変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/04/01 19:04
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
◆エラドリンの教育:技能\1つ修得済み ◆エラドリンの武器習熟:ロングソ\ードに習熟している ◆フェイ起源:クリーチャー起源がフェイ ◆トランス:睡眠のかわりに4時間のトランスで大休憩の利益を得られる ◆フェイ・ステップ:同名の遭遇毎パワーを得る
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆ディフェンダー・オーラ:同名のパワー ◆バトル・ガーディアン:同名のパワー ◆武器の才:武器攻撃ロールに+1ボーナス ◆盾の妙技:盾の妙技の特技を得る ◆ファイターの構\え:構\えパワー2つを得る。 ◆パワー・ストライク:同名のパワー ◆パワー・ストライク回数追加:1遭遇に2回、1ターン1回まで ◆戦場の心構\え:イニシアチブ+2無名ボーナス ◆武器体得:武器攻撃によるダメージロール+1無名ボーナス
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
◆背景/軍人:運動+2 ◆テーマ/貴族:君は6レベル以下の魔法の鎧、武器、もしくは首スロットのアイテム(コモン)ひとつを手に入れる。 +2アミュレット・オヴ・プロテクション Lv7:+2ファーボンド Lv8:+2シールディング Lv9:+2ヴァーヴ 2600GP Lv3サークレット Lv2ブーツ Lv2ブレイザー
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
ブレイザーズ・オヴ・マイティ・ストライキング(520gp)購入 Lv4:+1マスターズブレード・ロングソ\ード Lv5:サークレット・オヴ・セカンドチャンシズ Lv6:+2サモンド・ライムファイア・プレートアーマー
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
・ハイスラッ(パワーストライク) ・俺の怒りが有頂天(バトル・ラス) 《世界蛇の締めつけ》/World Serpent\'s Grasp (出典:Heroes of the Forgotten Kingdom) 利益:減速状態または動けない状態の目標に1回の攻撃をヒットさせたなら、君はその目標を転倒させ伏せ状態にできる
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:[構\え]使用時、近接基礎攻撃と無限回パワーによる攻撃に+1のボーナス パワー:[一日毎]マイナー 効果:遭遇終了まで同時に2つの[構\え]を取ることができる
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:全てに抵抗1 パワー:[無限回]マイナー 効果:異次元に収納、再度マイナーで鎧装着
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接基礎攻撃のダメージロールに+2アイテムボーナス
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
パワー[一日毎]アクションではない トリガー:セーブ失敗 効果:セーブ再ロール
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
◆盾の妙技:盾の防具ペナをなし ◆エラドリンの精兵:ロングソ\ードとスピア類に習熟し、ダメージ+2特技ボーナス ◆無双の意志:意志防御+2特技ボーナス、幻惑または朦朧の効果に対するSTをターン開始時に行える(セーブで回復しないものにも有効) ◆重刀剣練達:攻撃ロール+1特技ボーナス、機会攻撃に対する防御値+2 ◆自由の使徒(Lv6) ◆セーブ強化(Lv8)
無限回パワー
◆ディフェンダー・オーラ/防衛のオーラ [無限回][オーラ]マイナー 使用者 効果:使用者はオーラ1のオーラを起動する。このオーラは使用者が1回のマイナーアクションで終了させるか、使用者が気絶状態になるまで持続する。このオーラ内に居る間、使用者も使用者の味方の内ディフェンダー・オーラを起動している者も目標に含まない攻撃を行う全ての敵は、攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。マークされた状態の敵はこのオーラの対象にならない。
◆バトル・ガーディアン/守護者の戦技 [無限回][武勇]機会 使用者 トリガー:使用者のディフェンダー・オーラの対象となっている敵が以下のいずれかを行う。 (1)シフトを行う (2)使用者の味方を目標とする攻撃を行い、その目標に使用者も使用者の味方でディフェンダー・オーラを起動している者も含まれない。 効果:使用者はトリガーを発生させた敵に対して1回の近接基礎攻撃を行う。この攻撃がミスしても筋力修正値に等しいダメージを与える。
◆ディフェンド・ザ・ライン/戦線維持 [無限回][構\え][武勇]マイナー 使用者 効果:使用者は「戦線維持」の構\えを取る。構\えが終了するまでの間、使用者が武器を使用した近接基礎攻撃を敵にヒットさせるたびに、その敵は使用者の次のターン終了時まで減速状態になる。
◆バトル・ラス/怒りの猛攻 [無限回][構\え][武勇]マイナー 使用者 効果:使用者は「怒りの猛攻」の構\えをとる。 この構\えが終了するまでの間使用者が行う武器を使用した基礎攻撃のダメージロールに+2のパワーボーナスを得る。
遭遇毎パワー
◆フェイ・ステップ/フェイの一跳び [遭遇毎][瞬間移動] 移動 使用者 効果:5マスまでの瞬間移動を行う
使用済み
◆パワー・ストライク/強撃 [遭遇毎][武器][武勇]アクション不要 特殊 トリガー:使用者が武器を使用した近接基礎攻撃を敵にヒットさせる。 効果:その敵はトリガーとなった攻撃から1Wの追加ダメージを受ける。 1戦闘2回使用可能\
使用済み
◆ノーブル・プレゼンス/高貴な佇まい [遭遇毎][武勇] 移動アクション、近接爆発・範囲3 目標:範囲内の味方1〜2体 効果:目標はそれぞれフリーアクションとして2マスまでのシフトを行える。 次の君のターン終了まで、目標それぞれは全防御値に+2のボーナスを得る。
使用済み
◆マイナー・リサージャンス/元気復活 [遭遇毎][武勇]マイナー 使用者 条件:重傷 効果:一時的HP5を得る
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード