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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2022/12/01 23:54
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
・アンデット:アンデットクリーチャーであり生きているクリーチャーとなる ・過去の生:レブナント以外の種族を選択し君は前提条件を満たすかどうかについてはその種族とみなされる ・不死者の活力:ヒットポイント0以下の時瀕死状態になったなら気絶状態にならず、代わりに幻惑状態になる。ただしこの場合も死亡セーヴは通常通り行い1回失敗したなら気絶状態になる。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
1レベル ・夜の子:アンデットクリーチャーであり生きているクリーチャーのみに作用する効果の対象にならない。呼吸が必要なく窒息しない。睡眠は必要。 ・血こそ命:小休憩の間1回隣接する味方が回復力使用回数を1失うことで君は自分の重傷値の値だけヒットポイントを回復する。 小休憩終了時、通常より多く持っている回復力使用回数をすべて失いヒットポイントが完全に回復する ・朽ちることなき魂:重傷の間【魅力】修正値に等しい再生を得る。この再生は[光輝]ダメージを受けると次の自分のターン終了まで機能しなくなる。 ・秘められし剛力:ヴァンパイアの攻撃パワーのダメージロールに【魅力】修正値に等しいボーナスを得る。 ・吸血種の反応:クロースか鎧を着用しない上で盾を使用していないのならばACに+2の盾ボーナスを得る。 ・無限回攻撃パワー:3つの無限回攻撃パワーを得る。 ・ブラット・ドリンカー:ブラット・ドリンカーのパワーを得る。 ・スウォーム・オヴ・シャドウ:スウォーム・オヴ・シャドウのパワーを得る。 2レベル ・汎用パワー:チャーミング・ゲイズのパワーを得る。→アジャイル・リカバリィに置き換え 3レベル ・フェラル・アソールト:フェラル・アソールトパワーを得る。 4レベル ・能力増加 ・ストレンクス・オヴ・ブラット→ステイバックに置き換え 5レベル ・アンフェタート・ハンガー 6レベル ・フォーム・ザ・バット→タンブリング・ドッチに置き換え 7レベル ・ブラッド・ドリンカー回数追加 8レベル 夜に這い寄るもの ・移動速度に等しい登攀移動速度を得る。君は天井や同種の表面を登攀によって横切って移動できるがそうした表面の上でターンを終了したなら落下する。 9レベル ・ドミニアリング・ゲイズのパワーを得る。 10レベル 汎用パワー:ガシアス・フォーム→ストール・タクティクスに置き換える 11レベル ・能力値増加:すべての能力値が1増加する。 ・吸血の主:ブラッド・ドリンカー回数追加 ・吸血鬼のアクション:追加のアクションを行うためにアクション・ポイントを消費した時、一時的ヒットポイントまたは通常より回復力使用回数を多く有しているなら次の1回の攻撃ロールに+4のボーナスを得る。 ・誘惑のの血族の特徴:<はったり>判定に+2のボーナスを得る。自分の種族の特定の人物に変装しようとする場合このボーナスは+5になる。 君は敵に対してフェイントの為の<はったり>判定をマイナーアクションで行うことができる。 また君に戦術的優位を与えている敵に対してダメージ・ロールに+3のボーナスを得る。 12レベル 誘惑者の血族の汎用パワー:オーラ・オヴ・グランジャーのパワーを得る。 13レベル 尽きることなき蓄え:
習得言語
共通語 竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
能力値 筋: 9= 9 (コスト-1) 耐:10=10 敏:19=10+7(コスト12)+2(種族) 知: 9= 8+1(コスト1) 判:13=10+3(コスト3) 魅:17=10+5(コスト7)+2(種族) テーマの代わりに特技1つ(軽装ゆえの機敏) 背景の代わりに技能1つをクラスリストにいれるか、+2ボーナス(地下探検)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
一日毎パワー フリーアクション 使用者が意志防御値を目標にした攻撃でミスをした時にこのパワーを使用できる。 鎧の強化ボーナスに等しいパワー・ボーナスを得て攻撃ロールを再ロールする。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接基礎攻撃のダメージに+2のアイテム・ボーナス
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:突撃の後、使用者は自分のターン終了時に1マスシフトできる。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:<運動>及び【筋力】を使った能力値判定に+1アイテム・ボーナスを得る。 [一日毎] フリー トリガー:使用者が敵に近接攻撃をヒットさせたとき 効果:ダメージロールに+5のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性;突撃時ダメージロールに+1d6追加ダメージを与える。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:突撃時機会攻撃を誘発しない
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:この気印を用いた近接基礎攻撃がヒットさせるたび、使用者はフリーアクションを用いてその敵を1マス横滑りさせる。 一日毎パワー フリーアクション トリガー:この気印を用いた近接攻撃がヒットする。 効果:使用者は5マスの瞬間移動を行い、トリガーを発生させた敵を隣接マスに瞬間移動させる。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1.気印練達 :命中ロールに+2特技ボーナス 重傷の敵対するダメージロールに+2ボーナス 2.上級気印/鉄の気印 ・威力増加:[装具]攻撃のダメージに+2ボーナス ・移動強制:[装具]攻撃パワーの強制移動の距離を1マス増加できる。 3.無双の意思:意志防御値に+3の特技ボーナスを得る。君が幻惑状態または朦朧状態であるなら、自分のターン開始時に1回のセーヴィング・スローを行うことができる。このセーヴは通常ならセーヴで終了しない効果にも適用する。 4.技能パワー:タイムリィ・ドッジを獲得。 5.荒野の戦士:1遭遇に1回”狩りの獲物”が使用できる。 6.初級者パワー:フェラル・アソールト→ディスラプティグ・ストライク 7.マンティコアの怒り:使用者が遠隔攻撃をヒットさせたなら使用者の次のターン終了までに同じ目標に行う次の近接攻撃のダメージロールに+4のボーナスを得る。使用者が近接攻撃をヒットさせたなら使用者の次のターン終了までに同じ目標に行う次の遠隔攻撃のダメージロールに+4のボーナスを得る。 8.上級者パワー:アンフェタード・ハンガー→スピッティング・コブラ・スタンス
無限回パワー
ヴァンパイア・スラム [影][装具] 近接・1【敏捷力】対反応 ヒット:(1d10+【敏】修正値)のダメージ。 目標を1マス押しやることができる。 特殊:このパワーは近接基礎攻撃として使用できる。
ダーク・ベコニング [影][装具][精神][魅了] 遠隔・5【魅力】+2対意志 ヒット:(1d6+【魅】修正値)の[精神]ダメージ。 目標を3マス引き寄せる。
テイスト・オヴ・ライフ [影][装具][死霊] 近接・1【敏捷力】対頑健 ヒット:(1d8+【敏】修正値)の[死霊]ダメージ。 使用者は(2+【魅】修正値)に等しい一時的ヒットポイントを得る。
アジャイル・リカバリィ マイナー 使用者 効果:使用者は伏せ状態から立ち上がる
遭遇毎パワー
ブラッド・ドリンカー [影] アクション不要 トリガー:使用者が敵に対してヴァンパイアの近接無限回攻撃パワーをヒットさせる。 目標:トリガーとなるヒットを受けた敵1体 効果:目標はトリガーとなった攻撃から1d10の追加ダメージを受ける。 そして使用者は回復力を1回ぶん得る。
使用済み
ディスラプティグ・ストライク [武器][武勇] 即応・割込 近接または遠隔武器 トリガー;使用者または味方が1体のクリーチャーに攻撃される。 目標:攻撃しているクリーチャー 攻撃:【筋】対AC(近接)または【敏】対AC(遠隔) ヒット:(1[W]+【筋または敏】修正値)ダメージ。目標は鳥が^となった攻撃ロールに(3+使用者の【判】)に修正値に等しいペナルティをうkる。
使用済み
ブラッド・ドリンカー [影] アクション不要 トリガー:使用者が敵に対してヴァンパイアの近接無限回攻撃パワーをヒットさせる。 目標:トリガーとなるヒットを受けた敵1体 効果:目標はトリガーとなった攻撃から1d10の追加ダメージを受ける。 そして使用者は回復力を1回ぶん得る。
使用済み
ダーク・リーピング [死霊] フリー トリガー:5マス以内のクリーチャー1体のヒットポイントが0になる 効果:使用者は、次の自分のターン終了までに自分が攻撃でヒットを与えたクリーチャーのうち1体に(1d8+【耐】または【魅】修正値)の追加[死霊]ダメージを与えることができる。
使用済み
タンブリング・ドッジ 即応・割込 使用者 トリガー:使用者に近接攻撃がヒットする 効果:1回の<軽業>判定を行い、トリガーとなった攻撃の防御値に(判定の結果/10)のボーナスを得る。 その結果攻撃がミスしたなら使用者は1マスのシフトを行える。
使用済み
ステイ・バック マイナー 使用者 必要条件:光源を持つ 効果:使用者の次のターンの終了まで、すべての敵は使用者の光源の範囲にいる限り攻撃ロールに2のペナルティを受ける。
使用済み
タイムリィ・ドッジ 即応・割込 使用者 トリガー:使用者が攻撃の目標になる。 効果:移動力の半分のシフトを行い、これによってトリガーとなった攻撃の射程街にいどうしたならトリガーを発生させた敵はその攻撃の新たな目標を選ぶことができる。
使用済み
ブラッド・ドリンカー [影] アクション不要 トリガー:使用者が敵に対してヴァンパイアの近接無限回攻撃パワーをヒットさせる。 目標:トリガーとなるヒットを受けた敵1体 効果:目標はトリガーとなった攻撃から1d10の追加ダメージを受ける。 そして使用者は回復力を1回ぶん得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
スウォーム・オヴ・シャドウズ [影][瞬間移動][装具] 標準 近接範囲・噴射3 目標:噴射内の敵すべて 攻撃:【敏捷力】対頑健ヒット:(3d6+【敏】修正値)ダメージ及び継続的ダメージ5(セーヴ・終了)。 ミス:半減ダメージ 効果:使用者は噴射の範囲内の任意のマスへと瞬間移動し、次の使用者のターン終了時まで不可視となる。
使用済み
アンフェタード・ハンガー [影][装具] 標準 近接範囲・爆発1 目標:爆発範囲内の敵すべて 攻撃:【敏捷力】対反応 ヒット;(2d10+【敏】修正値)ダメージ ミス;半減ダメージ 効果:遭遇終了まで使用者は、攻撃ロールに+2のパワーボーナスダメージロールに+4のパワーボーナスを得る。1回のアクションとして移動速度のシフトを行えるようになるが、ヒットポイントを回復するために回復力を使用する事ができなくなる
使用済み
ドミニアリング・アイズ [影][死霊][装具][魅了] 標準 遠隔・5 目標:敵1体 攻撃:【魅】+2対意志 ヒット:目標は支配状態(セーヴ・終了)。 目標がこのパワーの効果で支配状態になっている間、使用者は目標に隣接死している際マイナーアクションを用いて回復力使用を1回ぶん得ることができる。その際目標は回復力に等しい[死霊]ダメージを受ける。そのようにしたらこの支配状態は終了する。 ミス:このパワーは消費されない
使用済み
スピッティングコブラ・スタンス [構え][武器][武勇] マイナー 使用者 効果:構えが終了するまでの間、使用者は5マス以内いる敵が自分に接近するように移動した時点で1回の機会アクションとして1回の遠隔基礎攻撃を行うことができる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
オーラー・オブ・グランジャー [オーラ][影][魅了] マイナー 使用者 効果:使用者の次のターン終了時まで持続する“オーラ3”のオーラを起動する。 このオーラ内にいる敵は使用者及び使用者の味方に対しい機会攻撃を行えない。使用者は敵がこのオーラ内でターンを終了したときは常に1回のフリーアクションとして敵をこのオーラ内の別のマスに2マスまで横滑りさせることができる。 維持・マイナー:このオーラは使用者の次のターン終了まで持続する。
使用済み
ストール・タクティクス フリーアクション 遠隔・視界 トリガー;使用者がイニシアチブをロールする。 目標:使用者から見える敵すべて 効果:目標のイニシアチブ判定結果は10低下する。
使用済み
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使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード