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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2011/11/13 23:23
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
《鋼の胃袋》 [毒]に対するセーヴに+5のボーナス。 《ドワーフの底力》 [標準]の底力を[マイナー]で使用可。 《ドワーフ武器習熟》 スローイングハンマー・ウォーハンマー。 《荷重移動》 防具や重荷重のせいで移動速度が減少する状況でも通常通り移動できる。 《踏ん張り》 何らかの効果で強制移動させられそうになった時、規定の数値より1マス少なくなる。 また、伏せ状態になった際即座に1回セーヴィング・スローを行うことができ、成功すれば伏せ状態にならずにすむ。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
《癒しの手の知恵》 [回復]に【判断力】の修正値を加える。 《儀式拾得者》 この特技をボーナスとして得る。 魔法の儀式を二つ執り行える。 《チャネル・ディヴィニティ:ターン・アンデット》 目標:範囲内のアンデット [遭遇毎]近接範囲、爆発2 攻撃:【判断力】vs\"意志\" ヒット:1d10+【判断力】の[光輝]ダメージ 目標を(3+【魅力】)に等しいマスまで追いやる。目標は使用者の次のターン終了時まで動けないものとする。 ミス:半減ダメージのみ。 《チャンネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・フォーチュン》 [遭遇毎]フリーアクション 次に行う1回の攻撃ロールorセーヴィング・スローに+1、ただし使用者の次のターン終了時までのロールに限る。 《ヒーリング・ワード》 [遭遇毎2回、1ラウンド1回]マイナー。近接範囲、爆発5 目標:使用者または範囲内の味方一人 効果:1回分の回復量を消費でき、通常よりも1d6ポイント多く回復できる。 《狩人の獲物》 [遭遇毎]マイナーアクション 目標:もっとも近い敵1体 効果:目標を自分の獲物に指定でき、攻撃があたると1d6の追加ダメージ。 効果は次のターンまで持続する。
習得言語
共通語、ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
孤児院を経営している両親の一人娘。 周りの子供たちと本当の家族のように接している。 沢山の家族の為に冒険者として稼いでいる。 山奥に孤児院があるため、狩人としての腕もそこそこあったりする…けれど本命は鈍器。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
【マジックアイテム】 3.アミュレット・オブ・ヘルス 5.バークスキン 6.マジック+2
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
[一日毎]マイナー。 この遭遇の終了時までACに+2のパワーボーナスを得る。 攻撃が使用者のACに対してヒットするたびに、そのボーナスは1ずつ減少する(最低0)。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
頑健.反応.意志に+1。 [毒]に対する抵抗5を得る。 *孤児院の子達から冒険者になる時にもらったお守り。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
[一日毎]即応・対応。 使用者・もしくは使用者から5マス以内にいる味方一体が、セーヴに成功することで終了させられる1つの効果を受けた瞬間に使用できる 使用者もしくはその味方は、以後ずっと、その1つの効果に対するセーヴィングスローに+5のパワーボーナスを得る。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《鎧習熟:スケイル》 スケイルアーマーの習熟。 《荒野の戦士》 1遭遇に1回\"狩人の獲物\"を使用可。 《技能\修得》 [自然]を習得済みに。
無限回パワー
《ライチャス・ブランド》近接・武器 目標:クリーチャー一体[標準] 攻撃:【筋力】対AC ヒット:1[W]+【筋力】(武器)のダメージ。 使用者から5マス以内にいる味方1人は、使用者の次のターン終了時まで目標に対する近接攻撃のロールに+3のパワーボーナスを得る。
《セイクリッド・フレイム》遠隔・5 目標:クリーチャー一体[標準][聖印] 攻撃:【判断力】+1対\"反応\" ヒット:1d6+【判断力】+1の[光輝]ダメージ。 使用者の視界内にいる味方一人は使用者の(【魅力】+レベルの1/2)に等しい一時的ヒット・ポイントを得る or 1回のセーヴィング・スローを行う。 クリティカル:1d6のダメージ。
遭遇毎パワー
《ヒーリングストライク》近接・武器 目標:クリーチャー一体[標準][回復] 攻撃:【筋力】対AC ヒット:2[W]+【筋力】(武器)の[光輝]ダメージ。 目標は使用者の次のターン終了時までマークされた状態になる。 使用者または5マス以内の味方一人は1回分の回復力を消費できる。
使用済み
《スプリット ザ スカイ》近接・武器 目標:クリーチャー一体[標準][信仰] 攻撃:【筋力】対頑健 ヒット:1[W]+【筋力】の[雷鳴]ダメージ。 使用者は目標を2マス押しやり、伏せ状態にする。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
《アヴェンジングフレイム》近接武器 目標:クリーチャー一体[標準] 攻撃:【筋力】対AC ヒット:2[W]+【筋力】(武器)のダメージ。 継続的[火]ダメージ5(セーヴ・終了) ミス:半減ダメージ、継続はない。 特殊:目標が自分のターンに攻撃を行った場合、そのターンにはこのパワーによる継続的ダメージに対するセーヴィング・スローを行うことが出来ない。
使用済み
《ルーン・オヴ・ピース》近接武器 目標:クリーチャー一体[標準][信仰] 攻撃:【筋力】対意志 ヒット:1[W]+【筋力】(武器)のダメージ。 目標は攻撃を行えない(セーヴ.終了) ミス:目標は使用者の次のターン終了時まで使用者を 攻撃できない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
《ブレス》近接範囲・爆発20[一日毎] 目標:使用者.爆発範囲内の味方すべて 効果:[標準]この遭遇の終了時まで攻撃ロールに+1のパワー・ボーナスを得る
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
《コンンプリヘンド・ランゲージ》 執行:10分 持続:1時間 〈魔法学〉 過去24時間以内に聞いた、あるいは書かれたものを見た言語を一つ選ぶ。 聞いた=聞き取って理解できる。 [35以上]流暢に話せる。 見た= 読むことができる。 [35以上]書くことができる。 二つ共=両方の能\力を得る、35以上も同。
《アニマルメッセンジャー》 執行:10分 持続:特殊 〈自然〉 野鳥(インコ)に75文字以内のメッセージを託し、伝言相手の名前と居場所を告げて伝えに行ってもらう。 [19以下]6時間 [20〜29]12時間 [30〜39]18時間 [40以上]24時間
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