナー 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 効果:遭遇終了時まで爆発範囲内は敵にとって重度の隠ぺいになる。 移動アクション:霧は5マス移動する。
使用済み
ヒーリング・ローア(Lv6) 一日毎、回復、原始 マイナー 近接範囲・爆発5 目標:使用者または爆範囲内の味方1体 効果:目標は回復力を1回分消費できる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
+1 ファイアー・ストーム・アロー/ボルト 宝U26 □□ 特性:この矢弾を用いて敵1体に攻撃をヒットさせた場合、その敵およびその敵に隣接しているクリーチャー全ては、1d6[火]ダメージを受ける。
+1 フリージング・アロー/ボルト 宝U26 □□□□□□□□ 特性:特性:この矢弾を用いて敵1体に攻撃をヒットさせた場合、その敵は1d6[冷気]ダメージを受け、次の自分のターン終了時まで“減速状態”となる。
パスワード