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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2022/07/28 12:35
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
・アンデット:アンデットクリーチャーであり生きているクリーチャーとなる ・過去の生:レブナント以外の種族を選択し君は前提条件を満たすかどうかについてはその種族とみなされる ・不死者の活力:ヒットポイント0以下の時瀕死状態になったなら気絶状態にならず、代わりに幻惑状態になる。ただしこの場合も死亡セーヴ4は通常通り行い1回失敗したなら気絶状態になる。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
1レベル ・夜の子:アンデットクリーチャーであり生きているクリーチャーのみに作用する効果の対象にならない。呼吸が必要なく窒息しない。睡眠は必要。 ・血こそ命:小休憩の間1回隣接する味方が回復力使用回数を1失うことで君は自分の重傷値の値だけヒットポイントを回復する。 小休憩終了時、通常より多く持っている回復力使用回数をすべて失いヒットポイントが完全に回復する ・朽ちることなき魂:重傷の間【魅力】修正値に等しい再生を得る。この再生は[光輝]ダメージを受けると次の自分のターン終了まで機能しなくなる。 ・秘められし剛力:ヴァンパイアの攻撃パワーのダメージロールに【魅力】修正値に等しいボーナスを得る。 ・吸血種の反応:クロースか鎧を着用しない上で盾を使用していないのならばACに+2の盾ボーナスを得る。 ・無限回攻撃パワー:3つの無限回攻撃パワーを得る。 ・ブラット・ドリンカー:ブラット・ドリンカーのパワーを得る。 ・スウォーム・オヴ・シャドウ:スウォーム・オヴ・シャドウのパワーを得る。 2レベル ・汎用パワー:チャーミング・ゲイズのパワーを得る。 3レベル ・フェラル・アソールト:フェラル・アソールトパワーを得る。
習得言語
共通語 竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
能力値 筋:10=10 耐:12=10+2(コスト2) 敏:18=10+6(コスト9)+2(種族) 知:10=10 判:10=8+2(コスト2) 魅:18=10+6(コスト9)+2(種族) テーマの代わりに特技1つ(軽装ゆえの機敏) 背景の代わりに技能1つに+2ボーナス(事情通)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
汎用パワー[一日毎] マイナーアクション 10gp以下の非魔法的アイテムを一つ作りローブから取り出す。1時間持続する。アイテムが消えるとこのパワーの使用回数も回復する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接基礎攻撃のダメージに+2のアイテム・ボーナス
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:突撃時機械攻撃を誘発しない
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:この気印を用いた近接基礎攻撃がヒットさせるたび、使用者はフリーアクションを用いてその敵を1マス横滑りさせる。 一日毎パワー フリーアクション トリガー:この気印を用いた近接攻撃がヒットする。 効果:使用者は5マスの瞬間移動を行い、トリガーを発生させた敵を隣接マスに瞬間移動させる。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
軽装ゆえの機敏 :クロースしか身に着けていないときACに+2の特技ボーナス 気印練達 :命中ロールに+1特技ボーナス 重傷の敵対するダメージロールに+1ボーナス 上級気印/鉄の気印 ・威力増加:[装具]攻撃のダメージに+1ボーナス ・移動強制:[装具]攻撃パワーの強制移動の距離を1マス増加できる。
無限回パワー
ヴァンパイア・スラム [影][装具] 近接・1【敏捷力】対反応 ヒット:(1d10+【敏】修正値)のダメージ。 目標を1マス押しやることができる。 特殊:このパワーは近接基礎攻撃として使用できる。
ダーク・ベコニング [影][装具][精神][魅了] 遠隔・5【魅力】+2対意志 ヒット:(1d6+【魅】修正値)の[精神]ダメージ。 目標を3マス引き寄せる。
テイスト・オヴ・ライフ [影][装具][死霊] 近接・1【敏捷力】対頑健 ヒット:(1d8+【敏】修正値)の[死霊]ダメージ。 使用者は(2+【魅】修正値)に等しい一時的ヒットポイントを得る。
遭遇毎パワー
ブラッド・ドリンカー [影] アクション不要 トリガー:使用者が敵に対してヴァンパイアの近接無限回攻撃パワーをヒットさせる。 目標:トリガーとなるヒットを受けた敵1体 効果:目標はトリガーとなった攻撃から1d10の追加ダメージを受ける。 そして使用者は回復力を1回ぶん得る。
使用済み
フェラル・アソールト [影][装具] 近接・1【敏捷力】対反応 ヒット:(2d12+【敏】修正値)のダメージ。 特殊:このパワーの使用時に回復力を1回ぶん失うことができる。 そうすることで使用者は2体目のクリーチャーを目標とするかこの攻撃に2d8の追加ダメージをあたえることのどちらかを選択できる
使用済み
チャーミング・ゲイズ [影][魅了] マイナー 近接範囲・噴射5 目標内のクリーチャー1体 効果:使用者の次のターン終了まで、目標は機会攻撃を行うことができず、即応アクションを行えない。さらに、使用者はこの遭遇終了までに目標に対して行う次の1回の<交渉>または<はったり>判定に+4のパワーボーナスを得る。
使用済み
ダーク・リーピング [死霊] フリー トリガー:5マス以内のクリーチャー1体のヒットポイントが0になる 効果:使用者は、次の自分のターン終了までに自分が攻撃でヒットを与えたクリーチャーのうち1体に(1d8+【耐】または【魅】修正値)の追加[死霊]ダメージを与えることができる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
スウォーム・オヴ・シャドウズ [影][瞬間移動][装具] 標準 近接範囲・噴射3 目標:噴射内の敵すべて 攻撃:【敏捷力】対頑健 ヒット:(3d6+【敏】修正値)ダメージ及び継続的ダメージ5(セーヴ・終了)。 ミス:半減ダメージ 効果:使用者は噴射の範囲内の任意のマスへと瞬間移動し、次の使用者のターン終了時まで不可視となる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード