変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2017/04/08 05:12
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
視覚:夜目 手負い狩り:重傷の敵に対する攻撃ロールに+1種族ボーナス。 [火]に対する抵抗:5+LVの半分に等しい火に対する抵抗を持つ。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
HP:13+【耐久力】 回復力使用回数:8 <キャヴァリアー> ■ディフェンダー・オーラ ■ホーリィスマイト ■ライチャス・レイディアンス ■高徳なる精神(勇気の精神) イニシアチブに+4のボーナスを得る。また回復力値は2増加する。 <ウォーロック> ■妖かしの契約 ・闇の契約(ハイブリッド) ・地獄の契約(二重契約) ・ヘリッシュ・リビューク ヘリッシュ・リビュークを得る。 ・契約の恩恵 "ウォーロックの呪い"を受けている敵のhpが0以下になった時、そ敵の1マス以内にいる敵にレベルの半分に等しい[火]ダメージを与える。さらにレベルの半分に等しい一時的ヒット・ポイントを得る。 ■ウォーロックの呪い 1ターンに1度、1回のマイナー・アクションとして、自分から見えてもっとも近い敵1体に"ウォーロックの呪い"をかけることができる。 呪いを受けている敵にウォーロックパワーでダメージを与えたなら、追加で2d6のダメージを与えることができる。ダメージ・ロールを行った後で、追加ダメージを適用するかどうか決めることができる。 <ヘクサー> ■忌まわしき呪法 追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、君の"ウォーロックの呪い"を受けているすべてのクリーチャーは、君の次のターンの終了時まで、攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。 ■呪詛範囲拡大 君が視認でき、かつもっとも君の近くにいる敵に"ウォーロックの呪い"をかける代わりに、君は自分が視認でき、かつ自分の5マス以内にいる任意のクリーチャー1体に"ウォーロック"の呪いをかけることができる。
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性 ◆この武器を持っている間、使用者は(3+武器の強化ボーナスの2倍)に等しい[火]に対する抵抗を得る。 ◆この武器を用いた[武器]攻撃が与える種別を持たないダメージは、すべて[火]ダメージに変わる。 ◆1ラウンドに1回、使用者がこの武器を用いた[武器]攻撃で敵のヒット・ポイントを0まで減らした時、その敵に隣接している他の敵はみな5+この武器の強化ボーナスの[火]ダメージを受ける。 攻撃パワー◆遭遇毎 攻撃:近接範囲・噴射3(クリーチャーすべて) 13対"反応" ヒット:1d10[火]ダメージおよび継続的[火]ダメージ5(セーヴ終了)。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:ウォーロックの呪いによって追加ダメージを与える時に[酸]、[火]、[冷気]のいずれかの種別を与えることができる。 パワー([遭遇毎])5チャージ/[酸]、[火]、[冷気] フリー・アクション 使用者はチャージを消費することによって、このターンの次の攻撃において追加ダメージを与えることができる。 1チャージ/1d6 2チャージ/2d6 3チャージ/3d6 このダメージは[酸][火][冷気]のいずれかとなる。
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
パワー([一日毎]):フリー・アクション。 近接攻撃を敵にヒットさせた時にこのパワーを使用できる。攻撃による通常ダメージに加え、目標は(2+【魅力】修正値)の継続的ダメージを受ける。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:イニシアチブ判定に+1のアイテム・ボーナスを得る。 パワー([一日毎]):フリー・アクション。 イニシアチブ判定の際にこのパワーを使用する。 使用者が見ることができる、同意する味方1体と、イニシアチブ判定の結果を交換する。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:使用者は[毒]に対する抵抗5を得る。 汎用パワー[毒]◆[一日毎](即応・対応) トリガー:敵に近接攻撃が使用者にヒットした。 効果;その敵は1d10の[毒]ダメージおよび、継続的[毒]ダメージ5を受ける(セーヴ終了)。また、その敵はその遭遇の終了時まで、[毒]効果に対するセーヴィング・スローに-2のペナルティを受ける。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:回復力値に+1のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:いつであれ、使用者の"契約の恩恵"が起動した時点で、使用者は通常の恩恵を受けるのと引き換えに、その"ウォーロックの呪い"を、元の目標から5マス以内にいすすべての敵に移し変えることができる。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
Bo≪ハイブリッドの才:パラディンの防具の習熟≫ フルプレート、ヘヴィ・シールドまでの防具に習熟する。 Lv1≪追加hp≫ hpが10増加する。 Lv2≪Icy Clutch of Stygia≫ あなたが与えた継続的ダメージのセーヴに成功した敵は5+【魅力】修正値の[冷気]ダメージを受ける。 Lv4≪無双の意思≫ 意志防御値に+3の特技ボーナスを得る。さらに、幻惑状態または朦朧状態であるなら、君は自分のターン開始時にその効果を終了させるためにセーヴィング・スローを行なうことができる。このセーヴは、通常ならセーヴによって終了させることができない効果に対しても行なうことができる。 Lv6≪重刀剣類練達≫ 重刀剣を用いての[武器]攻撃ロールに+2特技ボーナスを得る。さらに、重刀剣類を使用している間、機会攻撃に対してすべての防御値に+2のボーナスを得る。 Lv8≪ロッド練達≫ ロッドを用いての[装具]攻撃ロールに+2の特技ボーナス。さらに、ACと反応防御値に+1盾ボーナス。 Lv10≪Daughter’s Promises≫ 契約の恩恵を以下に置き換える。 "ウォーロックの呪い"を受けている敵のhpが0以下になった時、そ敵の1マス以内にいる敵にレベルの半分に等しい[火]ダメージを与える。さらにレベルの半分に等しい一時的ヒット・ポイントを得る。 Lv11≪二重契約≫ 2つ目の"妖かしの契約"を得る。君は追加した契約の無限回呪文および契約の恩恵を得る。ただし契約の恩恵による利益は同時に1つしか使用できない。"地獄の契約"
無限回パワー
ヴァーチュアス・ストライク/高潔なる打撃 [無限回]◆[光輝][信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対AC ヒット:(1w+【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ、および使用者は次の自分のターン開始時までセーヴィング・スローに+2のボーナスを得る。 特殊:このパワーは1回の近接基礎攻撃として使用できる。
エルドリッチ・ブラスト [無限回]◆[装具][秘術] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対"反応" ヒット:1d10+【魅力】修正値のダメージ。 特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として扱われる。
ヘリッシュ・リビューク [無限回]◆[装具][秘術] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【耐久力】対"反応" ヒット:1d6+【耐久力】修正値のダメージ。 使用者の次のターンの終了時までに使用者が始めてダメージを受けた時、目標は1d6+【耐久力】修正値の[火]ダメージを受ける。
ライチャス・レイディアンス/正義の光明 [無限回]◆[光輝][信仰] 機会アクション 近接・1 トリガー:使用者のディフェンダー・オーラの対象となっている敵が以下のいずれかを行う。 (1)シフトを行う。 (2)使用者の味方を目標とする攻撃を行い、かつその攻撃の目標に、使用者も、"使用者の味方のうちディフェンダー・オーラを起動している者"も含まれない。 目標;トリガーを発生させた敵 効果:目標は(6+【魅力】修正値)の[光輝]ダメージを受ける。
ディフェンダー・オーラ [無限回]◆[オーラ] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者はオーラ1を起動する。このオーラは使用者が 1回のマイナー・アクションとして終了するか、使用者が 気絶状態になるまで持続する。このオーラ内にいる間、使 用者も使用者の味方も目標に含まない攻撃を行うすべて敵 は、攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。"マーク"され た状態の敵はこのオーラの対象にならない。
遭遇毎パワー
インファーナル・ラス(種族) [遭遇毎]◆[火] フリー・アクション 近接範囲・爆発10 トリガー:使用者から10マス以内の敵が、使用者にヒットを与える 目標:爆発の範囲内の、トリガーを発生させた敵1体 効果:2d6+【魅力】修正値の[火]ダメージ。
使用済み
ホーリィスマイト(Lv1) [遭遇毎]◆[光輝][信仰] フリーアクション 使用者 トリガー:使用者が1体の敵を無限回[武器]パワーの目標にした。 効果:その目標は(4+【魅力】修正値)の[光輝]ダメージを受ける。トリガーの攻撃がヒットしたなら、目標はさらに使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。
使用済み
フォーチュン・バインディング(Lv3) [遭遇毎]◆[精神][装具][秘術] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対"頑健" ヒット:2d8+【耐久力】修正値の[精神]ダメージ。使用者は自分が受けている、1回のセーヴィング・スローによって終了させられる効果1つを終了させる。そして使用者の次のターンの終了時まで、目標が代わりにその効果を受ける。
使用済み
アザーウィンド・ストライド(Lv7) [遭遇毎]◆[瞬間移動][装具][秘術] 標準アクション 近接範囲・爆発1 目標:爆発範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:【魅力】対"頑健" ヒット:1d8+【魅力】修正値ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態となる。 効果:使用者は5マス瞬間移動する。
使用済み
ヘクサブラスト(伝説) [遭遇毎]◆[精神][装具][秘術] 標準アクション 近接範囲・噴射5 目標:噴射の範囲内の敵すべて 攻撃:【魅力】対"意思" 効果:使用者は目標に"ウォーロックの呪い"をかける。 ヒット:1d8+【魅力】修正値の[精神]ダメージ。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
フォーチュンズ・リヴァーサル(Lv1) [一日毎]◆[精神][秘術][装具] 即応・対応 遠隔・10 トリガー:使用者から10マス以内の一体の敵がクリティカルヒットを出すか、セーヴィング・スローに成功する。 目標:トリガーとなった敵 攻撃:【魅力】対"意思" 効果:1d8+【魅力】修正値の[精神]ダメージ。目標はセーヴィング・スローに-3のペナルティを受け、継続的[精神]ダメージ5(セーヴ・終了)を受ける。目標は継続的[精神]ダメージを少なくとも1回受けるまでは、このパワーに対してセーヴィング・スローを行うことができない。 ミス:継続的[精神]ダメージ5(セーヴ・終了)を受ける。目標は継続的[精神]ダメージを少なくとも1回受けるまでは、このパワーに対してセーヴィング・スローを行うことができない。
使用済み
アヴァーニアン・エラプション(Lv5) [一日毎]◆[装具][火][秘術] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:爆発範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:【耐久力】対"反応" ヒット:2d10+【耐久力】修正値の[火]ダメージ。効果:目標は継続的[火]ダメージを受ける。(セーヴ終了)
使用済み
レイ・オヴ・リプライザル(Lv9) [一日毎]◆[光輝][信仰][装具][雷鳴] 即応・割込 近接範囲・爆発5 トリガー:使用者から5マス以内の敵一体の攻撃が使用者の味方にヒットする。 目標:トリガーを発生させた敵 攻撃:【魅力】対"頑健" ヒット:3d6+【魅力】修正値の[光輝]ダメージ。 ミス:半減 効果:攻撃がヒットした味方は、トリガーを発生させた攻撃の半減ダメージをこうむる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
コール・オヴ・チャレンジLv2 [遭遇毎]◆[信仰] マイナー/近接範囲・爆発3 目標:爆発範囲内の敵すべて 効果:次の使用者のターン終了時まで、すべての目標は使用者の“神の制裁”の対象となる。
使用済み
レイシング・ファイア・オヴ・ウルバンLv6 [遭遇毎]◆[秘術] 移動アクション 使用者 効果:使用者は自分の移動速度の2倍までの移動を行うことが出来る。
使用済み
ディスティニィ・インヴァージョンLv10 [遭遇毎]◆[秘術] 即応・割込 使用者 トリガー:1回の攻撃が使用者にヒットする。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃からダメージを受けない。その代わり、トリガーとなった攻撃の半分に等しい継続的ダメージ(セーヴ終了)を受ける。なお継続的ダメージの種別は、トリガーとなった攻撃と同一のものとなる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード