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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2020/10/05 23:28
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
13(3p)+3(成長) 13(3p)+1(成長) 17(12p)+2(種族)+3(成長) 8(1 p)+1(成長) 13( 3p)+2(種族)+1(成長) 10(p)+1(成長)+ HP 81=12+14+5*11 技能ボーナス:威圧、隠密+2 フェイ起源:クリーチャー起源がフェイ トランス:6時間の睡眠の代わりに4時間の瞑想を行える。瞑想状態でも知覚は通常通り ロルスの祝福を受けた者:ダークファイアーのパワーを習得する。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
▼狩人の獲物:マイナー・アクション:1ターンに1度自分に見える中で最も近い敵を、自分の獲物に指定できる。1ラウンドに1回、自分の攻撃が自分の獲物にヒットしたら、全ての攻撃ロールを行った後で好きな攻撃に2d6の追加ダメージを与える(1ラウンドに1回)狩人の獲物の効果は、・遭遇終了か、・獲物が倒されるか、・新たな獲物を自分の獲物に指定する まで持続する。同時に2体以上の敵を獲物に指定することはできない。 ▼最接近射撃:攻撃目標に対し自分より近い味方が存在しない場合、その目標に対する遠隔攻撃ロールに+1のボーナス。 ▼弓術戦闘スタイル 遠隔攻撃の専門家である君は、ボーナス特技 として《移動時の守り》を得る。 バトルフィールド・アーチャーの道の特徴----------- ▼射手のアクション:アクション・ポイントを1ポイント消費することにより、追加のアクションを得る代わりに、1回の遠隔攻撃の攻撃ロールまたはダメージ・ロールを再ロールすることができる。 ▼戦闘経験:同時に2体以上のクリーチャーを\"獲物\"に指定することができる(最大で【判断力】修正値分まで)。さらに、獲物に対する攻撃ロールのすべてに+1のボーナスを得る。
習得言語
共通語、エルフ語、始源語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
ツイン・ストライク攻撃 20=6(LV/2)+6(敏捷力B)+3(強化)+2(特技)+3(習熟) 状況 +1最接近射撃 +1獲物 +2マルタをマークしている敵を攻撃した時 ツインストライクダメージ 1d6+8=1d6(武器)+3(強化)+2(特技)+1(二刀流)+2(ウルフのパワーボーナス) 状況 +5最接近射撃 +2目標が重傷時 +5目標が重傷で戦術的優位がある時 +2d6獲物 +3対元素、対永劫 +2マルタをマークしている敵を攻撃した時 ウィッシュアイテム 15Lv:+3正確性のブラードストライク・キフォーカス 13Lv:+3バッフリング・ケープ 12Lv:+3ダークストライク・アースハイド・アーマー 11Lv:エベロン・シャード・オヴ・アニモシティ(元素または永劫クリーチャーへのダメージ+3) 予算9,000gp(残金520gp) (3,400gp)ダイアグラム・オヴ・アキュイティ (1,000gp)グラヴズ・オヴ・リカヴァリィ (1,000gp)パワー・ジュエル (840gp)+1ハーモニー・ブレード・ドラウ・ロング ナイフ (680gp)+1リズムブレード・ショートソード (520gp)ブレイサーズ・オヴ・エンフォースド・リグレット (520gp)アクロバット・ブーツ (520gp)ベルト・オヴ・ヴィゴー (30gp)ロングボウ (1gp)アロー(30) 冒険道具 盗賊道具 冒険者キット
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
蛮力の赴くままに、愛し、奪い、壊し、天を翔ける快女。 冒険の果てに呪いをかけられ、それを払う奇跡のために死の女神に従っている。 地域特典:灰色渓谷出身 <自然>技能をクラス技能に加える。<自然>判定に+2のボーナス。任意の言語を一つ覚える。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
テーマ:パック・アウトキャスト レベル1:ボディ・オヴ・ザ・ウルフを得る。 レベル5:君と1体以上の味方が同一の敵に隣接しているとき、その敵は君およびその敵に隣接している君の味方全員に戦術的優位を与える。 レベル10:君は<威圧>判定および<運動>判定に+2パワーボーナスを得る。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:同じターンの間に1体の敵に対してこの武器と副武器による攻撃をヒットさせたら、その敵は次の使用者のターンの終了時まで、使用者に対する攻撃ロールに−2のペナルティを受ける。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
特性:使用者はこの武器を逆手で使用している間、仕様車のACおよび反応防御値への盾ボーナスが1増加する。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
最接近射撃で攻撃をヒットさせたら、次の使用者のターンの終了時まで、その敵からの攻撃に対してACに+2のボーナスを得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:使用者がマークされた状態にある間、使用者は自分をマークしている敵に対する攻撃ロールおよびダメージロールに+2のボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
マイナーアクションで起き上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
[一日毎]フリー。使用者が敵に対する近接攻撃をミスした時。効果:その敵に対して1回の近接基礎攻撃を行う。
使用済み
【頭】
重量
パワー
知覚と看破に+2のアイテムボーナスを得る。
使用済み
【首】
重量
パワー
[一日毎]◆[瞬間移動]即応・対応 トリガー:使用者に隣接する敵が使用者に対する近接攻撃をミスする。効果:トリガーとなった敵と位置を入れ替える。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
回復力値に+1のアイテムボーナス
使用済み
【装具】
重量
パワー
クリティカル+3d8 特性:フラリーを各ターンに1回多く使用可能。トリガーは別々のものを使用しなければならない。 [一日毎]:フリー。移動速度の半分以上の移動を行った。効果:使用者は次の使用者のターンの終了時まで全防御値+2B。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
クラス《移動時の守り》 1Lv《二刀流》 2Lv《ゼンドリックの武器訓練》 4Lv《門派の弟子》 6Lv《二刀の守り》 二刀使用時にACと反応に+1の盾ボーナス 8Lv《気印練達》 気印を用いた武器攻撃、装具攻撃に+2の特技ボーナス。重傷の敵に対するダメージに+2のボーナス。 10Lv《装具習熟:上級気印》 11Lv《予告致命射撃》 最接近射撃時に5点の追加ダメージ 12Lv《無慈悲な殺し屋》 君に戦術的優位を与えている重傷の敵に 対するダメージ・ロールに+5ボーナス。
無限回パワー
▼ツイン・ストライク:[無限回]◆[武器][武勇]:標準:近接または遠隔・武器:必要条件:近接武器2つまたは遠隔武器:目標:クリーチャー1体または2体:攻撃:【筋力】対AC(近接;主武器と副武器で1回ずつ)または【敏捷力】対AC(遠隔)の2回攻撃ヒット:1回の攻撃毎に1[W]ダメージ。
▼ニンブル・ストライク:[武器]、[武勇]:標準:遠隔・武器:目標:クリーチャー1体:特殊:使用者は攻撃を行なう前または後に1マスのシフ卜を行なう:攻撃:【敏捷力】対AC:ヒット:(1[W]+【敏捷力】修正値)ダメージ
ストーンフィスト・フラリー・オヴ・ブロウズ
遭遇毎パワー
ダークファイアー [遭遇毎] マイナー 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】+6対反応 ヒット:仕様車の次のターンが終了するまで、目標に対する全ての攻撃は戦術的優位を得る。目標は不可視や視認困難から利益を得ることができない。
使用済み
1Lvフォクセス・カニング [遭遇毎]◆[武器][武勇] 即応・対応 近接または遠隔・武器 トリガー:1体の敵が使用者に対して1回の近接攻撃を行う。 攻撃:使用者は1マスのシフトを行うことができる。その後攻撃を行なった敵に対して1回の基礎攻撃を行う。 特殊:この基礎攻撃の攻撃ロールには使用者の【判断力】修正値に等しいパワーボーナスを得る。
使用済み
3Lvディスラプティヴ・ストライク [遭遇毎]◆[武器][武勇] 即応・割込 近接または遠隔・武器 トリガー:使用者または味方1人が1体のクリーチャーに攻撃される。 目標:攻撃している1体のクリーチャー 攻撃:【筋力】対AC(近接)または【敏捷力】対AC(遠隔) ヒット:(1W+【筋力】修正値 )ダメージ(近接)、または(1W+【敏捷力】修正値)ダメージ(遠隔)。目標はトリガーとなった攻撃の攻撃ロールに(3+使用者の【判断力】修正値)に等しいペナルティを被る。
使用済み
7Lvバイティング・ヴォレー [遭遇毎]◆[武器][武勇] 目標:クリーチャー1体または2体 攻撃:【敏捷力】対反応、2回攻撃。各攻撃の際、18〜20の目がクリティカルヒットとなる。 ヒット:攻撃毎に(1W+【敏捷力】修正値)ダメ0時
使用済み
11Lvコンパインド・ファイアー [遭遇毎]◆[武器][武勇] 即応・対応 遠隔・武器 トリガー:味方の1人が1回の遠隔攻撃または遠隔範囲攻撃を行う。 目標:使用者の味方に攻撃されたクリーチャー1体 攻撃:【敏捷力】対AC ヒット:(3W+【敏捷力】修正値)ダメージ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
1Lvスカーミッシング・スタンス [一日毎]◆[構え][武勇] マイナー 使用者 効果:この構えが終了するまで、使用者は自分がこのターンを開始した位置から4マス以上移動したときにはいつも以下の効果を受ける。 (1)使用者は次の自分のターンの開始時まで、ACと反応防御値に+2のパワーボーナスを得る。 (2)使用者が次の自分のターンの終了時までに行う次の攻撃は1d8の追加ダメージを与える。
使用済み
5Lvスピッティング・コブラ・スタンス [一日毎]◆[構え][武器][武勇] マイナー 使用者 効果:構えが終了するまでの間、使用者は5マス以内にいる敵が使用者に接近するように移動した時点で、1回の機会アクションとして1回の遠隔基礎攻撃を行うことができる。
使用済み
9Lvスプリングバック・ショット [一日毎]◆[武器][武勇] 即応・割込 遠隔・武器 トリガー:敵が自身のターン中に移動して、使用者に隣接するマスに入る。 効果:使用者はこの攻撃の前に2マスのシフトを行う。トリガーを発生した敵に隣接するマスでこのシフトを終えることはできない。 目標:トリガーを発生させた敵 ヒット:(2W+【敏捷力】修正値)ダメージ 効果:目標は動けない状態(SAV・終了)となる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
2Lvインヴィゴレイティング・ストライド [遭遇毎][回復][武勇]:移動:使用者:使用者は自分の【判】修正値に等しい数のマスだけシフトを行なう。このシフトはいかなる敵にも隣接していない状況で終えねばならない。使用者は自分の底力を使用できる。
使用済み
6Lvヒーリング・ロア [一日毎]◆[回復][原始] マイナー 近接範囲・爆発5 目標: 使用者または範囲内にいる味方1人 効果: 目標は回復力を1回分消費できる。
使用済み
12Lvアーチャーズ・グローリー [遭遇毎][武勇]:フリー・アクション:使用者:トリガー:使用者の遠隔攻撃の1つが1体の敵のヒット・ポイン卜を0以下にする。:効果:使用者はアクション・ポイン卜を1ポイン卜得る。このポイン卜は使用者の次のターンの終了時までに使わなければならない。
使用済み
[無限回]ボディ・オヴ・ザ・ウルフ [原始][変身] [無限回] マイナー 使用者 効果:使用者は人間形態から狼形態に変身する。あるいは逆に狼形態から人間形態に戻る。狼形態から人間形態に戻る際、使用者は1マスシフトできる。 狼形態でいる間、使用者は移動速度に+1ボーナスを得るが、それ以外のゲーム的なデータやサイズ分類は変化しない。使用者の装備品は狼形態の一部になる。使用者は狼形態になった後も装備していたアイテムの利益を受け続けるが、盾およびアイテムのパワーの利益は得られない。使用者の狼形態の一部になっている装備品を外すことはできない。何らかの入れ物が使用者の狼形態の一部になっているなら、その中のアイテムを取り出すことはできない。狼形態でいる間、使用者は自分の”噛みつき”に習熟する。この噛みつきは近接武器として扱われ、習熟ボーナスは+3、ダメージダイスは1d8、そして使用者の主武器に等しい強化ボーナスを持つ。 特殊:このパワーは1ラウンドに1 回しか使用できない。
使用済み
[一日毎]ソウル・オヴ・ザ・ウルフ [原始] [変身] [一日毎] マイナー 使用者 効果:使用者は狼と人の最も恐るべき要素を併せ持つ中間形態に変身する。中間形態になった際、使用者の装備品、鎧、武器は元のままであり、普段通りに使用可能である。また使用者は(10+使用者の【耐久力】修正値)に等しい一時的HPを得る。 中間形態でいる間、使用者は自分の”噛みつき”に習熟する。この噛みつきは近接武器として扱われ、習熟ボーナスは+3、ダメージダイスは1d8、そして使用者の主武器に等しい強化ボーナスを持つ。 さらに、使用者は中間形態でいる間、以下のすべての利益を得る。 ◆頑健防御値、<威圧>判定、<運動>判定、ダメージ・ロールに+2のパワーボーナスを得る。 ◆移動速度に+2のパワーボーナスを得る。 使用者は自分のターンにフリーアクションとしてこの効果を終了させ、元の形態に戻ることができる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード