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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2017/01/20 02:29
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
10+1+1 13+1+1+1+1+1+1+1 18+2+1+1+1+1+1+1+1+1 10+1+1 13+2+1+1+1 8+1+1 ▼技能ボーナス:;自然知覚+2 ▼エルフ武器習熟:ロングボウとショートボウに習熟している ▼フェイ起源:クリーチャーの起源に関わる効果に関しては起源が“フェイ”であるものとしてみなされる ▼集団警戒:君から5マス以内にいる、エルフでない味方全員の知覚判定に+1の種族ボーナス ▼荒地渡り:シフトを行う際、移動困難な地形を無視する ▼エルヴン・アキュラシィ
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
〔Class〕------------------------ 頑健+1、反応+1、 ◆狩人戦闘スタイル B特技として早抜きを得る。フリーアクションで武器一つを鞘に収めることができる。遠隔攻撃で誘発した機会攻撃に対してAC+4ボーナス。 ▼狩人の獲物:マイナー・アクション:1ターンに1度自分に見える中で最も近い敵を、自分の獲物に指定できる。1ラウンドに1回、自分の攻撃が自分の獲物にヒットしたら、全ての攻撃ロールを行った後で好きな攻撃に3d8の追加ダメージを与える。狩人の獲物の効果は、・遭遇終了か、・獲物が倒されるか、・新たな獲物を自分の獲物に指定する まで持続する。同時に2体以上の敵を獲物に指定することはできない。 ▼最接近射撃:攻撃目標に対し自分より近い味方が存在しない場合、その目標に対する遠隔攻撃ロールに+1のボーナス。 〔伝説の道〕------------------------- ◆Morninglord Prerequisite: Any divine class, must worship Amaunator ▼Militant Dawn (11th level):チャネル・ディビニティ使用時、5マス以内の敵1体に【魅力】修正値の光輝ダメージを与える。 ▼Unflagging Energy (11th level):追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した時、その攻撃Rは18以上でクリティカルとなる。 ▼Burning Radiance (16th level):光輝キーワードを持つ攻撃をヒットさせた時、自分の次TEまで、その対象は光輝脆弱性10を得る。 〔神話の運命〕------------------ ◆デッドリィ・トリックスター ▼21:狡猾なる運命の寵児 1日3回フリーアクションとして、君は1つのd20ロール(攻撃ロール、技能判定、能力値判定、またはST)を再ロールすることができる ▼24:当たりが出たらもう1回 1つの遭遇毎、あるいは一日毎のパワーを使用し、攻撃ロール(複数回の攻撃ロールを行なうパワーの場合は1回目の攻撃ロールの) d20の出目が18以上だったならば、そのパワーの使用回数は消費されない。 ▼30:トリックスターの摂理 1日1回、君はたった今DMが行なったd20ロールの結果を1にすることができる。この1の出目を再ロールすることはできない。
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
1d20+35 +15(LV半分)+9(敏修正値)+2(習熟)+6(武器強化B)+3(ボウ練達特技B) +1 最接近射撃 1d12+29 +9(敏修正値)+6(武器強化B)+6(レイディアントウェポンIB)+3(熟練特技B)+5(シベイシャードB) 10 光輝脆弱性 5 Pelor's Sun Blessing(耐修正値) 5 予告致命射撃 追加B 2 撃ち下ろし射撃 追加B 3 誰とも隣接していない敵 B 3d8 獲物
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景 都会のエルフ「盗賊」 テーマ ★★考え中 テーマ:▼Ghost of the Past 1:歴史を習熟する。既に習熟済みなら他の技能を選ぶ。fallen empireの言語を読み書き話すことができる。guidance of the pastのパワーを得る。 5:歴史のチェックの際に、guidance of the pastのパワーを遭遇初めて使用した場合、パワーは消費されない。 10:APを使用して得たアクションで、攻撃ロール、技能判定、能力値判定を行なう時、guidance of the pastのパワーを既に使用済みでも、そのアクションに使用できる。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
▼ストーン・オヴ・ウィンド:パワー:一日毎:フリー:トリガー:使用者が遠隔武器で敵を攻撃しミスする。:効果:その攻撃ロールを再ロールする。 ▼ストーン・オヴ・ライト:パワー:一日毎:フリー:トリガー:使用者が〔光輝〕の攻撃パワーを敵に使用しミスする。:効果:その攻撃ロールを再ロールする。 <<フォーチュンストーンの利益:いずれかのフォーチュンストーンを所持している味方全てが、このストーンのパワーによって行なう再ロールにこのセットのアイテムを1つ以上所持している味方の人数に等しいアイテム・ボーナスを得る。>> ----------------- ▼エンドレス・クウィーヴァー(Lv9) 特性:使用者はボウかクロスボウで攻撃を行う際、フリー・アクションとしてこの矢筒から魔法的でない矢弾を生成し、つがえることができる。 ▼Shape of the Multiverse(Lv20) 一日毎:トリガー:使用者か10マス以内のクリーチャーが一回の攻撃ロール、技能判定、STを行い、その結果が気に入らない。効果:トリガーとなったクリーチャーは再ロールする。二回目の出目を用いなければならない。 ▼ソリティア(アクアマリン):パワー:一日毎:フリー:使用者が自Tにクリティカルヒットを与えた時にこのパワーを使用できる。クリティカル・ヒットを与えた目標に対し、1回の基礎攻撃を行なう。:特殊:1回の遭遇で複数のソリティアを使用することはできない。 ▼ソリティア(シナバー):パワー:一日毎:回復:フリー:使用者が使用者が自Tにクリティカルヒットを与えた時にこのパワーを使用できる。使用者に作用を及ぼしているセーヴで終了させられる効果1つに対して1回のSTを行なう。特殊:1回の遭遇で複数のソリティアを使用することはできない。 ▼Eye of Prophecy( Lv15) 特性:自然と共生し話す儀式を行なえる。費用・時間は半分。儀式参加時の自然+4アイテムボーナス。 パワー:一日毎:マイナー:遭遇終了時まで、使用者は擬似視覚5を得る。 ▼キオートムズ オイントメント:パワー:一日毎:回復:標準:この物質を自分自身または隣接している味方1体に塗る。塗られたクリーチャーは病気1つあるいはセーヴで終了させられる毒の効果1つを自動的に終わらせることができる。また、回復力を1回取り戻すことができる。(使用者が選択) ▼レンズ・オヴ・ディサーンメント:遭遇毎:マイナー:効果:1体のモンスター知識判定に+10パワー・ボーナス ▼ガーディアンズ・ホイッスル(モ_81):一日毎 ◆ [瞬間移動] 移動アクション:効果:10マス以内の味方1人を目標に隣接するマスに瞬間移動する。 ------------------- ▼エリクサーオヴフライング*1/マイナー:遭遇終了か5分間経過のどちらか早い方までの間、飛行速度8(ホバリング)を得る。その期間が終了すると、使用者は100フィート分を地面に向かって降下する。この降下が終わった時点で使用者が自分の体重を支えられるだけの水平面上にいなかった場合、使用者は直近のそのような水平面に落ち、通常通りのダメージを受ける。 ▼Potion of Heroism*1:マイナー:一時的HP50点。遭遇終了までST+2パワー・ボーナス ▼フェイ・ステップ・ポーション:パワー:瞬間移動:消費型:マイナー:このポーションを消費した後、君は君の次のターン終了時までの間に移動アクションで、5マス瞬間移動できる。もし君が遭遇終了前か、5分以内にもう一本のフェイ・ステップ・ポーションを消費した場合、この瞬間移動の距離は2マス短くなる。 ▼Broom of Flying: 箒に乗っている間、使用者は8の飛行速度を持ち、ホバーすることができます。箒は使用者と使用者の装備を運ぶことができる。箒に乗っている間に攻撃ロールに-2ペナルティ。 ▼エリクサーオヴスピード:パワー:消費型:マイナー:エリクサーを飲み、移動速度に+2のパワーボーナスを1時間の間得る。 ▼パワージュエル:パワー:一日毎:マイナー:このパワーは使用者の1〜3レベルの遭遇毎パワー1つの使用回数を回復させる。特殊:このアイテムを起動するためには、使用者はその日のうちに、少なくとも1回のマイルストーンに達していなければならない。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:〔光輝〕ダメージを与えるのに、この武器を使用した場合、ダメージ・ロールに武器の強化Bをアイテム・ボーナスとして加算する。 パワー:無限回:〔光輝〕:フリー:この武器による攻撃で与える全てのダメージは光輝の種別を持つ。再度のフリー・アクションでダメージの種別を通常通りに戻せる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性1:使用者は知覚に強化ボーナスの値に等しいアイテム・ボーナスを得る。特性2:使用者は暗視を得る。:特性3:使用者は盲目にならない。:特性4:使用者は挟撃により戦術的優位を提供しない。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:5マス以内を明るい光で照らすことができる。マイナーで消せる。 パワー:一日毎:即応・割込:トリガー:使用者が特定の種別のダメージを受ける:効果:遭遇終了まで、その種別のダメージに抵抗10点を持つ。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:軽装鎧を着ているか鎧を着ていないとき、移動力に+1のアイテム・ボーナス。一日毎(フリー):このターンに追加の移動アクションをひとつ得る。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:使用者はこの手袋を着用している間、魔法の指輪を一つ追加で着用し、その効果を得ることができる。 指輪3:▼シャドウフェル・シグネット(Lv19):特性:使用者は〔死霊〕抵抗10を得る。敵の攻撃によって1回ぶんの回復力を失ったなら、使用者は1回分の回復力を失う代わりに、10ダメージを受けることにしてもよい。:パワー:一日毎:構え:マイナー:この構\えが終了するまで、使用者はアンデッド・クリーチャーからの機会攻撃に対する全防御値に+4ボーナスを得る。使用者はアンデッドによって挟撃された際も戦術的優位を与えない。使用者がその日少なくとも1つのマイルストーンに到達していたなら、使用者はアンデッド・クリーチャーからの機会攻撃を誘発しない。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:使用者がいずれかの敵に隣接して瞬間移動を終了した場合、使用者の次TEまでこれらの敵に戦術的優位を得る。 パワー:遭遇毎:〔瞬間移動〕:移動:使用者自身、または使用者に隣接する味方1体を、最大12マスまで瞬間移動させる。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:使用者はイニシアチブ判定にこのロケットの強化ボーナスに等しいアイテム・ボーナスを得る。:パワー:マイナー:使用者は1回の標準アクションを行なう。使用者はこの標準アクションを攻撃に使用することはできない。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:使用者は全てのダメージに対する抵抗5を得る。 パワー:遭遇毎:フリー:使用者は自分のターンに追加で1回のマイナー・アクションを行なえる。使用者がその日、少なくとも1つのマイルストーンに到達していたなら、使用者はこのパワーを1ラウンドに1回、無限回のパワーとして使用することができる。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
特性:使用者が〔光輝〕または〔電撃〕パワーを敵1体にヒットさせ、ダメージを与えた場合、使用者はダメージ・ロールを2回行い、好きな方の結果を用いることができる。:一日毎:フリー:トリガー:使用者が遭遇毎の〔光輝〕または〔電撃〕パワーで敵を攻撃し、ミスする。:効果:使用者はそのパワーの使用回数を回復する。使用者がその日、少なくとも一つのマイルストーンに到達していたなら、このパワーのトリガーを一日毎の〔光輝〕または〔電撃〕パワーに変更することができる。
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:ベルトには2つのダイアモンドが埋まっている。頑健+2アイテム・ボーナス。 無限回:回復:マイナー:使用者はこのベルトに収められているダイアモンドを一つ破壊し、回復力を一回使用することができる。このパワーを使用するたび、頑健地へのボーナスは1ずつ低下する。このパワーはダイアモンドが収められている間しか使用できず、使用者が大休憩をとるたび、ダイアモンドは補充される。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
特性:使用者が追加のアクションを得るためにAPを消費した際、使用者は自TEまで動けない状態、拘束状態、減速状態を無視する。
使用済み
【その他】
重量
パワー
特性:使用者が、〔光輝〕脆弱性を持った敵にダメージを与えた場合、使用者の【耐久】か【判断】修正値と等しい追加ダメージを与える。(【耐久】+5点) マイナー:使用者は5マス以内へ明るい光を放射する。マイナーで止めることができる。 回復:一日毎:マイナー:使用者の5マス以内の味方は、回復力を1回消費でき、追加で2d6点のヒット・ポイントを回復する。遭遇終了までSTに+3アイテム・ボーナスを得る。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
<特技18>26Lvでは16 Class:▼早抜き:武器一つ(あるいはベルトポーチや弾薬帯などの入れ物に収めた物体一つ−例えばポーション一つ)をその武器で攻撃したりその物体を使用したりするために使用するアクションの一部として取り出すことができる。イニシアチブ判定に+2特技ボーナス 1▼撃ち下ろし射撃:遠隔攻撃を行なう際、目標が伏せ状態であることによるペナルティを受けない。使用者の遠隔攻撃は伏せ状態の目標に対しては2の追加ダメージを与える。 2▼セーヴ強化:セーヴィング・スローに+2特技ボーナスを得る。 4▼武器熟練「弓類」:選択した武器グループの武器を用いて行なう〔武器〕攻撃のダメージ・ロールに+1特技ボーナス(11Lvで+2、21Lvで+3) 6▼無双の反応:反応防御値に+2の特技ボーナスを得る。このボーナスは11Lvで+3に、21Lvで+4に増加する。遭遇開始後最初の自分のターンの間、すべての敵に対して戦術的優位を得る。 8▼マルチクラス・パラディン(高潔なる兵士):パラディンの技能リストから任意の一つを修得済みとなる。。1日に1回君はヴァーチューズ・タッチのパワーを使用できる。さらに君はパラディンの装具を使用することが出来る。(持久力) 10▼武器習熟:グレートボウ 11▼中級者パワー:君は自分の知っている汎用パワー一つを、マルチクラスしているクラスからの同じレベルか、それより低いレベルの汎用パワー一つと入れ替える。(ブレス・ウェポン) 12▼無双の意志:意志防御値に+2の特技ボーナスを得る。このボーナスは11Lvで+3に、21Lvで+4に増加する。幻惑・朦朧状態であるなら、自T開始時に、STを行なうことが出来る。このセーヴは通常ならセーヴによって終了させることができない効果に対しても行なうことが出来る。 14▼ボウ練達:ボウ類を用いて行なう〔武器〕攻撃ロールに+1特技B(21Lvで+3特技B)他のいかなるクリーチャーとも隣接していない1体のクリーチャーに対して行なうボウ類を用いて行なう〔武器〕攻撃において、DRに+1ボーナスを得る(21Lvで+3ボーナス) 16▼予告致命射撃(Called Shot):君が最接近射撃のボーナスを得て目標に攻撃をヒットさせた場合、その攻撃は5の追加ダメージを与える。 18▼無双の頑健:頑健防御値に+2の特技ボーナスを得る。このボーナスは11Lvで+3に、21Lvで+4に増加する。継続的ダメージに対する抵抗3を得る(21Lvで9に増加) 20▼Martial Mastery:APを消費した時、使用済みの武勇の遭遇毎のパワー1つの使用回数を回復出来る。 21▼必殺の狩人:君の狩人の獲物のクラス特徴による追加ダメージ・ダイスの種類はd6からd8に変化する。 22▼特級イニシアチブ:イニシアチブに+8特技ボーナス 24▼正確無比の武技:種族パワーのエルヴン・アキュラシィを用いて武勇パワーの攻撃ロールを再ロールする時、君は再ロールを2度行なって好きなほうの結果を使用出来る。 26▼弓術体得:ボウとクロスボウによる遠隔攻撃は19か20の目でクリティカル・ヒットとなる。 28▼武勇による快復:動けない状態/減速状態/幻惑状態/弱体化状態/朦朧状態に対するSTを自分のTの開始と終了の両方の時点で行うことができる。 30▼危険感知:イニシアチブ判定を行なう際、2回ロールを行なって、高いほうの結果を使用する。
無限回パワー
▼ツイン・ストライク:[無限回]◆[武器][武勇]:標準:近接または遠隔・武器:必要条件:近接武器2つまたは遠隔武器:目標:クリーチャー1体または2体:攻撃:【敏捷】対AC(近接;主武器と副武器で1回ずつ)または【敏捷力】対AC(遠隔)の2回攻撃ヒット:1回の攻撃毎に1[W]ダメージ。(21Lvでダメージは2[W]に増加する)
▼フェイディング・ストライク:[無限回]◆[武器][武勇]:標準:近接または遠隔・武器:必要条件:近接武器2つまたは遠隔武器:目標:クリーチャー1体:攻撃:【敏捷力】対AC(遠隔):ヒット:1回の攻撃毎に1[W]+【敏捷】修正値ダメージ。(21Lvでダメージは2[W]に増加する)使用者は2マスのシフトを行なう。移動先は目標に隣接していないマス目でなければならない。
遭遇毎パワー
3▼ディスラプティヴ・ストライク:遭遇毎:〔武器〕〔武勇〕:即応・割込:遠隔・武器:トリガー:使用者または味方一人が1体のクリーチャーに攻撃される:目標:攻撃している1体のクリーチャー:攻撃:【敏捷】対AC:ヒット:1〔W〕+【敏捷】修正値ダメージ。目標はトリガーとなった攻撃の攻撃ロールに、7(3+使用者の【判断力】修正値)に等しいペナルティを被る。
使用済み
27▼ヘイル・オヴ・アローズ:遭遇毎:〔武器〕〔武勇〕:標準:遠隔・武器:目標:射程内にいる敵すべて:攻撃:【敏捷】対AC:ヒット:1〔W〕+【敏捷】修正値ダメージ。
使用済み
23▼マンティコアズ・ヴォレー:遭遇毎:〔武器〕〔武勇〕:標準:遠隔・武器:目標:クリーチャー1体:攻撃:【敏捷】対ACの3回攻撃:ヒット:1回の攻撃ごとに、1〔W〕+【敏捷】修正値ダメージ。攻撃が2回ヒットしたなら、1〔W〕の追加ダメージ。攻撃が3回全てヒットしたなら、2〔W〕の追加ダメージ。
使用済み
種族▼エルヴン・アキュラシィ〔遭遇毎〕フリー・アクション:トリガー:1回の攻撃ロールを行い、その結果が気に入らない。 効果:その攻撃ロールを再ロールする。例え2度目のロールの方が低かったとしても、必ず2度目の結果を適用すること。
使用済み
伝説の道▼Pure Glow:遭遇毎:信仰:装具:標準:近接爆発5:爆発範囲内の敵:【判断】対意志:ヒット:2d8+【判断】修正値〔光輝〕ダメージ。:効果:使用者の次TEまで、ターンを開始した範囲内の敵は10点の〔光輝〕ダメージを受ける。
使用済み
テーマ▼Guidance of the Past:遭遇毎:フリー:使用者:トリガー:使用者が攻撃ロール、技能判定、能力値判定を行なう:効果:使用者はd20を2回ロールし、どちらかの結果を使用する。もし、ロールしたダイスが両方とも同じ数だったら、使用者はトリガーとなったアクションを完了した後、使用者の次TEまで幻惑する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
※15▼リアクティヴ・ショット:[一日毎]:[武器][武勇]:アクション不要:遠隔・武器:トリガー:使用者がイニシアチブをロールする:目標:クリーチャー1体:効果:使用者は狩人の獲物を用いて目標を自分の獲物に指定する:攻撃:【敏捷】対AC:ヒット:3〔W〕+【敏捷】修正値ダメージ。:ミス:半減ダメージ
使用済み
15▼コンファウンディング・アローズ:[一日毎]:[武器][武勇]:標準:遠隔・武器:目標:クリーチャー1〜3体:攻撃:【敏捷】対ACの3回攻撃:ヒット:1回の攻撃ごとに、1〔W〕+【敏捷】修正値ダメージ。1回ヒットした目標→幻惑状態(SE)、2回ヒットした目標→朦朧状態(SE)、3回ヒットした目標→朦朧状態(SE)となり、2〔W〕の追加ダメージを受ける。:ミス:目標は幻惑状態(SE)となる。
使用済み
★29▼Five-Missile Dance:[一日毎]:[武器][武勇]:標準:遠隔・武器:目標:クリーチャー1〜5体:攻撃:【敏捷】対ACの5回攻撃:ヒット:2〔W〕+【敏捷】修正値ダメージ。2回ヒットした目標→1マス押しやり、4回ヒットした目標→伏せ状態にする。5回ヒットした目標→動けない状態(SE)にする。:ミス:半減ダメージ:効果:各攻撃の後に1マスシフトすることができる。
使用済み
▼ヴァーチューズ・タッチ:一日毎(特殊):信仰:マイナー:近接・接触:目標:クリーチャー1体:効果:使用者は目標から以下の状態一つを取り除く。:減速状態、幻惑状態、弱体化状態、聴覚喪失状態、盲目状態、朦朧状態:特殊:1ラウンド1回。
使用済み
伝説の道▼Lance of Dawn:一日毎:信仰:装具:光輝:標準:遠隔・10:クリーチャー1体:攻撃:【判断】対意志:ヒット:3d10+【判断】修正値光輝ダメージ。:効果:継続的5光輝ダメージ(SE)。継続的ダメージのセーヴに失敗すると、継続的ダメージが5増加する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
2▼ブレス・ウェポン:一日毎:[光輝][信仰]:マイナー:使用者:効果:使用者が使用している武器を一つ選ぶ。遭遇終了時まで、使用者はその武器を用いた攻撃ロールに+1パワーボーナスを得る。ヒットした際には、1d6の追加〔光輝〕ダメージを与える。さらに〔光輝〕ダメージに対する脆弱性を有するクリーチャーに対してその武器を用いた場合、18〜20の目でクリティカル・ヒットとなる
使用済み
6▼インヴィゴレイティング・ストライド:[遭遇毎][回復][武勇]:移動:使用者:使用者は自分の【判】修正値に等しい数のマスだけシフトを行なう。このシフトはいかなる敵にも隣接していない状況で終えねばならない。使用者は自分の底力を使用できる。
使用済み
10▼ルート・ゲート:一日毎:[区域][原始][瞬間移動]:マイナー:近接範囲・爆発10:効果:使用者は爆発範囲内にある「何ものにも占められていないマス」に1マスの区域2つを作り出す。区域はこの遭遇終了時まで持続する。使用者または使用者の味方が区域のどちらか一つに入ると、そのキャラクターは、フリー・アクションとしてもう1つの区域に瞬間移動することが出来る。ただし、終着点となる区域が何ものかによって占められている場合、この瞬間移動を行なう事はできない。
使用済み
16▼ハウリング・ウィンズ:一日毎:[原始]:マイナー:使用者:効果:この遭遇終了時まで、使用者の周囲に吼え猛る風が生じる。使用者のターン毎に1回、使用者はフリーアクションとして使用者から10マス以内にいる1体の敵を、使用者の【判断力】修正値に等しいマス数まで横滑りさせることができる。
使用済み
22▼Adamant Recovery:一日毎:[回復][武勇]:即応・割込:使用者:トリガー:使用者のHPが0以下に減少する:使用者は回復力を1回使用し、1マスシフトできる。
使用済み
伝説の道▼Rising Sun:一日毎:信仰:回復:マイナー:近接爆発5:目標:使用者及び範囲内の味方:効果:使用者とその味方は5+【魅力】修正値のヒットポイントを回復する。Sustain Minor: Bloodied allies within 5 squares regain hit points equal to your Charisma modifier.
使用済み
26▼エピック・トリック:一日毎:回復:マイナー:使用者:効果: 使用者は、 「ヒットポイントと回復力を全て回復する」か 「現在被っている効果全てに対するSTに自動的に成功する」か 「使用済みの遭遇毎のパワーの使用回数を全て回復する」か、 「このパワーを除く一日毎パワーの使用回数を全て回復する」 このパワーを一度使用してしまうと、大休憩以外のいかなり手段によっても、このパワー自体の使用回数を回復する事はできない。
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儀式
パスワード