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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2020/11/14 15:34
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能力値:筋力、敏捷+2 技能ボーナス:威圧、持久力+2 ハーフオークのしぶとさ:遭遇毎に初めて重傷になった時一時HP5を得る(英雄級で5、伝説級で10、神話級で15) 迅速突撃:突撃時移動速度に+2のボーナス フューリアス・アソールト:フューリアス・アソールトのパワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
バーバリアン 大暴れ:バーバリアンの攻撃パワーでクリティカルヒットを与えた時フリーアクションとして近接基礎攻撃を行える。この時別の対象を攻撃してもよい。(1R1回まで) 蛮人の俊敏さ:重層鎧を装備してないときACと反応に+1(英雄級で1、伝説級で2、神話級で3) 野生の力・燃えたぎる活力:スウィフト・チャージのパワーを得る。 また自分の攻撃で一体の敵のHPを0にするたびに自分の【耐久】+5(6)の一時HPを得る。(英雄級で+0、伝説級で+5、神話級で+10)。 1LVHP 耐久+15=27 LVUPHP 6 6*1=6 回復力 8+耐久=9 頑健+2 技能:威圧、運動、軽業、持久力、自然、知覚、治療から3つ
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
ダメージダイスは1d4=2、1d6=3.5、1d8=5、2d4=5.5、1d10=7、1d12=8、2d6=8.5(端数は切り捨て) 1d20+10(基本命中) 1d12+6=14 クリティカル2d12=16
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景使わずに知覚+2 ・テーマを使用しない場合、以下の@・A・Bの全ての利益を得ます。 @前提条件を満たしている特技1つを修得します A任意の技能1つを修得するか、または任意の技能1つに[+2]ボーナスを得ます知覚+2 B能力値ポイントが1点増加して、23ポイントになります
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
ハーフオークのバーバリアンです モンクもマルチしてるので混沌じゃなくて中立属性
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
ウィッシュでACは19に増加 特性:突撃するとnteまでACに+1ボーナス パワー[一日毎]◆フリーアクション トリガー:使用者が突撃をヒットさせる 効果:使用者は+(強化ボーナス)でセーブを行うかで回復力を消費でき回復量に+(強化ボーナス)する
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
B.門派の弟子[マルチクラス・モンク];モンクの装具を習熟して知覚技能を習得しフラリー・オブ・ブロウズを遭遇毎パワーとして習得する。モンク、およびモンクの伝説の道パワーを使う時にモンクの装具を使用できる 1.両手武器練達:両手近接武器攻撃の攻撃ロールに+1特技B 両手近接武器を用いた突撃攻撃時ダメージロールに+1ボーナス 2.燃えたぎる活力強化:燃えたぎる活力で得る一時的Hp+5
無限回パワー
ハウリング・ストライク/絶叫打撃/LV1[無限回]◆ [原始][武器]:標準・近接・クリーチャー1体;【筋力】対“AC” 必要条件:1つの近接武器を両手で使用していなければならない。 ヒット:(1W+1d6+【筋力】修正値)ダメージ。(伝説級2W+2d6、神話級で2W+3d6) 特殊:突撃時の近接基礎攻撃の代わりとして使用できる。激怒中の場合突撃時に使った時2マス多く移動できる。 1d20+10(基本命中)突撃は1d20+11 ダメージ1d12+1d6+6=17/突撃は18(クリ時は40/41)
ストーク・アンド・ストライク/追い詰めて打つ/LV1[無限回]◆ [武勇][武器]:標準・近接・クリーチャー1体;【筋力】対“AC” 効果:この攻撃の前に2マスシフトする ヒット:(1W+【筋力】修正値)ダメージ。(神話級で2W、憤怒周りの記述は割愛) 1d20+10(命中) 1d12+6=14(クリ時は34)
遭遇毎パワー
フューリアス・アソールト/怒りの猛攻/種族パワー[遭遇毎]◆体の中で怪物じみた怒りが燃え上がり、攻撃に力を与える。 :フリー・使用者 トリガー:使用者が敵にヒットを与える。 効果:その攻撃が武器攻撃なら1W、そうでないなら1d8の追加ダメージを与える。(+8、クリは+12)
使用済み
スウィフト・チャージ/突撃の時/クラス特徴[遭遇毎]◆ [原始]:フリー・使用者 トリガー:使用者の攻撃が対象のHPを0にする。 効果:使用者は1体の敵に突撃を行える。
使用済み
サヴェジ・カット/獰猛たる斬撃/LV1[遭遇毎]◆ [原始][武器]:標準・近接・クリーチャー1体;【筋力】対“AC” ヒット:(2W+1d8+【筋力】修正値)ダメージ。 1d20+10(命中) 2d12+1d8+6=27(クリ時は54)
使用済み
ノーマッズ・ラッシュ/流浪人の猛進/2LV[遭遇毎]◆ [武勇]:移動アクション・使用者 効果:使用者は移動速度+4(10)の移動を行う、この移動の間移動困難地形を無視する
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ライフ・エンディング・ストライク/生を断つ打撃/LV1[一日毎]◆ [原始][武器]:標準・近接・クリーチャー1体;【筋力】対“AC” ヒット:(4W+【筋力】修正値)ダメージ。 ミス:半減ダメージ 特殊:突撃時の近接基礎攻撃の代わりとしてこのパワーを使用出来る 1d20+10(基本命中)突撃は1d20+11 4d12+6=38/突撃は39(クリ時は60/61)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード