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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2025/01/13 16:10
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ドラゴンボーン Arcane Blood: 使用者は[秘術]攻撃パワーのダメージロールに+1の種族ボーナスを得る。このボーナスは11レベルで+2、21レベルで+3へ増加する。 Instinctive Flight: 使用者は6マスの飛行移動速度(高度限界1)を得る。使用者は通常の荷重以上を運んでいる場合、飛行移動速度を使用することができない。使用者は使用者のターン終了時に着地していなければならない。 Dragon Breath: You have the dragon breath power.
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ソーサラー SORCEROUS POWER 使用者はソーサラーのパワーとソーサラーの伝説の道のパワーのダメージロールに使用者の【筋力】か【敏捷力】修正値に等しいボーナスを得る。このボーナスは11レベルで2、そして21レベルでさらに2増加する。 使用者はキャラクター作成時にどちらの修正値を使用するか選択する。使用者が【筋力】を選択した場合、重装鎧を装備していない間のACを決定するために【敏捷力】または【知力】修正値の代わりに【筋力】修正値を使用できる。 Dragon Soul: ダメージ種別を選択する:[酸][冷気][火][電撃][毒][雷鳴]。使用者はそのダメージ種別への抵抗5を得る。その抵抗は11レベルで10へ、21レベルで15へ増加する。使用者の[秘術]パワーは使用者の抵抗の値まで目標のそのダメージ種別の抵抗を無視する。 ファイター COMBAT CHALLENGE ファイターまたはファイターの伝説の道のパワーで攻撃するとき、ヒットかミスかに関わらずその目標をマークするか選択できる。そのマークは使用者の次のターン終了時まで残る。目標がマークされている間、目標の攻撃が使用者を目標に含めていないのなら攻撃ロールにー2のペナルティを得る。クリーチャーは一度に一つのマークのみ対象となる。新しいマークは既に置かれているマークにとってかわる。 さらに、使用者はCombat Challenge powerを得る。 伝説の道(Inner Dragon) Breath Action (11th level): 使用者が重傷の間に追加のアクションをとるためにアクションポイントを消費したとき、使用者は遭遇中すでに消費していたとしてもまたフリー・アクションとしてドラゴンブレスを使用できる。 Improved Dragonborn Fury (11th level): 使用者が重傷の間、使用者の攻撃ロールに対する種族ボーナスが+1の代わりに+2になる。 Eternal Breath (16th level): 使用者がドラゴンブレスで目標にヒットするたび、その目標は継続的ダメージ5(セーブ・終了)を受ける。その継続的ダメージはそのドラゴンブレスのダメージ種別と同じダメージ種別となる。 神話の運命(Avatar of Io) Breath Mastery (21th level): 使用者のドラゴンブレスは目標が持っているすべての抵抗や完全耐性を無視する。 使用者がドラゴンブレスを使用するとき、使用者は[酸][冷気][火][電撃][毒]から与えるダメージを選ぶことができる。 ドラゴンブレスを使用したあと、使用者はドラゴンブレスと同じダメージ種別を与えるパワーの攻撃ロールとダメージロールロールに+2ボーナスを得る。この利益は使用者の次のターン終了時まで残る。 Draconic Incarnation (21th level): 使用者者の【筋力】と【魅力】は両方2増加する。 Wings of Io (24th level): 使用者は飛行移動速度8を得てホバーできる。 Divine Discorporation (30th level): 一日一回、使用者が死亡して少なくとも1つの回復力使用回数が残っているなら、あなたのエッセンスは体から抜け出し、活力を回復するためにアストラル海へと後退する。使用者の各ターン終了時にセーヴィングスローを行い、成功したとき使用者は生命が戻り回復力を1消費し使用者が死亡した場所から10マス以内のマスに現れる。
習得言語
共通語、竜語、奈落語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
ソーサラー +ndm +9 魅力 +11 筋力+4 +3 種族B +4 特技B +3 強化B +4 無名B ここまでで34 +2 無名B(ドラゴンブレス後) +X 脆弱性 +14 パワーB(Chaos Wager) +5か+2 Gambling Siphon(パワーB) ファイター +nd8 +7 筋力 +3 強化B ここまでで10 +4 特技B (火) +2 無名B(ドラゴンブレス後) +X 脆弱性 +14 パワーB(Chaos Wager) +5か+2 Gambling Siphon(パワーB) ドラゴンブレス +3d6 +9 魅力 +3 種族B +4 特技B +3 強化B +4 無名B ここまでで23 +2 無名B(ドラゴンブレス後の攻撃) +X 脆弱性 +14 Chaos Wager(パワーB) +5か+2 Gambling Siphon(パワーB) [火]→隣接する敵に10[火]ダメ 【耐】継続的ダメージ 継続的ダメージ5 区域を作る +6 パワー自体 +10 レベルの半分 +9 魅力 +3 強化B +2 テーマ +1 装具 +3 特技B +2 無名B(ドラゴンブレス後の攻撃)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
テーマ Vile Scholar Vile Scholar Starting Feature (1st level): 使用者は奈落語に習熟する。さらに、使用者は悪属性のクリーチャーとやりとりするときの はったり 交渉 威圧 判定に+2ボーナスを得る。 Vile Scholar Level 5 Feature (5th level): 魔法学 地下探検 歴史 宗教 で行なうモンスター知識判定を含む知識判定に+2のパワーボーナスを得る。 Vile Scholar Level 10 Feature (10th level): 使用者が近接範囲または遠隔範囲の攻撃パワーを使用し、そのパワーで1体以上の味方を攻撃するとき、使用者はそのパワーの攻撃ロールに+2のパワーボーナスを得る。 背景 アカヌール 利益:使用者は[冷気][火][雷鳴]の抵抗3を得る。(もしくは使用者のこれらのダメージ種別既存の抵抗が3増加する。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
ウィッシュリスト Arkhosian Scepter +3 → +4 52,000gp Spark Slippers 隣接クリーチャーに魅力ダメ 45,000gp Ankhmon's Bracers 遭遇1回1d10は弱いか Ring of the Dragonborn Emperor 25,000gp 死霊抵抗
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性 While you wield this weapon in your off hand, your shield bonus to AC and Reflex increases by 1.
使用済み
【武器2】
重量
パワー
特性 この武器を保持している間、使用者はイニシアチヴ判定に武器の強化ボーナスに等しいアイテム・ボーナスを得る。 使用者がこの武器を使用してザコではない敵のヒットポイントを0に減らすと、使用者は5+武器の強化ボーナスに等しい一時的ヒットポイントを得る。 汎用パワー 遭遇毎 フリーアクション トリガー:使用者がこの武器を使用して攻撃で敵にヒットする。 効果:使用者の次のターンの終了時まで、使用者はその敵に対してすべての防御値に+2パワーボーナスを得る。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
Property You do not provoke opportunity attacks when you make ranged or area attacks.
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
特性 使用者が[秘術]の攻撃パワーで使用者によってマークされている敵にヒットしたとき、使用者は一時的ヒットポイント2を得る。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性 遭遇開始時、使用者は使用者の【魅力】修正値に等しい一時的ヒットポイントを得る。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性 使用者が回復力を使用するとき、通常の利益に加えて、使用者は見ることができる敵1体を選択する。使用者の次のターンの終了時まで、その敵に対して攻撃ロールとダメージロールに+2のボーナスを得る。 汎用パワー 一日毎(マイナーアクション) 効果:使用者の5マス以内にいる重傷状態の味方たちは一時的ヒットポイント10を得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性 使用者が攻撃で[火]ダメージを受けるとき、使用者は攻撃で与えられたダメージの半分に等しい一時的ヒットポイントを得る。 パワー[火] 一日毎 即応・割込 トリガー:使用者に[火]のパワーがヒットする。 効果:使用者の次のターンの終了時まで、使用者の3マス以内に入るかそこでターンを開始するクリーチャーすべては10[火]ダメージを受ける。 使用者がその日に少なくとも1つのマイルストーンに到達していれば、そのクリーチャーは継続的[火]ダメージ5(セーブ・終了)も受ける。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
特性 魔法学判定に+3アイテムボーナスを得る。 パワー 一日毎 マイナーアクション 既に使用した秘術の遭遇毎汎用パワーの使用回数を回復する(この遭遇で使用していなかったかのように)。 この日少なくとも1つマイルストーンに到達しているなら、代わりに秘術の遭遇毎攻撃パワーを回復できる。
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性 使用者は回復力値に+3アイテムボーナスを得る。
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性 使用者は、通常装具としてロッドを使用できなくでも、ドラゴンブレスの攻撃ロールとダメージロールにこのアイテムの強化ボーナスを適用することができる。 パワー 一日毎(フリーアクション) 使用者がドラゴンブレスを使用するときにこのパワーを使用する。使用者のドラゴンブレスは遠隔範囲・爆発1・10マス以内になる。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
ハイブリットの才: You gain a hybrid talent option for one of your hybrid class entries. Ancient Soul: 使用者のドラゴンブレスは[秘術]の攻撃パワーとなる。さらに使用者のドラゴンブレスがyour Dragon Magic class featureが使用者に与える抵抗と同じタイプのダメージを与えるなら、使用者は以下の利益を得る: 使用者が使用者のドラゴンブレスで与えるタイプのダメージを受けると(使用者の抵抗によってダメージが軽減された後)、遭遇中にすでに消費していたとしてもドラゴンブレスの使用回数を回復する。 Nusemnee's Atonement: 使用者は[魅了]効果に対するセーヴィングスローに+2特技ボーナスを得る。 使用者が行なう攻撃が味方にダメージを与える時、代わりに使用者がダメージを受けることを選択できる。使用者はこの方法で受けるダメージに抵抗5を持っている。使用者は支配されている時でさえダメージを受けることを選択できる。この抵抗は11レベルで10、21レベルで15に増加する。 Powerful Breath: 能力値を選択する。今から使用者のドラゴンブレスの攻撃ロールとダメージロールはこの能力値を使用する。 Hurl Breath: 使用者がドラゴンブレスを使用する時、近接範囲・噴射3の代わりに遠隔範囲・爆発2・10マス以内で行なうことを選択できる。 Fiery Blood: 使用者は[火]のダメージロールに+3の特技ボーナスを得る。このボーナスは21レベルで+4へ増加する。 さらに、使用者が攻撃によって[火]ダメージを受けるたびに、使用者に隣接するそれぞれの敵は5[火]ダメージを受ける。このダメージは21レベルで10へ増加する。 Superior Implement Training →Ashen rod Arcane Admixture: →Dragon Breath, Thunder Resounding Thunder: [雷鳴]キーワードを持つ噴射か爆発の効果範囲の大きさを1増加できる。 White Lotus Dueling Expertise 習熟している武器か装具で行なう[秘術]パワーと基礎攻撃に+1特技ボーナスを得る。11レベルで+2、21レベルで+3. オーブ、ロッド、スタッフ、ワンドに習熟する。 Burning Breath ドラゴンブレスでヒットしたクリーチャー1体を選択する。そのクリーチャーは【耐久力】修正値に等しい継続的ダメージ(セーブ・終了)を受ける。 Trusted Spellcasting 使用者が覚えていてミスしてもダメージを与えられない秘術の遭遇毎攻撃パワー1つを選択する。そのパワーはミスしても半減ダメージを与える。 Conflagration Breath 使用者がドラゴンブレスを使用するとき、使用者は使用者の次のターン終了時まで残る区域をその範囲に作ることを選択できる。その区域でターンを開始するか区域に入るクリーチャーすべては10[火]ダメージを受ける。
無限回パワー
Blazing Starfall [秘術][火][装具][光輝][区域] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:爆発範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:+26対 反応 ヒット:2d4+〇の[光輝]ダメージ。 Cosmic Magic:省略
Knockdown Assault [武勇][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+23対AC ヒット:【筋力】修正値ダメージ、使用者は目標を倒して伏せ状態になる。 特殊:突撃時、使用者は近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用できる。
遭遇毎パワー
Dark Speech [恐怖][装具][影] 標準アクション 遠隔・5 目標:使用者の声が聞こえるクリーチャー1体 攻撃:+22対 頑健、反応、意志。使用者は1回の攻撃ロールを行ない、それぞれの防御値に対してそれを使用する。 ヒット(頑健):目標は倒れて伏せ状態になる。 ヒット(反応):目標は使用者の次のターンの終了時まで戦術的優位を与える。 ヒット(意志):使用者は目標を目標の移動速度分まで押しやる。
使用済み
Dragon Breath [Varies][秘術] マイナーアクション 近接範囲・噴射3 目標:範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:+34対 反応 ヒット:3d6+〇ダメージ。 特殊:使用者がPCを作成するとき、【筋力】【耐久力】または【敏捷力】をこのパワーで攻撃ロールを行なうときに使用する能力値として選択する。使用者はまたそのパワーのダメージ種別を選択する:[酸][冷気][火][電撃][毒]。これら2つの選択は使用者のキャラクターの生涯を通して残り、そのパワーの他の効果を変えない。
使用済み
使用済み
Savage Parry [奮起][武勇][武器] 即応・割込 近接・武器 トリガー:敵が近接攻撃で味方にヒットする。 目標:トリガーを誘発した敵 攻撃:+23対AC ヒット:【筋力】修正値ダメージ、味方はトリガーを誘発した攻撃から半分のダメージしか受けない。 武器;省略
使用済み
Dragon Blast [武勇] 即応・対応 近接範囲・噴射3 トリガー:攻撃で使用者にダメージを与える 目標:噴射範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:+17対反応 ヒット:2d6+○ダメージ、目標は使用者の次のターン終了時まで盲目状態になる。
使用済み
Chains of Fire [秘術][火][装具][瞬間移動] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体または2体 攻撃:+26対反応 ヒット:2d8+○[火]ダメージ。使用者がこのパワーで2体の目標にヒットしたら、使用者はそれらのうち1体をもう一方に隣接するマスへ瞬間移動させ、使用者の次のターンの終了時まで、目標2体は最初に3マス以上離れる時に1d10[火]ダメージを受ける。
使用済み
Thunder Summons [秘術][装具][瞬間移動][雷鳴] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体、2体、または3体 攻撃:+25対意志 ヒット:3d8+〇[雷鳴]ダメージ、 使用者は目標をそれに最も近い使用者の敵に隣接するマスへ瞬間移動する。 Wild Magic:省略
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
Slaad's Gambit Arcane [秘術][装具][精神][瞬間移動] 即応・割込 遠隔・5 トリガー:使用者の5マス以内にいる敵が使用者にヒットする。 目標:トリガーを発生させた敵 効果:攻撃前、使用者は移動速度分の瞬間移動を行なう。 攻撃:+25対 意志 ヒット:2d10+〇[精神]ダメージ。 ミス:半減ダメージ。
使用済み
Slayer's Lunge [武勇][武器] 即応・対応 近接・1 トリガー:使用者から5マス以内にいる敵が重傷状態になる。 目標:トリガーを発生させた敵 効果:攻撃前に、使用者は移動速度ぶん移動できる。 攻撃:+23対AC ヒット:3W+〇ダメージ、目標はマークされる(セーブ・終了)。このパワーを使用したとき目標がすでに使用者にマークされていたら、【判断力】修正値に等しい追加ダメージを与える。 特殊:省略。
使用済み
Lightning Daggers [秘術][装具][電撃] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:+26対 反応 ヒット:2d4+〇[電撃]ダメージ。 効果:遭遇終了時まで、使用者は使用者のターンの間ラウンド1回フリーアクションでその攻撃を再度行うことができる。
使用済み
Dragonbreath Strike [武勇][構え] マイナーアクション 使用者 効果:構えが終了するまで、使用者が隣接する敵に対して近接攻撃でダメージを与えるとき、その攻撃は使用者の【耐久力】修正値に等しい追加ダメージを与える。その追加ダメージはドラゴンブレスと同じダメージ種別になる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
Gambling Siphon 一日毎 [秘術] フリーアクション 使用者 トリガー:10マス以内の味方が攻撃を行なう。 効果:味方がトリガーの攻撃において最初に攻撃ロールを行なう前に、1〜10または11〜20を選択する。トリガーの攻撃の攻撃ロールによるダイス目の結果が選択した範囲内ならば、使用者は使用者の次のターンの終了時までダメージロールに+5パワー・ボーナスを得る。そうでなければ、使用者は使用者の次のターンの終了時までダメージロールに+2パワー・ボーナスを得る。
使用済み
Chaos Wager 遭遇毎 [秘術] フリー・アクション 使用者 トリガー:5マス以内の味方が攻撃を行なう。 効果:味方がトリガーの攻撃において最初に攻撃ロールを行なう前に、1〜10または11〜20を選択する。トリガーの攻撃の攻撃ロールによるダイス目の結果が選択した範囲内ならば、使用者は使用者の次のターンの終了時までその目標に対するダメージロールに5+使用者の【魅力】修正値に等しいパワー・ボーナスを得る。
使用済み
Maiden's Waking DM 遭遇毎 [秘術] アクション不要 使用者 トリガー:使用者が朦朧状態、幻惑状態または気絶状態でターンを開始する。 効果:使用者はまるで朦朧状態、幻惑状態、気絶状態ではなかったかのようにターンを取る。使用者のターン終了時に、その効果は通常通り継続する。
使用済み
Ancestral Manifestation [一日毎][武勇] マイナーアクション 使用者 前提条件:使用者が重傷状態ではない。 効果:使用者のヒットポイントは使用者の重傷値まで落ち、使用者はこのパワーを使用して失ったヒットポイントに等しい一時的ヒットポイントを得る。使用者が一時的ヒットポイントを持たなくなるまで使用者は使用者の【耐久力】修正値に等しいすべてのダメージに対する抵抗を得る。
使用済み
Clearheaded [遭遇毎][武勇] アクション不要 使用者 必要条件:持久力に習熟している トリガー:使用者がセーブで終了できる幻惑状態、支配状態、朦朧状態でターンを開始する。 効果:使用者はトリガーを誘発した効果に対して+5パワーボーナスを得てセーヴィングスローを行なう。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード