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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2017/04/01 21:53
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能力値:筋力、敏捷+2 技能ボーナス:威圧、持久力+2 ハーフオークのしぶとさ:遭遇毎に初めて重傷になった時一時HP10を得る(英雄級で5、伝説級で10、神話級で15) 迅速突撃:突撃時移動速度に+2のボーナス フューリアス・アソールト:フューリアス・アソールトのパワーを得る。 17 15 13 10 10 8 筋力17+3+2=22 耐久15+1=16 敏捷13+2+3=18 知力8+1=9 判断10+1=11 魅力10+1=11
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
バーバリアン 大暴れ:バーバリアンの攻撃パワーでクリティカルヒットを与えた時フリーアクションとして近接基礎攻撃を行える。この時別の対象を攻撃してもよい。(1R1回まで) 蛮人の俊敏さ:重層鎧を装備してないときACと反応に+2(英雄級で1、伝説級で2、神話級で3) 野生の力・燃えたぎる活力:スウィフト・チャージのパワーを得る。 また自分の攻撃で一体の敵のHPを0にするたびに自分の耐久力+5(8)の一時HPを得る。(英雄級で+0、伝説級で+5、神話級で+10)。 レイジストライク:レイジストライクのパワーを得る。(割愛) ピット・ファイター 鎧最適化:何らかの鎧をつけてるとACに+1のボーナス 追加ダメージアクション:追加のアクションをとるためにAPを消費するとそのターン中に行う標準アクションとして行う全ての攻撃のダメージロールに(LV/2=6)のボーナスを得る 1LVHP 耐久+15+10=41 LVUPHP 6 6*12=72 回復力 8+耐久+1=12 頑健+2 技能:威圧、運動、軽業、持久力、自然、知覚、治療から3
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
命中1d20+20 1d12+13、断頭時18 最初のターンは17/22 AP時+19、断頭時24 最初のターンは23/28 突撃時1d20+21/1d12+3d6+15
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
テーマの代りに特技+1、2LV汎用パワー習得
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
14LV 武器 13LV 鎧 12LV 首 13000gp 腕1800 脚520 頭1800 その他4200 その他4200 =480
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:使用者が重傷時は+2d6の追加ダメージをあたえる パワー[一日毎]:マイナーアクション 効果:使用者は使用者のレベルの半分に等しいダメージ(6)を受ける、これは全抵抗を無視する。 そうすると使用者の次のターン終了時まであらゆる意味で重傷であると扱われる
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:威圧判定に+3アイテムB パワー[遭遇毎][恐怖]:マイナーアクション 効果:使用者から5マス以内の1体は次の使用者のターン終了時まで攻撃ロールに-2のペナルティをえる。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接攻撃のダメージロールに+2のアイテムボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:軽業に+1 パワー:マイナーアクション(無限回) 伏せから立ち上がる
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:突撃時追加ダメージ+1d6
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:突撃するとき機会攻撃を誘発しない
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
効果:使用者がこの遭遇で最初に重傷になった時一回の即応・対応として基礎攻撃を行なえる。
使用済み
【その他】
重量
パワー
特性:ACに+1アイテムB(重層鎧を装備してない時のみ)
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1 武器習熟・フルブレード:フルブレードに習熟する 2 両手武器練達:両手近接武器攻撃の攻撃ロールに+2特技B 両手近接武器を用いた突撃攻撃時ダメージロールに+2ボーナス 3 武器熟練・重刀剣類:重刀剣類を用いた攻撃のダメージロールに+2特技B 4 断頭の一撃:伏せ状態の敵に重刀剣か斧類を用いた攻撃をヒットさせると+5ダメージ 5 剣術の学び手(マルチクラスファイター):1戦闘1回フリーアクションとして攻撃ロールを振る前にそのロールに+1のボーナスを加えることができる その攻撃がミスしようがその相手を次の自分のターン終了時までマークする 6 中級者パワー:ファイターズグリッド習得 7 追加HP:最大HP+10 8 戦いの渇望:イニシ+3、回復力回数+1 9 高速の襲撃者:遭遇の最初の自分のターンの近接攻撃に+4のダメージボーナス(級毎に+*2)
無限回パワー
ハウリング・ストライク/絶叫打撃/LV1[無限回]◆ [原始][武器]:標準・近接・クリーチャー1体;【筋力】対“AC” 必要条件:1つの近接武器を両手で使用していなければならない。 ヒット:(1W+2d6+【筋力】修正値)ダメージ。 特殊:突撃時の近接基礎攻撃の代わりとして使用できる。激怒中の場合突撃時に使った時2マス多く移動できる。
ハウル・オブ・フューリィ/怒りの咆吼/LV1[無限回]◆ [原始][武器]:標準・近接・クリーチャー1体;【筋力】対“AC” ヒット:(1W+【筋力】修正値)ダメージ。さらに目標を含む噴射3の範囲に絶叫をあげる その範囲内の目標以外の敵は【耐久】=3の雷鳴ダメージを被むる 使用者が激怒中なら3+【耐久】=6の雷鳴ダメージ
遭遇毎パワー
オールベッツ・アーオフ/目論見ご破算/ピット・ファイターLV11[遭遇毎]◆ [武勇][武器]:標準・近接・クリーチャー1体;【筋力】対“AC” ヒット:(2W+【筋力】修正値)のダメージ。同一の目標に二次攻撃を行う 二次攻撃:【筋力】+2対“AC” ヒット:(1d6+【筋力】修正値)のダメージ 目標は使用者のターン終了時まで幻惑状態になる
使用済み
ストーム・オヴ・ブレーズ/嵐の連撃/LV13[遭遇毎]◆ [原始][武器]:標準・近接・武器・クリーチャー1体;【筋力】対“AC” ヒット:(1W+【筋力】)ダメージ。。この攻撃を使用者がミスするか、3回ヒットするまで繰り返す。攻撃がミスした時点で、このパワーは終了する。
使用済み
ブルータル・スラム/将棋倒しの猛打/LV3[遭遇毎]◆ [原始][武器]:標準・近接・クリーチャー1体;【筋力】対“頑健” ヒット:(2W+【筋力】修正値)ダメージ。 使用者は目標は2マス押しやり伏せにできる。また目標に隣接する敵1体は1d8+【筋力】修正値ダメージを受ける。
使用済み
カーテン・オブ・スチール/鋼の帳/LV7[遭遇毎]◆ [原始][武器]:即応・対応・近接・1 トリガー:使用者に隣接する敵が使用者に対して攻撃してヒットさせるかミスをする 目標:トリガーとなる攻撃をしたクリーチャー1体;【筋力】対“AC” ヒット:(3W+【筋力】修正値)ダメージ
使用済み
スウィフト・チャージ/突撃の時/クラス特徴[遭遇毎]◆ [原始]:フリー・使用者 トリガー:使用者の攻撃が対象のHPを0にする。 効果:使用者は1体の敵に突撃を行える。
使用済み
フューリアス・アソールト/怒りの猛攻/種族パワー[遭遇毎]◆体の中で怪物じみた怒りが燃え上がり、攻撃に力を与える。 :フリー・使用者 トリガー:使用者が敵にヒットを与える。 効果:その攻撃が武器攻撃なら1W、そうでないなら1d8の追加ダメージを与える。
使用済み
ノーマッズ・ラッシュ/流浪人の猛進/2LV[遭遇毎]◆ [武勇]:移動アクション・使用者 効果:使用者は移動速度+4(10)の移動を行う、この移動の間移動困難地形を無視する
使用済み
ファイターズ・グリット/戦士の魂/LV10[遭遇毎]◆ [武勇]:マイナー・使用者 効果:使用者は次の自分のターン終了時まで動けない、減速、幻惑、弱体化の効果を無視する
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
レイジ・ドレイク・フレンジー/レイジドレイクの激怒/LV1[一日毎]◆手負いの相手に一撃をたたき込むとレイジ・ドレイクの精霊が君を満たす。 [激怒][原始][武器]:標準・近接・クリーチャー1体;【筋力】対“AC”(目標が重傷なら攻撃ロールに+2) ヒット:(3W+【筋力】修正値)ダメージ。 ミス:半減ダメージ 効果:レイジドレイクの激怒に入る。この激怒が終るまで使用者は敵のHPを0にした時にフリーアクションで1回の近接基礎攻撃を行うことが出来る。
使用済み
ライフ・エンディング・ストライク/生を断つ打撃/LV1[一日毎]◆ [原始][武器]:標準・近接・クリーチャー1体;【筋力】対“AC” ヒット:(4W+【筋力】修正値)ダメージ。 ミス:半減ダメージ 特殊:突撃時の近接基礎攻撃の代わりとしてこのパワーを使用出来る
使用済み
フェラル・ランページ/野生の大暴\れ/LV5[一日毎]◆ [原始][武器]:標準・近接・クリーチャー1体または2体;【筋力】対“AC” 効果:使用者は最初の攻撃を行ったあと自分の移動力速度までのシフトを行なえる。 ヒット:(3W+【筋力】修正値)ダメージ。 ミス:半減ダメージ
使用済み
デッドリィペイバック/手痛い返報/LV12[一日毎]◆ [武勇]:即応・対応・使用者 トリガー:1体の敵が使用者に近接攻撃をヒットさせる 効果:使用者は自身の次のターン終了時までトリガーを発生させた敵に対して攻撃ロールとダメージロールに+2のボーナスを得る
使用済み
スナーリング・ディファイアンス/反撃のうなり声/LV6[一日毎]◆ [原始]:即応・割込・使用者 トリガー:使用者が攻撃のヒットをうけダメージを受ける 効果:その攻撃から半減ダメージをうけて次の自分のターン終了時までトリガーとなった攻撃をおこなった物に対する攻撃ロールに+2のパワーボーナスを得る
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード