変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2017/02/08 02:24
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能力:筋力+2、判断+2 言語 共通語 ドワーフ語 技能ボーナス 運動+2 自然+2 山のごとき意思:意志防御に種族ボーナス+1 精強な競技者:跳躍と登攀の運動判定を2回ふって好きなほう使える ストーンズ・エンデュアランス:同名パワーを使える 17 15 13 10 10 8 筋力17+3+2=22 耐久15+3=18 敏捷10+1=11 知力8+1=9 判断13+3=16 魅力10+1=11
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ウォーロード(ハイブリッド) インスパイアリングワード(ハイブリッド版):インスパイアリングワード習得(ただし1遭遇1回まで) 戦闘指揮官:君自身および君から10マス以内に居て君の姿を見、声を聞くことが出来る全ての味方はイニシアチブ判定に+2のパワー・ボーナスを得る。 バーバリアン(ハイブリッド) 大暴れ:バーバリアンの攻撃パワーでクリティカルをだした時近接基礎攻撃を行なえる。 野生の力・燃えたぎる力(ハイブリッドの才):スウィフトチャージのパワーを得てまた攻撃で敵のHPを0にするたびに5+【耐久】(9)の一時HPを得る プラティナム・ウォーロード 集団防御アクション:追加のアクションをとるためにAPを消費すると次の自分のターン開始時まで使用者をみることができ声を聞くことが出来る味方は全防御値+1(その味方が重傷なら+2)のボーナスをえる 白銀の鎧:スケイルメイル習熟の特技を得る。 1LVHP 耐久+6+7+10=41 LVUPHP 5 5*12=60 回復力 7+耐久=11 頑健+1、意志+1 技能 威圧、運動、軽業、交渉、持久力、自然、知覚、治療、歴史 から3つ
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
1d20+19 1d12+14 1d12+2d6+14(ハウリング 1d12+2d6+16(突撃 1ターン目は固定値18/20(突撃)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
14LV 13LV 12LV 13000
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:出目19からクリティカル
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:持久力判定に+3アイテムB パワー:[一日毎]◆:フリーアクション 使用者 使用者はあたかも回復力を一回分消費したかのように回復できる
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃のダメージロールに+2のアイテムボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:軽業に+1 パワー:マイナーアクション(無限回) 伏せから立ち上がる
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:自然および看破に+2のアイテムボーナス
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:突撃するとき機会攻撃を誘発しない
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
効果:使用者がこの遭遇で最初に重傷になった時一回の即応・対応として基礎攻撃を行なえる。
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1 ゴライアスの両手武器適正:単純武器か軍用の両手武器を習熟してこれに当てはまる武器のダメージロールに+3特技B 2 両手武器練達:両手近接武器攻撃の攻撃ロールに+3特技B 両手近接武器を用いた突撃攻撃時ダメージロールに+3ボーナス 3 無双の意志: 4 戦士のカン働き(マルチクラスファイター):運動を習熟、1遭遇に1度隣接する敵がシフトまたは自分を目標に含まない攻撃をした時即応・割込として近接基礎攻撃を行うことが出来る 5 追加HP:HP+10 6 高速の襲撃者:遭遇の最初の自分のターンの近接攻撃に+4のダメージボーナス(級毎に+*2) 7 ハイブリッドの才:野生の力・燃えたぎる力を習得する 8 抗戦:1遭遇毎のインスパイアリングワード使用回数+1(2回)
無限回パワー
ハウリング・ストライク/絶叫打撃/バーバリアンLV1[無限回]◆ [原始][武器]:標準・近接・クリーチャー1体;【筋力】対“AC” 必要条件:1つの近接武器を両手で使用していなければならない。 ヒット:(1W+2d6+【筋力】修正値)ダメージ。 特殊:突撃時の近接基礎攻撃の代わりとして使用できる。激怒中の場合突撃時に使った時2マス多く移動できる。
ダイレクト・ザ・ストライク/攻撃命令/ウォーロードLV1[無限回]ウォーロードLV1◆ [武勇]:標準・遠隔・5 目標:味方1体 効果:使用者から10マス以内にいて使用者に見える敵1体を選ぶ、目標はフリーアクションとしてその敵に対して一回の基礎攻撃を行なう
遭遇毎パワー
ストーンズ・エンデュアランス/石の頑丈さ/ゴライアス[遭遇毎]◆ :マイナー・使用者 効果:使用者は次の自分のターン終了時まで全てに対する抵抗10を得る
使用済み
スウィフト・チャージ/突撃の時/クラス特徴[遭遇毎]◆敵が倒れるや君は次の餌食を目がけて飛びかかる。 [原始]:フリー・使用者 トリガー:使用者の攻撃が対象のHPを0にする。 効果:使用者は1体の敵に突撃を行える。
使用済み
インスパイアリング・ワード/鼓舞の言葉/ウォーロード[遭遇毎](特殊)◆ [回復][武勇]:マイナー・近接範囲・爆発10 目標:使用者又は爆発の範囲内に居る味方一人 効果:目標は1回分の回復力を使用でき、それにより通常よりも3d6ポイント多くヒットポイントを回復することが出来る 特殊:このパワーは一遭遇に2回まで使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。
使用済み
プラティナム・ブラッド・スマイト/白銀の地の一撃/プラティナム・ウォーロードLV11[遭遇毎]◆ [武器][武勇]:標準・近接・クリーチャー1体;【筋力】対“AC” ヒット:(3W+【筋力】修正値)のダメージ。使用者が重傷ならば使用者または5マス以内の味方は底力を使用出来る
使用済み
ストーム・オヴ・ブレーズ/嵐の連撃/バーバリアンLV13[遭遇毎]◆ [原始][武器]:標準・近接・武器・クリーチャー1体;【筋力】対“AC” ヒット:(1W+【筋力】)ダメージ。。この攻撃を使用者がミスするか、3回ヒットするまで繰り返す。攻撃がミスした時点で、このパワーは終了する。
使用済み
カーテン・オブ・スチール/鋼の帳/バーバリアンLV7[遭遇毎]◆ [原始][武器]:即応・対応・近接・1 トリガー:使用者に隣接する敵が使用者に対して攻撃してヒットさせるかミスをする 目標:トリガーとなる攻撃をしたクリーチャー1体;【筋力】対“AC” ヒット:(3W+【筋力】修正値)ダメージ
使用済み
パワフル・ウォーニング/力強き警告/ウォーロードLV1[遭遇毎]◆ [武勇]:即応・割込・近接範囲・爆発5 トリガー:使用者から5マス以内の味方が一体の敵からヒットを受ける 目標:爆発の範囲内のトリガーとなるヒットを受けた味方1人 効果:目標はトリガーとなった攻撃に大して全防御値に+2のパワーボーナスを得る さらに目標はフリーアクションとしてトリガーを発生させた敵に一回の近接基礎攻撃を行うことができる。
使用済み
シェイク・イット・オフ/苦難を振り払う/ウォーロードLV2[遭遇毎]◆ [回復][武勇]:マイナー 遠隔・10 目標;使用者または味方一人 効果:目標は+【魅力】=0のパワーボーナスをえて一回のセーブをふることができる
使用済み
ノーマッズ・ラッシュ/流浪人の猛進/バーバリアンLV2[遭遇毎]◆ [武勇]:移動アクション・使用者 効果:使用者は移動速度+4(9)の移動を行う、この移動の間移動困難地形を無視する
使用済み
タクティカル・オーダーズ/戦術的命令/ウォーロードLV10[遭遇毎]◆ [武勇]:マイナー 近接範囲・爆発3 目標;使用者および爆発内の味方1人 効果:それぞれの目標はフリーアクションとして移動速度分のシフトを行う
使用済み
バハムーツ・リベレイション/バハムートによる解放/プラティナム・ウォーロードLV12[遭遇毎]◆ [武勇]:マイナー 近接範囲・爆発5 目標:爆発内の味方1人 効果:目標に作用している継続的ダメージを全て解除する
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ライフ・エンディング・ストライク/生を断つ打撃/バーバリアンLV1[一日毎]◆ [原始][武器]:標準・近接・クリーチャー1体;【筋力】対“AC” ヒット:(4W+【筋力】修正値)ダメージ。 ミス:半減ダメージ 特殊:突撃時の近接基礎攻撃の代わりとしてこのパワーを使用出来る
使用済み
フェラル・ランページ/野生の大暴れ/バーバリアンLV5[一日毎]◆ [原始][武器]:標準・近接・クリーチャー1体または2体;【筋力】対“AC” 効果:使用者は最初の攻撃を行ったあと自分の移動力速度までのシフトを行なえる。 ヒット:(3W+【筋力】修正値)ダメージ。 ミス:半減ダメージ
使用済み
ウォーローズリカバリィ/ウォーロードの武技再生/ウォーロードLV9[一日毎]◆ [武勇]:標準・近接範囲・爆発5・目標:爆発内の味方1人 効果:目標は1回のフリーアクションとしてすでに使用済みの遭遇毎攻撃パワーを使って攻撃を行うことができる もし使用者が遭遇毎の攻撃パワーすべてを使用済みならばウォーロードの攻撃パワー1つを回復する
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード