変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2011/11/01 10:58
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
鋼の胃袋:vs毒STに+5ボーナス ドワーフの底力:MAS(Minor Action Sokodikara) ドワーフの武器習熟:スローイングハンマー、ウォーハンマーに習熟 荷重移動:防具、重装鎧による移動速度減少を無視 踏ん張り:強制移動による移動を1マスカット、伏せ状態になる効果に対して即座にST可能\
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
アイズ・オブ・ヴェスティジ:同名の無限回パワー修得 契約の恩恵:呪いの対象のHPが0になると降臨中のヴェスティジに応じた恩恵を受ける ウォーロックの呪い:マイナーアクションで一番近くの敵を対象に呪う。1ラウンドに1回対象へのダメージに+1d8(装具特性適用済み) 最接近射撃:味方の中で自分が一番目標に近いと遠隔攻撃ロール+1 影歩き:3マス以上移動すると次ターン終了まで視認困難を得る
習得言語
共通語、ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
☆契約の恩恵 〜呪いをかけた敵のHPが0になると、降臨中のヴェスティジに応じた恩恵が発動する。 ・契約の恩恵:エリディール王 自分に隣接する味方一人に、次の自ターン終了まで全防御値+2 ・契約の恩恵:ツトゥワ 次の自ターン終了まで最接近射撃の命中ボーナスが+3になる。 ・契約の恩恵:ヴェイリス山 次の自ターン終了まで呪いを受けている5マス以内のクリーチャー1体に[雷鳴]への脆弱性5 ・契約の恩恵:サンドール 自分が1回のSTを行える。セーブ終了の効果を受けていない場合は一時HP+5
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:アーケイン・トラッカー(秘術の追跡者):〈自然〉をクラス技能\に追加
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
オカルトマニア。 ウィジャボード(YES/NO、1〜0、A〜Zが書かれた板w)を常に持ち歩き、「ヴェスティジさま」におうかがいを立てて相手を呪う。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:魔法学判定+1(適用済み)、底力使用時にダメージ+1
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
4Lv [一日毎]使用者が1回の攻撃判定/技能\・能\力値判定/STに失敗した際、1d6して結果を加える。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
6Lv [一日毎]フリーアクション。呪いを受けている敵に対してダメージを与える時に使用。ダメージダイスを追加で2個増やす代わりに呪いは終了。攻撃によってHPが0になった場合は恩恵は通常通り発動する。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
3Lv 特性:使用者がこのロッドを用いてウォーロックの呪いによるダメージを与える度に、d6ではなくd8をロールする。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
ルーン刻まれし魂:底力使用で命中+1、ダメージ+5(次の自ターン終了まで) ヴェスティジの達人:契約の恩恵起動時に、1回のフリーアクションとして降臨中のヴェスティジを直前の休憩前のものと入れ替えることが可能\ 二丁装具の術者:オフハンドで装備している装具の強化ボーナスをダメージロールに加える
無限回パワー
エルドリッチ・ブラスト +9 vs反応、遠隔10 1d10+8ダメージ。遠隔基礎攻撃。
アイズ・オブ・ヴェスティジ:エリドゥール王 +9 vs意志、遠隔10 1d6+8[精神]ダメージ。目標または目標から3マス以内で視線が通っている1体のクリーチャーを使用者が選択。対象に呪いをかける。すでに呪いがかかっていれば、代わりに呪いの追加ダメージを与える。 次の自ターン終了までに目標に攻撃をヒットさせた味方一人はSTを行える。
アイズ・オブ・ヴェスティジ:ツトゥワ +9 vs意志、遠隔10 1d6+8[精神]ダメージ。目標または目標から3マス以内で視線が通っている1体のクリーチャーを使用者が選択。対象に呪いをかける。すでに呪いがかかっていれば、代わりに呪いの追加ダメージを与える。 次の自ターン終了まで、目標に対して最接近射撃のボーナスを得る。
アイズ・オブ・ヴェスティジ:ヴェイリス山 +9 vs意志、遠隔10 1d6+8[精神]ダメージ+1d6[雷鳴]ダメージ。目標または目標から3マス以内で視線が通っている1体のクリーチャーを使用者が選択。対象に呪いをかける。すでに呪いがかかっていれば、代わりに呪いの追加ダメージを与える。
アイズ・オブ・ヴェスティジ:サンドール +9 vs意志、遠隔10 1d6+8+1d8[精神]ダメージ。目標または目標から3マス以内で視線が通っている1体のクリーチャーを使用者が選択。対象に呪いをかける。すでに呪いがかかっていれば、代わりに呪いの追加ダメージを与える。
遭遇毎パワー
クラリオン・コール +9 vs頑健、近接範囲・噴射3 3d4+8[雷鳴]ダメージ、目標は聴覚喪失状態(次の自ターン終了まで)。ヒットした目標1体につき+3一時HP(累積)を得る。
使用済み
3レベル遭遇毎 未定
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ヴェスティジ・オブ・マウント・ヴェイリス +9 vs反応、遠隔10 2d8+8[雷鳴]ダメージ。目標は歩行も疾走も行えない(セーブ終了)。 ミス:半減ダメージ。目標は歩行も疾走も行えない(次の自ターン終了まで)。 ☆使用者はヴェイリス山のヴェスティジを利用可能\になる。
使用済み
ヴェスティジ・オブ・サンドール +9 vs意志、遠隔10 2d6+8[精神]ダメージ。目標はサンドールのヴェスティジに憑かれる(セーブ終了)。憑かれている間、目標は自分のターン開始時に、次の自分のターン開始時まで幻惑状態となるか、10[精神]ダメージを受けるかを選択する。 ミス:半減ダメージ。目標は幻惑状態(次の自ターン終了まで) ☆使用者はサンドールのヴェスティジを利用可能\になる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
イセリアル・ストライド[遭遇毎] 移動アクション。使用者は3マス瞬間移動し、次の自ターン終了まで全防御値に+2パワーボーナス
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード