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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2023/10/13 20:33
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
共通語、始原語 ボーナス特技:特技一つを得る。 ボーナス技能:自分のクラスから技能1つを得る。 ヒューマンの忍耐力:頑健反応意志+1種族B。 ヒロイックエフォート:同名のパワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
テーマ:リーヴァー ヴィシャス・アソールトのパワーを得る。 雑魚ではない敵のHPを0にする度次の自分のTEまで近接攻撃R+1Bを得る。 ヴィシャス・アソールトを使用するかクリティカルを出すと一時HP10を得る。 コアミアの地域特典 クラス技能に〈看破〉を加える 〈看破〉+2B 恐怖に対するセーヴ+2B 烈風の技:2つの副武器を持っているなら攻撃R+1B、二刀の守りの特技を得る。チェインまたは軽装鎧を使用しているなら近接攻撃と近接範囲攻撃DR+2B。 ファイターの標的:攻撃パワーの目標を次の使用者のTEまでマークする。君にマークされた隣接目標がシフトするか君を含まない攻撃を行うと即応割り込みで1回の近接基礎攻撃を行う。 神速の戦士:コンバットアジリティのパワーを得る。 衰えぬエネルギー:攻撃の為にAP使用。その攻撃は18〜20でクリティカル。 燃える光輝:きみの[光輝]パワーヒットの目標は次の使用者のターンの終了時まで[光輝]に対する脆弱性10を得る。
習得言語
共通語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
19/首/タイムレス・ロケット+4/特性:イニシアチブ+4IB/[一日毎]:マイナー。標準アクションを得るが攻撃には使用できない。 17鎧/ヴィテランズ・アーマー+4/クライスチールアーマーAC8意思+2/特性:AP使用:次の使用者のTEまで攻撃Rと全ての防御値+1IB。 17/指輪/リング・オヴ・ザ・レイディアント・ストーム/特性:[光輝][電撃]パワーヒットでダメージを与えた場合。DRを2回行い好きな結果を用いることができる。/[一日毎]:フリー。使用者の[遭遇毎][光輝]or[電撃]パワーによる攻撃が全ての敵にミスする。そのパワーを回復。マイルストーン:[一日毎]パワーにも適用できる。 65000 15武器/レイディアント・ウェポン+3/ダブルソード/クリティカル+3d6[光輝]/特性:[光輝]DR+3IB。/[無限回:フリー。この武器を使用したパワーは[光輝]となる。25000gp 13ドラゴンシャード/シベイ・シャード・オヴ・レイディアンス/特性:光輝DR+3B。半径10マスを明るい光で照らす。13000gp 7装具/シンボル・オヴ・ヴィクトリー+2/[一日毎]:フリー。トリガー:使用者か使用者から5マス以内の味方がクリティカルした。効果:使用者はAP1を得る。2700*2gp 9両脚/Rブーツ・オヴ・リーピング/特性跳躍の為の運動判定+2IB。/[遭遇毎]:移動アクション。効果:使用者は10マスまで跳躍する。この移動は機会攻撃を誘発しない。4200gp 8両手/ホーリィ・ガントレッツ/[一日毎]:フリー。次の使用者のパワーは[光輝]となりヒットすると追加+1D6[光輝]Dを与える。遭遇の終了時まで光輝パワーは追加+1(マイルストーンで+2)Dを与える。3400*2gp 5腕部/クイックヒット・ブレイサーズ/特性:パワーを使用して1体の敵に主武器と副武器の両方がヒット。その敵に追加1D6のダメージ。/[一日毎]:マイナー。トリガー:1つのパワーで主武器と副武器がヒット。効果:副武器で1回の近接基礎攻撃を行う。1000*2gp 3タトゥー/デーモン・スキン・タトゥー/特性:AP使用。使用者は遭遇終了まで[酸][電撃][火][冷気][雷鳴]から1つの抵抗5を得る。680gp 10腰/ダイヤモンド・シンクチャー/特性:頑健+1IB。/[無限回]◆[回復]:マイナー。使用者は大休憩をとるまでに1回、回復力1回を消費したようにHPを回復する。5000gp 3頭/サークレット・オヴ・セカンド・チャンシズ/[一日毎]:アクション不要。セーヴミス。リロール。680*2gp 10消費/テンペスト・ウェットストーン/消費:マイナー。武器一つに使用する。その武器攻撃がヒットする度に目標から2マス以内の目標以外の全ての敵に2[電撃]Dを与える。200*2gp 7消費/フローズン・ウェットストーン/消費:マイナー。武器一つに使用する。その武器攻撃がヒットする度にその敵に追加+2[冷気]Dを与える。100*2gp 8消費/エリクサー・オヴ・フライング/消費:マイナー。使用者はこの遭遇の終了時まで飛行移動速度4を得る。350*2gp 標準冒険者キット/携帯寝具、背負い袋、火打石と打ち金、ベルトポーチ、保存食(10)、水袋、ロープ(50m)、陽光棒(7)。20gp 計:gp 残金:240gp
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
光の神アモーネイターに仕える狂戦士 「喧嘩は止めなさい。殴っていいのは邪教徒と化け物だけです」
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:[光輝]DR+3IB。/[無限回:フリー。この武器を使用したパワーは[光輝]となる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:AP使用:次の使用者のTEまで攻撃Rと全ての防御値+1IB。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:パワーを使用して1体の敵に主武器と副武器の両方がヒット。その敵に追加1D6のダメージ。/[一日毎]:マイナー。トリガー:1つのパワーで主武器と副武器がヒット。効果:副武器で1回の近接基礎攻撃を行う。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性跳躍の為の運動判定+2IB。/[遭遇毎]:移動アクション。効果:使用者は10マスまで跳躍する。この移動は機会攻撃を誘発しない。
使用済み
【手】
重量
パワー
[一日毎]:フリー。次の使用者のパワーは[光輝]となりヒットすると追加+1D6[光輝]Dを与える。遭遇の終了時まで光輝パワーは追加+1(マイルストーンで+2)Dを与える。
使用済み
【頭】
重量
パワー
[一日毎]:アクション不要。セーヴミス。リロール。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:イニシアチブ+4IB/[一日毎]:マイナー。標準アクションを得るが攻撃には使用できない。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:[光輝][電撃]パワーヒットでダメージを与えた場合。DRを2回行い好きな結果を用いることができる。/[一日毎]:フリー。使用者の[遭遇毎][光輝]or[電撃]パワーによる攻撃が全ての敵にミスする。そのパワーを回復。マイルストーン:[一日毎]パワーにも適用できる。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:頑健+1IB。/[無限回]◆[回復]:マイナー。使用者は大休憩をとるまでに1回、回復力1回を消費したようにHPを回復する。
使用済み
【装具】
重量
パワー
[一日毎]:フリー。トリガー:使用者か使用者から5マス以内の味方がクリティカルした。効果:使用者はAP1を得る。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
特性:AP使用。使用者は遭遇終了まで[酸][電撃][火][冷気][雷鳴]から1つの抵抗5を得る。
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
b)武器習熟/ダブルソード:ダブルソード(1D6/習熟+3/防御/双頭武器/軽刀剣/副武器)に習熟。 1)技の抽斗:自分のクラスの遭遇毎攻撃パワーを追加で一つ選ぶ。小休憩で入れ替え(ピュア・グロウをオポチュニスツ・レンドに)。 2)無双の意志:意志防御値+3特技B。自分のターン開始時に幻惑朦朧に対して1回のセーヴが可能。 4)セーヴ強化:全てのセーヴ+2特技B。 6)早抜き:イニシアチブ+2特技B。アイテムを使用するアクションで準備できる。 8)軽刀剣練達:軽刀剣類使用時[武器]攻撃R+2特技B。優位を得たDR+2B。 10)武器熟練/軽刀剣類:軽刀剣類使用時DR+2B。 11)危険感知:イニシアチブ2回ロール。 12)神罰の使途(マルチクラス;アヴェンジャー):宗教習得。遭遇毎:オースオヴ・エンミティ 14)烈風の技:烈風の技によるDR+1B。 16)無双の反応:反応防御+3特技B。遭遇最初の自分のターンの間全ての敵に対して優位を得る。 18)無鉄砲:自分のターンにファイターのパワーでクリティカル。1回の近接基礎攻撃を行えるが次の使用者TEまでAC-2。
無限回パワー
デュアル・ストライク(無限回◆武器、武勇、光輝)標準/近接・1/2つの近接武器を使用/1次目標:クリーチャー1体/+25対AC(主武器)/ヒット:1d6+15[光輝]D。効果:2次攻撃を行う/2次目標:1次目標以外のクリーチャー1体/+25対AC(副武器)/1d6+15[光輝]D
タイド・オヴ・アイアン(無限回◆武器、武勇、光輝)標準/近接・1/目標:クリーチャー1体/+25対AC/ヒット:1d6+22[光輝]D。目標を1マス押しやり使用者は目標の居たマスへシフトする。
遭遇毎パワー
7カム・アンド・ゲットイット(遭遇毎◆武器、武勇、光輝)標準/近接範囲爆発3の敵全て/効果:使用者は目標を2マスまで引き寄せて隣接した目標に対して近接範囲攻撃を行う/+25対意思/ヒット:1d6+14[光輝]D
使用済み
17ランジング・デルウィーシュ(遭遇毎◆武器、武勇、光輝)標準/近接範囲爆発2の敵全て/2つの近接武器が必要/+25対AC(主武器)/ヒット:1d6+21[光輝]D。使用者は1次目標を1マス横滑りさせる。/効果:近接範囲爆発1の2次攻撃を行う/+25対AC/ヒット:7[光輝]D
使用済み
3レイン・オヴ・ブロウズ(遭遇毎◆武器、武勇、光輝)標準/クリーチャー1体/3回の攻撃を行う/+25対AC/ヒット:1d6+14[光輝]
使用済み
11ピュア・グロウ(遭遇毎◆光輝、信仰、装具)標準/近接範囲爆発5の敵全て/+14対意思/ヒット:2d8+5[光輝]D/効果:使用者の次のターンの終了時まで。自身のターン開始時にこの爆発の範囲内に居た敵は10[光輝]Dを受ける。
使用済み
ヴィシャス・アソールト(遭遇毎◆恐怖、原始、武器、光輝)アクション不要/トリガー:使用者の[武器]攻撃が隣接する敵にヒットした/効果:その敵に隣接するすべてのクリーチャー(使用者は除く)に1d6+14[光輝]D。更に使用者と使用者から2マス以内の敵全ては次の使用者のTEまで戦術的優位を与える。
使用済み
7オポチュニスツ・レンド(遭遇毎◆武器、武勇、光輝)標準/近接・武器/クリーチャー1体/二つの武器/+25対AC(主武器)/ヒット:1d6+21[光輝]D。効果:同じ目標に対し1回の2次攻撃を行う。/+25対AC(副武器)/ヒット:1d6+21[光輝]D。/特殊:このパワーは近接基礎攻撃として使用できる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
9ジャッカル・ストライク(一日毎◆信頼性、武器、武勇、光輝)フリー/近接1/トリガー:使用者のマークされた敵が重傷になる/トリガーの敵1体/+25対AC/ヒット:3d6+21[光輝]D。
使用済み
15サドン・オポチュニティ(一日毎◆武器、武勇、光輝)フリー/近接1/トリガー:使用者から2マス以内の敵が使用者または使用者の味方の攻撃で重傷になるかクリティカルヒットを受ける/効果:使用者は攻撃の前に3マスシフトする/トリガーの敵1体/+25対AC/ヒット:3d6+21[光輝]D。目標は幻惑状態(セーヴ終了)。ミス:半減D。
使用済み
5レイン・オヴ・スチール(一日毎◆構え、武器、武勇、光輝)マイナー/使用者/効果:この構えが終了するまで、(使用者が機会攻撃を行えるなら)使用者に隣接して自分のターンを開始したすべての敵は1d6+14[光輝]D。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
2クイック・エスケープ(遭遇毎)マイナー/使用者/効果:使用者は1回の脱出判定を行うか、セーヴ終了の動けない状態or拘束状態に対する1回のセーヴを行う。
使用済み
16インサイトフル・リポスト(遭遇毎)フリー/トリガー:使用者が攻撃ミス/効果:その判定に+3PB。
使用済み
6マイティ・スプリント(遭遇毎)移動/使用者/効果:使用者は移動速度+4の移動を行う。この移動は移動困難な地形を無視する。この移動の一部として行う全ての〈運動〉判定+5PB。
使用済み
12ライジング・サン(一日毎◆信仰、回復)マイナー/近接範囲爆発5/使用者および範囲内の味方全て/効果:使用者と味方は6HPを回復する。/維持・マイナー:5マス以内の重傷の味方全ては6HPを回復する
使用済み
10ファイターズ・グリット(遭遇毎◆武勇)マイナー/使用者/効果:使用者は次のターンの終了時まで、動けない、減速、幻惑、弱体化の効果を無視する。
使用済み
ヒロイック・エフォート(遭遇毎)アクションではない/トリガー:使用者が1回の攻撃Rかセーヴをミス/効果:その判定に+4種族B。
使用済み
オース・オヴ・エンミティ(遭遇毎◆信仰)マイナー/近接範囲爆発10の見える敵1体/効果:使用者の次ターンの終了時まで、目標に対して近接攻撃を行う際、使用者に隣接している敵が目標のみであるならその攻撃Rは2回行って好きな方を選択できる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード