変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/08/17 01:46
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
○能\力値 好きな能\力+2(判断) LvUP:筋力+1、判断+1 ○サイズ 中型 ○移動速度 6マス ○ボーナス無限回パワー ○ボーナス特技 ○ボーナス技能\ ○防御値ボーナス
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
インスパイアリング・ワード(ハイブリッド版) 最前線指揮官 癒し手の知恵 チャネル・ディヴィニティ:ヒーラーズ・マーシー ヒーリング・ワード(ハイブリッド版) ○クラス特徴パワー ・ハイブリッド版ウォーロード:インスパイアリング・ワード/鼓舞の言葉([回復]、[武勇])◆[遭遇毎] マイナー・アクション:近接範囲・爆発5(使用者または爆発の範囲内にいる味方1人) 効果:目標は1回ぶんの回復力を消費でき、それにより通常よりも1d6ポイント多くヒット・ポイントを回復することができる。 ・ハイブリッド版ウォーロード:応変の威風◆[遭遇毎] アクションなし:君を見ることができる味方1人がアクションポイントを使用して攻撃を行う際に、その攻撃ダメージにレベル1/2+[知力]修正値に等しいボーナスを得る。その攻撃がどの目標にもヒットしなかった場合、その味方はレベル1/2+[魅力]修正値に等しい値の一時HPを得る ・ハイブリッド版ウォーロード:バトルフロント・シフト/最前線突入([武勇])◆[遭遇毎] アクション不要:近接範囲・爆発3 トリガー:使用者がイニシアチブをロールする 目標:使用者または爆発の範囲内の味方1人 効果:目標は移動速度の半分のシフトを行なう。 ・ハイブリッド版クレリック:※近接範囲※チャネル・ディヴィニティ:ヒーラーズ・マーシー/神性伝導:癒し手の慈悲([回復]、[信仰])◆[遭遇毎] 標準アクション:近接範囲・爆発5(爆発の範囲内の”重傷”の味方すべて) 効果:すべての目標は回復力1回ぶんを消費することができ、それにより[判断力]修正値ポイント多くヒット・ポイントを回復することができる。使用者は次の自分のターンの終了時まで弱体化状態になる。 ・ハイブリッド版クレリック:ヒーリング・ワード/癒しの言葉([回復]、[信仰])◆[遭遇毎] マイナー・アクション:近接範囲・爆発5(使用者または爆発の範囲内にいる味方1人) 効果:目標は1回ぶんの回復力を消費でき、それにより通常よりも1d6+[判断力]修正値ポイント多くヒット・ポイントを回復できる。
習得言語
共通語 エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
#背景 軍属の家系の生まれで、ペイロアを信仰する神官かつ指揮官としての教育を受けている。 #性格 慢心、ダメ絶対
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
[1日毎][回復]フリーアクション。使用者に隣接する味方がHPを回復するときに使用できる。その味方は回復力値と同じだけ追加でHPを回復できる
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
マイナーアクションで伏せ状態から立ち上がる
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
回復パワー+1B,ST+1
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
強化+1,クリティカル+1d6
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《鉄甲のウォーロード》回復数+1 《ハイブリッドの才(チャネル・ディヴィニティヒーラーズ・マーシー)》 《医者の治療》 《衛生兵》マイナーアクションで応急手当、治療+2
無限回パワー
L1アストラル・シール [回復][信仰][装具] 標準 遠隔・5 目標:クリーチャー1体 【判断力】+2対“反応” ヒット:次の使用者のターンの終了時まで、目標はすべての防御値に-2のペナルティをこうむる。また、次の使用者のターン終了時までに初めて同じ目標に攻撃をヒットさせた味方は、2+【魅力】修正値のHPを回復する
L1ダイレクト・ザ・ストライク [武勇] 標準 遠隔・5 目標:味方1人 効果:使用者から10マス以内にいて、使用者から見える1体の敵を選ぶ。目標はフリーアクションとして、その敵に1回の基礎攻撃を行う
L1セイクリッド・フレイム [光輝][信仰][装具] 標準・遠隔5 目標:クリーチャー1体 【判断力】対“反応” ヒット:(1d6+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。 使用者の視界内に居る味方1人は、(使用者の【魅力】修正値+使用者のLV1/2)に等しい 一時的HPを得るか、1回のセーヴィングスローを行う。
遭遇毎パワー
L1パワフル・ウォーニング [武勇] 即応・割込 近接範囲・爆発5 トリガー:使用者から5マス以内の味方が1体の敵からヒットを受ける 目標:トリガーとなるヒットを受けた味方1人 効果:目標は、トリガーとなった攻撃に対する全防御値に+2のパワー・ボーナスを得る。さらに、目標はフリー・アクションとして、トリガーを発生させた敵に1回の近接基礎攻撃を行うことができる。
使用済み
L3アストラル・フレア [信仰][装具] 標準 近接範囲・爆発3 目標:爆発の範囲内の敵すべて 【判断力】対“意思” ヒット:目標は次の使用者のターン終了時まで幻惑状態になる。
使用済み
《医者の治療》 標準・近接1 目標:使用者または味方1人 効果:回復力を1回消費
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
L1ビーコン・オヴ・ホープ [回復][信仰][装具] 標準・近接範囲・爆発3 目標:爆発の範囲内の敵全て 【判断力】対“意志” ヒット:目標は使用者の次のターンの終了時まで弱体化状態となる。使用者および爆発の範囲内に居た味方すべては5HPをを回復する。 効果:この遭遇の終了時まで、使用者の[回復]パワーが回復するHPの量は+5される
使用済み
L5スタンド・ザ・フォールン [回復][武器][武勇] 標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 【筋力】対AC ヒット:3W+【筋力】B 効果:使用者から10マス以内にいるすべての味方は1回分の回復力を使用できる。使用者の【魅力】Bを加える
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
L2ディヴァイン・エイド [遭遇毎][信仰] 標準アクション 遠隔5 目標:使用者または味方1人 効果:目標は、使用者の魅力Bを得て、セーヴィングスローを行う
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード