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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2017/01/18 19:47
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能力値:敏捷力・耐久力+2 技能ボーナス:軽業・盗賊+2 剛胆:恐怖に対するセーヴが+5 機敏な対応:機会攻撃に対するAC+2 セカンドチャンス:遭遇枚パワー
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
急所攻撃:戦術的優位を取った場合敵に対して追加ダメージを行える。+3d8 先制攻撃:各遭遇の開始時点で、その遭遇において行動を行っていない全ての敵に対して、戦術的優位を獲る。 ローグの戦術(腕っぷしの無類) 急所攻撃のダメージに+筋力の修正値を足す。(+4) ローグの武器の才 手裏剣を使用する際武器のダメージダイスは1サイズ大きくなる。ダガーを使用する際は、武器の攻撃ロールに+1。 ダガーマスターのアクション APを消費する代わりに、ダガーを使用する攻撃・ダメージロールを再ロールすることができる。 なる短剣 ダガーを使用してローグまたはダガーマスターの攻撃パワーを使用する場合、18〜20の目でクリティカルする。
習得言語
共通語・竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
ドラゴンスレイヤーウェポン+2 クリティカル:+の数値ごとに+1d8(ドラゴン)に対しては+1d12 特性:この武器は(ドラゴン)のブレスに対して以下の抵抗を与えてくれるレベル9:抵抗10 ファイヤーバースト・アーマー+2 特徴:使用者は継続的火ダメージに対するセーヴに自動成功する。
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
1日毎:マイナーアクション 起動後使用者のこのターンが終了する前に行われる ドラゴンに対するこの武器での次の一回の攻撃は その攻撃ロールに+5のパワーボーナスを得る。 さらにそのドラゴンのいかなる抵抗も無視する。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
1日毎 火:マイナーアクション 次の使用者のターン終了まで、使用者に近接攻撃を与えたクリーチャーは 1d8+魅力の修正値の火ダメージを受ける。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
ダメージロールに+2
使用済み
【脚】
重量
パワー
無限回・マイナーアクション 伏せ状態から立ち上がる。 軽業に+1
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
隠密に+3 眼瞼・反応・意思強化
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
移動時の守り:機械攻撃に対するACに+2のボーナス イニシアチブ強化:イニシアチブ+4 股くぐり:大型クリーチャーの接敵面をくぐり抜ける 危険感知:イニシアチブを二回行い、高い結果を使用する。 機を見るに敵:自分よりイニシアチブが低い敵に対して 戦術優位を得る。 軽やかな剣さばき:大型以上の目標に対するダメージ+2 優位を生かした防御:戦術的優位を得ている際AC+2 背後からの一刺し:急所攻撃のダイスがd8になる
無限回パワー
リポスト・ストライク 標準アクション・近接武器 敏捷力対AC 1W+5ダメージ。 目標が使用者の次のターン開始時までに、使用者に攻撃したら、 一回の即応・割込として目標に反撃を行える。 筋力対AC 1W+5ダメージ
ピアシング・ストライク 標準アクション・近接武器 敏捷力対反応 1W+5ダメージ
遭遇毎パワー
クリティカル・オポチュニティ マイナーアクション・近接武器 敏捷力対AC 必要条件:一体の敵に対してクリティカルすると発動。 3W+5ダメージ
使用済み
トーチャラス・ストライク 標準アクション・近接武器 敏捷力対AC 2W+5ダメージ 腕っ節:DRに+5
使用済み
インペリリング・ストライク 標準アクション・近接武器 敏捷力対頑健 1W+5ダメージ。 目標は使用者の次のターン終了時までACと反応防御値に-1。 腕っ節:上記の効果の数値は5になる。
使用済み
セットアップ・ストライク 標準アクション・近接武器 敏捷力対AC 2W+5のダメージ 目標は使用者の次のターン終了時まで使用者に戦術的優位を与える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
クレヴァー・リポスト 標準アクション・近接武器 敏捷力対AC 2W+5ダメージ。 この遭遇終了まで、目標が使用者を攻撃するたび、目標は5のダメージを受け、使用者は目標の攻撃の後に一回の即応・対応として1マスのシフトを行う。
使用済み
クリムゾンエッジ 標準アクション・近接武器 敏捷力対頑健 2W+5ダメージ。 目標はさらに、5+4の継続的ダメージを受け、使用者に戦術的優位を与える。 ミス:半減ダメージ。継続ダメージなし。
使用済み
イージー・ターゲット 標準アクション・近接か遠隔武器 敏捷力対AC 2W+5ダメージ。 目標は減速状態となり、使用者に戦術的優位を与える。(セーヴ・両方とも終了) ミス:半減ダメージ。使用者に戦術的優位。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
メディティション・オヴ・ザ・ブレード 1日毎・マイナーアクション この遭遇終了時まで使用者のダガー ダメージ・ダイスは、1サイズ大きくなる。
使用済み
フリーティング・ゴースト 無限回・移動アクション 使用者は移動速度まで移動し、一回の隠密判定を行う。この判定には通常かぶるはずのペナルティが通用されない。
使用済み
カメレオン 無限回・即応・割込 1回の隠密判定を行なう。 使用者の次のターンの終了時まで、 あるクリーチャーが使用者に対して遮蔽または 視認困難なしで視線が通っていたとしても、 その知覚判定において使用者の隠密判定を 上回っていない限り、使用者は隠れたままでいられる。 使用者のターンの終了時に使用者が そのクリーチャーに対して遮蔽も視認困難も 有していなければ、そのクリーチャーは自動的に使用者に気がつく。
使用済み
シャドウスライド 無限回・移動アクション 必要条件:使用者が隠れていること。 使用者は一回の隠密判定を行い、移動マス分の移動を行う。 この移動は使用者が遮蔽または視認困難を得るマスで終えねばならない。 使用者は3マス以上移動したとしても、この判定にペナルティは受けない。 使用者はこの移動の間隠れていたことになる。 (たとえ移動中にいかなる遮蔽も視界困難も有していなくても。)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード