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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/04/24 08:15
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
◎エルフの武器習熟: ロングボウとショートボウに習熟 ◎フェイ起源: クリーチャーの関わる効果に対しては起源がフェイである ものとみなされる ◎集団警戒: 自身から5マス以内にいる、エルフ以外の味方すべての 〈知覚〉判定に+1の種族ボーナスを与える ◎荒地渡り: シフトを行う際に移動困難な地形を無視できる これは2マス以上のシフトを行えるようなパワーを使用する 場合にも有効である ◎エルヴン・アキュラシイ: 遭遇毎パワー「エルヴン・アキュラシイ」を得る
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◎パワー源:武勇 ◎防御値へのボーナス:頑健+1、反応+1 ◎クラス特徴: ◆狩人の獲物 1ターンに1度、マイナーアクションとして、自身に 見える中で最も近い敵1体を自分の獲物に指定できる。 1ラウンドに1回、攻撃が獲物にヒットしたなら、 その攻撃に追加ダメージ+2d8を加えることができる。 狩人の獲物の効果は、その遭遇が終了するか、獲物が 倒されるか、新たな獲物を指定しなおすまで持続する。 ◆最接近射撃 攻撃目標に対して、自身よりその目標近くにいる味方が 存在しないなら、その目標に対する遠隔攻撃ロール+1 ◆戦闘スタイル:狩人戦闘スタイル フリーアクションで武器を1つ鞘に収められる 遠隔攻撃で誘発した機会攻撃に対してACに+4 ◎シルヴァン・アーチャー ◆射手のアクション アクション・ポイントを消費した際、次のターンの 終了時まで遠隔攻撃ロールに遮蔽、良好な遮蔽、 視認困難、完全視認困難の影響を受けない ◆森人の直感:〈知覚〉判定+2
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
パワー:[無限回]◆[冷気] フリー・アクション 効果:この武器によって与えられるすべてのダメージは[冷気]ダメージとなる。ダメージを元に戻すのはフリー・アクションである。 パワー:[一日毎]◆[冷気] フリー・アクション 効果:このパワーは使用者がこの武器による攻撃をヒットさせたときに使用できる。目標は追加+1d8[冷気]ダメージを与え、さらに使用者の次のターンの終了時まで減速状態となる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:ボウ類、またはクロスボウ類で攻撃を行う際、ダメージロールに+4のアイテムボーナスを与える。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:〈軽業〉判定に+1のアイテムボーナス。 パワー:[無限回]◆[冷気] マイナー・アクション 効果:伏せ状態から立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:使用者の遠隔攻撃は遮蔽を無視する。(良好な遮蔽は無視できない)
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:イニシアチブ判定に+1のアイテム・ボーナスを得る。 パワー:フリー・アクション。 イニシアチブ判定の際にこのパワーを使用する。 使用者が見ることができる、同意する味方1体とイニシアチブ判定の結果を交換する。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:[毒]のキーワードを持つ効果および使用者を弱体化状態、減速状態、動けない状態にさせる効果に対するセーヴィング・スローに+2のアイテムボーナス。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:[毒]に対する抵抗5を得る。 パワー:[遭遇毎]継続的[毒]ダメージに対するセーヴィング・スローに+2のパワーボーナスを得る。
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:地図に書かれている地域を通る際の〈自然〉〈知覚〉判定+2
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
冷気ダメージ+3
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
●早抜き 物体や武器をその使用するアクションで取り出す。 イニシアチヴ+2 ◎武器習熟:グレートボウ グレートボウに習熟する。 ◎武器熟練:ボウ ボウによるダメージに+2の特技ボーナス。 ◎武器練達:ボウ ボウによる攻撃ロールに+1の特技ボーナス。 ◎必殺の狩人: 狩人の獲物の追加ダイスがd8に変化する。 ◎荒々しい正確さ エルヴィンアキュラシィによって再ロールした攻撃が獲物にヒットしたなら、その攻撃は1d6+【判断力】修正値(5)を追加ダメージとして与える。 ◎冬の申\し子 [冷気]に対する脆弱性を有するクリーチャーを攻撃する場合[冷気]キーワードを持つパワーを使用する際に戦術的優位を得る。 ◎残雪 1ターンに1回、[冷気]キーワードを持つパワーをヒットさせた最初の1体の目標は、その攻撃の後で“[冷気]に対する脆弱性5”を得る。この脆弱性は君の次のターンの終了時まで持続する。
無限回パワー
ツイン・ストライク:[武器]、[武勇] 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+17対ACの2回攻撃 ヒット:1回毎に1d12+12ダメージ。
ニンブル・ストライク:[武器]、[武勇] 標準アクション 遠隔・武器 特殊:攻撃を行う前または後に1回のシフトを行う 目標:クリーチャー1体 攻撃:+17対AC ヒット:1d12+17ダメージ
遭遇毎パワー
エルヴン・アキュラシイ フリー・アクション 使用者 効果:1回の攻撃ロールを再ロールする。 2回目の出目の方が悪い結果だったとしても、2回目の結果を適用すること。
使用済み
ピニング・ストライク[武器]、[武勇] 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体または2体 攻撃:+17対ACの2回攻撃 攻撃:+17対ACの2回攻撃 ヒット:1回ごとに1d12+17ダメージ。 目標は使用者の次のターンの開始まで動けない状態となる。
使用済み
ディスラプティヴ・ストライク[武器]、[武勇] 即応・割込み 遠隔・武器 トリガー:使用者または味方1人が1体のクリーチャーに攻撃される。 目標:攻撃している1体のクリーチャー 攻撃:+17対AC ヒット:1回ごとに1d12+17ダメージ。 目標はトリガーとなった攻撃の攻撃ロールに−8のペナルティを受ける。
使用済み
スパイクス・オヴ・ザ・マンティコア[武器]、[武勇] 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体または2体 攻撃:+17対AC、目標1体につき1回 ヒット:2d12+17ダメージ。(1射目)および1d12+17ダメージ。(2射目)
使用済み
シャフト・スプリッター[武器]、[武勇] 即応・割込み 遠隔・武器 トリガー:使用者または使用者から5マス以内にいる味方に対して1体の敵の遠隔攻撃がヒットする。 目標:トリガーを発生させた敵 攻撃:+17対反応 ヒット:2d12+17ダメージ。目標はトリガーを発生させた攻撃の攻撃ロールに−5のペナルティ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
スカーミッシングスタンス[構\え]、[武勇] マイナー・アクション 使用者 効果:この構\えが終了するまで、使用者は\"自分がこのターンを開始した位置\"から4マス以上移動した場合にはいつも以下の利益を得る。 1)使用者は次の自身のターンの開始時まで、ACと反応防御値に+2のパワーボーナスを得る。 2)かつ、使用者が次の自分のターンの終了時までに行う 次の攻撃は1d8の追加ダメージを及ぼす。
使用済み
スプリンタリング・ショット[武器]、[武勇] 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+17対AC ヒット:3d12+17ダメージ。目標はこの遭遇の終了まで 攻撃ロールに−2のペナルティ ミス:半減ダメージ。目標はこの遭遇の終了まで 攻撃ロールに−1のペナルティ
使用済み
マークトフォーデス[信頼性]、[武器]、[武勇] 標準アクション 遠隔・武器 目標:使用者が\"獲物\"に指定しているクリーチャー1体 攻撃:+17対AC ヒット:3d12+17ダメージ。使用者は自身の次のターンの終了時までこの目標をマークする。この遭遇の終了まで、使用者の\"狩人の獲物\"はこの目標に対して\"狩人の獲物\"による追加ダメージ・ダイスの個数が2つ多くなる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
インヴィゴレイティング・ストライド[遭遇]◆[回復][武器] 移動アクション 使用者 効果:使用者は5マスシフトを行う。このシフトはいかなる敵にも隣接していない状況で終えねばならない。使用者は自分の底力を使用できる。
使用済み
ウィーヴ・スルー・ザ・フレイ[遭遇]◆[武器] 即応・割込 使用者 トリガー:1体の敵が使用者に隣接するマスへ移動する 効果:使用者は5マスだけシフトできる。
使用済み
ウェザード・リジリアンス[一日毎]◆[構\え][武器] マイナー・アクション 使用者 効果:この構\えが終了するまで、使用者は重傷の間、すべてのダメージに対する抵抗5を得る。
使用済み
エルフアイド・アーチェリー マイナー・アクション 遠隔・視界 目標:クリーチャー1体 効果:使用者は目標を自分の獲物に指定する。このとき目標が使用者に一番近い敵である必要はない。 この目標は使用者が同時に獲物に指定できるのは1体のクリーチャーに限られるという制限には数えられないが、追加ダメージを与えられるのは1ラウンドに1回という制限に変わりはない。 特殊:このパワーの使用は機会攻撃を誘発しない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード