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ポートレート タグ
上Dさん。 モンク
キャラクター名
九鬼
属性
無属性
プレイヤー名
上Dさん。
最終更新
2012/05/01 13:56
レベル
1
クラス
モンク
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
18
性別
身長
5'8" 175cm
体重
134.36lb. 61kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
5
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
10
6
2
2
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
12
【筋】
【筋力】
+1
1
12
【耐】
【耐久力】
+1
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
1
1
 
 
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
11
受動〈看破〉   10+
1
16
受動〈知覚〉   10+
6
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
5
10
【知】
【知力】
 
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
18
10
6
1
 
 
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

モンクの素手武器
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
4
1
0
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d8
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
12
【判】
【判断力】
+1
1
8
【魅】
【魅力】
-1
-1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
1
1
 
 
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
24
12
6
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力値:【敏捷力】+2

ボーナス特技:1レベルの時点で、追加で1つ特技を得る。前提は満たす必要がある。

ボーナス技能\:自分のクラス技能\リストから追加でひとつ技能\を修得する。

防御値ボーナス:頑健・反応・意思の各防御値に+1のボーナスを得る。

ヒロイック・エフォート:同名のパワーを有する。

基本遠隔攻撃

ダガー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
9
5
0
3
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d4
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
5/10
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
6
5
0
 
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
-1
〈威圧〉 【魅】
-1
 
なし
 
6
〈運動〉 【筋】
1
+5
0
 
5
〈隠密〉 【敏】
5
 
0
 
10
〈軽業〉 【敏】
5
+5
0
 
1
〈看破〉 【判】
1
 
なし
 
-1
〈交渉〉 【魅】
-1
 
なし
 
1
〈持久力〉 【耐】
1
 
0
 
-1
〈事情通〉 【魅】
-1
 
なし
 
1
〈自然〉 【判】
1
 
なし
 
0
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
 
6
〈知覚〉 【判】
1
+5
なし
 
1
〈地下探検〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈治療〉 【判】
1
 
なし
 
10
〈盗賊〉 【敏】
5
+5
0
 
-1
〈はったり〉 【魅】
-1
 
なし
 
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
【修道門派:心鉄鍛魂】
・フラリー・オヴ・ブロウズ
 無限回パワー\"アイアン・ソ\ウル・フラリー・オヴ・ブロウズ\"を修得

・甲は心にあり
 素手攻撃の武器グループ以外を使用している場合、君はACに+1の盾ボーナスを得る。

【徒手戦闘者】
素手を習熟ボーナス+3、ダメージ1d8とし、[武器]パワーに使用できる。

【鎧わぬ守り】
クロース・アーマーを着ているか鎧を着てない状態で盾も装備してなければAC+2ボーナスを得る。
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ダガー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
1
0
3
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d4
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
5/10
単純
2
 
その他の修正等
軽投擲
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
クロース・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
0
0
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
 
 
 
2
 
 
【盾】
甲は心にあり
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース
武器
クオータースタッフ、クラブ、シュリケン、スピア、スリング、ダガー、モンクの素手攻撃
装具
気印
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
51
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ダガー
重量
2
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
クロース・アーマー
重量
2
パワー
 
 

【盾】
甲は心にあり
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者セット:携帯用寝具、背負い袋、火打ち石と打ち金、ベルトポーチ、保存食(10日分)、水袋、陽光棒(2本)、麻ロープ(50フィート)
33
1
33
盗賊用具:開錠、罠解除に+2のボーナス
1
1
1
登攀用具:登攀のための<運動>判定に+2のボーナス
11
1
11
ダガー(予\備10本)
2
10
20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
2
記入済防具重量計
2
総重量
70.02
特技
《軽装ゆえの機敏》クロース着用時か鎧を着ていないとき、ACに+2特技ボーナス。

《武器装具練達》軽刀剣類を用いた攻撃ロールに+1の特技ボーナス。
 
無限回パワー
アイアン・ソ\ウル・フラリー・オヴ・ブロウズ
心鉄鍛魂の連打(フリー・アクション 近接・1)
トリガー:自分のターンに攻撃をヒットさせる
目標:クリーチャー1体
効果:目標に(2+【耐久力】修正値)ダメージ。さらに、目標は次の使用者のターン開始時までシフトを行なえない。
その目標がトリガーとなった攻撃の目標でないのなら、目標はさらに、君のターン終了時まで機会攻撃を行なえない。
特殊:このパワーは1ラウンドに1回しか使用できない。
ドラゴンズ・テイル
龍尾掃腿・移動用法(移動アクション 近接・1 目標:味方あるいは伏せ状態の敵1体)
効果:目標と位置を入れ替える。

1d20+6 対頑健 龍尾掃腿・攻撃用法(標準 近接・接触 目標:1体)
1d6+5 ダメージ 龍尾掃腿・攻撃用法 目標は伏せ状態になる。
ライオンズ・デン
獅子出洞・移動用法(移動アクション 使用者)
効果:使用者は1マスシフトし、さらに次の使用者のターン開始時まですべての防御値に+1のパワー・ボーナスを得る。

獅子出洞・攻撃用法(標準アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体)
1d20+6 対“反応”
1d6+5 ダメージ。使用者の次のターン開始時まで、使用者は自分に隣接したマスに入ってきた敵に対して、1回のフリー・アクションとして、使用者の【耐久力】修正値に等しいダメージを与えることができる。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート
アクション不要 使用者
トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。
効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
 
イーグル・クロー・ストライク
霊鷲天来・移動用法(移動アクション 使用者)
効果:使用者は自分の移動速度分飛行する。この移動の終了時に着地しない場合、使用者は落下する。

1d20+6 対頑健 霊鷲天来・攻撃用法(標準アクション 近接・接触 目標:1体もしくは装備中でない物体1つ)
2d8+5 ダメージ 霊鷲天来・攻撃用法 目標は使用者の次のターン終了時までACに-1のペナルティを受ける。装備中でない物体に対しては、この攻撃は2d8の追加ダメージを与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
スピニング・レパード・マヌーヴァー
飛豹翻転拳(標準アクション 近接・1 目標:1体)
効果:自分の移動速度分のシフトを行い、その間に隣接したすべての敵に1回ずつ攻撃できる。

1d20+6 対反応 飛豹翻転拳 シフト中に隣接した敵すべて
3d8+5 ダメージ 飛豹翻転拳
ミス:半減ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式