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タグ
 
キャラクター名
ノイン
属性
プレイヤー名
邪魅
最終更新
2012/05/12 07:01
レベル
5
クラス
ソ\ーサラー
神格
なし(?)
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
年齢
38
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
9
3
2
4
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
17
12
5
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
12
【筋】
【筋力】
+1
3
13
【耐】
【耐久力】
+1
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
12
1
 
 
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
13
受動〈看破〉   10+
3
11
受動〈知覚〉   10+
1
特殊な感覚
 
16
【敏】
【敏捷力】
+3
5
10
【知】
【知力】
 
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
17
12
3
 
 
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
1
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
8
【判】
【判断力】
-1
1
20
【魅】
【魅力】
+5
7
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
21
12
5
2
 
2
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
45
21
10
 
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

+2【耐】、+2【判】または【魅】
共通語、エルフ語、始原語
+2〈看破〉、+2〈交渉〉
二重の血統:ヒューマンやエルフが前提条件の特技を取れる
集団交渉術:周囲10の仲間に+1〈交渉〉種族ボーナス
ナック・フォー・サクセス

「人」

基本遠隔攻撃

ドラゴンフロスト
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
11
5
2
 
1
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
11
5
 
3
3
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
3d6
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
1
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
12
〈威圧〉 【魅】
7
+5
なし
 
3
〈運動〉 【筋】
3
 
0
 
5
〈隠密〉 【敏】
5
 
0
 
5
〈軽業〉 【敏】
5
 
0
 
3
〈看破〉 【判】
1
 
なし
2
9
〈交渉〉 【魅】
7
 
なし
2
5
〈持久力〉 【耐】
3
 
0
2
12
〈事情通〉 【魅】
7
+5
なし
 
1
〈自然〉 【判】
1
 
なし
 
2
〈宗教〉 【知】
2
 
なし
 
1
〈知覚〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈地下探検〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈治療〉 【判】
1
 
なし
 
5
〈盗賊〉 【敏】
5
 
0
 
7
〈はったり〉 【魅】
7
 
なし
 
7
〈魔法学〉 【知】
2
+5
なし
 
7
〈歴史〉 【知】
2
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ソ\ーサラークラス特徴
呪文の源→荒ぶる魔法
混沌の炸裂:ターン最初の攻撃ロール
偶数=AC+1(次ターンまで) 奇数=セーヴ一回
混沌の力:ダメージ+[敏]修正値
制御不能\な力 [秘術]パワー使用時
クリティカル=横滑り+伏せ
ファンブル=5マス以内のクリーチャーを1マス押しやる
荒ぶる魂:大休憩ごとに抵抗5を得る
タイプは1d10で決定 さらにその種別の抵抗を5点まで無視
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
1
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
1
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
1
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
フロウフォーム・クロースアーマー+2
AC計 強化 種族 クラス
2
 
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
 
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース
武器
単純近接、単純遠隔
装具
スタッフ、ダガー
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
5
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
フロウフォーム・クロースアーマー+2
重量
0
パワー
遭遇毎:アクション使用しない。セーヴ終了の効果に対するセーヴを受けた時即座に行う
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
守りの盾
重量
 
パワー
パワー([一日毎]):標準A。使用者および使用者に隣接する味方1人は、次の使用者のターン終了まで全てのダメージに対する抵抗10
 

【脚】
波またぎの長靴
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
生存の外套+2
重量
 
パワー
持久力+2 火・冷気抵抗5
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
強制移動のスタッフ+3
重量
 
パワー
特性:このスタッフを用いて使用したパワーによってクリーチャーを押しやるか引き寄せる際、その強制移動の距離は1マス増加する。
パワー([一日毎]):フリーA。トリガー:使用者がこのスタッフを用いた[力場]攻撃を1体の敵にヒットさせる。効果:その敵は伏せ状態になる。
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
ストーンオヴクロードテイマー
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット-保存食
23
1
23
保存食
1
5
5
儀式書
3
1
3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
75
特技
儀式習得者
武器装具練達:スタッフ
イニシアチブ強化
 
無限回パワー
ケイオス・ボルト [精神]、[装具]、[秘術]
標準アクション 遠隔・10
1次目標:クリーチャー1体
攻撃:【魅力】対意志
ヒット:1d10+【魅力】[精神]
 出目が偶数
 2次目標:目標から5マス以内のクリーチャー1体
 2次攻撃:【魅力】対意志
 ヒット:1d6[精神]、出目偶数なら2次攻撃を繰り返す。同一目標不可
ドラゴン・フロスト
標準/遠隔10/【魅力】vs頑健/ヒット:1D8+の【魅力】冷気。目標を1マス押しやり。遠隔基礎攻撃。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
▼ナック・フォー・サクセス(成功の秘訣) ハーフエルフ/種族/汎用
マイナー・アクション
目標:近接範囲・爆発5(使用者または範囲内の味方1体)
効果:以下のうち1つを選択すること。
 ◆目標は1回のセーヴィング・スローを行なう。
 ◆目標は1回のフリー・アクションとして2マスまでのシフトを行なう。
 ◆目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行なう次の1回の攻撃ロールに、+2のパワー・ボーナスを得る。
 ◆目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行なう次の1回の技能\判定に、+4のパワー・ボーナスを得る。
 
フロストバインド 装具秘術冷気 標準遠隔10 一体 魅力対頑健
ヒット:3d6+魅力の冷気ダメージ 次ターン終了時まで反応-2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
クロマティックオーブ 秘術装具 (さまざま) 標準 遠隔10 一体 魅力対反応 ヒット3d10+魅力 ミス1d10
1d6振ってランダムに効果決定
 
リーリング・トーメント  秘術装具精神魅了 標準 遠隔10 一体 魅力対意志
ヒット:3d8+魅力[精神] ダメージ
目標ターン開始時、フリーとして目標を3マス横滑りさせる(セーヴ・終了)
ミス:半減ダメージ 横滑り距離1マス(他はヒットと同)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
エレメンタルシフト 汎用 一日毎
マイナー クラスで得ている抵抗の属性を変更し遭遇終了まで固定
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式
スネア
ウォーターウォーク
エターナルサークル(不完全)
サクリファイス・ブースト