変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2019/06/08 18:30
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ドラゴンボーンの怒り ・重傷の間攻撃ロール+1種族 ドラゴンの末裔 ドラゴン・ブレス
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
▼エレメンタリスト エレメンタル・ボルト 元素魔法 - 元素の威力 ・[秘術]ダメージロールに+2+【耐】修 - 元素の強靭さ ・重装鎧を着用していないならAC算出に【耐】使用 得意元素:火のエレメンタリスト - 攻撃パワー ・イグニションを選択 - エレメンタル・ボルト強化 ・[火]ダメージを与える。ダメージ1d6増加 - 元素の魂 ・[火]抵抗10 元素増幅 ・エレメンタル・エスカレイション(ファイアー) ▼モートボーン 開始時 - 〈魔法学〉+2パワー - 始原語 - サモン・フレイム・ゼファー 5レベル - ポータル関連
習得言語
共通語、竜語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
すべての火の眷属の頂点に立つことを自分の使命であると信じている。 旅のなかであらゆる火のクリーチャーに勝利し、みずからの炎を世界に轟かせることを目的とする。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
4鎧 5首 6装具 3, 680,頭 3, 680,腕 2, 520,アクロバット・ブーツ
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
パワー[日] トリガー:この武器の攻撃がヒット 効果:使用者は回復力を1回消費し、hpを回復する代わりに 次の使用者のターン終了まで目標は弱体化状態
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
パワー([遭遇毎]◆[増幅可]):アクション不要。 トリガー:使用者がセーヴによって終了させられる1つの効果を受ける。 効果:使用者はその効果に対してセーヴィング・スローを1回行う。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:遠隔基礎攻撃のダメージ+2アイテム
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:〈軽業〉+1アイテム パワー[無限回]:マイナー。立ち上がる
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
パワー([一日毎]):アクションではない。 トリガー:セーヴィング・スローに失敗した。 効果:その1回のセーヴィング・スローを再ロールする。再ロールした結果を用いること。
使用済み
【首】
重量
パワー
パワー[日] トリガー:使用者が1回の攻撃、技能判定、能力値判定、STに失敗 効果:1d6をロールし、それをトリガーとなった判定に加える。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1《スタッフ練達》 ・スタッフ類の[武器][装具]攻撃ロール+1特技 ・スタッフの[装具]遠隔および遠隔範囲攻撃は、 それを行うことを理由として機会攻撃を誘発しない ・スタッフ類の[武器]攻撃の間合い+1 2《上級装具訓練:正確性のスタッフ》 4《挟撃への砲撃》 ・味方に挟撃された敵への遠隔および遠隔範囲攻撃 において戦術的優位を得る
無限回パワー
エレメンタル・ボルト [無限回]◆[元素][装具][火][秘術] 標準 遠隔・10 目標:1体 攻撃:【魅】対反応 ヒット:1d12+1d6+2+【魅】修[火]ダメージ。 特殊:遠隔基礎攻撃
イグニション [無限回]◆[区域][元素][装具][火][秘術] 標準 遠隔範囲・爆発1・10以内 目標:爆発内すべて 攻撃:【魅】対頑健 ヒット:1d10+【魅】修ダメージ。 効果:爆発内は使用者の次ターン開始時まで区域。 区域に入るか、区域内でターンを終了した者は 使用者の【耐】修の[火]ダメージ。
遭遇毎パワー
エレメンタル・エスカレイション(ファイアー) [遭遇毎]◆[元素][秘術];[さまざま] 2回/遭遇、1回/ラウンド フリー 使用者 トリガー:使用者がソーサラーの[無限回]攻撃パワーを使用する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃の目標に、追加で1体の クリーチャーを選択することができる。その攻撃の射程が 近接または遠隔であるなら、追加の目標は使用者から5マス以内 にいるものでなければならない。 攻撃の射程が遠隔範囲または近接範囲であるなら、追加の目標は 爆発ないし噴射の範囲に隣接していなければならない。 この攻撃のヒットを受けたすべての目標は、1d10の追加ダメージ (ダメージ種別はトリガーとなった攻撃が与えるものと同じ)を受ける。 加えて、使用者はフリー・アクションとして、自分の移動速度の 半分までのシフトを行なえる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
サモン・フレイム・ゼファー [一日毎]◆[元素][召喚] マイナー 遠隔・10 効果:フレイム・ゼファーを召喚。 ==== フレイム・ゼファー 召喚されたクリーチャー 小型・元素・魔獣(風、火) ---- hp25 防御値:17/17/13/20 移動速度:6、飛行6 抵抗:[火]10 ---- ▼特徴 (オーラ)ダスト・アンド・スモーク◆オーラ1 使用者はこのオーラ内にいる間部分視認困難を得る。 使用者はオーラ内の敵に対するダメージ+2パワー。 ▼標準 (近接範囲)攻撃([火])◆無限回 攻撃:近接範囲・爆発1(すべて);+10対反応 ヒット:1d6+5[火]ダメージ。1マス横滑り ▼マイナー 無限回(1回/ラウンド) 疾走、シフト、立ち上がる、廃進み、歩行、無理矢理入り込む
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
2 エレメンタル・アダプテイション [一日毎]◆[元素] マイナー 使用者 効果:[酸][電撃][火][雷鳴][冷気]から1つ選択。 遭遇終了時まで、選んだ種別のダメージに対する抵抗5と 〈持久力〉判定+5パワーボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード