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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2018/03/01 15:02
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ハーフエルフ 二重の血統: 他の前提条件を満たしている限り、ハーフエルフ専用の特技に加えてエルフまたはヒューマンを前提とする特技を取得することができる。 集団交渉術: 10マス以内にいる味方すべての 交渉 判定に+1の種族ボーナスを与える。 ナック・フォー・サクセス: 同名のパワーを有する。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
バトルマインド/モンク サイオニック増幅:PPを使用して無限回パワーを強化できる サイオニック防衛:バトルマインズ・ディマンドを修得、ブラード・ステップかマインド・スパイクどちらかを選択して修得 修道門派:心鉄鍛魂の門派を選択しているとみなす。 フラリー・オヴ・ブロウズ:デザード・ウィンド・フラリー・オヴ・ブロウズのパワーを得る(モンクのパワー使用時のみ) 伝説の道(ハーフエルフ・エミッサリー) Skilled Speech(11レベル):使用者の種族特徴である集団交渉術による 交渉 判定へのボーナスは、使用者の【魅力】修正値に等しくなる。さらに、使用者の10マス以内にいる味方は使用者が修得している【魅力】に基づく技能ですべての判定にこのボーナスを適用する。 Valorous Action(11レベル):使用者が追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費する際、使用者が見える味方は使用者の次のターンの終了時まですべての防御値に+2パワー・ボーナスを得る。さらに、使用者は遭遇中に使用済みであれば種族特徴の見よう見まねから得た遭遇毎パワーの使用回数を回復する。 Heal the Besieged(16レベル):使用者がバードの回復パワーを味方に使用する際は常に、その味方に隣接する敵毎に1d6ヒットポイントの回復量を増加する。
習得言語
共通語、エルフ語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
Geography - Mountains Type: Geography Common Knowledge: You were raised among the cold, craggy peaks of a mountain range. How often did you visit the lowlands as you were growing up? What brought you out of the mountains to become an adventurer? Campaign: General Associated Skills: Athletics, Dungeoneering
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性 使用者に隣接する間、味方は機会攻撃に対してACに+2ボーナスを得る。 パワー[増幅可] 一日毎 フリー・アクション トリガー:使用者がこの武器を使用して機会攻撃で敵にヒットする。 効果:その敵は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。 増幅4:その敵は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態の代わりに朦朧状態になる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
パワー[瞬間移動] 一日毎 移動アクション 使用者は鎧の強化ボーナスの2倍に等しい数のマスだけ瞬間移動を行なう。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性 近接攻撃のダメージロールに+2アイテムボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性 使用者がシフトする際、使用者の次のターンの終了時までACと反応防御値に+1アイテムボーナスを得る。 パワー 遭遇毎 マイナー・アクション 2マスのシフトを行なう。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性 敵は使用者に隣接するマスに入るための移動は1マス追加で消費しなければならない。引き寄せ、押しやり、横滑りされる敵は通常通りそれらのマスを通って移動する。 パワー 一日毎 標準アクション 攻撃を行なう:遠隔10;+13対反応;ヒットで、目標は拘束状態(セーブ・終了)になる。
使用済み
【頭】
重量
パワー
パワー 遭遇毎 即応・割込 使用者の意志防御値を目標にする攻撃によって幻惑状態にされる際にこのパワーを使用する。使用者はその攻撃によって幻惑状態にならない。
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性 使用者は自身のターン中もう一回フラリー・オヴ・ブロウズのパワーを使用できるが、そのパワーを2回使用するには使用者がこの気印で行なう2つの別々の攻撃によって発生しなければならない。 パワー 一日毎 フリーアクション トリガー:使用者がこのターン中に少なくとも移動速度の半分移動する。 効果:使用者は使用者の次のターンの終了時まですべての防御値に+2ボーナスを得る。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
特性 使用者に戦術的優位を与えている非物質のクリーチャーに対して使用者が行なう近接攻撃はその非物質を無視する。
使用済み
【その他】
重量
パワー
Property Bards can use this item as an implement for bard powers and bard paragon path powers. As an implement, it grants a +1 enhancement bonus to attack rolls and damage rolls, and it deals 1d6 extra damage on a critical hit. Power (Healing) Daily (Standard Action) Use this power during a short rest. At the end of the short rest, choose yourself or an ally who remained within 20 squares of you during the rest. Until the end of that character's next short rest or extended rest, he or she regains an additional 2 hit points when spending a healing surge. Song of Rest: The additional hit points equal 4.
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《ハイブリットの才》 BATTLEMIND ARMOR PROFICIENCY 《Crashing Tempest Style》 使用者がクラブを所持している間、フラリー・オヴ・ブロウズによって与えるダメージに+2ボーナスを得る。 《高速の襲撃者》 遭遇中の最初の使用者のターン、使用者は近接攻撃のダメージロールに+4のボーナスを得る。 《流れの如く》 君は移動速度に+2の特技ボーナスを得る。 《Bardic Dilettante》 You gain training in one skill from the bard’s class skills list. Once per day, you can use the bard’s majestic word power. In addition, you can wield bard implements. 《Demand's Reach》 使用者のバトルマインヅ・ディマンドの爆発範囲は5に増加する。 《Armor Specialization (Scale)》 使用者はスケイル・アーマーを着ている際はACに+1特技ボーナスを得る。使用者はスケイル・アーマーによって通常発生する移動速度のペナルティを無視する。
無限回パワー
バトルマインヅ・ディマンド [増幅可][サイオニック] マイナー・アクション 近接範囲・爆発3 目標:爆発範囲内のクリーチャー1体 効果:使用者は再びこのパワーを使用するか遭遇が終了するまで目標をマークする。 増幅1 目標:爆発範囲内のクリーチャー1体または2体
マインド・スパイク [力場][サイオニック][精神] 即応・対応 近接・1 トリガー:使用者にマークされ隣接している敵が使用者を目標に含まない攻撃で使用者の味方にダメージを与える。 目標:トリガーを発生させた敵 効果:目標は使用者の味方に与えた攻撃のダメージに等しい[力場]かつ[精神]ダメージを受ける。
アイアン・ソウル・フラリー・オヴ・ブロウズ アクション不要 近接・1 トリガー:使用者が自分のターン中に攻撃をヒットさせる。 目標:クリーチャー1体または2体 効果:目標は2+【耐久力】修正値のダメージを受け、目標は使用者の次のターンの開始時までシフトすることができない。その目標がトリガーとなった攻撃の目標でないのならば、使用者の次のターンの終了時まで機会攻撃もできなくなる。 特殊:このパワーは1ラウンドに1回しか使用できない。
Five Storms [サイオニック][装具][闘法] 攻撃用法 標準アクション 近接範囲・爆発1 目標:爆発範囲内にいて使用者から見える敵すべて 攻撃:+14対反応 ヒット:(1d8+10)のダメージ。 移動用法 移動アクション 使用者 効果:使用者は2マスのシフトを行なう。
Twisted Eye [増幅可][サイオニック][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+ 対AC ヒット:1d +○ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、目標は攻撃ロールに目標に隣接する使用者の味方の数に等しいペナルティを受ける。 増幅1 特殊:機会攻撃を行なう際、使用者は近接基礎攻撃を行なう代わりにこのパワーを使用できる。 増幅2 ヒット:1d +○ダメージ、目標は使用者の次のターンの終了時まで盲目状態となる。
Conductive Defense [増幅可][電撃][サイオニック][武器] 標準アクション 近接・1 目標:クリーチャー1体 攻撃:+ 対反応 ヒット:1d +○[電撃]ダメージ。使用者の次のターンの開始時まで、目標は使用者の味方1人にヒットするたびに使用者の【耐久力】修正値に等しい[電撃]ダメージを受ける。 増幅1 ヒット:上記と同じ、そして使用者の次のターンの開始時まで、目標は使用者の味方の1人に隣接するマスへシフトする際も[電撃]ダメージを受ける。 増幅2 ヒット:2d +○[電撃]ダメージ。使用者の次のターンの開始時まで、目標は使用者の味方1人にヒットするたびに使用者の【耐久力】修正値に等しい[電撃]ダメージを受ける。
遭遇毎パワー
ナック・フォー・サクセス [-] マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者または爆発の範囲内の味方1体 効果:以下のうち1つを選択すること。 目標は1回のセーヴィング・スローを行なう。 目標は1回のフリー・アクションとして2マスまでのシフトを行なう。 目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行なう次の1回の攻撃ロールに、+2のパワー・ボーナスを得る。 目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行なう次の1回の技能判定に、+4のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
Undeniable Incitement [闘法][装具][サイオニック] 攻撃用法 標準アクション 近接・2 目標:クリーチャー1体 攻撃:+ 対意志 ヒット:使用者は目標を1マス引き寄せる。目標が使用者に隣接してその移動を終了するなら、目標は2d6+○ダメージを受け、倒れて伏せ状態となる。使用者は使用者の次のターンの終了時までACに+2パワー・ボーナスを得る。 心鉄鍛魂:使用者がメイスかスタッフでその攻撃を行なう場合、ACへのパワー・ボーナスは使用者の【耐久力】修正値に等しくなる。 移動用法 移動アクション 使用者 効果:使用者は移動速度分の移動を行なう。使用者は移動開始時に使用者に隣接する敵から離れて移動する際に機会攻撃を誘発しない。
使用済み
Arc of the Flashing Storm [闘法][装具][電撃][サイオニック][瞬間移動] 攻撃用法 標準アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体 攻撃:+14対反応 ヒット:(2d10+10)の[電撃]ダメージ。使用者は目標を2マス押しやり、目標は使用者の次のターンの終了時まで攻撃ロールに−2のペナルティを受ける。 心鉄鍛魂:使用者がメイスかスタッフで攻撃を行なう場合、目標の使用者に対する攻撃ロールのペナルティは代わりに使用者の【耐久力】修正値に等しくなる。 移動用法 移動アクション 使用者 効果:使用者は移動速度分の瞬間移動を行なう。
使用済み
Emissary's Onslaught [秘術][雷鳴][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+ 対AC ヒット:2d +○[雷鳴]ダメージ。目標から2マス以内にいる味方すべては目標に対する次の攻撃ロールに使用者の【耐久力】修正値に等しいボーナスを得る。 特殊:使用者から10マス以内に味方よりも敵が多くいる場合、攻撃ロールへのボーナスは2増加する。気絶、死亡しているクリーチャーは含めず、行動できる敵味方を数える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
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使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
Masterful Spiral/妙手螺旋功 [力場][装具][サイオニック][構え] 標準アクション 近接範囲・爆発2 目標:爆発範囲内の敵すべて 攻撃:+14対反応 ヒット:(3d8+10)の[力場]ダメージ。 ミス:半減ダメージ。 効果:使用者は螺旋功の構えをとる。構えが終了するまで、使用者の近接・接触攻撃での間合いが1増加する。
使用済み
Empathic Feedback [サイオニック][精神][武器] 即応・対応 近接範囲・爆発3 トリガー:使用者によって攻撃でダメージを受ける。 目標:爆発範囲内の敵すべて 攻撃:+ 対意志 ヒット:1d +○[精神]ダメージ、使用者は目標を3マス押しやる。 ミス:半減ダメージ、使用者は目標を1マス押しやる。 効果:使用者はレベルの半分+【耐久力】修正値に等しい一時的ヒットポイントを得る。
使用済み
Shattered Time [サイオニック][武器][区域] 標準アクション 近接・武器 1次目標:クリーチャー1体 1次攻撃:+ 対AC ヒット:2d +○ダメージ。 ミス:半減ダメージ。 効果:使用者は近接範囲・爆発2に使用者の次のターンの終了時まで残る区域を作る。使用者が区域内にいる間、使用者は Shattered Time Attack power を使用できる。 維持・マイナー:その区域は持続する。
使用済み
Shattered Time Attack [サイオニック][武器][区域] 機会アクション 近接・武器 必要条件:The power Shattered Time must be active in order to use this power. トリガー:区域内の敵が使用者を攻撃に含めずに攻撃を行なう。 効果:攻撃前、使用者は区域内にいるトリガーを発生させた敵に隣接する何者にも占められていない任意のマスへシフトする。 2次目標:トリガーを発生させた敵 2次攻撃:+ 対AC ヒット:1d +○ダメージ、使用者は使用者の次のターンの終了時まで2次目標をマークする。
使用済み
Majestic Word [秘術][回復] マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:使用者または爆発範囲内の味方1人 効果:目標は回復力を1回分消費することができ2d6+【魅力】修正値分追加でヒットポイントを回復する。使用者はまた目標を1マス横滑りさせる。
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使用済み
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使用済み
汎用パワー
Cat and Mouse [遭遇毎][サイオニック] フリーアクション 使用者 トリガー:使用者が近接攻撃で敵にヒットする。 効果:敵に隣接するマスへ3マスまでのシフトを行なう。使用者の次のターンの開始時までか使用者が攻撃によってダメージを受けるまで、使用者はその敵に対して完全視認困難を持つ。
使用済み
クイックシルヴァー・モーション [遭遇毎][サイオニック] フリー・アクション(特殊) 使用者 効果:使用者は自分の移動速度で移動する。 特殊:使用者はこのパワーを、自分のターンで最初に行なうアクションまたは最後に行なうアクションとしてのみ使用できる。
使用済み
Battle Aspect [一日毎][変身][サイオニック][瞬間移動] マイナー・アクション 使用者 効果:遭遇終了時まで、使用者はすべてのダメージに対する抵抗5を得て、移動アクションで3マス瞬間移動できる。
使用済み
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使用済み
儀式
パスワード