変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2017/10/28 00:40
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
【知】【判】+2(適用済) 視覚:通常 起源:永劫 アストラルの威厳: 重症のクリーチャーからの攻撃ならば、全ての防御値に+1 アストラルの抵抗力: [光輝][死霊]ダメージに5+Lv/2(20)の抵抗 メモリー・オヴ・サウザンド・ライフタイムス:同名のパワーを取得。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
癒し手の知恵:[回復]のキーワードを持つクレリックの祈祷で、回復力を消費させてHP回復させる場合、回復量に+【判断力】修正値(+10) 儀式習得者 チャネル・ディヴィニティ: ヒーラーズ・マーシー Favor of the Godを習得 ヒーリング・ワード: ヒーリング・ワードを習得 伝説の道:メッセンジャー・オヴ・ピース 非暴力の誓い:ダメージを与えない攻撃1回をヒットさせた場合、次のターン開始時まで全防御値+2 交渉者のアクション:攻撃を行うためにAPを使用した際、ターン終了時まで、ダメージを与えない攻撃の攻撃ロールに+4ボーナス。 平和のオーラ:2マス以内の敵すべては攻撃ロールに-2のペナルティ。 神話の運命: Soul of the World (Dragon#385) Past Spirit:自分以外の種族を1つ選ぶ。その種族特技を得る前提条件を満たし、さらに種族特徴の遭遇毎パワーを得る。 24レベルで2つ目の種族を選べる。 Knowledge of Ancient Lives :クラスを一つ選ぶ。あなたはクラスのパワーを得る時、そのクラスのパワーも取得できる。 パワーの取得には再訓練も含む。 One with All Past Lives:小休憩ごとにあなたの持つ遭遇毎攻撃パワーを他のクラスのものと交換できる。 テーマ無し:特典はBE
習得言語
Common. Shou. Argon.
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
取得アイテム一覧 01.アーマー・オヴ・シェアド・ヘルス(Lv30宝物庫2) 02.ヒーラーズシールド(Lv30宝物庫) 03.ナリファイイング・リング(Lv30宝物庫) 04.ナリファイイング・リング(Lv30宝物庫) 05.タイムレス・ロケット(Lv29宝物庫2) 06.タイムレス・ロケット(Lv29宝物庫2) 07.リング・オヴ・フリー・タイム(Lv29宝物庫2) 08.メイス・オヴ・ヒーリング(Lv28宝物庫) 09.シンボル・オヴ・ディヴァイン・リーチ(Lv28宝物庫) 10.ブーツ・オヴ・テレポーテーション(Lv28宝物庫) 11.リング・オヴ・ウィンドウズ(Lv28宝物庫2) 12.グラヴズ・オヴ・ヒーラー(Lv22宝物庫) 13.マニファイド・ハンド(Lv27宝物庫) 14.クロックワーク・カウル(Lv26宝物庫) 15.クロックワーク・カウル(Lv26宝物庫) 16.フレニック・クラウン(Lv27宝物庫) 17.ヒーラーズ・エルダーハイド・アーマー(Lv30宝物庫2) 18.リング・オヴ・シンパシー 19.シールド・オヴ・アルティメット・プロテクション 20.リング・オヴ・テネイシャス・ウィル 21.エルヴン・チェイン・シャツ(Lv29) 22.ブレード・オヴ・ジ・エルドリッチ¥ナイト(Lv30宝物庫2) 23.スペース・ベンディング・ウェポン(Lv29宝物庫2)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
ヒーリングワードの追加回復 ・基本 +6d6 ・平和なる癒し手 +3d6+7 ・ヒーラーズグラヴズ +2d6 ・癒し手の知恵 +10 ・至福の癒し手 +7 ・ウェポン・オヴ・ヒーリング+6 回復量:11d6+30 ・治癒のマーク セーヴ ・Ghostly Rejuvenation 非物質 期待値で計算すると 回復力+68+セーヴ+非物質 Ravenous Blessing使用時 回復力+98+セーヴ+非物質 ヒーラーズシールドも使用時。 回復力+146+セーヴ+非物質 その他の回復(信仰) +5d6+30+(パワーごとの追加) 回復力を使ったかのように〜 +13(メイスと至福の癒し手)
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:使用者がHPを回復させるパワーを使用時、回復量にこの武器の強化ボーナス分(6)追加する。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
特性:この装具を用いた遠隔・遠隔範囲攻撃は射程が強化B分(6)伸びる
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:味方一人に[回復]パワーをかけたとき、目標が回復したHPの1/2自分も回復。
使用済み
【盾】
重量
パワー
パワー:[遭遇毎]【フリー】[回復]:使用者または使用者から見える味方一人がHP回復時にパワーを使用できる。 回復量がランダムの値は必ず最大になり、【判】の2倍(20)回復量に追加する。
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
パワー[無限回][瞬間移動]【移動】:移動速度と同じマス瞬間移動する。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:1体以上のクリーチャーに回復力を使わせるパワー使用時、1体の回復量に+2d6 パワー[一日毎][回復]【標準】:回復力を1回消費する。隣接する味方1体が使用者の回復力値分回復する。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:意志攻撃で与えた効果のST-3ペナ
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:イニシアチヴ+6IB パワー[一日毎]【マイナー】:攻撃以外に使える標準アクションを得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:STに+3IB パワー[一日毎]【即応・割込み】:攻撃された際に使用できる。その攻撃に対するすべての防御値に+6PB。クリティカルヒットは通常ヒットになる。 マイルストーンに達していたらその攻撃はミスとなり、ミス時のダメージを受けない。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
特性:1R1回、使用者がSTを行う時、5マス以内にこの装備をしている味方がいると、その味方一人もSTを行える。 パワー[一日毎]【マイナー】:10マス以内の味方一人にST1回を行わせられる。同装備をしていたら+2PB マイルストーンに達していたら、同装備の味方1人にセーヴ終了の効果分STを+2PB振らせることを選択しても良い
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:使用者がクリティカルヒットを与えたとき、目標は次のターンの終了時まで"弱体化" パワー[一日毎][幻]【マイナー】:使用者の次ターン終了まで、不可視+非物質+位相移動を得る。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
特性:AP使用時、"動けない""拘束""減速"を無視して、効果を1つ終了させる
使用済み
【その他】
重量
パワー
手に持っている間、指輪をもう一つ装備できる。 シャドウフェル・シグネットを装備
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
ク.<儀式習得者> 特:<超越者の系譜>:メモリー・オヴ・サウザンドライフタイムズの時、2個振って好きな方。 特:<技能パワー>:Warp in the Weaveを取得 01.<平和なる癒し手>:回復力を使わせてHPを回復させる信仰パワー使用時、追加で3d6+7回復 重症の敵にダメージを与えたとき、次ターン終了まで朦朧状態 02.<Ravenous Blessing>:一人の味方を目標にする[回復]パワー使用時、18の軽減不可死霊ダメージを受けられる。もしダメージを受けたなら、そのパワーは30HPを追加で回復する。(Dragon#385) 18.<防御的なるヒーリング・ワード>:ヒーリング・ワードの目標は次の使用者のターン開始までの1回の攻撃に全防御+7B 06.<無双の意思>:意思に+4特技B。さらに幻惑、朦朧に対してターン開始時にST(セーヴ終了で無くてもST) 08.<治癒のマーク>:味方に[回復]パワーを使う時や底力を使わせたとき、その味方はSTを1回行える。 儀式:リムーブアフリクションを使える。 10.<至福の癒し手>:信仰系[回復]パワーの回復量+7(Lv21再訓練) 11.<セーヴの慈悲>:ST成功時、効果を持続させることにすれば5マス以内の味方1人に【判】(+10)分BをつけてSTさせられる。 12.<聖印練達>:聖印の攻撃R+3特技B さらに、聖印で攻撃時、次ターン開始まで戦術的優位を与えない。 14.<セーヴ強化>:ST+2特技B 16.<門派の弟子>:モンクのクラス技能から1つ習得し、遭遇毎にフラリー・オヴ・ブラウズを1回使える。 気印に習熟する。(Lv22再訓練) 18.<上級装具訓練>:正確性の聖印 20.<Zuoken's Centering>:HPと回復力使用回数を【耐】ベースでなく【判】ベースで算出する。 また、【筋】判定と運動判定は【判】ベースで行える。(Lv24再訓練)(Dragon#378) 21.<シールド習熟>:ライト・シールドに習熟する。 22.<類稀なる治療者>:ヒーリングワードの目標を2人にできる。片方自分でもOK 24.<蘇る信仰の力>:AP使用時、使用済みの信仰遭遇毎パワーが使用回数を回復する。 26.<Ghostly Rejuvenation>:[回復]キーワードを持つパワーを味方に使ったとき、目標の1人はその次のターン終了時まで非実体となる。 28.<神話級意思>:意思+4B 30.<治癒の共有>:回復力を使わせるパワー使用時、回復力使用回数を自分か自分から5マス以内の味方で肩代わりできる。
無限回パワー
Astral Seal ~ You outline your enemy with the silver glow of the Astral Sea, and its healing light bathes your friend. ~ At-Will ◆ Divine, Healing, Implement Standard Action Ranged 5 Target: One creature Attack: Wisdom +2 vs. Reflex Hit: Until the end of your next turn, the target takes a ?2 penalty to all defenses. The next ally who hits it before the end of your next turn regains hit points equal to 2 + your Charisma modifier. Level: 1
Sacred Flame ~ You bathe your enemy in sacred light, searing it in radiance. You call out to one of your comrades, invigorating him or her with the sight of holy power. ~ At-Will ◆ Divine, Implement, Radiant Standard Action Ranged 5 Target: One creature Attack: Wisdom vs. Reflex Hit: 1d6 + Wisdom modifier radiant damage, and one ally you can see chooses either to make a saving throw or to gain temporary hit points equal to your Charisma modifier + one-half your level. Level 21: 2d6 + Wisdom modifier radiant damage. Level: 1
遭遇毎パワー
種.《メモリー・オヴ・サウザンド・ライフタイムズ》【アクションではない】 [遭遇毎] 使用者 トリガー:攻撃R、ST、技能判定、能力値判定、いずれかの結果が気に入らない。 効果:トリガーの判定に1d6を足せる。
使用済み
ク.《Favor of the God》【マイナー】 [遭遇毎][信仰][チャネルディヴィニティ] 近接・爆発3 クリーチャー1体 効果:対象は次ターンまでに攻撃Rをミスした時、振りなおすことができる。必ず新しい結果を採用する。
使用済み
ク.《ヒーラーズ・マーシー》【標準】 [遭遇毎][回復][信仰] 近接範囲・爆発5 爆発範囲内"重症"の味方全て 効果:目標は1回分の回復力を消費できる。その時、回復量は5d6+30追加で回復する。使用者は次のターン終了時まで弱体化状態になる。
使用済み
伝.《パシファイ》【標準】 [遭遇毎][信仰][装具] 遠隔・5 クリーチャー1体 対 意思 効果:目標が使用者の次ターン開始時までに攻撃をヒットorミスした場合、次の目標のターン終了時まで朦朧状態になる。
使用済み
伝.《ピースメーカーズ・プロナウンスメント》【マイナー】 [遭遇毎][信仰] 近接爆発・5 範囲内クリーチャー1体 効果:目標が受けている、使用者のターンに終了時に終了する効果を次ターンまで延長。
使用済み
17.《セヴァ―・ザ・ソース》【標準】 [遭遇毎][信仰] 遠隔・5 クリーチャー1体 効果:使用者の次ターン終了時まで 全てのダメージに20の脆弱性+HPの回復ができなくなる。
使用済み
23.《リビューク・ザ・ラスフル》【標準】 [遭遇毎][信仰][装具] 遠隔・10 クリーチャー1体 対 意思 ヒット:次の使用者のターン終了時までに目標が攻撃を行ったとき、使用者から10マス以内の味方は全て機会攻撃として目標に基礎攻撃を行う事ができる。
使用済み
27.《ヴァララス・チャージ》【標準】 [遭遇毎][信仰] 近接範囲・爆発5 使用者と範囲内の味方全て 効果:目標は全てフリーアクションとして、突撃か基礎攻撃を行う事ができる。 また、目標は全て使用者の次ターン終了まで全防御値に+1PB
使用済み
使用済み
Shadow Jaunt ~ You move like a wraith between two points, your body rematerializing slowly after you arrive at your destination. ~ Encounter ◆ Teleportation Move Action Personal Effect: You teleport 3 squares and become insubstantial until the start of your next turn.
使用済み
使用済み
使用済み
Iron Mind ~ Under the brunt of an attack, you use the power of your mind to fortify yourself against harm. ~ Encounter ◆ Divine, Implement Immediate Interrupt Personal Trigger: You are hit by an attack. Effect: You gain a +2 bonus to all defenses until the end of your next turn.
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
15.《Sacred Armistice》【標準】 [一日毎][信仰][装具] 近接範囲・爆発5 爆発内のクリーチャーすべて 対意思 ヒット:目標は攻撃できない(SE) 効果:遭遇終了まで使用者のヒーリングワードは全ての防御値に+5PBを与える。 (Dragon #379)
使用済み
19.《モーメント・オヴ・ピース》【標準】 [一日毎][信仰][装具] 近接範囲・噴射5 範囲内の敵すべて 対意思 ヒット:目標の攻撃はダメージを与えない(SE) ミス:次の自ターン終了時まで目標の攻撃はダメージを与えない。
使用済み
29.《エンフォースト・サレンダー》【標準】 [一日毎][信仰][装具][魅了] 遠隔10 クリーチャー1体 対意思 ヒット:目標は支配状態になる(SE) 後効果:使用者から視線が通っている味方全ては次のそれぞれのターン終了時まで攻撃RとDRに+5PB ミス:使用者から視線が通っている味方全ては次のそれぞれのターン終了時まで攻撃RとDRに+5PB
使用済み
伝.《エンド・トゥ・ストライフ》【標準】 [一日毎][信仰][装具] 遠隔範囲・爆発2・10マス以内 範囲内の敵全て 対意思 ヒット:目標自身が攻撃されるか、遭遇終了時まで攻撃を行う事ができない。 ミス:目標自身が攻撃されるか、遭遇終了まで攻撃ロール-5のペナルティ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
02.《ディヴァイン・エイド》【標準】 [遭遇毎][信仰] 遠隔・5 使用者または味方1体 効果:+7のボーナスを得てSTを行う。
使用済み
06.《バスチョン・オヴ・ヘルス》【マイナー】 [遭遇毎][信仰] 遠隔・10 使用者または味方1体 効果:目標は回復力を1回使用できる。回復した場合、5d6+37追加で回復
使用済み
10.《ワード・オヴ・ヴィゴー》【マイナー】 [遭遇毎][回復][信仰] 近接爆発1 使用者と範囲内の味方全て 効果:目標は回復力を1回使用できる。回復した場合、7d6+30追加で回復
使用済み
16.《クローク・オヴ・カレッジ》【標準】 [遭遇毎][回復] 近接爆発2 範囲内の味方全て 効果:目標は回復力値分の一時的HPを得る。 目標は使用者の次ターン終了時まで[恐怖]の攻撃に対してすべての防御値に+4PBを得る
使用済み
22.《マス・キュア・シリアス・ウーンズ》【標準】 [一日毎][回復][信仰] 近接爆発1 使用者と範囲内の味方全て 効果:目標は回復力を2回分+13分 回復力を使用したかのようにHPを回復する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
神.《Past Life Manifestation》【アクション不要】 [一日毎][信仰][装具] トリガー:使用者のHPが0以下になる。 効果:重症値までHP回復する。好きな種族とクラスを選んでそれに変更し種族の遭遇毎パワーを得る。次の大休憩まで、選んだクラスの22レベル汎用パワーを1つ得る さらに、この遭遇でメモリー・オヴ・サウザンド・ライフタイムズをもう1回使える。(Dragon#385)
使用済み
儀式
パスワード