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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/02/08 21:52
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
フェイ起源:フェイ・クリーチャーとみなす トランス:大休憩は四時間でよい、また大休憩中も周囲を認識できる ロルスの祝福を受けた者:クラウド・オヴ・ダークネスかダークファイアーを遭遇毎に1回使用可能\
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ファイターの標的(ハイブリッド版):ファイターのパワーの目標をヒットするかしないかにかかわらず次の使用者のターン開始までマークする マークされた敵がシフトするか使用者を目標に含まない攻撃を行った場合、即応・対応として1回の近接基礎攻撃を行う 烈風の技:2つの近接武器を装備している場合、攻撃ロール+1(副武器特性があるばあい+2) 軽装鎧またはチェインメイルを装備し、2つの近接武器を装備している場合、ダメージロール+1(副武器の場合+2) また、ボーナス特技として《二刀流の守り》を前提条件を無視して取得する 狩人の得物:マイナーアクションで使用者に見えている最も近い敵1体を狩人の得物に指定する。1ラウンドに1回目標にレンジャーのパワーがヒットしたなら2d6の追加ダメージを与える。 足さばきのアクション:追加のアクションを得るためにAPを消費した時、使用者は次のターン終了時までACと反応に+2のボーナスを得る。この間使用者への近接攻撃がミスした場合、フリーアクションとして1マスシフトできる。 必殺兵:副武器のダメージダイスは1段階大きくなる
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
フリーアクションで2つにしたり戻したりできる
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:火抵抗10
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
パワーを使用して、使用者が一体のクリーチャーに主武器副武器双方の攻撃をヒットさせた時、1d6の追加ダメージを与える。 パワー:一日毎、マイナー。パワーを使用して、使用者が一体のクリーチャーに主武器副武器双方の攻撃をヒットさせた時使用、副武器で1回の攻撃を行う
使用済み
【脚】
重量
パワー
突撃の後、ターン終了前に1マスシフトできる
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:投擲武器のダメージロールに+2のアイテムボーナス パワー:遭遇毎、標準アクション。装備している近接武器1つを重投擲を持っているかのように投擲できる。
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:使用者の突撃の一部として行う移動は機会攻撃を誘発しない
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
パワー:一日毎、フリーアクション。突撃の際に使用できる。遭遇終了まで、筋力耐久力及び敏捷力に関連するすべてのパワーの攻撃ロールとダメージロール+1
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
二刀の守り:両手に1つずつ近接武器を持っている間ACと反応に+1の盾ボーナス 7 ゼンドリックの武器訓練:ドラウ・ロング・ナイフとゼンドリック・ブーメランに習熟し、それらを使ったダメージロールに+2の特技修正 ハイブリッドの才:烈風の技 早抜き:アイテムを使用するアクションの一部として取り出すことができる。イニシアティブ+2 必殺の狩人:狩人の獲物のダメージダイスをd8に 二刀流:近接武器を2つ持っている場合、ダメージ+1 背に目あり:挟撃されても戦術優位を与えない。 危機感知:イニシアティブを二回振って選ぶ
無限回パワー
デュアル・ストライク/左右連撃 君は素早く敵を打ち、すぐ次の攻撃へつなげて、2体の敵に浅手を負わせる。 標準アクション 近接・武器 条件:2つの近接武器を装備 一次目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力対AC ヒット:1W 効果:二次攻撃を行う 二次目標:一次目標以外のクリーチャー1体 二次攻撃:筋力修正対AC ヒット:1W
ツイン・ストライク/二重攻撃 最初の攻撃で殺せなくとも、次がある 必要条件:使用者は近接武器2つか遠隔武器1つを装備していなければならない 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体か2体 攻撃:敏捷or筋力対ACを2回 ヒット:1回ごとに1Wダメージ。
遭遇毎パワー
クラウド・オヴ・ダークネス/闇の雲/種族パワー/遭遇毎 黒い帳がキミの周囲に下りてきて君を視界から隠す マイナー 近接範囲・爆発1 効果:爆発範囲内に闇の雲を生み出す。この雲は次の使用者のターンが終了するまで持続する。雲は視線を妨害し、中のマスは完全な隠蔽になる 雲の中に完全に収まっている間クリーチャーは盲目状態になる、使用者はこれらの効果に対する完全耐性を得る ダークファイアー/闇の火/種族パワー/遭遇毎 揺らめく紫の光輪が目標を包むため、目標に攻撃を当てやすくなる マイナー 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:敏捷+4対反応 ヒット:使用者の次のターンが終了するまで目標に対する全ての攻撃は戦術優位を得る。目標は不可視や視認困難から利益を得ることはない
使用済み
サプライジング・スタブ/不意の一突き 右で相手の頭を斬りつけたかと思うと、左が一閃、敵の体に突き立つ。―\―\目にもとまらぬ命取りの早業。 標準 近接・武器 必要条件:2つの近接武器を使用していなければならない。 目標:クリーチャー1体 一次攻撃:筋力対反応 ヒット:筋力修正値のダメージ(主武器)。使用者は次の自分のターン終了まで目標に対して戦術優位を得る。目標に対して1回の二次攻撃を行う 二次攻撃:筋力対AC ヒット:2W+筋力修正値ダメージ(副武器)
使用済み
シャドウ・ワスプ・ストライク/大影蜂の一刺し 君は闇より飛び来たるシャドウワスプのように敵の最も弱いところに素早い一撃をお見舞いする 標準 近接または遠隔 目標:使用者が獲物に指定しているクリーチャー1体 攻撃:筋力or敏捷対反応 ヒット:2W+筋力or敏捷修正値
使用済み
フィニッシング・カット/止めを刺す 君は相手の息の根を止めるべく、目にも留まらぬ攻撃をしかける 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:敏捷力対AC ヒット:2W+敏捷力修正値。目標が重傷または伏せ状態なら+2W
使用済み
ショッキング・ツイスター/激動の螺旋 標準 近接・武器 君は敵の周りを駆け巡りつつ、正確無比な連続攻撃を叩きこむ。敵は傷の痛みにふらふらとよろめく 必要条件:使用者は2つ近接武器を使用していなければならない 目標:クリーチャー1体 一次攻撃:筋力+2対AC ヒット:1W+筋力修正値(主武器)。同一目標に二次攻撃を行う。 二次攻撃:筋力対AC ヒット:1W+筋力修正値(副武器)。使用者は1マスシフトできる。同一の目標に三次攻撃を行う。 三次攻撃:筋力対AC ヒット:1W+筋力修正値。使用者は1マスのシフトを行う。次のターン終了まで目標は幻惑状態になる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ラスティング・スレット/持続する脅威[信頼性] 君は挑戦の声をあげて渾身の一撃を加え、敵に対決を強要する。 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力対AC ヒット:3W+筋力修整値ダメージ。使用者は遭遇が終了するか、気絶するまでの間、目標をマークする。このマークは他のマークによって上書きされることはない。
使用済み
ウーンデッド・ビースト/手負いの獣 手痛い一撃を受けた君は、うなり声をあげて反撃する。内なる怒りが君に新たな力を与える。 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力対AC ヒット:3W+筋力修正値 ミス:半減ダメージ 効果:使用者は回復力を1回分消費できる 特殊:隣接する敵が使用者にクリティカルヒットを与えるか、使用者を重傷にさせたとき、使用者はこのパワーを即応・対応として使用できる。
使用済み
ショッキング・アソ\ールト/釘付けの猛攻 君は敵めがけて踊りかかり、反応する間も与えずに、武器でその場に差し止める 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力対AC ヒット:3W+筋力修正値。目標は動けない状態になる(ST・終了) 特殊:突撃を行う際、近接基礎攻撃のかわりに使用できる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
アジャイル・リカバリー/さっさと立つ[無限回] 君は倒れた状態からさっと身を起こし、両足でたって行動を開始する。
使用済み
バトル・アウェアネス/戦闘対応 どんな悪党だろうが化物だろうが、君の機先を制することはできない! アクション不要 使用者 効果:使用者はイニシアティブ判定に+10のボーナスを得る。このパワーはイニシアティブをロールした後に使用する。
使用済み
リジューム・ザ・ハント/狩猟継続 敵を一体倒した君は、素早く位置を変え、次の敵を狙う。 フリー 使用者 トリガー:使用者が敵のHPを0にする 効果:使用者は移動速度分の移動を行う。このとき1マス目の移動は機会攻撃を誘発しない。使用者は、次の自分のターン終了時まですべての防御値に+2のボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード