変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2019/08/09 21:50
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
鋼の胃袋:[毒]へのSTに+5種族ボーナス ドワーフの底力:「底力」をマイナー・アクションで使用できる ドワーフ武器習熟:スローイング・ハンマー、ウォーハンマーに習熟 荷重移動:防具、重装鎧による移動速度減少を無視 踏ん張り:強制移動による移動を1マス少なくすることができる。伏せ状態になる攻撃に即座にST可能
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
豪腕スレイヤー:[武器]攻撃のダメージ・ロールに+(2+【敏】修正値) 武器の才:[武器]攻撃の攻撃ロールに+1 ファイターの構え:HoFL146の構えから2つを修得 遭遇毎パワー:"パワー・ストライク"を修得(遭遇毎2回使用可能) 素早い持ち替え:自分のターンに1回、フリー・アクションで武器1つを抜くか、しまうかすることができる
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
■ウィッシュリスト F+2ヴェテランズアーマー DシュアフットブーツAV127 CガントレッツオブブラッドFL282 AバッジオブバーサーカーAVU67
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:軽業
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用者が近接基礎攻畿をヒットさせた際、そのダメジ・ロルに+2のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特徴:突撃に1d6追加ダメージ
使用済み
【首】
重量
パワー
日毎 攻撃ロール、セーヴィング・スロー、技能判定失敗時+1d6 Lv4
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《武芸百般》 Master at Arms 君は[武器]攻撃の攻撃ロールに +1の特技ボーナスを得る。乙のボーナスは 1 1レベルで十 2 に、 21レベルで+3に増加する。 さらに 、君は l回のマイナー ・アクションとして、 武器一つを納め抜くことができる。 《ドワーフ流武器訓練術》Dwarven weapon training アックスとハンマーに習熟し、武器ダメージに+2の特技ボーナス 《大自然の使徒) Disciple of the Wild 前提条件:【敏捷力】13 利益:君が自分の底力を使用する際、君はフリー・アクションとして3マスまでのシフトを行なうことが できる。 《強力突撃》Powerful Charge PHB197:突撃時ダメージ+2、突き飛ばし+2
無限回パワー
アンフェタード・フューリイ [無限回][構え][武勇]マイナー・アクション使用者 効果:使用者は“憤怒解放"の構えをとる。構えが終了するまでの問、使用者は[武器]パワーの攻瞥ロールに-2のペナルティを受ける代わりに、武器を用いた基礎攻撃のダメージ・ロールに+4のパワー・ボーナスを得る。
ボイズド・アソールト [無限回]、 [構え]、[武勇]マイナー・アクション使用者 効果:使用者は堅実な攻撃の構えをとる。構えが終了するまでの問、使用者は武器を使用した基礎攻撃の攻撃ロールに+1のパワー・ボーナスを得る。
遭遇毎パワー
パワー・ストライク [遭遇毎]、[武器]、[武勇]アクション不要 特殊 トリガー:使用者が武器を使用した近接基礎攻撃を1体の敵にヒッ卜させる。 効果:その敵はトリガーとなった攻穆から1[w]の追加ダメージを受ける。 17レベル:2 [w]の追加ダメージ。 27レベル:3 [w]の追加ダメージ。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
サドン・スプリント [遭遇毎][武勇]マイナー・アクション使用者 前提条件:使用者は〈運動〉を修得済みでなければならない。 効果:使用者は、敵に隣接するマスへ、使用者の【敏捷カ】修正値に等しいマス数までの移動を行なう。
使用済み
イグノアウィークネス。 [遭遇毎]. [武勇] アクション不要使用者 前提条件:使用者は〈持久力〉を修得済みでなければならない。 トリガー:使用者がセーヴによって終了させることができる効果による“動けない状態"、減速状態、弱体化状態 のいずれかの状態で自分のターンを開始した時。 効果.使用者は+5のパワー・ボーナスを得て、その効果に対して1回のセーヴィング・スローを行なう。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード