変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2021/10/19 05:21
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
・共通語、竜語 ・〈威圧〉〈歴史〉+2 ・ドラゴンボーンの怒り:重症時、攻撃R+1 ・ドラゴンの末裔:回復力+【耐久B】 ・ドラゴンブレス:[電撃] +9vs反応 2d6+5 使用サプリ【武勇の書1】 アイテムの★はレギュレーション取得 背景:船乗り〈軽業〉〈知覚〉
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
防御値:頑健、意志+1 防具:スケイルまで 1lvHP:7.5+7.5=15 lvupHP:3+3=6 回復力回数:4.5+4.5=9 ■ファイターの標的HB: ・ファイターパワーで攻撃した際、その目標を使用者の次TEまでマーク ・隣接するマークの目標がシフトするか、使用者以外を攻撃したら、即応割込で近接基礎攻撃 ■卓越の戦士(ハイブリッドの才): ・機会攻撃R+【判断B(+3)】 ・機会攻撃ヒットで移動強制終了 ■サイオニック増幅HB PP:4 ■サイオニック防衛HB:ブラードステップ 伝説の道:ポールアームマスター ■間合い武器による強制移動距離+1
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
使用サプリ【武勇の書1】 アイテムの★はレギュレーション取得 背景:船乗り〈軽業〉〈知覚〉 機会攻撃R:+3(+20)ダメージ2追加(2d4+8+2) 強打攻撃R:−2(+15)ダメージ+6(2d4+14) 強打+機会攻撃R:+1(+18)ダメージ+6&ダメージ2追加(2d4+14+2) 強制移動+1、2マス以上の押しやり横滑りで相手を伏せ状態に
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
出目19でクリティカル クリティカル:継続10
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
[無限回]マイナー:鎧を服に変更する。変装の際のはったり+3
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
[無限回]:マイナー:伏せから立ち上がる
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:使用者と3マス以内の味方は機会攻撃のダメージに2追加
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:回復力+1 [1日毎]:フリー トリガー:使用者が1回分の回復力を消費してHP回復する 効果:追加で回復力分(29)HP回復。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
アクションポイント使用時に[酸][電撃][火][雷鳴][冷気]のどれか1つを選択。遭遇終了まで選択したダメージに抵抗5
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1ハイブリッドの才(卓越の戦士) ・機会攻撃+【判断B】(+3) ・機会攻撃ヒットで移動強制終了 2重刀剣練達:重刀剣の攻撃R+2 4長柄武器の衝撃:2マス以上の押しやりか横滑りさせた相手を伏せ状態に (※攻撃ヒットの文言無し、長柄を使用していればOK) 6強打:攻撃-2、ダメージR+6 8柄での防御:長柄武器装備中、ACと反応+1 10大剣機会攻撃:機会攻撃で無限回パワーを使用できる。 11一か八かの長柄武器:敵が隣接マスに入ろうとした際、 その敵に対して1回の機会攻撃が可能だがその敵TEまでその敵に優位を与える (※移動の文言無し、 味方の強制移動でも敵が使用者の隣接マスに侵入すれば発動する) 次 ・驕れる竜:押しやるか伏せにした際【筋力】ダメージ (※1回の攻撃などで両方発生した場合でもダメージは1回のみ) ・断頭の一撃:伏せ状態の敵への近接攻撃のダメージ5追加
無限回パワー
ブルズ・ストレングスPH3[サイオ][武器][増幅可] 標準:近接武器:クリーチャー1 ・通常:17vsAC ヒット2d4+8 ・強打:15vsAC ヒット2d4+14 ・機会攻撃:20vsAC ヒット2d4+8+2追加 ・機会攻撃強打:18vsAC ヒット2d4+14+2追加 ヒット:目標を2マス押しやり+伏せ 増幅1:間合い+1(3マス) 増幅2:噴射3、範囲内の見える敵全
ツイステッド・アイPH3(盲目用)[サイオ][武器][増幅可] 標準:近接武器:クリーチャー1 ・通常:17vsAC ヒット2d4+8 ・強打:15vsAC ヒット2d4+14 ・機会攻撃:20vsAC ヒット2d4+8+2追加 ・機会攻撃強打:18vsAC ヒット2d4+14+2追加 ヒット:使用者の次TEまで、目標は攻撃ロールに ”目標に隣接する使用者の味方の数”のペナルティ 増幅2:目標は次の使用者のTEまで盲目
フットワーク・ルアー武勇1(マーク用)[武勇][武器] 標準:近接武器:クリーチャー1 ・通常:15vsAC ヒット2d4+6 ・強打:13vsAC ヒット2d4+12 ・機会攻撃:18vsAC ヒット2d4+8+2追加 ・機会攻撃強打:16vsAC ヒット2d4+14+2追加 ヒット:使用者は1マスシフト、 目標を自身が居たマスに1マス横滑りして良い +追加1マス横滑り+伏せ
ブラート・ステップPH3 フリーアクション:使用者:クリーチャー1 トリガー:使用者が隣接かつマークしている敵がシフト 効果:敵のシフト後に使用者も1マスシフト 1ターンに1回まで。
2汎用パス・フォワード武勇1 移動アクション:使用者 効果:使用者に隣接する敵1体を指定し、移動を行う。 指定した敵の隣接マスで移動を終えるなら、 指定した敵から機会攻撃を受けない。
遭遇毎パワー
カム・アンド・ゲットイットPH1 [武勇][武器] 標準:近接爆発3:範囲内の見える敵全 ・通常:15vs意志 ・強打:13vs意志 ヒット:目標を使用者に隣接するマスまで3マス引き寄せる。 引き寄せ後に隣接した敵に2d4+3のダメージ
使用済み
レヴァリジング・ストライク伝説武勇1 [武勇][武器] 標準:近接武器:クリーチャー1 ・通常:15vsAC ヒット4d4+6 ミス半減 ・強打:13vsAC ヒット4d4+12 ミス半減 ヒット目標を4マス(判断3+1)横滑り+伏せ .
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
1アスペクトオヴ・エレヴェイテッドハーモニーPH3 [武器][回復][変身][サイオ] 標準:近接武器:クリーチャー1 ・通常17vsAC ヒット4d4+8 ミス半減 ・強打15vsAC ヒット4d4+14 ミス半減 効果:使用者は1回分の回復力を使用可 遭遇終了まで以下の増幅可のパワーに追加の増幅が可能。 増幅1 効果:元の無限回攻撃パワーに加えて、5+【判断3】=8の一時的HPを得る。 無限回攻撃パワーがヒットした際【判断3】の追加ダメ
使用済み
5ビデヴィリング・アソールト武勇1 [武勇][武器] 標準:近接武器:クリーチャー1 ・通常17vsAC ヒット4d4+8 ミス無し ・強打15vsAC ヒット4d4+14 ミス無し 効果:遭遇終了まで、1ラウンドに1回、 味方が目標に近接攻撃をヒットさせた際、 フリーアクションで、戦術的優位を得て、 1回の近接基礎攻撃を行える。
使用済み
9ナイトメア・ヴォーテクスPH3 [恐怖][武器][サイオ] 標準:近接爆発1:範囲内の見える敵全 ・通常17vsAC ヒット2d4+8 ミス半減 ・強打15vsAC ヒット2d4+14 ミス半減 効果:遭遇終了まで使用者から3マス以内の敵が自身のターンを開始するたび、 使用者はフリーアクションで目標を2マス横滑り+伏せ
使用済み
使用済み
6汎用セトリング・ザ・スコア武勇1 即応対応:使用者 トリガー:敵が使用者に攻撃をヒット 効果:遭遇終了まで、トリガーの敵に対し、攻撃R+2PB
使用済み
10汎用シャドウ・アライPH3 [サイオ][創造][幻] マイナー:遠隔5 効果:射程内の何も占められていないマスに、使用者の幻影を作る。 幻影は遭遇終了まで持続。 使用者と幻影の両方を目標に含まない攻撃に対し、全防御値+4PB。 移動アクションの一部として幻影を5マス移動できる。 幻影は近接攻撃、遠隔攻撃の目標となるが、HPは持たない。 幻影にダメージが入ったら幻影は破壊される。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード