変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2018/03/15 20:31
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
相手が伏せ:+10 遭遇毎orツイン・ストライクヒット:+1d8 2回攻撃が同一目標にヒット:+3d6
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:ヒットした目標は次の使用者のターン終了時まで瞬間移動ができない
使用済み
【武器2】
重量
パワー
標準アクションの時だけ5マス延びる
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
盲目耐性、挟撃耐性、暗視、知覚+6
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:パワーを使用して主武器と副武器の攻撃を同じ目標にヒットさせると3d6追加ダメージ 一日毎:使わない
使用済み
【脚】
重量
パワー
移動速度+3マスまでの瞬間移動
使用済み
【手】
重量
パワー
伏せの相手にダメージ+5
使用済み
【頭】
重量
パワー
ダメージ・ロール+5、運動判定+4
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:[瞬間移動]のパワー使用時追加で3マス瞬間移動する 一日毎:移動アクション。20マス瞬間移動
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
全抵抗5 フリー→マイナー(遭遇毎、MS到達で無限回
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
セーブ+3 一日毎・即応・割込み:ヒットした時全防御値+6パワー・ボーナスかつクリティカルが通常ヒットに。MS到達後は攻撃がミスし、ダメージを全く受けない
使用済み
【腰】
重量
パワー
一日毎:Act不要。トリガー:使用者のHPが0以下になる。効果:使用者は回復力を1回消費し、次の自ターン終了時まで幻惑
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
被Crヒットで目標への攻撃ロール+2
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1.二刀の戦士 2.重刀剣練達 4.無双の頑健(変更版) 6.セーブ強化 8.無双の意志 10.断頭の一撃 11.初級者パワー 12.中級者パワー 14.上級者パワー 16.大剣機会攻撃 18.危険感知 20.武器熟練:重刀剣 21.多才の極み 22.武勇体得 24.粉砕の二刀 26.神話級意志 28.特級イニシアチブ 30.重刀剣体得 オリジナル1.死神 オリジナル2.二重の構え オリジナル3.必的
無限回パワー
ツイン・ストライク(見よう見まね)
フットワーク・ルアー
ブラッシュストライク
遭遇毎パワー
(テーマ) マスターズ・アイ
使用済み
マスター・ストローク
使用済み
ランジング・デルウィーシュ 近接爆発2・見える敵全て 1w+筋力。1マス横滑り 効果:近接爆発・1に副武器で二次攻撃 筋力ダメージ
使用済み
ノンシャラント・コラプス(レ) 諸王の剣に指定
使用済み
ブラインディング・カット 3W+筋力。目標は使用者の次TEまで使用者に優位を与える。 効果:同一目標に副武器で二次攻撃 1w+筋力。優位を得ていると目標は使用者の次TEまで盲目状態
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ウェポンソウル・ダンス
使用済み
パーシステンス・オヴ・ブレーズ 構え ラウンド1回攻撃ロールの振り直し
使用済み
クイックシルヴァー・スタンス 構え 移動アクションでシフトしつつ1回の近接基礎攻撃 優位を得ている相手に対する攻撃をヒットさせた場合【判断力】追加ダメージ
使用済み
フォローアップ・ブロウ(レ) 構え ラウンド1回利き手でヒットさせると逆手で近接基礎1回(-2ペナ)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
伝説の道
使用済み
2アジャイル・リカヴァリィ無限回
使用済み
6バトル・アウェアネス一日毎 一日毎:アクション不要。イニシアチブに+10パワーボーナス
使用済み
10マッド・コンフィデンス(カルティスト2レベルパワー)一日毎 構え 戦術的優位を与える代わりにダメージ・ロールに+4パワー・ボーナス
使用済み
16タングル・アップ 遭遇毎 トリガー:使用者が機会攻撃を行いヒットorミスする フリー:目標は伏せ状態になり、使用者にマークされる(セーヴ終了)
使用済み
22マスター・オヴ・ザ・ハント(レ)一日毎 構え 判断修正に等しい追加ダメージ 【判断力】に等しい追加ダメージ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード