変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/02/02 00:06
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
●生ける人造: 食事・水分補給・呼吸・睡眠は不要。 飢えや渇きや窒息による〈持久力〉判定は不要。 ●不寝番: 4時間動かずにいることで大休憩と同じ効果を得る。 動かずにいる間は周囲の状況を完全に認識。 ●ウォーフォージドの頑健さ: 継続的ダメージに対するセーヴィング・スローに+2の種族ボーナス。 また、死亡セーヴィング・スローは出目10とダイス目の結果を比べて良いほうの数字を使うことができる。 ●ウォーフォージドの精神力: 【意志】防御値に+1の種族ボーナスを得る。 ●ウォーフォージド・リゾルヴ
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◎ディフェンダー・オーラを得る ◎バトル・ガーディアンを得る ◎武器の才: [武器]攻撃の攻撃ロールに+1のボーナス。 ◎<盾の妙技>を得る ◎ファイターの構\えを二つ得る ◎パワーストライク追加 ◎戦場の心構\え:イニシアチヴ+2
習得言語
共通語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
名声ポイント:9
設定など
背景:猪突猛進の兵士
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
パワー[遭遇毎]フリーアクション トリガー:使用者が機会攻撃をヒットさせる 効果:この武器のプラスの数値ごとの+1d8の追加ダメージを与える。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
([一日毎]◆[回復])マイナー・アクション。使用者は底力を使用し、この鎧の強化Bのプラスの数値ごとに1d6hp回復する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
ウォーフォージド・パーツ ライトシールドのようにアイテムを持つことができる
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
重傷時に底力を使用する際に、1回ではなく2回分の回復力を使用して、消費に応じたhpを回復する。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用者が追加のアクションを得るためにアクションポイントを使用した際、[酸][電撃][火][雷鳴][冷気]から1つを選択し、選択したダメージ種別に対する抵抗5を得る。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《盾の妙技》 盾を着用していることによる判定ペナルティを無視する。 《武芸百般》 [武器]攻撃の攻撃ロール+1の特技ボーナスを得る。 さらに1回のマイナーアクションとして、\"武器を1つ鞘に収めた後、武器を一つ抜く\"ことができる。 《ウォーフォージド・リゾルヴ強化》 ウォーフォージド・リゾルヴの種族パワー使用時に一時的hp+5 《世界蛇のつかみ》 減速状態または動けない状態の目標に対してヒットを与えたなら、その目標を転倒させ伏せ状態にすることができる。 《重刀剣の強撃》 重刀剣を用いた[武器]攻撃によって1体の敵のhpを0に減少させたときパワーストライクを使用できる。 この際、パワーストライクの利益を得る代わりにフリーアクションとして別の1体のクリーチャーに対して1回の近接基礎攻撃を行うことができる。
無限回パワー
ディフェンダー・オーラ◆[オーラ] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者は\"オーラ1\"のオーラを起動する。このオーラは使用者が1回のマイナー・アクションとして終了するか、使用者が気絶するまで持続する。このオーラ内にいる間、使用者も\"使用者の味方のうちディフェンダー・オーラを起動している者\"も目標に含まない攻撃を行うすべての敵は、攻撃ロールに−2のペナルティを受ける。\"マークされた状態\"の敵はこのオーラの対象にならない。
バトル・ガーディアン◆[武勇] 機会アクション 使用者 トリガー:使用者のディフェンダー・オーラの対象となっている敵が以下のいずれかを行う。 1)シフトを行う。 2)使用者の味方を目標とする攻撃を行い、かつその攻撃の目標に、使用者も、\"使用者の味方のうちディフェンダー・オーラを起動している者\"も含まれない。 効果:使用者はトリガーを発生させた敵に対して1回の近接基礎攻撃を行う。この攻撃がミスした場合でも、その敵は6点のダメージを受ける。
◎ディフェンド・ザ・ライン◆[構\え][武勇] マイナー・アクション 使用者 効果:構\えが終了するまでの間、使用者が武器を使用した近接基礎攻撃を敵にヒットさせるたびに、その敵は使用者の次のターンの終了時まで減速状態になる。
◎ハンマー・ハンズ◆[構\え][武勇] マイナー・アクション 使用者 効果:構\えが終了するまでの間、使用者が武器を使用した近接基礎攻撃を敵にヒットさせるたびに、使用者は\"フリーアクションとしてその敵を1マス押しやり、その後、その敵に隣接するまで、押しやりと同じマス数のシフトを行う\"ことができる。
遭遇毎パワー
◎ウォーフォージド・リゾルヴ マイナー・アクション 使用者 効果:使用者は10の一時的ヒット・ポイントを得、継続的ダメージを与える効果1つに対してセーヴィング・スローを行うことができる。使用者が重傷であるなら、さらに5のヒット・ポイントを回復する。
使用済み
◎パワー・ストライク◆[武器][武勇] アクション不要 使用者 トリガー:使用者が武器を使用した近接基礎攻撃を1体の敵にヒットさせる。 効果:その敵はトリガーとなった攻撃から1d8の追加ダメージを受ける。
使用済み
◎グラウアリング・スレット◆[武勇] マイナーアクション 近接範囲・爆発2 前提条件:使用者は<威圧>を修得済みでなければならない 効果:使用者の次のターン終了時まで、すべての敵は使用者を除くすべてのクリーチャーに対する攻撃ロール−5のペナルティを受ける。
使用済み
◎ナイツ・チャレンジ◆遭遇 マイナーアクション 近接範囲・爆発3 目標:爆発範囲の敵1体。その敵の意思防御は18以下でなければならない。 効果:使用者は目標を2マスまで引寄せる。使用者はこの引寄せによって目標を妨害となる地形に入れることはできない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード