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タグ
エラドリン ファイター 上Dさん。 KMカウンターズ |
|
キャラクター名
レヴィン・ヒースクリフ |
属性
善 |
プレイヤー名
上Dさん。 |
最終更新
2013/05/29 20:07 |
レベル
1 |
クラス
ファイター |
神格
|
伝説の道
|
神話の運命
|
種族
エラドリン |
サイズ
中型 |
年齢
100 |
性別
男 |
身長
5'10" 178cm |
体重
127.75lb. 58kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
|
イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
2 |
2 |
0 |
|
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
18 |
10 |
7 |
1 |
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
5 |
6 |
-1 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
18 | 【筋】 【筋力】 |
+4 | 4 |
12 | 【耐】 【耐久力】 |
+1 | 1 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
18 |
10 |
4 |
4 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
11 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
1 |
18 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
8 |
特殊な感覚 |
視覚:夜目 |
|
14 | 【敏】 【敏捷力】 |
+2 | 2 |
12 | 【知】 【知力】 |
+1 | 1 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
12 |
10 |
2 |
|
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
ロングソ\ード |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
軍用 |
7 |
筋 |
4 |
0 |
3 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
d8 |
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
|
|
|
12 | 【判】 【判断力】 |
+1 | 1 |
8 | 【魅】 【魅力】 |
-1 | -1 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
12 |
10 |
1 |
|
|
|
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
32 |
16 |
8 |
10 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
[魅了]+5 |
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
【敏捷力】+2、【知力】+2
エラドリンの教育:追加で1つの技能\を修得済みである。(<知覚>を修得)
エラドリン武器習熟:ロングソ\ードに習熟している。
エラドリンの意志:意志防御値に+1の種族ボーナスを得る。加えて[魅了]に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナスを得る。
フェイ起源:クリーチャーの起源に関する効果に関しては起源がフェイであるとみなされる。
トランス:睡眠をとる代わりに、トランスと呼ばれる瞑想状態に入る。1日に4時間のトランスを行うことにより、他の種族が6時間の大休憩で得るのと同一の効果を得られる。トランスの間、周囲のの状況に普段どおり注意を払っており、近づく敵やその他の出来事には通常通り気づく。
フェイ・ステップ:同名のパワーを得る。 |
|
基本遠隔攻撃
ジャベリン |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
単純 |
6 |
筋 |
4 |
0 |
2 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
d6 |
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
10/20 |
|
|
攻撃(予備) |
つかみ攻撃 |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
6 |
筋 |
4 |
0 |
2 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
反応 |
つかむ |
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
-1 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
-1 |
|
なし |
|
9 |
〈運動〉 |
【筋】 |
4 |
+5 |
0 |
|
2 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
2 |
|
0 |
|
2 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
2 |
|
0 |
|
1 |
〈看破〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
|
-1 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
-1 |
|
なし |
|
6 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
1 |
+5 |
0 |
|
4 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
-1 |
+5 |
なし |
|
1 |
〈自然〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
|
1 |
〈宗教〉 |
【知】 |
1 |
|
なし |
|
8 |
〈知覚〉 |
【判】 |
1 |
+5 |
なし |
2 |
1 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
|
1 |
〈治療〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
|
2 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
2 |
|
0 |
|
-1 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
-1 |
|
なし |
|
3 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
1 |
|
なし |
2 |
3 |
〈歴史〉 |
【知】 |
1 |
|
なし |
2 |
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
卓越の戦士:機会攻撃による攻撃ロールに自分の【判断力】修正値に等しいボーナスを得る。その機会攻撃が、敵の移動によって引き起こされたのであった場合、君の機会攻撃ががヒットした敵はそこで移動を終了する。その敵にまだアクションが残っているなら、別のアクションで移動を行うことはできる。(もし何ものかに占められていたマス内でこの攻撃を受けた場合、その攻撃をうける直前に通過した、何ものにも占められていないマスに強制的に戻される。)
ファイターの標的:敵を攻撃するたびに、攻撃がヒットしようとミスしようと関係なく、攻撃目標を“マークする”ことができる。目標の“マークされた状態”は、君の次のターンの終了時まで持続する。君に\"マークされた状態\"の目標は君を含まない攻撃に-2のペナルティを受ける。あるクリーチャーをマークできるのは常に1人だけである。同じクリーチャーが別の相手から新たにマークされたなら、既存の“マークされた状態”の効果は終了する。
さらに、君にマークされていて、かつ隣接する敵が、「シフトする」か、または君を目標に含まない攻撃を行ったなら、君はその敵に対して即応・割込アクションとして1回のを近接基礎攻撃を行うことができる。
喧嘩屋の流儀:主武器を使う方の手で1つの武器を使用しており、かつ、“主武器を使っていない方の手が空いているか、あるいは、主武器を使っていない方の手で1体のクリーチャーをつかんでいる”ならば、君はACに+1、頑健防御値に+2のボーナスを得る。
加えて、君は素手攻撃に+2の習熟ボーナス、つかみ攻撃および君がつかんでいるクリーチャーを動かすための攻撃に+2のボーナスを得る。
|
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
その他・修正・メモ |
1d20+8 対AC 機会攻撃/グラップリング・ストライク
1d8+4 ダメージ。使用者は目標をつかむ。
[奮起]キーワードパワー
ヒットしたなら、一時的ヒット・ポイント1点を得る。
グラットンソ\ード 超DQNアーティファクト
武器:ブロードソ\ード
強化:攻撃ロールおよびダメージロール、レベル/5(端数切り上げ)の強化ボーナスを持つ
クリティカル:+[強化]wの[死霊]かつ[光輝]ダメージ
特性:ファイタークラス以外が持つと手放すまで幻惑かつ継続的[精神]ダメージ20点を受ける。
特性:手に持っている間、すべてのダメージに対する抵抗を得る。英雄級は1、伝説級は2、神話級は3点。
特性:伝説級になると・・・
特性:神話級になると・・・
「ハイスラッ」◆攻撃パワー[遭遇毎]アクション不要 トリガー:バトル・ガーディアン、コンバットアジリティ、機会攻撃、ファイターの標的のいずれかの攻撃がヒットしたとき 効果:ダメージロールのダイス目1つを9に変更する。
「グラットンスウィフト」◆攻撃パワー[一日毎]マイナーアクション 効果:このターン中に行う、次の1回の攻撃がヒットしたときダメージロールのダイス目を好きなだけ9に変更する、ミスしたとき次の自分のターン開始まで幻惑状態になる。 |
|
武器 |
|
【武器1】 |
+1グラットンソ\ード |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
7 |
筋 |
4 |
0 |
2 |
|
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
d10 |
5 |
筋 |
4 |
|
1 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
+1d10[死霊]かつ[光輝]ダメージ |
|
軍用 |
4 |
|
その他の修正等 |
両用 |
|
【武器2】 |
ジャベリン |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
6 |
筋 |
4 |
0 |
2 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
d6 |
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
|
10/20 |
単純 |
2 |
|
その他の修正等 |
重投擲 |
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
4 |
筋 |
4 |
0 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
スケイル・アーマー |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
7 |
7 |
|
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
重装 |
敏/知 |
|
-1 |
45 |
|
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
背景、性格、特徴など |
背景:<知覚>+2
死亡回数1回。慈悲はない。 |
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
クロース、レザー、ハイド、チェインメイル、スケイル、ライトシールド、ヘヴィ・シールド |
武器 |
単純近接、軍用近接、単純遠隔、軍用遠隔 |
装具 |
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 13 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
1 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
+1グラットンソ\ード | 重量 |
4 |
パワー |
特性:この武器を手に持っている間、使用者はすべてのダメージに対する抵抗1を得る。この抵抗は伝説級で2、神話級で3になる。
|
|
|
【武器2】 |
ジャベリン | 重量 |
2 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
スケイル・アーマー | 重量 |
45 |
パワー |
|
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
標準冒険者セット 携帯用寝具、背負い袋、火打ち石と打ち金、ベルトポーチ、保存食(10日分)、水袋、陽光棒(2本)、麻ロープ(50フィート) | 33 | 1 | 33 |
登攀用具 登攀のための<運動>判定に+2ボーナス。 | 11 | 1 | 11 |
ジャベリン | 2 | 1 | 2 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
記入済武器重量計 |
6 |
記入済防具重量計 |
45 |
総重量 |
97.26 |
|
特技 |
《追加hp》ヒット・ポイント5点増える。 |
|
無限回パワー |
スレトニング・ラッシュ/無視できぬ脅威
[武器][武勇]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:1wダメージ。隣接している敵すべてを次のターン終了までマークする。
特殊:突撃を行う際、近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用できる。
1d20+7 対AC スレトニング・ラッシュ
1d20+7+1 対AC スレトニング・ラッシュ 突撃時
1d10+1 ダメージ。隣接している敵すべてを次のターン終了までマークする。 |
グラップリング・ストライク/斬ってつかむ
[武器][武勇]
標準アクション 近接・接触
必要条件:1つの手が空いていなければならない。
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(1w+【筋力】修正値)ダメージ。使用者は目標をつかむ。このつかみは使用者の次のターンの終了時に自動的に終了する。
喧嘩屋の流儀:機会攻撃を行なう際、使用者は近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用できる。
1d20+7 対AC グラップリング・ストライク
1d10+5 ダメージ。使用者は目標をつかむ。このつかみは使用者の次のターンの終了時に自動的に終了する。 |
|
|
|
|
|
『種族パワー』 |
フェイ・ステップ/フェイの一跳び
[遭遇毎][瞬間移動]
移動アクション 使用者
効果:5マスまでの瞬間移動を行う。 |
|
遭遇毎パワー |
バッシュ・アンド・ピニオン/打って絡め取る
[武器][武勇]
標準アクション 近接・武器
必要条件:1つの手が空いていなければならない。
目標:クリーチャー1体
ヒット:(1w+【筋力】修正値)ダメージ。使用者は目標を1マス横滑りさせる。横滑り先は使用者に隣接するマス目でなければならない。使用者は目標をつかむ。このつかみが終了するまで、目標は攻撃ロールに使用者の【敏捷力】修正値に等しいペナルティを受ける。このつかみは使用者の次のターンの終了時に自動的に終了する。
1d20+7 対AC バッシュ・アンド・ピニオン
1d10+5 ダメージ。使用者は目標を1マス横滑りさせる。使用者は目標をつかむ。このつかみが終了するまで、目標は攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。このつかみは使用者の次のターンの終了時に自動的に終了する。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
カムバック・ストライク/盛り返しの打撃
[回復][信頼性][武器][武勇]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(2w+【筋力】修正値)ダメージ。使用者は1回分の回復力を消費できる。
1d20+7 対AC カムバック・アタック
2d10+5 ダメージ。使用者は1回ぶんの回復力を消費できる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
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|