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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2017/04/30 13:19
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
〈地下探検〉、〈盗賊〉+2 爬虫類:(爬虫類)のキーワードに関する効果に対して、爬虫類と見なす 罠感知:罠からの攻撃に対する全ての防御値に+2種族ボーナス シフティ・マヌーヴァー:遭遇毎パワー修得
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
エレメンタル・ボルト:無限回パワー修得(元素87)。[火]ダメージ。ダメージ+1d6 元素の威力:[秘術]パワーのダメージ・ロールに+(2+【耐】修正値) 元素の強靱さ:重装鎧を装備していなければ、ACに【敏】や【知】の代わりに【耐】を使用可 元素の多才:ソーサラーの無限回パワーを1つ追加で得る 得意元素(火)@:"イグニッション"(元素91)か"ブレイジング・クラウド"(元素92)のいずれかを修得 得意元素(火)A:[火]に対する抵抗10を得る 伝説の道:エッセンス・メイジ 精髄のアクション:追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、次の自分のターンの開始時まで、[秘術]パワーの攻撃ロールに+4のボーナスを得る。 エネルギーの精髄:2種類以上のダメージ種別を有する[秘術]の攻撃パワーをヒットさせた場合に、1d6の追加ダメージを与える。
習得言語
共通語、竜語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:湿地生まれ〈運動〉+2 キャラクターテーマ:プライモーディアル・アデプト [火][雷鳴]ダメージ・ロール+2パワーB
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
ダメージ修正内訳メモ 【魅力】6 エレメンタリスト 2+【耐久】4 炎の血 3特技 /[火]ダメージ 装具 3強化 スタッフ・オヴ・ザ・ルーイン 3アイテムB 二挺装具 3 エレメンタルアデプト 2パワーB /[火][雷鳴] 上級装具 3 /[雷鳴] 原始の視力 2 /遠隔基礎 シベイ・シャード・オヴ・ザ・メイジ 1 /[装具]
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用者は盲目状態になることがなく、また〈知覚〉判定に鎧の強化ボーナスに等しいアイテムボーナス。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
遠隔基礎 攻撃ロール+2アイテムB
使用済み
【首】
重量
パワー
一日毎 セーヴィング・スロー再ロール
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
[毒]抵抗5
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《スタッフ練達》 《打ち下ろし射撃》 《二挺装具》 《上級装具訓練》電光石火のスタッフ 《原始の狙撃手》:マルチクラス シーカー 《原始の視力》 《秘術の混合》 《炎の血》
無限回パワー
▼エレメンタル・ボルト/元素の魔弾 [無限回]◆[秘術][装具][元素][火] [雷鳴] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:+19vs反応 ヒット:1d12+2d6+32[火][雷鳴]ダメージ 特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用することができる。 《秘術の混合》:[雷鳴]
▼イグニッション/発火 元素91 [無限回]◆[秘術][装具][元素][火][区域] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:範囲内のクリーチャー全て 攻撃:+17 vs 頑健 ヒット:1d10+27[火]ダメージ 効果:この爆発の範囲内に、(T終)まで持続する区域が作り出される。この区域に入るか、その中で自分のターンをターンを終了した全てのクリーチャーは、5(【耐】)[火]ダメージを受ける。1体のクリーチャーが1ターンに2回以上このダメージを受けることはない。
▼ブレイジング・スターフォール [無限回]◆[区域][光輝][装具][火][秘術] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:爆発の範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:+17 vs 反応 ヒット:1d4+24[光輝]
遭遇毎パワー
▼シフティ・マヌーヴァー [遭遇毎]◆ 標準アクション 近接範囲・爆発2 目標:使用者および爆発範囲内の味方全員 効果:すべての目標は1回のフリー・アクションとして1マスのシフトを行える。
使用済み
▼エレメンタル・エスカレイション(火)/元素増幅(火) 元素90 [遭遇毎]◆[秘術][元素][電撃] 使用回数:3 フリー・アクション 目標:使用者 トリガー:使用者がソーサラーの[無限回]攻撃パワーを使用する 効果:使用者はトリガーとなった攻撃の目標に、追加で1体のクリーチャーを選択することができる。その攻撃の射程が近接または遠隔であるなら、追加の目標は使用者から5マス以内にいるものでなければならない。攻撃の射程が近接範囲または遠隔範囲であるなら、追加の目標は爆発ないし噴射の範囲に隣接していなければならない。この攻撃のヒットを受けた全ての目標は 1d10 の追加ダメージ(ダメージ種別はトリガーとなった攻撃が与えるものと同じ)を受ける。加えて、使用者はフリー・アクションとして、自分の移動速度の半分までの飛行移動を行う。 特殊:このパワーは1ラウンドに1回しか使用することができない。
使用済み
▼ヴェズヴズ・エラプション [遭遇毎]◆[区域][元素][装具][火][秘術][雷鳴] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:爆発内のクリーチャーすべて 攻撃:+17 vs 反応 ヒット:1d6+27[雷鳴] 効果:爆発の範囲内に、使用者の次のターンの終了時まで持続する移動困難な地形の区域が作りださされる。この区域内で自分のターンを終了したクリーチャーはみな、5[火]ダメージを受ける。 プライモーディアル・アデプト
使用済み
▼エッセンス・オヴ・アーケイン・ブラッド 秘術74 [遭遇毎]◆[秘術][装具];[さまざま] 標準アクション 遠隔・20 目標:クリーチャー1体 攻撃:+17 vs 反応 ヒット:3d8+1d6+22(3d8+1d6+30 [火][雷鳴]) [光輝]、[酸]、[死霊]、[精神]、[電撃]、[毒]、[火]、[雷鳴]、[力場]、[冷気] の中から2つのダメージ種別を選択すること。この攻撃はその2つのダメージ種別のものとなる。使用者は、次の自分のターンの終了時まで、[秘術]の攻撃によるすべての目標に対して、戦術的優位を得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
▼イネヴァタブル・ショット [一日毎]◆[原始] フリーアクション 目標:使用者 トリガー:使用者が1体のクリーチャーに対する遠隔攻撃をミスする。 効果:使用者は使用者がミスしたクリーチャーから5マス以内にいる1体の敵に対して1回の遠隔基礎攻撃を行う。この攻撃は、使用者がミスしたクリーチャーのいるマスを起点にして行う。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
▼ストレッチ・スペル PHBU106 [遭遇毎]◆[秘術] マイナー・アクション 目標:使用者 効果:使用者のターン終了時まで、使用者の用いる遠隔の[秘術]パワーの射程に使用者の【敏捷】=2修正値を加える。
使用済み
▼スウィフト・エスケープ PHBU108 [遭遇毎]◆[瞬間移動][秘術] 即応・割込 目標:使用者 トリガー:使用者が遠隔範囲、あるいは近接範囲の攻撃によるヒットを受ける。 効果:使用者は3マス、瞬間移動する。
使用済み
▼フォッグ・フォーム 秘術66 [遭遇毎]◆[秘術] 即応・割込 目標:使用者 トリガー:使用者に対する1回の攻撃がヒットする。 効果:使用者は次の自分のターン終了時まで”非物質的”になる。
使用済み
▼エッセンス・フォーム 秘術74 [遭遇毎]◆[秘術] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者は次の自分のターンの終了時まで”非物質的”となる。”非物質的”である間に、使用者が[秘術]パワーによる公的をヒットさせたなら、使用者は(レベルの半分+【魅力】)12点の一時的hpを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード