変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/02/15 11:03
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
技能\ボーナス:+2<威圧>、+2<歴史> 【ドラゴンボーンの怒り】 重傷である間、攻撃ロールに+1種族ボーナスをえる。 【ドラゴンの末裔】 回復力値は(最大hpの1/4+【耐久力】修正値)である。(計算済み) 【ドラゴン・ブレス】 同名のパワー(遭遇毎/マイナー)を得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
Dark Menace:戦術的優位を使用者に与えている敵に対する武器攻撃をヒットさせたとき{CHA}の追加ダメージ Dread Smite:同名のパワーを得る Shroud of Shadow:同名のパワーを得る Spirit of Vice:Fury:敵に対して戦術的優位を得ているときダメージロールに+2のボーナス、重傷になるか、重傷になっているクリーチャーに隣接しているとボーナスが+4に増える。 Vengeance Strike:同名のパワーを得る。 Vice At-Will Power:Ferocious Strikeを得る。 Vice\'s Reward:同名のパワーを得る。 Extra Dread Smite:Dread Smiteを一遭遇に二回まで使えるようになるが、1ターン1回まで。
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
火に対する抵抗5 冷気に対する抵抗5 死霊に対する抵抗5 毒に対する抵抗2
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
Dragonbonded Clan 地図には載っていないところに住む、文明化されていないクラン出身。 威圧+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
//HLV=1 //STR=4 //CON=0 //DEX=0 //INT=-1 //WIS=0 //CHA=3 //FtA=1 Feat bonus to Attack roll //FtD=0 Feat bonus to Damage roll //ENC=1 ENChant bonus //W=d12 //ArP=-2 Armor Penalty //PRO=2
設定など
寒がりなので暖かい武器を愛用してます。人を始めて殺した時にお偉いさんにお仕置きされて暖かくならない体にされてしまいました。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
無限回・フリー この武器によって与えられるすべてのダメージは火ダメージになる 無限回・フリー ↑を戻す 一日毎・フリー 使用者がこの武器による攻撃をヒットさせたときに使用できる。目標に1d6の火ダメージと5の継続的火ダメージ(セーヴ)。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
火に対する抵抗5、死霊に対する抵抗5
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
毒に対する抵抗2を得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
Axe Expertise:アックス類を使った攻撃ロールに+1の特技のーなす、アックス類を使った攻撃でダメージロールで1が出たときに、振りなおして2回目の結果を使う。LV11,21でボーナスが増える Cold Adaptation:冷気に対する抵抗5 LV11,21で増える。
無限回パワー
Vengeance Strike 1d20+{STR}+{HLV}+{FtA}+{PRO}+{ENC} 対AC▼ヴェンジェンスィズ・ストライク 命中(標準:無限回:近接・武器) 1{W}+{STR}+{ENC}+{FtD} ダメージ▼ヴェンジェンスィズ・ストライク ダメージロールに使用者に隣接している敵の数の二倍に等しいパワーボーナスを追加する。(ただし上限は8) Lv21でダメージが増える
Ferocious Strike 1d20+{STR}+{HLV}+{FtA}+{PRO}+{ENC} 対AC▼フェロウシャス・ストライク 命中(標準:無限回:近接・武器) 1{W}+{STR}+{ENC}+{FtD} ダメージ▼フェロウシャス・ストライク 使用者は次の使用者のターン終了時までに攻撃した最初の敵に対する戦術的優位を得る。
遭遇毎パワー
Dread Smite 2+{CHA} 冷気かつ死霊ダメージ ◆ドレッド・スマイト(フリー:遭遇毎:使用者が無限回の武器攻撃の目標を選んだ時:目標の敵1体)攻撃がヒットしたら目標は冷気かつ死霊の継続的ダメージ5(セーヴ) Lv7 4+{CHA} Lv17 7+{CHA} Lv27 10+{CHA}
使用済み
Dragon Breath 1d20+2+{STR}+{HLV} ▼ドラゴン・ブレス 攻撃(対反応:マイナー:遭遇毎:近接範囲・噴射3) 1d6+{CON} [冷気] ▼ドラゴン・ブレス ダメージ LV11,Lv22で攻撃ロール、ダメージロールへのボーナスが増える
使用済み
Shroud of Shadow ◆シュラウド・オブ・シャドウ(マイナー:遭遇毎:使用者)使用者の次のターンの終了時まで軽度の視認困難を得る。一時的hp5を得る。 LV11,21で得る一時的hpが増える。
使用済み
Vice\'s Reward ◆ヴァイスィズ・リワード(マイナー:遭遇毎:使用者)5の一時的hpを得て、STを1回できる。次の使用者のターン終了時まですべての防御値に+2のパワーボーナス。 LV11,21で一時的hp増える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード