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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2011/09/25 20:52
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
共通語、始原語 元素起源 嵐魂
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
呪文の源:竜魔法 竜の力;秘術パワーのダメージ+7 竜の強靭さ:重装鎧を装備していないときにACを決定する際、敏捷や知力の代わりに筋力修正を用いることができる 竜の魂:火抵抗10。君の秘術呪文は火の抵抗10を無視する。 竜の鱗:君がある遭遇においてはじめて重傷となったなら、その遭遇の終了時までACへ+2のボーナスを得る 精髄のアクション:気味が追加のアクションを得る為にアクションポイントを消費した際、君は次の自分のターンの開始時まで、秘術パワーの攻撃ロールに+4を得る エネルギーの精髄:君は、2種類以上のダメージ種別を有する秘術の攻撃パワーをヒットさせた場合に、1d6の追加ダメージを与える
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
効果:シフトしたとき、ACと反応に+1のボーナスを得る(次のターン終了時まで) 遭遇毎:マイナーアクション 2マスシフトできる
使用済み
【手】
重量
パワー
重傷の敵にダメージ+2
使用済み
【頭】
重量
パワー
遠隔基礎攻撃+1
使用済み
【首】
重量
パワー
遭遇毎・NO Action トリガー:使用者が自分のターン終了時にセーブを行なう 効果:使用者はそのセーブに対して+3のボーナスを得る
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
秘術ダメージ+1
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
元素力共鳴:ジェナシの種族パワーを使用した後、次のターンの終了時まで、秘術の攻撃ロール+1、ダメージ+4 スタッフ練達:スタッフを使用した攻撃ロール+2。君の遠隔パワーは機会攻撃を誘発しない。スタッフの間合いが1伸びる 秘術熟練:秘術攻撃のダメージ+2 上級装具習熟:正確性のスタッフ 二丁遭遇の術者 軽装ゆえの機敏 轟く雷鳴 雷鳴キーワードを持つ噴射、爆発は1マス増える
無限回パワー
アシッド・オーブ 遠隔20 1体 1d20+17 対反応 1d10+23+1d6 酸、火ダメージ。 遠隔基礎攻撃として使用できる
ブレイジング・スターフォール 遠隔10爆発1 クリーチャー全て 1d20+16 対反応 1d4+23+1d6 火、光輝ダメージ。
遭遇毎パワー
サンダリング・ロアー 近接範囲・噴射3 範囲内のクリーチャー全て 1d20+16 対頑健 2d6+23+1d6 雷鳴、火ダメージ 目標は、使用者の次のターン終了時まで、攻撃ロールに-2のペナルティを受ける
使用済み
ダンシング・ライトニング 遠隔10 クリーチャー1体 1d20+16 VS反応 2d10+23+1d6 電撃・火ダメージ。更に目標に隣接している全てのクリーチャーは5点の雷鳴ダメージを受ける。
使用済み
サンダー・ボム 遠隔10マス爆発1 クリーチャー全て 1d20+16 VS頑健 2d8+23+1d6 雷鳴・火ダメージ。目標は次の使用者のターン終了時まで原則状態。起点マスにいたクリーチャーは動けない状態となる。
使用済み
エッセンス・オブ・アーケイン・ブラッド 遠隔20、クリーチャー1体 1d20+16 VS反応 3d8+1d6+23 光輝・電撃ダメージ。次の自分のターン終了時まで、秘術のこうげきによる全ての目標に対して、戦術的優位を得る。
使用済み
プロミス・オヴ・ストーム マイナー 使用者 使用者の次のターンが終了するまで、使用者が電撃か雷鳴パワーを使用すると2d8の追加ダメージを与える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ライトニング・ブレス 近接範囲・噴射3 クリーチャー全て 1d20+16 対反応 3d8+23+1d6 電撃、火ダメージ 使用者の次のターン終了時まで、敵が使用者に近接攻撃をヒットさせるたびに、使用者はその敵を1マス押しやり、さらに5ポイントの電撃ダメージを与える。
使用済み
スラーズ・ギャンビット 即応・割りこみ 遠隔5 トリガー:使用者から5マス以内の敵が使用者に攻撃をヒットさせる 目標;トリガーとなった敵 効果:攻撃の前に、使用者は自分の移動速度分瞬間移動する 1d20+16 対意志 2d10+23+1d6 精神、火ダメージ ミス:半減ダメージ
使用済み
アダマンティン・エコー 噴射3 クリーチャー全て 1d20+16 VS頑健 2d6+23+1d6 雷鳴・火ダメージ及び継続的雷鳴ダメージ5(S終了) ミス:継続的雷鳴ダメージ5(S終了) 効果:使用者はその遭遇の終了時までACに+5のパワーボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
グッド・タイミング 一日毎、フリーアクション トリガー:ソ\ーサラーの攻撃パワーをミスする 効果:トリガーとなった攻撃ロールを振りなおす。再び攻撃をミスした場合、魅力修正値のサイキックダメージを受け、次のターン開始時にそのパワーの使用回数を回復する。
使用済み
フェイツ・ケイオス フリーアクション・遭遇毎 使用者がアクションポイントを使用して攻撃を行い、ミスする。 効果:筋力修正(+5)のボーナスを得て、再ロールする。
使用済み
ドラゴンズ・リゾルブ この遭遇の終了時まで、使用者は重傷である間、攻撃ロールに+1のパワーボーナスを得、セーブに魅力修正(+5)のパワーボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード