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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2020/10/31 11:51
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
卓越の戦士 機会アクションに【判断力】修正値ボーナス 移動による機会攻撃の際、 ファイターの標的 烈風の技 狩人の獲物 遭遇毎1回、次のターン終了時まで
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
ただ強いだけの一般人。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:重傷の敵に対する攻撃ロールに+1アイテム・ボーナスを得、また、重傷の敵に対するダメージ・ロールにこの武器の強化ボーナスに等しい値のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
パワー([一日毎]):マイナー。この軟膏をクリーチャーに塗ると、対象は回復力を1回ぶん消費して、(HPを回復するのではなく)[遭遇毎]パワー1つの使用回数を回復する。 回復力が残っていなかった場合にはこの軟膏の利益を得ることはできない。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1:マルチクラス《レンジャー》 1:武器習熟《ダブルアックス》 2:武芸百般 4:初級者パワー 6:武器熟練《アックス類》 8:中級者パワー 10:上級者パワー 11:二刀流 12:無双の反応 14:無双の意思 16:無双の頑健
無限回パワー
タイド・オヴ・アイアイン [武器]、[武勇] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(1[W]+【筋力】修正値)ダメージ。目標のサイズ分類が使用者より1段階大きいかそれ以下なら、使用者は目標を1マス押しやる。使用者は目標が占めていたマスにシフトすることができる。
ツイン・ストライク [武器]、[武勇] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体または2体 攻撃:【筋力】対AC(主武器と副武器で1回ずつ) ヒット:1回の攻撃ごとに1[W]ダメージ。
遭遇毎パワー
サプライジング・スタブ [武器]、[武勇] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 1次攻撃:【筋力】対"反応"(主武器) ヒット:【筋力】修正値ダメ―ジ。使用者は次の自分のターンの終了時まで、目標に対して戦術的優位を得る。目標に対して1回の2次攻撃を行うこと。 2次攻撃:【筋力】対AC(副武器) ヒット:(2[W]+【筋力】修正値)ダメージ。
使用済み
カム・アンド・ゲット・イット [武器]、[武勇] 標準アクション 近接範囲・爆発3 目標:爆発の範囲内にいて使用者から見えるクリーチャーすべて 攻撃:【筋力】対"意思" ヒット:使用者はそれぞれの目標を2マス引き寄せる(ただし、それにより相手を自分に隣接する位置まで移動させられる場合に限る)。引き寄せの後で使用者に隣接している目標は1[W]ダメージを受ける。
使用済み
アーマー・スプリンター [武器]、[武勇] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対ACの2回攻撃(主武器と副武器で1回ずつ) ヒット:1回攻撃ごとに(1[W]+【筋力】修正値)ダメージ。 攻撃が1回だけヒットしたなら、目標は使用者の次のターン終了時までACに使用者の【判断力】修正値に等しいペナルティを被る。 攻撃が2回ともヒットしたなら、目標は使用者の次のたーん終了時までACに(2+使用者の【判断力】修正値)に等しいペナルティを被る。
使用済み
クローズ・オヴ・ザ・グリフォン [武器]、[武勇] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体または2体 攻撃:【筋力】対ACの2回攻撃(主武器と副武器で1回ずつ) ヒット:(2[W]+【筋力】修正値)ダメージ(主武器)、(1[W]+【筋力】修正値)ダメージ(副武器)
使用済み
ヒロイック・エフォート/英雄的奮闘 [遭遇毎] アクション不要 使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。 効果使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
レイン・オヴ・スチール [構え]、[武器] 、[武勇] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者が機械攻撃を行える状態である限り、使用者に隣接した状態で自分のターンを開始したすべての敵は1[W]ダメージを受ける。
使用済み
ボーン・クラッシャー [武器]、[武勇]、[奮起] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(3[W]+【筋力】修正値)ダメージ。 効果:目標は[武器]攻撃に対する脆弱性10を得る(セーブ・終了)。
使用済み
ブレード・カスケード [武器]、[武勇] 標準アクション 近接・武器 目標:1体以上のクリーチャー 攻撃:【筋力】対AC。攻撃が1回ミスするか5回目の攻撃を行うまで。主武器による攻撃と副武器による攻撃を交互に繰り返す。攻撃が1回ミスした時点で子の攻撃は終了する。 ヒット:1回の攻撃ごとに(2[W]+【筋力】修正値)ダメージ。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
クイック・エスケープ [遭遇毎][武勇] マイナーアクション 使用者 効果:使用者は1回の"脱出"判定を行うか、"自分を動けない状態または拘束状態にしている、セーヴで終了させられる効果1つ"に対して1回のセーヴィング・スローを行う。
使用済み
バトル・アウェアネス [一日毎][武勇] アクション不要 使用者 効果:使用者はイニシアチブ判定に+10のボーナスを得る。このパワーはイニシアチブをロールした後に使用する。
使用済み
ファイターズ・グリッド [遭遇毎][武勇] マイナーアクション 使用者 効果:使用者は次の自分のターン終了時まで、動けない状態、減速状態、幻惑状態、弱体化状態の効果を無視する。
使用済み
イヴェイド・ザ・ブロウ [一日毎][武勇] 即応・割込み 使用者 トリガー:1体の敵が使用者に対する1回の近接攻撃をヒットさせる。 効果:その敵から遠ざかる方向に1マスのシフトを行う。
使用済み
エクスペディシャス・ストライド [遭遇毎][武勇] マイナーアクション 使用者 効果:使用者の次のたーん終了時まで、使用者の移動速度は4増加し、シフトを行う際には1マス多くシフト出来る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード