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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2017/10/29 00:53
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
【レヴナント】 アンデッド: 君は、アンデッド・キーワードに関連する効果については、アンデッド・クリーチャーであるものとみなされる.また、君は生きているクリーチャーであるともみなされる. 過去の生: レヴナント以外の種族を1種類選択すること.君は特技、伝説の道などの前提条件を満たすかどうかについてはその種族の一員であるとみなされる. 不死者の活力: ヒット・ポイントが0以下になり、瀕死状態になったならば、君は気絶状態にならず、かわりに幻惑状態になることを選択できる.ただし、この場合も死亡セーヴは通常通りに行い、1回失敗したなら幻惑状態ではなく、気絶状態になる. ダーク・リーピング: 同名のパワーを有する.
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
【パラディン】 【ナイト・オヴ・カリス】 Lv11: Censure Devilsのパワーを得る. Lv11: AP消費時、自身のセーヴ可能な効果全てに対するセーヴを1回ずつ行う.その効果がデヴィるによるものであれば+2のボーナスを得る. Lv16: 使用者がマークしているオーラを有するクリーチャーに攻撃をヒットさせたとき、そのクリーチャーのオーラは不活性化される/クリーチャーは次の使用者のターン終了時までオーラを再活性化することができない. 【Ceaseless Guardian】(Dragon387) Lv21:Guardian Mindfulness:任意の能力値+2および移動速度+1 Lv24:Irrepressible Defence:幻惑か朦朧状態であっても即応アクションおよび機会アクションを行うことができる Lv30:Never Againの無限回パワーを得る
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
【攻撃ロール】武器+37/装具+34 +10:魅力修正値 +15:レベルの半分 +6:強化ボーナス +3:特技ボーナス +3:習熟(武器のみ) 【ダメージロール】武器+25/装具+25 +10:魅力修正値 +6:強化ボーナス +6:アイテムボーナス([光輝]のみ) +3:特技ボーナス([光輝]のみ)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
【技能ボーナス】 事情通 【背景ボーナス】 事情通+2 【テーマ代替ボーナス】 特典A・・・能力値ポイント26 特典B・・・《早抜き》追加。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
d 4・・・【2】 d 6・・・【3.5】 d 8・・・【5】 d10・・・【7】 d12・・・【8】
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:この武器を使用して[光輝]ダメージを与えた場合、追加で強化ボーナスに等しいダメージをアイテムボーナスとして与える. パワー:フリーアクション [光輝] この武器によって与えられるダメージは[光輝]となる. 再度使用で元に戻す. 〖シャード〗 Siberys Shard of Radiance (epic tier) [光輝]ダメージ+5
使用済み
【武器2】
重量
パワー
特性:標準アクションを使用する近接攻撃の間合いが5になる.
使用済み
【武器3】
重量
パワー
特性:移動系統の儀式の焦点具として使用でき、儀式の技能判定に強化ボーナスに等しいアイテムボーナスを得る。また、[瞬間移動]パワーを使用する際、瞬間移動可能な距離がこのダガーの強化ボーナスに等しいマスだけ増加する。 パワー:一日毎 マイナーアクション [瞬間移動]:使用者は10(+6)マス瞬間移動する。終着点のマスが見えないマスでもよい.
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:使用者は<知覚>判定に+6のアイテムボーナスを得る. 特性:使用者は盲目にならない. 特性:使用者は暗視を得る. 特性:使用者は挟撃による戦術的優位を与えない.
使用済み
【盾】
重量
パワー
特性:使用者は頑健防御値および意志防御値に+2の盾ボーナスを得る. パワー:一日毎 マイナーアクション 使用者は遭遇終了まですべての防御値に+5のボーナスを得る.
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:使用者は反応防御値に+2のアイテムボーナスを得る. パワー:無限回 * (マイナーアクション) 使用者は自身の移動力に等しいマスまでシフトし、移動したマスの2倍に等しいダメージを被る.
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:使用者はこのグローブを装着している間、追加の指輪スロットを得る.
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:使用者は幻惑か朦朧している際、本来のアクションに加えて移動アクションを行う事が出来る. Power:Power * Daily (Free Action) Take a move or minor action.
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:使用者はセーヴに成功したとき、2マスシフトできる。 パワー:一日毎 (フリー・アクション) 使用者がいま行ったd20ロールの結果に2を加える。新しいほうの結果を適用すること。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:セーヴに対して+3のアイテムボーナスを得る. パワー:一日毎 (即応・割込) このパワーは使用者に攻撃がヒットした時に使用できる. その攻撃に対して全ての防御値に+6のパワーボーナスを得る. それがクリティカル・ヒットであった場合、代わりに通常ヒットに置き換える.その日のマイルストーンに到達している場合、その攻撃はミスとなり、使用者はダメージを受けない.
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
特性:回復力使用回数の決定は耐久力修正値ではなく魅力修正値を用いる. パワー:[回復] 一日毎 (アクションではない) このパワーは使用者のHPが0以下になった時に使用できる. 使用者のHPは0以下ではなく代わりに1になる.その日のマイルストーンに到達している場合、使用者は自身のLvに穂としイ値のHPを回復する.
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:1回ぶん回復力使用回数増加する。 パワー * 遭遇毎 (即応・割込) トリガー: 敵1体が使用者にダメージを与えた。 効果: 使用者はその攻撃に対して、全抵抗40を得る。しかし、使用者の次のターン終了時に20ダメージを受ける。
使用済み
【装具】
重量
パワー
クリティカル: +6d6. 使用者がアクションポイントを使用して攻撃を行った場合には+6d12 特性: 使用者から5マス以内にいる味方1人が攻撃を行なうためにアクションポイントを消費した際、その味方は攻撃のダメージロールに+6(無名)のボーナスを得る.
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
特性:使用者が回復力を消費した際、使用者は次のダメージに対して、大休憩以降に消費した回復力使用回数の3倍に等しい抵抗を得る.
使用済み
【その他】
重量
パワー
【指輪3】 Shadowfell Signet 特性:使用者は[死霊]抵抗10を得る.更に敵の攻撃に因って1回の回復力を失ったのなら、使用者は1回分の回復力を失う代わりに、10ダメージを受けることにしてもよい. パワー:一日毎 マイナーアクション [構え] 構えが終了するまで使用者はアンデッドクリーチャーからの機会攻撃に+4のボーナスを得る.更に使用者はアンデッドによって挟撃された際にも戦術的優位を与えない.マイルストーンに到達している場合、アンデッドからは機会攻撃を誘発しない. 【指輪4】 Ring of Free Time 特性:全抵抗5 パワー:遭遇毎 フリーアクション 1回のマイナーアクションを得る. マイルストーン到達後は1ラウンド1回の無限回パワーとなる. 【神の賜物】 Pelor's Sun Blessing (level 28) 特性:[光輝]に対する脆弱性を有する目標に対して使用者がダメージを与えたなら判断力修正か耐久力修正値の大きいほうに等しい追加ダメージ(+6)を与える. パワー:無限回 マイナーアクション 使用者は半径5マスに明るい光を放つ. パワー:一日毎[回復]マイナーアクション 使用者から5マス以内の味方1体は回復力を1回消費できる.更に追加で2d6回復するとともに遭遇終了時まですべてのSTに+4のアイテムボーナスを得る. 【伝説の賜物】 Quickening Waters 特性:移動力+2のアイテムボーナス パワー:一日毎 マイナーアクション 1回の移動アクションを行う. Book of Five Truths (The Fourth Truth) 特性:意志防御値+2 特性:イニシアチヴ+5のアイテムボーナス 【その他】 Flickers of Faith (epic tier)(Dragon408) 特性:1回ぶん回復力使用回数増加する。 パワー * 一日毎 (即応・割込) トリガー: 使用者のヒットポイントが1以下となるが、死亡していない。 効果: d6をロールし、結果が3以上であれば使用者は回復力を消費したかのようにヒットポイントを回復する。その際、ロールしたd6の3倍の値を回復量に追加する。 Mummified Hand 追加の指輪スロットを得る. Dice of Auspicious Fortune x2 パワー([一日毎]) 標準アクション 効果:3d20を振り、その結果を「保存」する。これらのダイスは次の大休憩か、このパワーが再度使用されるまで持続する。このパワーを使用した場合、それまでに「保存」されていたダイスは全て失われる。 パワー([遭遇毎]) アクション不要 君が攻撃を行なうとき、攻撃ロールを行なう代わりに「保存」されたダイスの出目を使用できる。使用した結果は「保存」されたダイスから破棄される。 【消耗品】 ポーション・オヴ・ヒロイズム(神話級)x2 パワー: 消費型 (マイナーアクション) 効果: 50点の一時hpを得ると共に遭遇終了までセーヴィングスローに+2のパワーボーナスを得る. タレント・シャード (level 28) パワー: 消費型 (マイナーアクション) 効果: 1種類の技能を選ぶこと.使用者はこの遭遇の終了時まで、選んだ技能の判定に+6のボーナスを得る. エリクサー・オヴ・フライング (level 21) パワー: 消費型 (マイナーアクション) 効果: 使用者はこの遭遇の終了時まで、飛行移動速度8とホバリングを得る. 【ワンド】 ワンド・オヴ・アプチチュード*2 [一日毎] ◆ [秘術] マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者および爆発の範囲内すべての味方. 効果: 技能\を1つ選択すること.その遭遇終了時まで目標は全員、各自が次にその技能を使用する際の判定に+8のパワー・ボーナスを得る.
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
Mark of Warding:マークのペナルティを-3に置き換える. 《応変の指揮官》:ウォーロードマルチクラス、技能追加、君から見える味方が追加で1回の攻撃を行うためにAPを消費した際、その味方の攻撃がヒットしたならダメージロールに+7のボーナスを得、ミスしたなら7の一時HPを得る。 Power of the Sun:You gain a +2 feat bonus to Insight checks. 《無双の意志》:意志防御値+4(特技)および幻惑か朦朧に対してターン開始時にSTを行える(これは通常ならST終了できないものでも). Dwarven Durability:回復力使用回数+2、回復力+【耐久力修正値】. Unnatural Stamina(Dragon376):1回ぶんの回復力使用回数増加する。使用者が回復力を消費した際、使用者の次のターン終了時まで[冷気][毒][死霊]抵抗を10ずつ得る。 Superior Fortitude:頑健防御値+4(特技)および継続的ダメージに対する抵抗9を得る. Devout Protector Expertise(Dragon402):使用者は片手武器および聖印による攻撃ロールに+3の特技ボーナスを得る。さらに、使用者が盾を所持している間、使用者の味方たちは+1の盾ボーナスをACに得る。 《アストラルの炎》:君は[火]あるいは[光輝]のキーワードを有するパワーを使用する際のダメージ・ロールに+3の特技ボーナスを得る. 《死の使徒》:死亡セーヴ+5の特技ボーナスを得る。 Weakening Challenge(Dragon378): 使用者のディヴァイン・チャレンジまたは神の制裁によってダメージを受けた目標はトリガーとなった攻撃については弱体化となる。 《無双の反応》:反応防御値+4(特技)および第1ターンのみ全ての敵に戦術的優位を得る. Ghostly Vitality(Dragon376): もし使用者のヒットポイントが0以下になり、不死者の活力(レヴナントの種族特徴)で意識を失わなかった場合、標準アクションに加えて移動アクションおよびマイナーアクションを取ってもよい。使用者のヒットポイントが0以下であれば使用者は非物質化状態を得る。 Superior Initiative:You gain a +8 feat bonus to initiative checks. Epic Fortitude:You gain a +4 bonus to Fortitude. Epic Will:You gain a +4 bonus to Will. Epic Reflexes:You gain a +4 bonus to Reflex. Divine Mastery:AP使用時[信仰]遭遇毎パワーを回復.
無限回パワー
Enfeebling Strike [無限回] ◆ [信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標: クリーチャー1体 攻撃: +37 vs. AC ヒット: 35(2d8 + 25)[光輝]ダメージ.使用者が目標をマークしていた場合、使用者の次のターン終了時まで攻撃ロールに-2のペナルティを被る. Level: 1
Virtuous Strike [無限回] ◆ [信仰][武器][光輝] 標準アクション 近接・武器 目標: クリーチャー1体 攻撃: +37 vs. AC ヒット: 35(2d8 + 25) [光輝]ダメージ, および使用者は次のターン開始時までのセーヴに+2のボーナスを得る.(Power of the Sun)目標は使用者の次のターン終了時まで[光輝]脆弱性8を受ける. 特殊: このパワーは近接基礎攻撃として使用できる. Level: 1
Divine Challenge [無限回] ◆ [信仰][光輝] マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標: 爆発内のクリーチャー1体 効果: 使用者は目標をマークする。このマークは使用者がこのパワーを再び使用するまで持続する。また、使用者がその目標と“交戦”しなかった場合―すなわち使用者が自分のターン中にその目標を攻撃せず、かつ使用者が自分のターンの終了時に、その目標と隣接していなかった場合―使用者のターンの終了時にこのマークは終了する。このマークが終了するまで、目標は毎ラウンド、初めて使用者の味方を“使用者自身を目標に含まない攻撃パワー”の目標とした際に、19[光輝]ダメージを受ける。 特殊:使用者はこのパワーを1ターンに1回使用できる。
Lay on Hands [無限回](1日2回) ◆ [信仰][回復] マイナー・アクション 近接・接触 特殊: 1日に【判断力】修正値(2)回しか使用できず、1ラウンドに1回までしか使用できない. 目標: クリーチャー1体 効果: 使用者は1回分の回復力を消費するがHPは回復しないかわりに目標は1回分の消費したかのようにHPを回復する。
Never Again(Dragon387) 無限回 ◆ [回復] アクションでない 近接範囲・爆発5 前提条件: 使用者は少なくとも1回の回復力使用回数を有していること。 トリガー: 使用者または味方1人が死亡したとき 目標: トリガーとなったクリーチャー1体 効果: 使用者は1回か2回の回復力使用回数を消費するが、この方法で消費された回復力はヒットポイントを得ることはない。目標は死亡せず、目標はこのパワーで使用者が消費した回復力使用回数1回毎に目標自身の回復力値に等しい値を回復する。
遭遇毎パワー
Dark Reaping 遭遇毎 ◆ [死霊] フリー・アクション 使用者 トリガー: 5マス以内のクリーチャー1体のヒット・ポイントが0になる. 効果: 使用者は、次の自分のターン終了時までに自分が攻撃でヒットを与えたクリーチャーのうち1体に(1d8+10)の追加[死霊]ダメージを与えることができる.
使用済み
チャネル・ディヴィニティ CD:ディヴァイン・メトル [信仰] クラス特徴(PH121) マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:クリーチャー1体 効果:目標は+0【魅力】のボーナスを得て1回のSTを行なう。 CD:ディヴァイン・ストレングス [信仰] クラス特徴(PH121) マイナー・アクション 使用者 効果:使用者がこのターンに行なう次の1回の攻撃に7追加ダメージを加える。 Censure Devils Encounter ◆ Divine, Implement Minor Action Close burst 5 Channel Divinity: You can use only one channel divinity power per encounter Target: Each devil in the burst Attack: Charisma vs. Will Hit: The target is weakened until the end of your next turn.
使用済み
Enervating Smite [遭遇毎] ◆ [信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標: クリーチャー1体 攻撃: +37 vs. 意志 ヒット: 35(2d8 + 25)[光輝]ダメージ.目標は使用者の次のターン終了時まで弱体化となる. Level: 17
使用済み
Demand Respect [遭遇毎] ◆ [信仰][装具][光輝] 即応・割込 近接範囲・爆発10 トリガー:敵1体が使用者を含めないこうげきを行う 目標: 範囲内のトリガーのクリーチャー1体 攻撃: +34 vs. 意志 ヒット: 39(2d10 + 25)[光輝]ダメージ.更に目標は伏せ状態となり、使用者の次のターン終了時まで盲目となる. Level: 23
使用済み
Restricting Smite [遭遇毎] ◆ [信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標: クリーチャー1体 攻撃: +37 vs. 意志 ヒット: 40(3d8 + 25)[光輝]ダメージ.目標は使用者の次のターン終了時までマークされる.更に目標は使用者以外への効果線を使用者の次のターン終了時まで失う. Level: 27
使用済み
Ensnaring Smite [遭遇毎] ◆ [信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標: クリーチャー1体 攻撃: +37 vs. AC ヒット: 30(1d8 + 25)[光輝]ダメージ.目標は使用者の次のターン終了時まで拘束状態となる.もし目標が使用者にマークされたデヴィルであれば、1d8の追加ダメージと[瞬間移動]出来ない状態(SE)を与える. Level: 11
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
Knightly Intercession [一日毎] ◆ [信仰][武器] 即応・割込 近接範囲・爆発10 トリガー: 使用者から10マス以内の敵1体の近接あるいは遠隔攻撃が使用者の味方にヒットする 目標: トリガーを発生させた敵 効果: トリガーを発生させた攻撃は、その味方ではなく使用者にヒットする.使用者は目標を自分に隣接するマスに引き寄せ、以下の攻撃を行う. 攻撃: +28 vs. AC ヒット: 26(2d8 + 16) ダメージ,更に目標は遭遇終了まで"神の制裁"の対象となる. Level: 9
使用済み
Knight's Defiance [一日毎] ◆ [信仰][武器] 標準アクション 近接範囲・爆発5 一次目標: 範囲内のすべての敵 効果: 攻撃の前に範囲内の目標を使用者に隣接するように引き寄せ、それらの目標を"神の制裁"(SE)にする.その後、二次攻撃を行う. 二次目標: 一次目標のうち、使用者に隣接した目標1体 二次攻撃: +37 vs. AC ヒット: 40(3d8 + 25)[光輝]ダメージ. Level: 15
使用済み
Blessing of the Chalice [一日毎] ◆ [信仰][武器][光輝] 標準アクション 近接・武器 目標: クリーチャー1体 攻撃: +37 vs. AC ヒット: 55(4d8 + 25)[光輝]ダメージ.目標は攻撃ロールに-2のペナルティを受ける(SE).もし目標がデヴィルであれば、継続的ダメージ[光輝]10(SE)を与える. ミス: 半減ダメージ.目標は次の使用者のターン終了時まで攻撃ロールに-2のペナルティを受ける. Level: 20
使用済み
Blessing of the Chalice [一日毎] ◆ [信仰][武器][光輝] 標準アクション 近接・武器 目標: クリーチャー1体 攻撃: +37 vs. AC ヒット: 40(3d8 + 25)[光輝]ダメージ. 効果: 使用者のターン終了時まで、使用者の5マス以内にいる敵が.使用者の味方1体に対して攻撃をヒットまたはミスさせたものは14(4d6)[光輝]ダメージを被り、次の使用者のターン終了時まで盲目状態となる. 維持・マイナー Level: 25
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
Divine Counter 遭遇毎 ◆ [信仰] 即応・割込 使用者自身 トリガー: 1体の敵が使用者の頑健、反応、または意志防御値に対してヒットを与えたとき 高価: 使用者はトリガーとなった敵の攻撃から半減ダメージのみ被り、その敵を敵自身の次のターン終了時まで神の制裁とする. Level: 2
使用済み
Wrath of the Gods 一日毎 ◆ [信仰] マイナーアクション 使用者および範囲内の味方 目標: 近接範囲・爆発1 効果: 遭遇終了まですべての目標はダメージロールに+10のパワーボーナスを得る. Level: 6
使用済み
Winter's Arrival(Dragon381) 遭遇毎 ◆ [信仰][瞬間移動] 移動アクション 使用者自身 効果: 使用者は魅力修正値+1マス瞬間移動し、その地点で隣接している敵1体をマークする。使用者に隣接しているマスは使用者の次のターン終了時まで移動困難知見となる。
使用済み
インサイトフル・リポスト 遭遇毎 ◆ フリー・アクション 使用者自身 トリガー: 使用者が攻撃をミスする 効果: 攻撃ロールに+3のボーナスを得る。
使用済み
シェアド・サクリファイス 一日毎 ◆ [信仰][オーラ] 効果: 使用者はこの遭遇の終了時まで持続する"オーラ5"のオーラを起動する。使用者またはこのオーラ内味方が回復力を1回ぶん消費しようとする際、そのキャラクターの代わりに使用者またはオーラ内の任意の味方が1回ぶんの回復力を失うことを選べる。これを選ぶなら本来回復力を消費しようとしていたキャラクターは回復力を消費する必要がなくなる。 Level: 22
使用済み
Heavenly Courage 遭遇毎 ◆ [信仰][光輝] アクションではない 使用者自身 トリガー: 使用者が[魅了]か[恐怖]のセーヴを失敗 効果: 再ロールし、セーヴに成功した場合、セーヴを行わせた敵に10[光輝]ダメージを与える. Level: 12
使用済み
Always Ready(Dragon387) 一日毎 ◆ アクションでない 使用者自身 トリガー: 使用者がイニシアチヴをロールしたとき 効果: 使用者のイニシアチヴ値は10マス以内にいる味方のうち最も高い値と同じ値となる。使用者は不意打ちを受けず、不意打ちラウンドのおいては標準アクション、移動アクション、マイナーアクションを取ることができる。 Level: 26
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード