変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2011/11/19 06:18
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ヒロイック・エフォート:同名のパワーを有する。 ボーナス特技:1レベルの時点でボーナス特技を1つ得る。得る特技の前提条件は満たしている必要がある。 ボーナス技能\:自分のクラス技能\リストから追加で1つの技能\を修得済みである。 防御値ボーナス:頑健、反応、意志の各防御値に+1。 ◆南方王国の守り:君は《鎧習熟》または《盾習熟》特技を1つ修得する。前提条件は満たしていなければならないが、必要な能\力値が2低くなる。(たとえば《鎧習熟:プレート》の前提条件は通常【筋】15、【耐】15のところを、【筋】13、【耐】13で修得できる)
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
最前線指揮官:ヘビーシールドに習熟する。バトルフロントシフトのパワーを得る。 勇壮なる威風:君を見る事ができる味方一人が追加のアクションを得るためにアクションポイントを消費し、そのアクションで攻撃を行なう際、その味方は攻撃ロールを行なう前にこの威風の利益を得るかどうかを選択できる。利益を得ることを選び、攻撃がヒットした場合には、その味方は追加アクションで行なった攻撃の後に、1回のフリーアクションとして1回の基礎攻撃あるいは移動アクションを行なうことが出来る。追加アクションで行なった攻撃がミスした場合には、その味方は自分の次のターン終了時まで、全ての敵に対して戦術的優位を与える。
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
フリー:回復力を1回使用したかのように回復。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
回復パワー+1
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《鎧習熟:プレート》 《重刀剣練達》重刀剣類での攻撃ロール+1、移動時の機会攻撃に対する全ての防御値に+2 《鉄甲のウォーロード》スケイル習熟、回復力回数が1増加 《治癒のマーク》回復パワー使用時にセーヴを振らせる。
無限回パワー
ダイレクト・ザ・ストライク 遠隔5 使用者から10マス以内にいて使用者から見える1体の敵を選ぶ。目標はフリーアクションとして、その敵に1回の基礎攻撃を行なう。
ブラッシュ・アソ\ールト 1d20+10 VSAC 1d8+5 ダメージ。 目標は自分に対して戦術的優位を得た上で1回の近接基礎攻撃を行なえる。攻撃を行なった場合、目標から5マス以内にいる味方一人は一回のフリーアクションとして目標に戦術的優位を得た上で基礎攻撃を行なえる。
遭遇毎パワー
ヴェンジャンス・イズ・マイン【俺の仇を撃て】 「君は敵の攻撃に対して反撃を加え、さらに仲間を隣に呼び寄せて反攻に加わらせる」 即応・対応 トリガー敵が使用者にヒットを与える 使用者はトリガーを発生させた敵に一回の基礎攻撃を行なう。さらに、使用者から5マス以内にいる1人の味方はフリー・アクションとして、移動速度ぶんの移動を行なった上でトリガーを発生させた敵に1回の近接基礎攻撃を行なうことができる。
使用済み
ノーギャンビット・イズ・ウェイステッド【失敗もまた一策】 「仲間が困難な挑戦に立ち向かおうとしている事に気づいた君は、その仲間と相対する敵を霍乱し、仲間に再攻撃の機会を与える」 即応・対応 近接武器 トリガー:一人の見方が遭遇毎または一日毎の攻撃を行ない、全ての目標に対してミスをする 目標:トリガーを発生させた味方の攻撃の目標であるクリーチャー1体 1d20+10 VSAC 2d8+5 ダメージ。トリガーを発生させた味方の攻撃の使用回数は消費されない
使用済み
ヒロイック・エフォート
使用済み
インスパイアリング・ワード 回復力+1d6+1
使用済み
バトルフロントシフト アクション不要 近接範囲爆発3 トリガー:使用者がイニシアチブをロールする 目標:使用者または爆発の範囲内の味方一人 効果:目標は移動速度の半分のシフトを行なう
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
コンセントレイデッド・アタック 1d20+10 対AC 2d8+5 ダメージ。 使用者から10マス以内にいる味方一人は目標に対して1回のフリーアクションとして一回の基礎攻撃を行なうことができる。味方はこの基礎攻撃の攻撃ロールとダメージロールに使用者の知力修正(+2)に等しい値のボーナスを得る
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
エンカレッジング・ブースト 目標は即座に底力を使用でき、そうするなら使用者の魅力修正に等しい(+1)HPを追加で回復する
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード